キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 31969 - 32000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
[TAS]星のカービィUSDX タッチ!早撃ちカービィ レベル3
サブゲームの中で一番TASのしがいがありそうな早撃ちをやりました。CPUが強すぎる・・・;ちなみに某TAスレの記録は1340点だったりします。マイリスト→mylist/2861086
【2015/7/3追記】新記録出てます→ sm26618783
CoD4 013-20090715 TDM・AK-47
PCスペック Case:NZXT ALPHA M/B:ASUS P5K-E CPU:Core2Duo E8400 (現在は定格、冬は400*9 @3.6G) CPUクーラー:Thermaltake DuOrb CL-P0464 VGA:ASUS Radeon HD 4870 (クーラー壊れたので換装) MEM:UMAX DDR2-800 2*2G HDD:500G 電源:TOPOWER SilentCool630 TOP-630C サウンドカード:オンボ マウス:Logicool MX518 マウスパッド:ショップのおまけ キーボード:ELECOMの激安品 ヘッドホン:SONYの適当なやつ OS:Windows Vista Ultimate 64-bit ■撮影場所:Crash■ルール:TDM■装備:AK-47[Perk1:弾薬帯][Perk2:ストパ][Perk3:ディープインパクト]mylist/12931855
【三国志Ⅸ】軟国志 第26幕 ~柴桑攻防戦~
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
やっと柴桑戦にこぎつけました。
CPUの動きが空気読めすぎでなかなかここまでこれませんでしたが、
いざここまでくると、「ああ、いよいよ領土拡大だな~」と感じます。
いや、毎回呉の方面からプレイしてるので、そうなっちゃってるんですけどね。
酷い誤字発見。”鯛→隊”どこの特産物だともの申す(切腹
第25幕→【sm7629777】 次回→【sm7693792】 マイリス→【mylist/12326758】
[WIP]遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記 TAS作成中に・・・
sm7595781があんまりな動画だったから今度はこっちでTAS作成中に起きた衝撃映像 やっている自分は「またおまえか」と言わざるをえなかった。初期DLV15ですから120回CPU対戦しないとLV55の嫁は使えません(縄文人からレッドアイズ奪えますが彼もLV44のため使えません) 初期4人~ペガサスまで85回対戦する計算上使用することはできません。完成版は嫁GETしないのでこんなので残しときます。 まだ作り始めたばかりなんですけどね とりあえず今回もバグとかなしのかったるい動画になりそうです。完成まで道のりは険しい・・・一応宣伝→自分の他TAS関連動画mylist/12164696
アヴァロンの鍵オンライン αテストその4「ゲーム3(Px4)」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆対戦の模様を収録。 プレイヤー4人の対戦です。(CPUなし) ◆αテストの時間制限(22:00まで)のため、最後がプッツリ切れてるのは仕様。orz 4人対戦できたのコレだけだったので雰囲気だけでもどうぞ。 ◆mylist/10381947
アヴァロンの鍵オンライン αテストその2「ゲーム1(CPUx3)」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆部屋の作り方の解説 ~ ゲーム ~ 入城シーンまでを収録。 プレイヤー1人+CPU3人のCPU戦です。 ◆ゲームが始まるのは3:10~。プレイ画面のみ見たい方はスキップしてください。 ※現状をそのまま伝えたかったため、カット/早送りはしてません。 ◆mylist/10381947
ガンダムvsガンダムNEXT プルスリー CPU戦Bルート その4
白キュベ=ファンネル(16発)1発2秒リロード
黒キュベ=ファンネル(18発)1発3秒リロード
赤キュベ=ファンネル(20発)1発6秒リロード
※弾数訂正、ダメージの方を書いてましたorz
♪ ∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ _
└‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
ヽ _ノ´` どうしてこうなった!
