キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーム2002FIFAワールドカップ(EA)_日本 vs 世界選抜(1/3)
ゲーム動画(EAスポーツ:2002FIFAワールドカップ)日本 対 世界選抜(CPU)前半戦 ※日本スタメン変更高原→中村(控え)、市川→秋田(控え)高原さん、市川さんm(__)m一部動画欠落ありm(__)m
東方花映塚マッチルナ魔理沙vs幽香
東方花映塚、CPU戦のルナティック(うp主:魔理沙、CPU:幽香)です。
投稿テストも兼ねて。エンコードはH.264+AAC-LC, 30fps, シングルパスで映像1000kbps+音声64kbpsです。【追記】すみません、音が小さかったみたいです。
ゲーム2002FIFAワールドカップ(EA)_日本 vs 世界選抜(2/3)
ゲーム動画(EAスポーツ:2002FIFAワールドカップ)日本 対 世界選抜(CPU)後半戦 ※日本スタメン変更高原→中村(控え)、市川→秋田(控え)高原さん、市川さんm(__)m初めの方、録画押し忘れましたm(__)m
ゲーム2002FIFAワールドカップ(EA)_日本 vs 世界選抜(3/3)
ゲーム動画(EAスポーツ:2002FIFAワールドカップ)日本 対 世界選抜(CPU)延長戦(ゴールデンゴール) ※日本スタメン変更高原→中村(控え)、市川→秋田(控え)高原さん、市川さんm(__)m
ガンバライド フォーゼの面白い戦術9
今回の戦術は sm18481314 の体力バージョンです。体力の高さで必殺を受けきるつもりだったのですが、相手の防御が思ったより高く必殺で倒すことができませんでしたw 06はCPUが今までよりもステータスが高いですね。コズミックスイッチが使いたいための息子のリクエストです。
H264 TVアニメ リトルバスターズ!PV 1280x720一般垢
ついに来たか・・・リトバスが。最初JCがやると聞いて「オワタw」と思ったんですが、このPV見る限りではかなり良さそうですね。でも本音を言えばやっぱりこの作品は京アニにやって欲しかった。2012年10月よりTOKYO MX、tvk、MBS、テレビ愛知、BS11にて放送開始予定・・・http://litbus-anime.com/ ・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量7.56MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢規格用。
【カルチョビット】オリーブ小豆島 ゴールシーン集
3DS ポケットサッカーリーグ カルチョビットの自クラブであるオリーブ小豆島の
これよさげだなぁ、って感じのゴールシーンを集めてみました。
CPU戦・ネットランキング戦混合、おおよそ時系列順です。
・・・・・・ゴールシーン録画し忘れがありすぎて泣ける。
クラブ名:オリーブ小豆島
監督名:regulus
クラブID:2B4D22EC8
ホーム:香川県 小豆島町
日刊Webページ:http://calciobit.nintendo.co.jp/club/detail.php?team_code=2B4D22EC8
お暇な方はID戦なりランキング戦なりでぜひボコってくださいな。
【ボーダーブレイク】クイックステップとニーキックを試してみた
録画中に新チップ「クイックダッシュ」と「ニーキック」が完成したので試してみました
検証というほどのものではありませんが、なんとなく程度にはなると思います
最初はフル久我Ⅰ、最後のCPU戦はセイバーⅡ脚です
*チップ名称は「クイックダッシュ」ではなく「クイックステップ」でした
mylist/23195514
検証系動画:mylist/30887979
ネタ系動画:mylist/25753616
©SEGA
帰ってきたペス子(&リオ)の【桜乃育成チームを実況せよ!】 Part6
なんか、試合続きであまりカットする場所がありませんでした。CPU同士の対戦なんだけどさ…面白いんだよ! プレイヤー:ペス子、時々リオ 動画編集、投稿:リオ 芥川慈郎好きな腐女子が初めて【最強チームを実況せよ!】Part1→sm18394853 前→sm18437625 次→sm18498559 ペス子のテニプリアワー→mylist/32768400
パワプロ2012のサクセス(満教大・投手)を初プレイ その5
続きです。俺の投球下手もあるだろうけど、今作はCPUの打撃レベルがパワプロ12開幕並みに狂ってる印象。ラストのUSワールド大学(エキスパート)なんかは無失点に抑えるのはほぼ不可能な感じ。正直キツイ。動画一覧:mylist/27602240 前:sm18470981 次:sm18488932
【civ4MOD】東方叙事詩 with サラディンPart.6
今、CPUが熱い!
