キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 32033 - 32064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆?】下手な大佐が戦場を撮ってみた。番外編6
今回の戦場はUCではなく・・・・・・何処だろ?信濃川?とにかく『hisou』の戦場を撮ってきました^^
PCスペック OS XP HOME
CPU フェノム2 940BE メモリ 4G(OSの関係上3Gくらいしか認識しない・・・・・・)
グラボ HD4870 512M その他 今回ホスト 回線は光
撮影はカハマルカの瞳で。ホストと相まってかFPSが酷い事に・・・・・・だいたい一桁から10ちょっと。俺のPCが脆弱なのか?そうなのか? CPU稼働率30%前後、メモリだってまだ2Gくらい余裕あったのに・・・・・・っдT)撮影してないPC4vsCOM5なんて重くて話になりませんでした^^; コア4つあるんだからもっと働けMyPCよ。頼むから・・・・・・っдT)
DIGIDRIVE バーサスモード10番勝負 その7
CPUは超反応でアイテムを使ってくる(シールドのあの反応は人間には無理)ため、いつも相手が何を持っているかを考えながら攻略しないといけません。
でも今回の方法ならシールドは使えますね。
EXPERT、アイテムありです。色パターンはFRANCE。
その6 sm7543905 その8 sm7544277
解説 sm7537282
他のデジドライブ動画 mylist/13367558
サムライスピリッツ 3/5 ナコルルにフルボッコにされるタムタム
ネオジオCD版、HARD、ロード画面は編集でカット。恐れいていた事がおきてしまった...開始直後で運良くつばぜり合いが発生し、ナコルルの武器を飛ばすことに成功、「シャルロット同様に掴み技でぐさぐさしてやるぜ!!」とすかし投げを狙ったら投げ返され、引っかき攻撃でフルボッコに。武器がないとナコルルの投げは、掴み技になることを忘れてた。2本目は怖くて投げ狙えなくなってしまいました。やはりこのゲームが、格ゲー理不尽CPU NO.1だと思います。 4/5 sm7543771 5/5 sm7544441 2/5 sm7542912 1/5 sm7542629 mylist/11111846
ガンダムvsガンダムNEXT ケンプファー×ザク改 CPU戦Cルート その3
【8面】
なにやら近頃えぴおん!によく会ってるような気がします。
『えぴおん!』(アニメーション製作:京都アニメーション)
廃部寸前のOZを舞台に、ミリアルド(19)が鞭を振ったり、地球の代表者たるトレェェェェズがエレガントに薔薇風呂に入ったりする物語。
後に五飛を加えての3人になる。
さて、これで全ステージ制覇ですね。あとはボチボチやっていきたいと思います。
その2:sm7542362
ダブルエクシア編:sm7610282
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
サムライスピリッツ タムタムでプレイ1/5 シャルロットをぐさぐさ
ネオジオCD版、HARD、ロード画面は編集でカット。個人的には理不尽なCPUだらけの、SNKの格ゲーの中でこのゲームが一番理不尽だと思います。難度を上げると、CPUの投げのダメージが跳ね上がります。特に掴み技のダメージがひどく、体力満タンから赤ゲージまで減らされます。レバガチャすれば少しダメージ減らせますが、それでも体力半分はもってかれます。このゲームは投げのダメージが決まっていて、レバガチャしてもつかみ技のダメージはかわらないはずなのに...2/5 sm7542912 3/5 sm7543123 4/5 sm7543771 5/5 sm7544441 mylist/11111846
ガンダムvsガンダムNEXT ケンプファー×ザク改 CPU戦Cルート その2
チェーンマインをチョバムアレックスに巻きつけてみましたがちゃんと効きます。
キュベレイのプレッシャーやシールドには試したことがありません。普通にはじかれるんですかね~?