( .(´ ♪
`ー ♪
最後はギリギリだったと言わざるを得ませんw
あと、Ez8とは違って、真EDのZZ枠の画像に変化はありませんでしたorz
その3:sm7647583
TX編:sm7662407
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
AION シエル鯖 7月15日 AF戦 テストうp
テストうp 低画質 とりあえずテストうpしてみました。動画うpが初めてで、音声の入れ方がわからず、音声なしですいません。環境設定はほとんど最低で撮影したのですが、戦闘シーンに行く前にPCがダウンしてしまったので、肝心なところが撮れていません(;ω;)次のAF戦があれば音声も付けていきたいと思います。 PCスペック CPU Intel Core i7 920 GPU NVIDIA GeForce GTS 250
ガンダムvsガンダムNEXT プルスリー CPU戦Bルート その3
【8面】
ミリアルド「格闘無いとかwwwwタンクですかwww」
プルツー「射撃無いとかwwww盾が壊れたギャンですかwww」
格闘を失った代わりに手に入れたものが少ないような気がしますね。
CSがファンネルの弾消費だったら頭がおかしくなって死んでますw 特化にするなら弾数30発で3秒リロードか、弾数20発で2秒リロードなら・・・。
ガン逃げ防止用に機動力を下げても良いのでそうして欲しかったです。
あと、たま~にファンネルが射撃を防いでくれるから体力520なのかしら・・・?
その2:sm7645217
その4:sm7651916
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
アヴァロンの鍵オンライン αテストその3「ゲーム2(Px3+CPUx1)」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆対戦の模様 ~ 入城までを収録。 プレイヤー3人+CPU1人です。 ※現状をそのまま伝えたかったため、カット/早送りはしてません。 ◆mylist/10381947
アヴァロンの鍵オンライン αテストその1「キャラメイク」
◆αテストの模様。長すぎるので分けてます。 ◆キャラメイク、メニュー関係の収録。 ◆何度かシステムの不具合で止まったりしましたが、そのままの状況でUPしてます。 ※カット・早送りも考えたけど、現状をそのまま伝えたかったため。 ◆UP主の環境 CPU:Athlon4850e(2.5Ghz,DC)、MEM:1GB、HDD:SATA2-500GB、VIDEO:オンボード、OS:WinXP SP3、速度:40Mb(光、有線) ◆mylist/10381947
ガンダムvsガンダムNEXT プルスリー CPU戦Bルート その2
うp主「特射1回分のリロードにかかる時間は54秒。SEEDをも超える・・・」
相方「これこそ弾の試練!」
うp主「まァとにかく・・・相方・・お前は試練試練ととやかく言うが 正直おれにゃ身の憶えのねェ話・・・
だが受けよう解禁待ってのクソ試練・・・。なぜならか弱いレディーが2人、おれの助けを待っている。
――つまりそうだ。これは”恋の試練”」
その1:sm7644208
その3:sm7647583
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
型月三国志Ⅸ Fakes/Parade ~第百四十夜~
月姫・Fate・空の境界のキャラクターを追加した三国志Ⅸプレイ動画です
I could break it down
第百三十九夜 sm7475826 第百四十一夜 sm7808603
マイリスト 一部 mylist/4733539 二部 mylist/8234190
ガンダムvsガンダムNEXT プルスリー CPU戦Bルート その1
スーパー春夏さんタイム到来!