やべえ
※設定→MAP:フラクタル 広さ・速度:標準 難易度:蓬莱人 自作パッチ使用
※※東方キャラのアイコンは以下のサイト様からお借りしました。
http://kinginsan.blog60.fc2.com/
前:sm18222641 次:
マイリス:mylist/31957678
ガンバライド06 タトバ タトバ チェンジ・ザ・メダルズ
オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!
オーズにアビリティ「コンボチェンジ」が実装。コアチャージアタックの有効活用。
さらにタトバコンボが006弾CP技、チェンジ・ザ・メダルズ持ちで再SR化。
コンボ使用による負荷とはなんだったのかと言わんばかりのコンボチェンジ祭り。
使用チーム
前衛 06-041 技 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
サポーター 06-034 超技 仮面ライダーキバ キバフォーム
ブレイカー 06-028 速 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【じょしらく格ゲー化】第二次リーダー決定武力闘争【SC5】
今回は全員参加!
リーダーになる者に求められるものとは!?
ソウルキャリバー5のキャラクリエイションでじょしらくキャラを再現。
シングルエリミネーションによるトーナメント。
全試合 CPU VS CPU Very Hard 1ラウンド先取。
優勝した者が新リーダーとなるが…。
前回→sm18394683
10/16投稿:ももクロメンバーを再現された方とオンライン対戦しました→sm19134893
mylist/20204684 mylist/22861472
ガンスリンガーストラトス006[目指せヤンキー全一]
今回はロケテ時に使っていた鏡磨の動画をうpします。相手側に2体CPUがいます。前半、羅漢道が壁に嵌って動けないのがシュールで思わず何度も見てしまいましたwあえて見所をあげるなら後半のボーラとショットガンをシールドで防いでるところでしょうか?タゲさえしっかり見てれば狙って防げます。鏡磨使いが少ないので少しでも参考になればと思います。
【Minecraft】 Real Summer
※この動画は単発です。
半分MODの紹介みたいな動画です。
導入MODは
影+水面反射MOD
スマートムービング
環境音MODです。
実況プレイではないでしょうが、一応テーマは夏ですので。
実況プレイ甲子園公式Webサイト:http://zikkyo-play.net/
Minecraft公式ウェブサイト:http://www.minecraft.net/
連絡用メールアドレス:[email protected]
どうやら録画時にマイクをミュートにしてなかったみたいで
「サー音」が入ってます。ごめんなさい
PCスペックも載せておきますね。
OS:Windows7
HDD:1TB
CPU:i7-2600
GPU:GTX560 2GB
100マイリスありがとう!
ガンダムvsガンダムNP 忍者復活記念-前編
「HA☆HA☆HA☆HA☆HA!私はここDA!!」
EXVS.FB参戦おめでとう!
8月末アプデによって解禁されると聞いて公式HPを覗いたところ、相変わらず汚いドヤ顔で真ん中取っていました。これは公式も狙ってるんじゃないかと言わんばかりの汚さです
我慢できずに撮っちまったぜ!
真面目にやる気もガチでやる気もなくネタを求めたふざけプレイ。ブースト無限の設定です。
ぶっちゃけ設定し忘れたけど、結局この方が楽しい
生放送で配信したのとは別のものです
後編:sm18495843
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
ガンダムvsガンダムNP 忍者復活記念-後編
「ここらでインド王を渡してくれるわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
EXVS.FB参戦おめでとう!
