キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 13313 - 13344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まったりカルネージコミュ第20回多脚型OKE限定戦
主なレギュレーション
使用ソフト:エクサ
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:なし
機体制限:多脚型OKEのみ(ハデス含む)
武装制限:なし
対戦時間:120秒
戦闘領域:540m(バリケード無し リングアウト5秒)
戦闘ステージ:全ステージからランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
勝利条件:残機数&残耐久力
カルネージ大会マイリスト mylist/16931291
【DDFF】カイン単独コンボ解説+アシコン紹介【加筆修正版】
これからカインを始める方、カインをもっと上手になりたい方に贈るカイン単独コンボ解説動画です。動画の前半ではカイン単独コンボの紹介。動画の後半ではカイン+エアリスとカイン+クジャのアシコンを紹介しています。どれもこれもが既出ばかりですが、おさらい程度に見ていただけたらと思います。
【UT77~DDFF96】mylist/27863714 【DDFF97~】mylist/31898459
【けがにんのTwitter】http://twitter.com/Kega_nin
Q:相手はオート受身付いてるの?
A:動画のCPUにはオート受身は付いていませんが、CPUは最速受身をするので違いはないです。
Q:オート受身を付けている相手には通用しないんじゃ?
A:受身が可能になる前に攻撃するのでオート受身を付けていても繋がります。
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その4
需要があるかどうか解りませんが、トルコウルグアイでキングスCPU戦です。
ここから決勝までゆっくりうp予定です。
しかし簡単にでも編集してる動画多いですね。
ああいうの苦手なので、羨ましく感じます。
こちらは、このままのんびりうpしていきたいと思います。
Q「(開始画面が)長くね?」
A「画面が切り替わった時に録画ボタンを押してます。長さはこれぐらいと思ってますが・・・長いですか?」
osu! 【ゆるゆり♪♪】 op動画 高画質!
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164042
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
EXVS CPU戦 2-A & 2-CEX
昨日発見された、Mk-Ⅱとハンブラビの出現するステージです。毎度のごとく観察してきました。
ハンブラビの3機同時変形は見ていて面白いですねー。
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
動画の一部にノイズが入っています。すみません。
アス比、画質、画面サイズ修正版→sm18324918
EXVS CPU戦 2-A & 2-CEX 修正版
sm18323575の画質&アス比修正版です。
相変わらずノイズは残っています。
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
麻雀ガチ勢がテキサスホールデムで上級者目指して実況プレイ1
うp主のうにと申します。ホールデム歴3日でビギナーのふつつかものですが、よろしくお願いします。アドバイスやコメント等大歓迎です!
今回はこのサイトでルール説明しつつCPU戦で練習します。→http://playingcards.jp/gamble/texasholdem/
次回→sm18421410
マイリス→mylist/32811440
コミュニティ→co1332589
・麻雀実況(天鳳鳳凰卓)→mylist/28000029
・七つのふしぎの終わるとき→mylist/32170458
・ツイッター:http://twitter.com/shikuraunimaru
ガンバライド05 ガタキリバ ガタキリバキック
06のLRに向けて、ガタキリバさんがアップを始めたようです。
いつの間にか必殺技に修正が入っていたガタキリバキック。
キックのフォームが劇中に近くなってました。一人オールライダーキックは壮観ですね。
使用チーム
前衛 01-015 力 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ
サポーター 7-025 力 シャドームーン
ブレイカー 5-050 速 仮面ライダーBLACK