ガンダム的にはガンダムXのエニルと言った方が良いかもしれませんが、うp主も相方も春夏さんが大好きです。
プルツーの解禁によって
「先生!サザビーが息をしてないの!」・・・なことになるかと懸念していましたが、別にそんなことはなかったぜ!w
ファンネルの回復が1発6秒・・・って・・・嘘だと言ってよバーニィ・・・。
格闘が無いので開幕不利すぎワロタなので今回は割と普通に進めます。
黒Mk-2の時と同じで性能確認ですね。
その2:sm7645217
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【Rigidchips】 第5高地 森の攻防
15chipレギュレーション戦闘の模様です。台詞に信憑性はありません。/レギュレーションの難しさは、制約の中でモノを作るので大変な面もあります。しかし、共通の条件で遊ぶのはRigidChipsでは難しい事で、そういったフェアでやりがいのある遊びを実現するために制定されたのがレギュレーションです。そうでないと、超重装甲超重火力、果てはCPU性能の勝負になってしまいます。しかしまあ、レギュレーションのほとんどは戦闘のためのものが多いので、カラクリを見せ合って楽しんだり、一緒に飛んだり走ったりする分にはそれほど関係の無いものです。多人数で1つの遊びを形成するのはとても面白く貴重なことなので、興味がある方は一度レギュレーションに目を通してみるのも良いと思います。/他の動画:mylist/12266283
【MJ4】ダマか即リーか迷った一幕【チーム内戦】
ちょっと古いですが6/28のチーム内戦の一幕です。CPU無双の末のオーラス、結果は例によってMJマジック炸裂だったんですが・・・この手、即リーで行くべきかダマで行くかかなり迷ったので、ちょっと皆様の意見を聞いてみたくて上げてみました。宜しければアドバイスお願いします。
【DFF対人】白髪の皇帝その19vsティナ【ディシディアKai】
kyukiといいます。kaiで皇帝(アナザー)を使って色々な人と対戦していきます。アドバイスお待ちしています。Part12>sm7125392では沢山のコメント本当にありがとうございました。あれからkaiに繋げない間はCPUティナを相手に【メルトン】避けを練習していますが自分はまだまだのようです。*途中、カットイン(PinP)を試しに入れてみましたが逆に見にくくなってしまったようです……orz BGM:「許されざる者」「大団円」「幻獣を守れ!」FF6 Part18>sm7593631 Part20>sm8204275 mylist/12215897 ボムとトンベリの召喚使うひともっと増えないかなあ。
【革新PK】鍵山雛の野望 七十三章「運命を掴む(前編)」
VS姉小路。
暑いですねー、いやー、ホント暑い。この暑い中エンコに2回も失敗したPCは熱暴走してもおかしくないレベルw
それはともかく……今回またCPUがやってくれました。
波多野のときは対岸の火事でしたが今回は……。まぁ詳しくは動画内にて。
PS.OPで初音のシルエット取るの忘れたorz
次回後編だけど初音のシルエットpとったOP挟みますね~。
七十二章>sm7574495
七十四章>sm7711135
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
【エンコテスト】Dead Fantasy III【つんでれんこ】
なんだこの神ツールは!?これはエンコしてみるしかない!と,いうことでてきとーな動画をエンコしてみましたー。設定楽だし画質いいしこれ(・∀・)イイ!! - エンコ環境→ つんでれんこversion 1.00(画質重視) OS:Vista SP1 CPU:Intel Core2 Quad Q6600 2.40GHz メモリ:4GB エンコ中は4つのCPUの使用率全部ほぼ100%でした。
ガンダムvsガンダムNEXT Ez-8×グフカス CPU戦Aルート相方視点 その4
他の方の動画のEDを見て気付いたんですが、自分の動画のEDにはBEYOND THE TIMEが記載されてないんですよね~。
逆シャア組選んでも出撃デモが無音ですし・・・流れるステージが皆無(ZのBGMに変更?)です。筐体によってBEYONDが入ってるのと入ってないのがあるんでしょうか・・・?
例の事件の影響かはわかりませんが、好きな曲だけに残念です・・・(´・ω・`)
EDは通常EDと差し替えですが、真EDの方にも画像の変更があったので載せています。
あと、ED後におまけがあります。
その3:sm7633776
プルスリー編:sm7644208
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT Ez-8×グフカス CPU戦Aルート相方視点 その3
陸ガンとEz-8の相違点はメイン武装・アシスト・ネットガン・キャノン任意リロード・マシンガン任意リロード・倍返しなど結構ありますね。
自分としてはどちらが強いとも言えないかな~と思ってます。人によって感じ方が変わりそうです。
マイナーチェンジ機体でどっちが強いとも一概に言えないってのは良調整の証・・・かもしれませんね。
※追記:ネットガンを二度も書いていたなんて・・・悔しい・・・ビクンビクン・・・
その2:sm7630052
その4:sm7635594
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
mabinogi 巨大ボス09/07/13鞠鯖10chライオン
10,7,8の3連戦の10ch
完全に噛まれ運に恵まれた感じ。
ちなみにPCスペックはこんな感じ
CPU:Core2Duo8400(OC3.8G)
メモリ:2G
グラボ:GeForce250
回線:OCNBフレッツハイパーファミリータイプ
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
【漢なら】ストリートファイターⅣ ベンチ【最高設定】
それがこのベンチを作った奴への敬意 瞬獄殺編(真の最低設定)>sm7641127 【追記】VGA:HD4870CF(OC:GPU860MHz Memory1050MHz) CPU:E8500(OC:480×9.5・・・後は分かるな? ヒント↓
ガンダムvsガンダムNEXT Ez-8×グフカス CPU戦Aルート相方視点 その2
腕ちぎり格闘は体力100以下で下格みたいですね。
ラストシューティングとは違って地上格闘限定ではなく空中でも出せます。
また、キャノン装備時でも出せるみたいです。
【5面】
シロー「そんなww味方がww落とされたとww言うのかwww」
【6面】
シロー「グフカスタムよ!光になれぇぇぇぇ!!
