キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 32001 - 32032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルエクシア CPU戦Aルート その3
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ダブルオーが解禁されるのは確定的に明らか・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
BD前格をダウン追いうちに使ってそれでダウン値がMAXになると何故か敵が真上に浮かびます。
見た目的に好きなんですが、対戦でもスーパー片追いタイムが作れるので地味に有効なんですよね。
その2:sm7614537
その4:sm7615362
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルエクシア CPU戦Aルート その2
うp主「その罪を背負うのも・・・アイドルマスター・・・
アイドルマスターゼノグラシアではiDOL(ロボット名)の操縦適正を持つ少女だからアイドルマスターなんだわ」
相方「ガンダムマイスターと似たようなものか。それはOOのパ・・・インスパイア?」
うp主「ゼノグラシアの方が放映が先だったりする」
相方「なん・・・だと・・・? ということはもしかしたらガンダムよりもガンガルの方が先なのか・・・?」
うp主「絶対に違う!」
【6面】
EXを視野に入れると作業っぽくなるのが欠点ですorz
その1:sm7610282
その3:sm7615017
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルエクシア CPU戦Aルート その1
うp主「俺が・・・俺たちがガンガァァァァル!!」
相方「貴様はガンダムではない!」
【1面】
開幕:もうこれからはカットするという方向でしたが、「ちょwww」となって笑ってしまったので載せました。
うp主は地上N格にしろ空中N格にしろ前派生が好きです。
トランザム格闘は格闘4回→レバー特格よりも格闘5回→レバー特格がダメージ高いのですが、踏みつけてるように見えないんですよね~。
その2:sm7614537
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ディシディア kai対戦 クラウド VS バッツ 全5試合(2/2)
ダメージ特化型クラウド VS ダメージ重視型バッツとの対戦動画です (3連戦)
sm7603580の続き(2/2)になります
【前回の動画:sm7603580(1/2)】 【次の動画:sm7614078】 【mylist/12065751】
最近のもっぱらの悩みは 「その場回避」 が安定しなくなってきたことです;^^
アップしている動画は月牙コンボがそこそこ成功していますが、
CPUジタン相手だと連続で失敗することもしばしばです……コツがあったら教えてくださると嬉しいです><
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
Fate/unlimited codes ライダー 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。ライダーの初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。中級者以上には無用の品。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルか、まだ足りないぐらいかも。ライダーだけにキックが多いよね、ほんと。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
Fate/unlimited codes ライダー 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。ライダーの最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。ギルガメッシュの弱点って蛇だけど、ライダーと戦ったらその点で何か効果あるのかな。本編で相対したことなんいだよな、この二人。「そっちが王様ならこっちは妖怪だー!」 へたくそというコメントでもコメントがもらえるだけありがたい。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる件
PC買って初めてだよこんなになったのは。スペック→cpu:corei7-920(ocして3.3GHz)、メモリ:6G、グラボ:GeForce9800GTX+、ブラウザ:火狐、 画質悪くてすみません・・・。例のサイトです行くときは自己責任で→http://iida.jp/calling/まとめサイトさまはこちら→http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2101.html 他あげたものhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7593134,http://www.nicovideo.jp/watch/sm7615361
8ピンICで遊ぶ【電子工作】
■始めてみませんか?
■8ピンICで広がる楽しい電子工作の世界
■記事をまとめました→http://elm-chan.org/works/sd8p/report_j.html
【実況? サドンアタック】 | File.72 〔 超重い 〕
□ 72回やってこんなに重いのは初めてです。FPS値60で撮影してこのカクカク度です。
□ CPU使用率70%↑ 動画エンコードなど重いため、カクカクしております。
□ プレイしているかどうかは前回、前々回の動画を観ていただければ解りますw
経験地入ってません。重いけど頑張っているのでよければ視聴ヨロ
もうエンコード中に動画を撮ろうとは思いません…。
□ 開始は2:07からとなっております。
File.71 ← [ sm7574516 ] | [ sm7625253 ] → File.73
SUDDEN ATTACK mylist → [ mylist/12403716 ]
Jack's Blog [ http://jacksg1.blog53.fc2.com/ ]
DC ぼくのテニス人生 びんぼーくんVSびんぼーくん
打球音、スピン全般、スタミナ要素、正確なラインジャッジ、同じキャラ同士の対戦可などなかなか良いゲームなのではと思ってます。
ネットミスが多い方が俺です。
CPU相手ですがこんな感じでキャラを作って対戦することもできます。
このキャラはVMデータ集に収録されているものです。
【三国志Ⅸ】 秋色三国志 第70話
この動画は東方キャラが登場する三国志Ⅸのプレイ動画です。秋姉妹が主人公です。
いつも感じているのですが、あらすじ職人さんや次回予告さんってよく色々とネタが思いつきますよね!