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【WCCF】WCCFのプレイ動画をあげてみた その5
無難なキングス2戦目。CPU戦ですが、相変わらず微妙な強さですw
一応カードの種類ですが、モンテーロがキラ、エムレ、ニハト、シャヒン、ハカンが黒です。
シャヒンはキラを引ければ、交換したいと思います。
しかし、3分の1が0102のカードで構成されてるチームというのも、そうそう見かけるものじゃ無いでしょうが、ゲーセンで「見せてください」とは言われた事はありません。
人がいないときにプレイしてることが多いですからw
では、お暇ならどうぞ。
Q「しょぼい」
A「いや、まあ・・・すいません」
Q「ウルグアイだけでチーム組めるとか以前じゃ考えられなかったよなー」
A「個人的にはコロンビアで1チームを組んでみたいですw」
ヴァンパイアセイヴァー ヘタな女ゲーマーが契約厨【ジェダ】でプレイ
今更って感じがしますが、何故か「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえ見てたら何故かこいつを思い出してしまって(こいつとか言ってすみません><)やはり偽善じみてるところと契約繋がりで思い出してしまったのですwちなみにサムネに白いのがいますがあれはキュゥべえではありません、確かサスカッチという人です。久しぶりやったけどやっぱりドット絵はいいものだ♪難易度はノーマル、モードはTURBOでやりました。やっぱりCPU戦は後半行くほど敵強くなるね。反省としてEX技決めるのに意識しすぎたかな・・・。 ◆他にうpした物→mylist/13835082
餓狼伝 CPU総当たり戦2(4)
2回戦後半は、姫川×涼二、鞍馬×立脇、梶原×勇次郎、梅川×藤巻、柔道家×チャック、久我×安原、サクラ×巽です。(前sm18307401)(次sm18376500)
【MJ5】第四回咲カップ ボイス集
CPU戦打ち切り時・予選タイトルコール・予選開始時・決勝タイトルコール・決勝戦開始時の5×5パターン
しかし松実宥のみCPU戦のファイルが壊れていたため-1パターンorz
余裕ができたら実況集とかつくるかもしんない
サクラ大戦2戦闘演習・特級(2072点)前編
前編だけうまく転載できなかったんでサボってました
この演習は言わば『詰め将棋』です
10回同じ行動すればCPUも10回同じ行動を取りますので動画のとおり動かせば
ほぼ間違いなく同じ様な成績になります。
しかし、にもかかわらずCPUの動きが読めないゲームなんですね。
CPUにダメージを与えるとだいたい回復に回るんですけどそれも絶対ではなく
攻撃してくるルートもありそこに法則性が見いだせない。
行動ルートによって2ターン目の行動順が変わったりささいな行動ルートの違いで
CPU大神のかばうキャラが変わったりする。そこが絶妙で面白いんです(…多分)
後編sm16478533
RedAlert3 +MOD(RedAlert3:Revolution) CPU戦 (1/2)
自勢力:Allies 敵勢力:Soviet 頭の回転が早い人は羨ましいですね。頭の悪い私はMediumAI二人相手が限界です。 いやしかしSoviet相手はKirovが怖すぎます 次→sm18344073
RedAlert3 +MOD(RedAlert3:Revolution) CPU戦 (2/2)
続きです、MOD入りなのでMAPおよび若干のユニットや建物が増えてます 前→sm18344033
Windows Server 2008 R2の起動画面をBattlefield3 Editionにしてみた。
Windows Server 2008 R2 SP1 64bitでBattlefield3を遊んでおります。
PCスペックは以下の通りです。
CPU:Intel core i7-2600K 3.4GHz
CPU Cooler:CoolerMaster Hyper 212 Evo
MEM:Transcend JM1333KLN-8GK(2P(4GB X 4))
M/B:ASRock Z68 Extreme4 Gen3
G/B:ZOTAC Geforce GTX580 1.5GB 2-Way SLI
S/B:SoundBlaster Recon 3D
DVD/D:LG GH24NS90
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2(C:)
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX(Game)
HDD:Hitachi HDS721050CLA362(Data)
P/S:Silver Stone SST-ST85F-P 850W
PC/C:CoolerMaster CM690 Plus 2
機動戦士ガンダム EXVSFB グフ・カスタム×Ez-8 CPU戦
グリグリしていってね!