8月末アプデによって解禁されると聞いて公式HPを覗いたところ、相変わらず汚いドヤ顔で真ん中取っていました。これは公式も狙ってるんじゃないかと言わんばかりの汚さです
相変わらずの画質だぜ!
真面目にやる気もガチでやる気もなくネタを求めたふざけプレイ。ブースト無限の設定です。
やはりブースト無限は素晴らしい…!
生放送で配信したのとは別のものです
前編:sm18495545
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
[Minecraft]WaterShader導入記念に艦隊の一部撮影してみた
WaterShaderMOD導入した記念に動画撮影してみました。
モバイルノートの為カクツキ等あるかと思いますがすいません。TypeZですが独自仕様のドライバのせいで大変でしたよ
取りあえず、BF3とかやってても60FPS程度しか出ないので、差来月あたりにRampage使って680の4枚ざししてみたいなぁと思ってます。
さすがにそろそろデスクトップほしくなってきた;;
スペック
CPU:Core i7-3612QM(2.10GHz)
RAM:8GB
GPU:AMD Radeon HD 7670M
投稿物:mylist/29054911
信長の野望蒼天録 毛玉の苦労三昧53
続々四国討伐、赤井毛玉です。
特撰カスタマイズ「苦労三昧」ルールはノーリセットです。
しかしCPUはどうやってこの城で負けたのかと・・(汗
第52回コメ>>前に情報?で元服前の武将を見てなかった?それで調べてみては?<元親
コメありです、元親(3才)は岡豊城にいました。そのうち配下になるかもですね。
第52回コメ>>長慶「父上方は何をやっておられるんだwwwww」
コメありです。本当に何やってるんでしょうね(汗
どうも滅ぼした家の元服前武将は滅びた城にいるようですね。
元親の元服待ちのコメありましたがすみませぬ。
オキザリスの旗の新刊まだかなあ・・(汗
前回>>第52回sm18479626
次回>>第54回sm18523062
ガンバライド06 フォーゼBS ロケットでGO!
大大大大、大・爆・発だ~
今回の現行ライダー応募技枠、「ロケットでGO!」がSRで登場。
主役ライダーがロケットに乗って突撃!ちゃんとシンさんもいます。
いつかここにZOとJも乗ってほしいものです。
×宇宙キターッ! ○地球キターッ!
使用チーム
前衛 06-006 技 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
サポーター 006-005 技 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
ブレイカー 8-008 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【2号機視点】
今回はシャッフル戦です。
暇つぶしにどうぞ
この後CPU戦で称号「ポニーテール」解放しました
かわいい称号なんで次からこれ付けます
主への意見・アドバイスは大歓迎です
恥ずかしくないマイリスト mylist/29257657
神様を信じるマイリスト mylist/26304351
戦車乗りマイリスト mylist/32273846
【フルHD】Rewrite Harvest festa! OPムービー(製品版)【高画質】
「Rewrite Harvest festa!」のOPムービー(製品版)です
アップコンバートにより高画質化しております
前に投稿(sm18172043)してますが、製品版で1分03秒あたりの瑚太朗とルチアの映像が変わっていたための再投稿です。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 7989.01kb/s
AAC-LC 177.97kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18556541
【MJ5】第四回咲カップ ボイス集 再うp版
sm18341823の音量うp版です
~以下同文~
CPU戦打ち切り時・予選タイトルコール・予選開始時・決勝タイトルコール・決勝戦開始時の5×5パターン
しかし松実宥のみCPU戦のファイルが壊れていたため-1パターンorz
余裕ができたら実況集とかつくるかもしんない
機動戦士ガンダム EXVSFB インパルス×フリーダム CPU戦
フリーダムは…俺が倒す!