作る側のうp主も動画を上げてからはいち視聴者として楽しませてもらってます!
けど、こんなにネタにあふれている職人さんが動画を作ったら、凄い面白いんだろうな~って思いますね。
話は変わり、社会人になった財力を生かして今更ですがプレミアム会員になりました!。
これで、少しは画質も上がったと思うのですが、どうでしょうかね?
前sm7533427次:通常版sm7662104:エコノミー回避版sm7762971マイリストmylist/9338746ニコ証:460
【街道ドライブ】Season2 Rd.1 新穂高 Part 2/2
街道ドライブシリーズの4作目。同じ季節、時間帯、天気に同じ場所を走ることはないため、備忘録的に撮影を始めたのがこのシリーズの起源です。それにしても山の天気は運次第。
今回から画質音質アップ。レンダリングは速いCPUがほしい。
Part1/2へ→sm7323677 その他車載動画リスト→mylist/5188382
ポケモン 元!底辺王者決定戦 予選Cブロック 後半
前半>sm7569775 少し前に編集にひどいミスがあったのでうpしなおしました。が、急いで手直ししたせいで最後の部分画面の切り替わり方がおかしいですorz
思ったより混戦してたり、COMがいい動きしたりするから困る。
虫ポケが善戦してるブロックというのもある意味珍しいし、急所の頻度がひどいwww
Dブロック>sm7679599 元!底辺王者決定戦>mylist/13148289
【MUGEN】ベガ vs 神人豪鬼【CPUバトル】
ようつべから転載 M.Bison(ベガ) vs shin akuma(神人豪鬼) ようつべURL→http://www.youtube.com/watch?v=QsD3zLaGpjc MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901 その他色々→mylist/7863163 (7/10追記)既出のようでしたが、既出の方は低画質でアップロードしてあり、こちらの方は高画質版として楽しんでもらえればと思います。 既出動画→sm281504
【Dolphin】PSO ep3 テスト動画(後)
特定なステージに雑音が出てしまったのでアンプラム・アンブラ戦の録画を中止した。CPUのドライバをシングルコア向けのものに変えたら解決できるが…
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情06 作業編1
マザーボードにCPUとメモリを取り付けるだけのお話。
一部自分で撮った写真を載せてますが、見づらいと思います。すみません。
作業の手順自体は動画でも上がってるので、自作PCのタグから探してみて下さい。
今回の話はそちらを見てもらえば事足りる内容ではあります。
次はこちら→sm7618937 マイリスト→mylist/13219344
[反省1]前回はさすがにウェイトが短すぎました。みなさまご指摘ありがとうございます。
今回ある程度改善したつもりですが、いかがでしょうか?
[反省2]つーかマザボメーカーにMSI入れ忘れるとか何してんだ・・・
ASUSとGIGAに続くくらいのメーカーだろうに・・・
ハッ! これはMSIのLGA1156マザボを買えという天からの(ry
【ゆっくり実況】simcity4 30年で100万人都市を作る【第三回】
エコノミー回避できたかな?今回は15万人を目標に
【第二回】sm7507391【第四回】sm7609429
mylist/13322417 【第一回修正版】sm7483962 シムシティ4
(PCスペック CPU ペン4の2.8GHz 2.5Gのメモリ ビデオカードはRadeonx300←オンボじゃなかった←確認したらやっぱりオンボだった)
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #124
267/07/11~267/08/11
第一次許昌西防衛戦#05
第一次寿春妨害ゲリラ戦#00
保有戦力という点では許昌>宛なんですが、何故かいつも狙われるのは許昌。
どういう判断の下で侵攻先を決めてるんだろう、CPUは。
「恥ずかしいが手を上げておこう(#119)」→ナカーマ。登録系動画で登場したら、「このゲーム(アニメ)にそんな名前のキャラいたっけ?」と思われる度No1間違いなしですよねー。
「守備の時は史実武将を出しても良くなかったっけ?/←まだ頑張ってるんだろ(#120)」→まだ頑張ってます。なるべく自重、と宣言してますしね。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#123:sm7557748 次・#125:sm7576855
DFF オニオンナイト 51Lv VS 皇帝100Lv バグ?