【6面】
相方「ボマーに気をつけろ」
うp主「明らかにお前だろ?」
相方「サブ射で爆弾を投げ、特格で起爆する。
解除の条件は俺にチェーンマインを巻きつけ"ボマー捕まえた"で解除だ。
俺の能力"命の音(カウントダウン)"の発動条件は敵に能力を教えること!」
隣から「パターン入った!ww」という声が聞こえたとか聞こえなかったとか。
その1:sm7542113
その3:sm7542660
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ケンプファー×ザク改 CPU戦Cルート その1
同作品から蒼の子と翠の子を選べるとは・・・。
・・・というわけでケンプファーです。
まぁ正直初めて使ったわけですが、なんか色々できるドムみたいな感じですね。
(ドム+バスター+なにかよくわからないもの)÷3って印象を受けます。
チェーンマインがそうそう当たらない大技かと思いきやなかなか当てやすいことに感動しましたw
1週間ほど私用がたてこむので早めの更新です。
その2:sm7542362
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情04 CPU
今回から各パーツの説明に入ります。
最初のCPUは最重要といってもいいパーツなので力を入れようと思っていたら、
脳波ジャックされて一部怪しげなものができてしまいました。
長いんですがこれでも相当単純化しております。もっと知りたい人はぜひ調べてみてください。
社長も講義を受ける側なので、今回から表記を苗字にしています。
マザーボード&メモリ→sm7569259 以前の話はこちらから→mylist/13219344
VIA?Tron?こまけぇこたぁ(ry
やよいは倹約家だけど、お金の遣いどころは知ってると思うんだ。
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルサイサリス CPU戦Bルート その3
【7面】
ガトー「建物を壊さずに戦うぞ。デラーズフリートの印象が悪くなるからな」
まぁ本当の目的は出待ちだったわけですが・・・ビルの上にワラワラいますねw
そういえば、シャアやノリスと組むとガトーが「大佐ぁ!」とか言うんですが・・・w
性欲を持て余・・・カロリーメイトは美味しいな♪
さて、これでコスト3000と2000は全機使ったことになりますね。そしてBルートも全ステージ制覇です。残るはCルートの7β・8β。
次回はCルートをコスト1000で行こうと思います。
その2:sm7536726
ケンプファー編:sm7542113
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルサイサリス CPU戦Bルート その2
【4面】
百式「まだ終わらんよと思ったが別にそんなことは無かったぜ!」
【5面】
忍者「デュエルAS殿・・・"決闘"の名を持つ貴殿ならわかるであろう・・・この戦い私の負けだ・・・介錯を・・・」
核弾頭が直撃したの初めてかもしれませんw
見にくいですが3:05~3:06あたりで核が直撃してます。
その1:sm7536363
その3:sm7537005
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルサイサリス CPU戦Bルート その1
アナベルさん「人の英知が生み出したものなら・・・観艦式を潰してみせろぉぉぉぉ!!」
そんなわけでザメルです。
ついでに、ザメルのアシストとして格闘したり核を撃ったりしてくれるGP-02Aサイサリスも(ry
・・・なんて言われてますが、十分格闘機としての性能はありますね。
三次元的な動きを交えた移動もあいまって格闘機としてはなかなか使いやすいと思います。
【2面】
バクステ読み横サブ・・・だと・・・?
その2:sm7536726
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【無敵の龍に】餓狼伝説スペシャルCPU攻略【会おうじゃないか】
今更ガロスペですが、本当に大好きなゲームなので。
ソースはPS2の餓狼アーカイブス1、レベルは一般的と思われるMVS、BGMはアレンジ
使用キャラは十平衛です。
こうしてプレイ動画を公開できるのは楽しいですね。もっと画質が上げられればいいんですが・・。
ガンダムvsガンダムNEXT エピオン視点 CPU戦Bコース 後編
sm7533462の続きエルメス戦はどう見ても相方ゲーです。ほんとうにありがとうございましたしかし、各コースの中ボス戦をかんがみるとA(サイコ): ステップ、シールドの練習B(緑団子): 囮になる練習C(クイン): 攻め時、引き際を読む練習E(ザンネ): HDの練習G(アルパ): 状況確認の練習(アーム砲は来ていないか)といった感じで今作はCPU戦が充実しているなーと勝手に思いました再びコメントを書いてます