NEXTのフリーダム戦仕様から一転して、ストライクと同じく前期主人公機繋がりとして3形態換装仕様となって帰ってきたインパルスです。
違いは一定時間だけ使える強化形態になれないことですね。
そこらへんはNEXT以前のストライク準拠なんですが…よし、あっちが設定だけ存在しているIWSPを持ってきたなら、インパルスにはデスティニーシルエットを付けよう(提案)
兄貴分編:sm18537078
EXVSFB兄弟出撃:mylist/32642958
フルブトラベラーズ(FB一人旅):mylist/32581752
相方EXVSFBマイリスト:mylist/31462629
AO(頭おかしい)勢:co362645
へっぽこスナイパー そらまめ 久々にFPSやったらこうなった
こんにちは(」・ω・) そらまめです
CPUとマザーボードを新しく買えたのでヌルヌルできるようになりました(´⊙艸⊙`;)ヤッタネ
あとはメモリーを増やせば生放送もできると思います!
動画の内容に関しては、PCが入院しては退院し、また入院を繰り返していたので
久々にやったらひどかったものをあえて投稿wwww
まぁあんまり普段と変わらないんでこんなやつとでもやりたいと言ってくれる方募集中です(*´д`*)
餓狼伝 CPU総当たり戦2(9)
5回戦前半は、梅川×姫川、チャック×堤、サクラ×長田、梶原×鞍馬、象山×涼二、ブンカート×力王山、チンピラ×椎名です。 (前sm18474411)(次sm18545738)
【EXVSFB】CPU戦 へっぽこ宇宙海賊奮闘記【フルクロス視点】
先生っフルクロスの使い方があまりよく分かりません!
久々にアケコンなど触ったりするのでもう何にも言えないよ
※下手なのはデフォ、画質についてはノーコメント※
【A1】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part33【BBAB】
どうも、エンジョイ勢ポレットです。
今回はわふーアドラ・・・なんですが、お蔵入りにしようと思った半数がCPUの試合になります。一応そんな試合をうpする個人的な理由とかはあったりするんですが・・・CPU多くて試合になってない動画とかが根本から受けつけないって方々もいると思います。なのでこの動画を御視聴くださる際はそれを十分理解した上でお願いします。
理由は単純ですが投コメで
アセン:修羅逝く55ww
☆10
41
鰤
箪笥
チップ:しゃがみ1、重量耐性1、ダッシュ1、SB強化、爆発耐性1
mylist/26391497
CPUを観察してみた-part3
どうも、レヴェラーRです
全国で疲弊したので作ってみました
今回はゆっくりのお二人が実況もとい雑談しています
CPUの強さ→[強]
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
パワプロ2012のサクセス(満教大・投手)を初プレイ その9
続きです。あかつき戦後に超スローボール取得してるのは、完全にUSワールド大対策(超スローボール持ってるとCPUが結構抑えてくれる印象)。エキスパートのUSワールド大に毎回ボコられてボロ負けしてた影響からか、試合中はテンパりまくりでミス連発(9回頭からクローザーであおいを登板させる予定だったのに・・・)。某巨大掲示板パワプロ2012サクセス攻略スレで「5失点に抑えられるならいいじゃん」「8点取られたら9点取り返せばいい」と評価されてたUSワールド大の打撃力恐るべし。動画一覧:mylist/27602240 前:sm18476370 次:sm18529771
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画32
最近メダルゲームにはまってます
いやぁ、JACKPOTに入れるの楽しいです^p^
うちのホームは固定4で、大体自分一人で行ってるので、
他の人がやっているとプレイ出来ないので、メダルゲームやってます
ちなみにここで言う所のプレイはCPU戦だったりね。対戦は週一で某所でしかやってないかも
・1戦目
CSは溜めとくやー
階級差的にきついかと思いましたが、結構良い連携でいけました
・2戦目
相変わらずCSに助けられる
んー、ヅダの火力はやっぱ怖いですね
あ、これ最後です
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