オニオンナイトの旋風斬を使いフレアを跳ね返してLvを上げていたら面白いバグ(小ネタ?)を発見したので録画してみました。動画初編集。テスト兼。
レトロなおっさんの【PCSX2】【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】
今回は、おっさんの脳内ではイベントゲーとして悪名高いこのソフト
「ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ 」です^^
ソフトレンダでアクションゲームを動かすとどうなるか。。。?
物によっては遊べなくもないってところでしょうか^^;
※GSdx10 Softwareです。
【15】【ワンダと巨像】:sm7466449、【17】【ANUBIS アヌビス】: sm7665214、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1471) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
ガンダムVS.ガンダムNEXT エピオンのお兄さん
どうも、色々開拓しようとコンボパーツ変えたらコンボ安定しなくなったうんこエピオンです(´・ω・`)
動画撮った時点では色々試してる状況なので、コンボ期待して見られる方には参考にならないかと。
うp主のホームはCPUレベルMAXなのでまともに練習出来ないんですよね・・・。
練習するなら対人の方が楽なんですよね(CPUの超反応的な意味で)、まぁ言い訳ですね。
うp主視点。批判的なコメントはうp主にのみにしてください
mylist/7455827
【L4U】 真 「迷走Mind」 パンキッシュゴシック 【60fps】
アス比が狂っていたので、修正版うpしました。→sm7610353
既出ですが、真好きなら避けては通れないでしょう。
その分、愛の画質&カメラワークで頑張ったつもり。
…と思ったら、重すぎるのかカクカクする…これじゃ、ベンチマーク動画ですねorz
参考として、以下にMyPCのスペックを書いておきます。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
※ブラウザをIE→Firefoxにすることで、カクカク度が大幅に改善。
※グラボのオーバークロックで、ほぼ問題のないレベルまで改善。
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
NBA2K9 チームアップ WAS vs BOS 4Q
WAS(5人)vs BOS(CPU)戦です。難易度 Allstar 1Q 10min。カスタムスライダー使用。Close Shot Success 14 Mid-Range Success 48 3PT Success 47 Dunk in Traffic 1 Blocking 16 Clutch Factor OFF
GT3 極悪ゾンタ R32廃車!
グランツーリスモ3のCPUカーはヘボで有名ですが、トップ集団は特に酷いです。ゾンタの極悪非道ぶりをどーぞ。
NBA2K9 チームアップ WAS vs BOS 3Q
WAS(5人)vs BOS(CPU)戦です。難易度 Allstar 1Q 10min。カスタムスライダー使用。Close Shot Success 14 Mid-Range Success 48 3PT Success 47Dunk in Traffic 1Blocking 16Clutch Factor OFF 4Q>sm7554012
ヴァンガードプリンセス CPU対戦(試しうp)
友人に勧められてPLAYしました。どのサイトでも言われているように完成度がありえないほど高いです!! ですが、親や友人、はたまた彼女なんかに見つかってしまった人は「うわぁ・・・」と言われるのを覚悟してくださいねw *今回は試しなので画質は落としてあります。またうpする日があれば高画質でいきたいと思います。
NBA2K9 チームアップ WAS vs BOS 2Q
WAS(5人)vs BOS(CPU)戦です。難易度 Allstar 1Q 10min。カスタムスライダー使用。Close Shot Success 14 Mid-Range Success 48 3PT Success 47 Dunk in Traffic 1 Blocking 16 Clutch Factor OFF 3Q>sm7551852
NBA2K9 チームアップ WAS vs BOS 1Q
WAS(5人)vs BOS(CPU)戦です。難易度 Allstar 1Q 10min。カスタムスライダー使用。Close Shot Success 14 Mid-Range Success 48 3PT Success 47 Dunk in Traffic 1 Blocking 16 Clutch Factor OFF 2Q>sm7551275 ロスター最終更新でKG復帰のBOS