アイナー↓ ボイス未修正…だと……こあちったあんまいやっど
アイナ(17歳)大好き勢の二人。言わばアイナの父とアイナの恋人とも言える二人です。
グフカスはシリーズでコスト帯で必ず中堅~上位にいます。
唯一のワイヤー移動の点はノワールの登場で完全独自のものではなくなりましたね。グフの覚醒技は乱舞系最強とも言えるほど性能が高く、代わりに乱舞途中のワイヤー部分がおそらく0.5(覚醒補正で0.45)ダウン値があると思われます。
フリーダム(相方視点):sm18363713
EXVSFB兄弟出撃:mylist/32642958
フルブトラベラーズ(FB一人旅):mylist/32581752
相方EXVSFBマイリスト:mylist/31462629
AO(頭おかしい)勢:co362645
THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画47
46と同日です。対准将戦。
コメント返信
随分ガチになったね>>元々思いつきでデッキを組んで、実戦できつい所を改善しつつ自分なりのこだわりは残し、デッキを変化させて行くという遊び方をしてたもんで、これもそんな感じで改良中のデッキなのです。逆に改善の余地がなくなると飽きちゃってまた違うデッキを組むと、浮気心満載なんです、僕w
メイ随分レベル上がったな>>メイちゃんのリーダーがこのデッキの一番のこだわりだったので、CPU戦で頑張りましたw
まさかうpされるとはw>>おお、コメント有難う御座います!最初完敗かと諦めかけてたんですが、あれよあれよと逆転出来ちゃったので嬉しくなってうpしてしまいました(苦笑)
その他もコメントありがとう御座いました♪
mylist/31069185
【手書き】MSSPでぷよぷよ差し替えてみた【差し替え】
全世界のみんな! ぷよぷよてか差し替え!
カオスなぷよぷよ対戦をカオスな方々がすればもっとカオスになると思ってやってしまいました。
ぷよぷよ初心者のためプレイが至らないところ多々ありますので、生暖かく見てやってください。
3試合目はキャラCPUの関係で反対になっております。
画像音声歌などはM.S.S Project様(マイリスト→mylist/14610850、コミュ→co212608)の動画内からお借りしています。
来場者数100万人&コミュ4万人おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ
(7/16追記)再生・コメント・マイリスト・字幕などありがとうございます! 配布希望をいくつか頂いたので、差し替え画像のみうpしました! → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/368196&key=nico
【BF3】BF3初心者がうp【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ512x384の29FPS 音声エンコNeroAacEnc 192kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
次のテスト動画「sm18360843」画質落ちたしモザイク編集忘れた^p^
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #196
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
Keplerミドルレンジは来月とのことで、そこらで決めましょうか・・・つうか、650はGTXじゃないんですね。
折角新しくするわけだし、差別化を図らないと意味が薄れるから・・・660カナ?
CPUも常用マシンじゃないんだし、Sモデルでいい気がしてきた。(笑)
ただ、Ivy Bridgeに関していえば、TモデルのTB上昇幅(特に4コア時)が異様に高いからそそる。。。
・#195:sm18330911 ・#197:sm18375042 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/32744120
久我Ⅰ限定戦!withメビウス【1試合目】
装備:久我Ⅰ限定戦ですw
CPUがいたからスコアががが
フェッちゃん S5
フル久我Ⅰ しゃがみ・SB・高速充填・転耐・武器変・対爆
麻:天使/強G/デ剣/イェイⅡ
重:怒竜/コング/試験モザ/β
砂:アグニ/JMS/LZ/迷彩
支:初期ハガ/初期デトネ/スタナーJ/初期ユニ
©SEGA
アリサ吉光コンボ
今回はCPU戦で撮ってみましたが、ソロがやたらと出てきてしまいますね。
実際に繋げてみるとダイナミックレンジ(4WKWK)からの草薙砲(66WKWPWK)ばかりで見栄えが。
コンボのみを繋げると慌ただしくなってしまうのはどうなんでしょう。
次回【飛鳥・ジャック6】sm18421122←New!!
