キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 32097 - 32128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Phantasia vs Destiny』をキャラ変えながら適当プレイ
マイコンを整理してたら出てきたので、久しぶりにプレイしてみました。
本格的にプレイしてたのが六年前くらい(TOD2が出た辺り)。懐かしいな~。
個人的には神ゲー。完成度がマジでパネェ。
ただのCPU戦なので動画としては微妙ですが…ゆっくりしていってね。
検索用:ファンタジア VS デスティニー PVD テイルズオブファンタジア テイルズオブデスティニー 格ゲー テイルズ オブ
ガンダムvsガンダムNEXT エピオン視点 CPU戦Eコース 後編
sm7457376の続き。後半はチキン戦法を取り入れてますゴメンナサイ
よく使うコンボは 横→横→後サブ派生
理由は、横2段目が多段ヒットだから多少目押しのタイミングがずれてもつながるから。
wikiには無いけど、オススメのコンボがありましたら教えてください
再びテキトウに感想を書いています。
ガンダムvsガンダムNEXT モジャ☆モジャ CPU戦Aルート 後編
ターンXが∀と同じ性能の月光蝶を持っていたらBR3連で250ダメオーバー・・・ゴクリ・・・
まぁ魅せ技として今のままでもいいことはいいんですが、羽ばたく演出とかあれば見た目的にも実用性的にも更に良かったような気がします。
あとは自動で相手に背中を向けてくれるとか・・・。
今の性能のままなら、チャージを若干遅くして使い放題でも良かったようなw
【6面】
フォウ「この光・・・こいつが地球の歴史を黒く塗り替えた光・・・!」
今回は撮影時間(ディスク容量)の関係で、サイコ戦で終了です。
前編:sm7456624
ハンマ・ハンマ編sm7507472
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
三国志⑨ 東方VS. 第36話
皇族劉虞さん、為になるコメントありがとう御座います。
この動画の主旨の一つで、みんなを活躍させようとすると、どうしても多部隊戦法になってしまうんですよね。
もちろん、もう一つの主旨(毎回、戦闘場面を導入する)がなければ、そんなことにはなりませんが・・・・・。
暴露:実は、阿求と魅音とハルヒを中心に、ストーリーを作りたかったんだ。
だけど、肥CPUが、肥CPUが!
実際、勢力が減れば減るほど、登用と盗用が重なって、武将が増えないんですよね。
第35話:sm7431077 第37話:sm7486547 マイリスト:mylist/11646902
ガンダムvsガンダムNEXT エピオン視点 CPU戦Eコース 前編
撮影に至るまでの流れ
1.セシール氏の動画を見て使いたいと思い、wikiを一通り見て練習
2.コンボのタイミングやら雰囲気がよく分からない
4.コンボをじっくり見れる動画がないか漁るが、対人戦ばかりでよく分からない
5.アドバイスをもらえばいいんじゃないかと思い動画をうp ←今ココ
まだまだへっぽこなのでアドバイス歓迎しています
コンボをミスして落としたりするけど仕方ないね
こんな動画を見てだらしねぇと思ったら、歪みねぇエピオン動画をうpしてもらえると助かります
あと、いつもどおり感想を機体カラーで書いてます
次→ sm7457868
ガンダムvsガンダムNEXT モジャ☆モジャ CPU戦Aルート 前編
モジャモジャ=ターンX(というかギンガナム)ですw
復帰動画で1回視点側で使っているわけですが機体・パイロットともに面白いのでもう1回視点側で使ってみました。
ターンXはレバー入れ特射での迎撃性能がウリですね。
まぁこれが無かったら立ち回り能力で初代にも劣りそうな気はしますが・・・orz
メイン3がもう少し使いやすければ・・・もしくは背中にバズーカを10本くらい付けてれば・・・!
