キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 31905 - 31936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦6
まんぼう、ウィップ、遠坂凛、ビリー・カーン、毛利元就、ヴァニラ・Hと共闘 mylist/13657186 前→sm7703086 次→sm7746351
【カプエス2】ボスキャラ3人同士でCPUと戦ってみた【リプレイ】
カプエス2こと、「CAPCOM vs SNK 2」のリプレイモードから引っ張ってきました。
大して上手くありませんが、見てやってください。フィニッシュは魅せプレイのつもり。
3 on 3モード。
私とCPUの使用キャラは、ベガ・神人豪鬼・ゴッドルガール。順番はどちらも左の通り。
CPU DIFFICULTY:8
ルガールに4回蹴られただけで瀕死の豪鬼、高火力相手に紙は辛い。
ベガは何回「サイコクラッシャー」と言うでしょう、答えは動画で。
ジェノサイドカッター分は少な目。
MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901 その他色々→mylist/7863163
GTA4 スペック見る用①
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
主のPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
その②→sm8712726
■PCスペック
CPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
追記2009/07/26
キャプチャーの速度を上げる為、生放送やこの動画みたいな録画用に解像度は1024x768(Window mode)でやってます。
普段は1920x1200(Full screen)です。だいたい3~5FPSくらい落ちますが、プレイにはさほど支障はありません。
【カプエス2】ベガでボスキャラ3人と戦ってみた【リプレイ】
カプエス2こと、「CAPCOM vs SNK 2」のリプレイモードから引っ張ってきました。
サムネ見てわかる通り、大して上手くない癖にめんどうな縛りプレイをしています。
レシオモードでの1対3。
私の使用キャラはベガ(4)。相手のCPUはベガ(1)・神人豪鬼(1)・ゴッドルガール(2)。←()内はレシオ配分。
CPU DIFFICULTY:8
豪鬼とルガールはいいとして、何故ベガかというと、私がギースを使いこなせないからです。
直球で言うと、レイジングストームが安定して出せないヘタレというだけの話。
改sm7908147 MUGEN・格ゲー関係→mylist/13437180 東方関係→mylist/13722901 その他色々→mylist/7863163
【AMD】PhenomⅡ オーバークロック 6.5GHz&3DMark
液体窒素(LN2)とか液体ヘリウム(LHe)とかを駆使してPhenomⅡをOCしてる動画です。いろいろと世界記録も出してるようです。
鬼うた。 デモムービー H.264
二ヶ月放置していた分をまとめてうp。
CPUのパワーアップと新しく導入したプラグインでちょっとだけ画質が改善…された気がします。
3pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【ディシディア】黒龍召喚×EXバーストバグ【ゴルベーザ×2】
どうも、リーォです。最近無職になりますたorzそれはともかくあるデュエルコロシアム(インビンシブルコース)でのゴルベーザVSゴルベーザでのこと・・・なにやら「えっ?(CV程嶋しづマ)」と思った現象が起きたのでうpしますた。 本題は開始28秒のタイトル通りのことをジェネシスロックをこっちが食らってしまったところで発動した感じです。ちなみにこれは無編集です。証拠にブレイブも見てみてください。P.S.P.BGM変更はあくまでうp主の趣味で選曲理由がわかったらおまいらうp主のミラー確定マイリスmylist/11626763物語mylist/12878467
リトガレのカードビルダー#65 ソロモンの悪夢の宇宙戦 [VS中将]
今回は久しぶりのデラーズ・フリートデッキでの出撃です。
ICカードを作り直した事で、このメンバーもレベル1から再育成しなければならず、しばらくCPUと戯れていました。
ちなみに今回撮影したお店はクレサがお得なのですが、撮った動画を見返してみると画面への照明の反射と周囲の雑音がちょっと気になります。
やっぱり撮り慣れたいつものホームが一番ですね。・・・撤去しませんように。
mylist/8399034