前回【シャオ・レイ】sm18298499
mylist/32749321
【MMD】海ミクでプリズムハート
201人が限界でしたww
初投稿の再アップじゃありませんが、海の日にちなんで・・・
曲:Prism Heart
Motion:なつき さん
Model:さぼてん さん
使用ツール:MMD、MME、つんでれこ
エフェクト:Diffusion、clone
ステージ:どんぶり島
以上お借りしました。
*追記
CPUはE8400、グラボGT8800です。
sm12387576で「2000人」とあったので真似てみようかと・・・
もう少し勉強します。
【BF3】BF3初心者がうp 2【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ640x480の29FPS 音声エンコNeroAacEnc AAC 64kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
なんか逆に画質落ちた 10分以上の動画で高画質ってどうやるんだ・・・。
誰かx264の高画質エンコに詳しい人教えてください まじめにゆっくり実況あげようとおもってるんです。
〓【実況】スーパードンキーコング part4
さあ、やってみました解説動画!
解説しながらやるとか俺のCPUが追いつかない・・・
難しいんだね解説ってのは・・・・
sm18326655←【part3】|【part5】→sm18381348
【part1】→sm18209973
【スーパードンキーコングリスト】→mylist/32708999
【実況プレイpart1リンク】→mylist/32388345
【スケろく・ボーダーpart1リンク】→mylist/32393847
【ブログ】→http://border-you.jugem.jp/
【Twitter】→http://twitter.com/#!/BOR_DER
鼻炎男が3DS版カルドセプトを実況 23戦目 クレイトスLv4
3DS版カルドセプトの実況プレイ動画です。
好き勝手にブックを組んでも許されるのが、CPU同盟戦の醍醐味ですね。
Part1:sm18210953 前:sm18346123 次:sm18370036
3DSカルドセプトマイリス:mylist/32599866 実況pART1集:mylist/32562925
機動戦士ガンダム EXVSFB フリーダム×ストフリ CPU戦Bルート(相方視点)
それでも!護りたい世界があるんだ!
キラ「僕たちの…世界は…」 刹那「俺たちの…未…なんだトゥ!?」
初の相方視点。やっとBルート突入や…
家庭用から引き続き参戦のフリーダム。出撃ムービーに変更無し…だと…?
回転率を意識しなければいけない以外は優秀な射撃と魔法の横格を持ちインジャと同じく連ザシリーズ同様使いやすい2500です。
さらに各種攻撃からBD格・特格格とバラエーナ締めによって火力も高い。こいつは超スーパーすげぇどすばい。
エクセラレータ編:sm18385113
EXVSFB兄弟出撃:mylist/32642958
フルブトラベラーズ(FB一人旅):mylist/32581752
相方EXVSFBマイリスト:mylist/31462629
AO(頭おかしい)勢:co362645
【XBOX360】Section 8: Prejudice CONQUEST【XBLA】
なんちゃって布教動画
各種ルール毎にやってみた
大まかなルールは動画見てればなんとなく分かるはず
CONQUESTのCPU戦 →この動画
SWARMのCPU戦 →sm18365887
SKIRMISHのCPU戦 →sm18366017
ASSAULTのCPU戦 →sm18366154
CONQUESTのマルチ戦 →sm18366251
ガンバライド05 WCJ ジョーカービッグスリッパー
ネタのみで構成されていると言っても過言ではないチーム。
そしてとどめのネタ技。なんだかやりきった感がすごい。
体力以外の能力バランスが、LRチームに勝るとも劣らない良チーム。
エターナルのスキルが、相手がWの時限定なので
使用する機会が少ないのが残念ですね。
使用チーム
前衛 10-008 力 仮面ライダーW ファングジョーカー
サポーター 002-047 技 仮面ライダーエターナル
ブレイカー 003-025 速 仮面ライダースカルクリスタル
メモリチェンジ P-104 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