バズーカ手にする前にキャラパスが吹っ飛んだらかなりへこみます。
途中で録画時間が「兄さん(ターンX的な意味で)ゼロアワーだ!」になってしまったので、6面までです。
後編:sm7457303
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【ディシディア】スティックを使わずにプレイしてみた。【DFF】2
vs友人のゴースト。 ◆名前長すぎって怒られたので、名前変更。 ◆画質はめちゃクソです。おまけに動きもカクカクです。そこら辺を了承していただけるとありがたいです。 ◆曲は、逆転検事の追究~つきつめたくて~です。
DFFセフィロスVSクラウド(100LV最強)
初投票でっす。画質は、悪いですが気にしないでください。ちなみにセフィロスは、ノーダメでっす。久しぶりにDFFやったらハマリました。
【AI戦】CODE NAME STING【特殊部隊】
1時間程プレイして慣れてきたのでAI戦をしてみました。自分1人 VS CPU6人(難易度:特殊部隊)公式によると特殊部隊はプロFPSプレイヤーに匹敵するAI。だとの事で案の定レイプされました何気にニコニコ初UPです。
「すすきの会★総帥」によるSA動画撮影部屋><
前回たくさんのコメいただいたので懲りずにまたやっちまった^^サドンアタック第三補給倉庫にて・・・PCスペック聞かれたので公開しますOS XP SP3CPU Intel Core2 Duo E8400RAM 4GBグラボ GT9500
【Dance×Mixer】とりあえず体験版を使ってみた【恋路ロマネスク】
初うpですw環境はCPUがE8500、VGAが9600GT、メモリ2G×2。とりあえずやっつけですw同じダンスをひたすらやらせました。動画出力してから気づいたんですがモーションとモーションの繋ぎ目がすごい不自然wちなみに曲は俗・さよなら絶望先生の恋路ロマネスクです。適当に作ったキャラなので絶望少女達とは無関係です。絶望少女で作り直そうかなぁ・・・。
MJ4 CPU無双
CPUにフルボッコにされました。
CPUがあがると「奇跡の牌譜」や「豪腕炸裂」といったタイトルがつかないんですね。
バーチャロン オラタン 対CPU動画 その1
初心者wikiに攻略法が載っていますので、説明はそちらに。
機種はサイファー、テム、ライデン、アファB実績解除がーという初心者さん向けで。慣れない機体なんで食らいまくってますがw
なんとなーくこんな感じ、というのがわかればあとは根性でクリア出来るはず。
その2>sm7500460
【たまには】Aquestoneオリジナル曲『交錯、閉塞、流動体』【普通な】
七作目。 CPUの限界に挑戦 テーマは「感性」 Illusted by 鈴 Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) 色々と、新境地を開いたよ…… 歌詞、mp3など(ブログ内)→http://moyashi.3rin.net/Entry/7/ いつの間にか100再生、ありがとうございます サムネ絵の鈴さんのマイリス→mylist/14493752 ◆ブログにてmp3公開しますた
Kylie Minogue / In My Arms (1Mbps)【高音質】
オーディオ・ビットレートは320kbpsです。
アスペクト比を16:9にした【拡大画面仕様】をうpしました→sm14847667
【拡大画面仕様】をフルスクリーンで快適に視聴するにはマルチコアCPU搭載PCを推奨します。
他のうpした高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【GTX295】ストリートファイター4ベンチ(垂直オフ)【1920x1080】
GTX295単体でのベンチマークです。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。垂直同期をオンにしてしまうとFPSが固定される為、オフにしています。しかし、オフにすると動作が非常に速くなるのでオンの動画もアップしておきます。
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
VGA: GIGABYTE GV-N295-18I-B (PCIExp 1792MB)
Sound Card: Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
OS: Windows Vista SP2
録画時(スコア:9855、AVERAGE FPS:88.06)
非録画(スコア:17326、AVERAGE FPS:200.30)
やはり録画時はスコア、FPS共に相当落ち込むようです。
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
Fate/unlimited codes 言峰綺礼 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。言峰綺礼の初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、PSP版発売記念ということで。そのPSP版は仕様が別物だったりしますが。中級者以上には無用の品。相手重量による差とか考慮してません。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルか、まだ足りないぐらいかも。黒鍵は相手の動きを縫い止める牽制武器。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
Fate/unlimited codes 言峰綺礼 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。言峰綺礼の最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、PSP版発売記念ということで。これは一応エコノミー時にピンクにはなりません。黒鍵は単なる飛び道具ではないんです。初めてやる人にはそれがわからんのです。もしこんなのを20本も持たれていたらたまったものではなかったな。10年前恐るべし。埋葬機関の人はもっと恐るべし。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