誰だww今の光はwwww」
その1:sm7627033
その3:sm7633776
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT Ez-8×グフカス CPU戦Aルート相方視点 その1
今日はExtra-Zero-8とキュベレイMk-Ⅱの解禁ということでホイホイ撮影してきました。
設定的にも陸ガンとほぼ同じ性能なのでコスト1000はまぁ納得です。
ただ、地走のBR持ちというFbのアイデンティティーが崩壊しました・・・w
【1面】
シロー「アイナと!戦う必要なんかない!」
【2面】
シロー「くっww助けられなかったwww」
その2:sm7630052
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダムNEXT キュベレイMkⅡ(プルツー機)でプレイ
本日は第5次解禁日ですね。すっかり対戦で出会う機体も同じ様な機体ばかりになってきたので一石投じれる機体でも・・・って思ったんですが、誰も使用したがらないんで店長みずから貧テクを見せてきました。大丈夫です。5年ぐらい前にZ-DXで2~3回キュベレイ乗ったことあるんでw (全然昔話じゃないかよ・・・)mylist/11660895 ← NEXT関連ですよろしければどうぞ。
【もりやま ぽっぽ杯】マリオカートWii 喋くりプレイその2
もりやま ぽっぽ杯チーム戦その2です。
CPU相手には1位取れる……だから2つ星にもなれる。しかし人間相手にはなかなか勝てない。つまりは弱いということか。
妨害アイテムを避けるのが下手なんだよね。避けるどころか寧ろ突っ込んでいっちゃったり。ゴール手前で、なんて結構ある。
前: sm7570043
次: sm7837666
マイリスト: mylist/13419361
【H.264】画質限界挑戦TT【高画質】
自作PCにに興味ある方どうぞ→
Mediacoder
H.264
1048kbps
512*288
3pass
CPU:i7 920(4.2GHz)
エンコード時間:1分
何気に超高画質です
☆元動画
MKV
1920*1080
8983kbps
23.98FPS
48000Hz
他うp動画→mylist/13509183
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルエクシア CPU戦Aルート その4
俺はまだ生きている!生きているんだぁぁぁ!!
エクシアなら何とかミーティアも対処できますね。
通常EDは既に載せているので、今回は真EDです。
見事にディスク容量を使い切ったので新アカウント(プレミアム)を取りました。以後、新アカウントであげていきたいと思います。
それと合わせてNEXTのマイリストもこのエクシア編から新アカウントでのマイリストになってます。
旧アカウントのマイリストはプレミアムが切れるとともに(登録動画が一般会員のマイリスト限界数の100を超えているので)追加・更新が出来なくなるので新動画は追加されません。
その3:sm7615017
Ez8編:sm7627033
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その114
ひぐらしメンバー他を登録した三国志Ⅸのプレイ動画ぽいものです
タグ、コメント、市場いつもありがとうございます(*゚ー゚)
何とか間に合いました~暖かいお言葉ありがとうございます
■前回のコメントへの返信
CPU同士の戦いには干渉していません、捕まった武将を元に戻したりはしています
呉の当主は周瑜です(戦場に陸遜が居たので使いました、紛らわしくてすみません)
アーチャーはhollowで釣り竿を投影した事もあるので無理矢理投影してもらいました(笑)
余談~六軒島でひぐらしOVAが放送されていたとは…(笑)
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第115話できました→sm7681604