【7月25日追記】FとCコースを撮影しに行って無事クリアしたけど、何故か録画失敗してたぞこんちくしょーーー
【8月9日追記】次へ→ sm7882026
ガンダムvsガンダム エピオン視点 CPU戦Bコース 前編
前回の動画内のコメントにて、「ザンネックよりエルメス戦が見たい」
四苦八苦するエピオンが見たいとは、ドSだな。と思いつつも、単純に攻略する姿が見たいのかもとも。
どっちにしろ、サイコ戦はつまらないしCやFは難しくてコンボの練習にならないのでBコースを選択
今回は基本的に初段コンボの練習ばかりしているので、コンボ動画的にはつまらないかもしれません
またも機体カラーでコメントを入れています
次→ sm7534045
阪神にイチロー新庄入れてペナント⑦ 34試合目
CPUのスタメンいいかげんにしてくれw mylist/13255082
ガンダムvsガンダムNEXT ゼフィランサス×ステイメン CPU戦Gルートその3
【8面】
,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 ・エピオンにタイマン合図されたでござるの巻
| | (・)。(・)|
| |@_,.--、_,> ・カウンター持ってれば楽勝だろと思っていたら瞬殺されたでござるの巻
ヽヽ___ノ
コメントで気付きましたが、NEXTの動画が100を超えたんですね~。
プレミアムであってもSMILE VIDEOの動画UP容量が持たなくなるかもしれません。その場合は無印のボツ動画を削除することになると思います。
これでGルートのステージは全て回りましたが、Gルートはやはり遊びにくいです。
その2:sm7525328
サイサリス編:sm7536363
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(40) 【vs大将(元将軍)】
【撮影日'09/7/3 全国対戦@コムサイ合流地点】
■皆様こんばんは。今回は久々の全国対戦ガチ動画です。
■最近の全国対戦はサブICの大門さんにてプレイし、主にコスト1350にして遊んでます。人が居なくてCPU戦で終われば1250に落としたりします。CPU戦でお金を浪費するのは虚しいので・・・・・
■今回のお相手は元ハムロ使いの方です。ハムドロでは無く、主に地上戦場で終ガンハムロを使われ、最終的には将軍まで昇格されたはずです。
■ハムロが無くなっても、ロック速度上昇系デッキが好きなようですね。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
【MUGEN】殺人貴で速い人たちと戦ってみた
◆俺の中でおおこいつ速ぇみたいなキャラ集めて戦ってみただよ
たまには殺人貴使いたいし。
◆やっぱり上にも書いたほうがいいらしいので追記
1P側分子氏殺人貴(反転志貴)俺操作/2P側1戦目如月竜人氏復讐貴 AI対CPU用Lv4
2戦目厨忍氏アレンジチップAILv4(これでも勝てないって・・・どういうことなの・・・)
3戦目分子氏殺人貴(反転志貴)AILv設定無し◆ストーリー動画作ってみたいので紙芝居クリエータダウンロードしてきた。・・・何これすごい
◆俺操作マイリスト→mylist/12628058
ガンダムvsガンダムNEXT ゼフィランサス×ステイメン CPU戦Gルートその2
Gルートは2対3のステージがほとんどであるという現実・・・!
難易度5であるがゆえの処置って感じですね。
最後のHルートはユニコーンの宣伝を兼ねているはずなので難易度NEXT(メーター振り切った難易度6)みたいなことにはならないと思いますが・・・。
・・・となると、このGルートがアルティメット扱い・・・そう考えると易しめかもしれませんね。
その1:sm7516441
その3:sm7529210
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ポケモン 元!底辺王者決定戦 予選Bブロック 後半
前半>sm7498858 あっさりめだった前半に比べてやや濃い感じの後半。
果たしてあの悪魔は予選通過してしまうのか、スピアーは勝ち星をあげることができるのか
途中、試合会場がゲートコロシアムになってる場所がありますが連打による完全なステージ選択ミスです…。気をつけてるつもりなんですが編集中も気付かなかった…
Cブロック>sm7569775 元!底辺王者決定戦>mylist/13148289
ガンダムvsガンダムNEXT ゼフィランサス×ステイメン CPU戦Gルートその1
今回はGルートの通常ルートを進みたいと思います。
どうもフルバーニアンが地走であることに対して違和感を感じてしまいますね。
宙域戦(空間戦闘)対応のためのフルバーニアンなのに・・・地走・・・?