ポケモン 元!底辺王者決定戦 予選Aブロック 後半
前半>sm7409359 やはり前企画と違い試合時間が長い長い…
そのせいで何度エンコードしても40MBに抑えられなかったのでプレミアム登録してきました。
これで開き直って高めの画質でうpできる…。やるなら1垢目の時でやっときゃ動画整理が楽だったがorz
今回割りとCOMが油断できない動きをするんだけど前回の企画の時といい、もしかしたら種族ごとにCOMが強さ変えてるんじゃないかって思ってしまうんだがどうなんでしょ
Bブロック>sm7498858 元!底辺王者決定戦>mylist/13148289
アイドルマスター 亜美 春香 美希「スタ→トスタ→」
■赤菱Pです、クアッドコアCPU導入したのでエンコテストを兼ねてup。
■映像:H.264@800kbps/音声:LC-AAC@192kbps
【ディシディア】ジタンの観察日記~4分の1倍速ガーランド~
~EXマスターはきっと彼だよw~ hujiというものです。第二弾です。彼のEXバーストは鬼畜www。EX中、今回はちゃんと防御力上げましたよ!ゆびつるww。地震期待したのに… 前回~さわら~ sm7378560 投稿動画はhujiタグクリック! 【追記】なるほど、オートEXディフェンスつければよかったのか!次の回があればやってみます!リスト作った! mylist/13788213 次…sm7748231 ~フリオ~ 暗闇の雲 sm7867328
【三国志Ⅸ】軟国志 第16幕 ~神鎮祭 意地と意義~
恋姫無双・東方・Fate等登録したゆる~い三国志動画です。
最近CMを使って頂いたようで、大変恐縮しております。いつかこのおかえしを…
さて、今回で神奈子編は完結に向かいます。
これからどのように話が流れるか…
それはCPU次第というところですね
うp主連休中につき、更新がはやまる場合がございます。
次回更新予定は23日~24日にかけての深夜を予定
第15幕→【sm7377120】 次の話→【sm7431727】 マイリス→【mylist/12326758】
【CoD4】今更 Call of Duty 4 をプレイ part1
F.N.G.
難易度:ベテラン
導入mod:ltspeirs's Realism Mod 1.0
MW2が出る前にクリアしておこうと
modのお陰で通常より難易度が下がっているようですが…
上記modの他に日本語化(+付属の訓練延長)を入れてます
CPU:C2D E8500
VGA:9600GT
MEM:4GB
次:sm7423296
mylist/13338955
Amazonステージにてmy songを踊ってもらった
しーなPのAmazon三部作(sm3882752・sm3891041・sm3904887)の様に、Amazon箱の上で踊ってもらいました。ARToolKit_MMD(sm7378702)を使用しています。前作(sm7415528)もアマゾン箱の上でしたがそれをさらに進めた物となっています。BGMはsm6205107より、モーションはsm4729804より、モデルはVPVP Wikiよりお借りしました。今日も一日アイマス三昧(mylist/10639991) その他の投稿物(mylist/10774834) ※)CPU:Core2Duo 2.2GHz(T7500) Mem:2G GPU:NVIDIA Geforce8400M GSです。ノートPCなので、ちゃんとしたデスクトップならまだまだ動かせると思います。私のデスクトップはPen4なので無理ですが…
ガンダムvsガンダムNEXT カプル×ヴァーチェ CPU戦Aルート その3
【7面】
うp主&相方「俺たちのアシストはこう使う!!」
【8面】
相方「トライアルシステムはこう使う!!」
ナドレの真の能力くらったときは正直終わったと思いました。
【9面】
トライアルシステムの範囲を見誤ったでござるの巻。
ちなみに何度か試したんですが、トライアルはシールドで防げないっぽいんですよね~。
本当はEDのあとにおまけを付けるつもりだったんですが、他の検証と合わせて検証動画としてあげることにしました。
その2:sm7419188
検証動画:sm7429004
モジャモジャ編:sm7456624
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
007 ゴールデンアイを全敵ロケラン&ターボモードでやってみた at ダム
手違いで、敵ターボモードになっていませんでした。後日、改めてupしようと思います。ダム改訂版→sm7466572 次→sm7428302 マイリス→mylist/14317341 パーフェクトダークロケランシリーズ→mylist/14625435
ガンダムvsガンダムNEXT カプル×ヴァーチェ CPU戦Aルート その2
私個人としてはソシエは髪の長い頃(第1話前半)の方が好きです。
ロランも髪が長い方(第1話後半以降)が好きなんですよね~。
GNデンプシーで計16回殴って最後にキュリオス本体を当てると、相手への精神的ダメージは破格のものとなりますw
その1:sm7412633
その3:sm7420828
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
突撃馬鹿のENDWAR実況_Operation12
zerokoma:今気づいた、Ope.11とマップが一緒だ…
Xbox360のENDWARをボイスコマンド頼りでプレイ。
指揮車両がうざったい… むしろ怖いわー!
戦闘ドローンを使ってる分には気にならないのですがねぇ…
オンラインでぼっこぼこにされてきました。
エキスパートのCPUでも危ない戦いしてるもんなぁ…
オンラインやってきた記念:sm7411692
ENDWARマイリス:mylist/12492493 前:sm7345957 次:sm7469071
今までやったの:mylist/12492513