その2:sm7525328
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
龍虎の拳2 ユリでプレイ1/4 偽者の服を破るっチ
ネオジオCD版、HARD、ロード画面は編集でカット。2になって露出狂になり、キャラが変わったユリ。たった1年でリョウやロバートと遜色ない強さを身につけて再登場。通常技のリーチが長く、必殺技もそこそこ強い。強キャラかと思って使って見ると結構使いづらいです。投げの後に大きな隙があるため、投げ→飛び道具→気絶パターンができません。CPU戦ならまだしも、対戦でガードを崩す投げ技が使えないのは、致命的な欠点だと思う。対戦相手いないけどwwジャックが会話デモの最後に、良い笑顔になります。ジャック最高www2/4 sm7519595 3/4 sm7519724 4/4 sm7519912 mylist/11111846
ストリートファイターⅣベンチマーク(OC有り)
設定を最高にして見ました( ´∀`)
画面がちらつくのは、直ってないでっす
キャプの設定で無圧縮選んだんで、きっと高画質( ´∀`)
平均ビットレート 969.92 KBits
CPUクロック=4G
GPUクロック=750Mhz、メモリクロック900Mhz
ファンスピード=100%(ドライヤー並み)
瞬獄殺状態動画 sm7511415
可能な限り、瞬獄殺sm7518829
高画質テストsm7519219
CPUを燃やしてみた
2001年製作撮影。TOM'S HARDWARE GUIDEと言う外国のPC情報サイトの動画より。フル稼働中のCPUのヒートシンクを外してどのくらい持つのか実験している動画です。2001年当時の最新鋭CPUを惜しみなく燃やしてます。
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その69
うp主はZZです
店長にシャッフルとかやってみませんか?と聞いてみたところ
どんな設定がいいですか?と聞いてきました
身内で相談した結果、2ラインで2人の場合は強制協力という結果に決定
このライン設定だとCPU戦したい人も、対戦したい人も満足できるかなぁと
田舎のゲーセンは共存が大事だと考えております(^^;)
ストリートファイターⅣベンチマーク(OC無し)
早すぎて、瞬獄殺
スペック
スペック
マザボ GIGABYTE GA-MA790FXT-UD5P
CPU AMD Phenom II X4 955 Black Edition BOX
メモリ DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB ×2
グラボ PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5
電源 Scythe 鎌力4 650W ATX12V v2.3 650W
追記
650Wでも大丈夫か?=余裕ですた
金かけすぎじゃね?=中古パーツで作ったので、全部で5万少々、箱付きでも7万行くかどうか
キャプ切ると、どうなるか?=さらに、瞬獄殺。。。(FPS500付近)
ムスカ状態になるは、30FPSで、撮影してるからっす( ´∀`)
速すぎて、撮れんわw
OC有り、きっと最高設定動画sm7518354
可能な限り、瞬獄殺sm7518829
高画質テストsm7519219
スト4ベンチ
もうすぐPC版が発売。
【PCスペック】
CPU コア2の2.2GHZ
メモリ 4GB(XPなので認識は3.2GB)
グラフィックボード RADEON HD 4670 512MB
【ベンチ側設定】
解像度 640×480
アンチエイリアス 8x
ディスプレイ周波数 60
ディスプレイ垂直同期 ON
フレームレート 可変
並列レンダリング ON
テクスチャフィルタ 16x
ソフトシャドウ 最高
セルフシャドウ、モーションプラー、パーティクルなど 高
エクストラタッチは無し
アイドルマスターSP プレイ動画「あずさ編15」 16週目その2
まだまだCPUとのLV差は歴然。
・・・明らかに本来の遊び方(進め方)と間違ってるんだろうなぁw
2:45 あずさ&美希コミュ
16週目その3>sm7509937
あずささん動画まとめ>mylist/13186792
はるるん動画まとめ>mylist/13006958
いおりん動画まとめ>mylist/12874081
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情03 準備編(後半)
前回(sm7481030)の続きです。自作の利点などの話です。
多分に個人的な観点ですので、ご了承ください。
次回よりパーツごとの話になる予定です。
Intelが新しいCPUを出すようです。Core i3/i5シリーズだとか。
AMDはこないだ出したばっかりだし、追っていけるか少し心配。
マイリスト作りました→mylist/13219344
続きはこちら→sm7538559
【ゆっくり実況】simcity4 30年で100万人都市を作る【第二回】
※今回はルール説明がないけど真の神のモードは使ってます※
音量注意!!!
今回は5万人を目標に
【第一回修正版】sm7483962【第三回】sm7570906 mylist/13322417 シムシティ4
(PCスペック CPU ペン4の2.8GHz 2.5Gのメモリ ビデオカードはRadeonx300←オンボじゃなかった←確認したらやっぱりオンボだった)
ガンダムvsガンダムNEXT ハンマハンマハンマハンマ CPU戦Bルートその3
今回はβルートですね。
αルートの方は復帰作のターンXのときに進んでるわけですが、後日改めて進もうと思います。
【8面】
開幕の攻撃は防いでよかったのかいけなかったのか・・・教えてくれゼロ・・・。
・・・・・・ゼロは何も教えてはくれない・・・。ニッポンポン!\(●)/
その2:sm7508081
ゼフィランサス編:sm7516441
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ハンマハンマハンマハンマ CPU戦Bルートその2
緑メタボと呼ばれているハンマ・ハンマですが、肩幅と尻回りが太いだけで腰は細いんですよね。
ボン・キュッ・ボンのナイスバディです。
あと、無限拳・太陽剣・無限交差拳が使えるのは良いんですが、凄く・・・味方を殴りにくいです・・・orz
【6面】
特格のダウン値っていくらなんでしょうね~?
あと、どうやらEXコース出現には時間も重要っぽいですな。単に時間がかかるとポイントが低くなるからかもしれませんが。
その1:sm7507472
その3:sm7508400
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