ポケモン 元!底辺王者決定戦 予選Dブロック 後半
前半>sm7679599
後半もやっぱりCOM操作に不安が残るものの、
「これ耐えるの!?」って展開がてんこもりで接戦になっとります。
果たして決勝にコマを進められるのはどの2匹か…。
マッスグマVSハリテヤマの試合展開が一番酷いことになってますがご了承ください。
次ブロック>sm7774840 元!底辺王者決定戦>mylist/13148289
【遊戯王オンライン】 エコノミー回避テスト
エコノミー回避用に設定いじってみました ビットレートはクリアしてるんですがどうでしょ? 追記 エコノミーになるかのテストなので他は度外視してみました これでエコノミー回避できれば次の動画で音質の向上もはかりたいです ただ、投降者はエコノミーにならないのがつらい
バイオハザード5ベンチマーク
既に大量の動画が投稿されているので投稿しようか迷いましたが、動作スペックの参考になればと思い投稿させていただきました。 OS:windows7(RC版),CPU:Athlon X2 5200+,GPU:ATI Radeon HD4670。 解像度:1920*1080p,影:高,テクスチャ:高,画面クオリティ:高,アンチエイリアス:なし,垂直同期:オン。 キャプチャソフトがDX10版で動作しなかたので、DX9版をキャプチャしています。
【三国志Ⅸ】軟国志 第28幕 ~かの大戦の匂い~
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
副軍団という読みはなかったDeath…
あまりにもCPUが空気読みすぎた行動起こしてくれたおかげで、
話的には盛り上がりそうなネタを拾ったものの…これいけるんかな…?(汗
なんだか今まで語った死亡フラグがにょきりと立ってきましたよ!!
奥さん…事件です。
第27幕→【sm7693792】 第29幕→【sm7762237】 マイリス→【mylist/12326758】
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟 CPU戦Bルート その4
ユニコーンの設定が∀の領域にまできているみたいな話をよく聞きます。
ユニコーンよりもさらに未来の機体であるF91やV2を超えているっぽいんですよね~。
0083の機体も一部Z世代の機体の性能を超えているような気がしますが、やはりGPシリーズと同じく「この開発技術は無かったことに(封印された)」的な設定にするんでしょうかね。
※こちらでは使ってない機体の一部(シャアザク・陸ガンなど)はYouTubeの方でUPしている(あるいはUPされる予定)ものがあります。
その3:sm7702367
キュリオス編:sm7834752
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情10 CPUクーラー
前回の最後で少し前フリはしておきましたが、今回は10回目ということで、
みんな大好きしげるさんをゲストにお迎えしてお送りします。
そして今回タイトルに偽りあり、社長は登場しません。
律子さんが何やら暴言を吐いているようなシーンがあるようですが、本気にしてはいけません。
この動画はフィクションです。
それから、何度か画像が真っ黒になる場面がありますが、これはしげるさんが背景色と同化していて・・・
うそですすみません、写真撮り損ねてしまいました。
続き→sm7744021 マイリスト→mylist/13219344
バイオハザード5 ベンチマーク
PCはOSはvistaでCPUは[email protected] GPUはHD4850で撮影しました。所持しているPS3版と比べて動きがなめらかでいい感じ。動画の撮影の負荷でFPSが下がっているけど、実際はもっと軽くて解像度1600×1200でAAなし以外は最高の設定でも、テストAで69.5Fps、テストBで55.0Fpsです。発売が本当にたのしみ。
アヴァロンの鍵 ONLINE αテスト対戦動画 Part.3
αテスト3日目です。
1、2日目のテストよりもバグ、鯖落ちの多発によりまともに出来たのがCPU戦のみでした。
とりあえず3日間のαテストは終了。正式稼働までには上記不都合の修正と、なにより戦闘画面の3D化をしてもらいたいですね。
※途中でイカロスを捨ててるのは単純にミスです。
[mylist/11939137]
ロックマンX4 ボス戦BGM
【アイリス】レプリフォースのオペレーター。カーネルと同じCPUを使用し作成されたカーネルの妹。巨大イレギュラー=イレギオンに拉致されスカイラグーンに置き去りにされた所をゼロに助けられ、イレギュラーハンター司令部に保護されていた。平和を愛する優しい心の持ち主であるが、彼女もまた間違いであると感じながらも、ジェネラルやカーネルの理想である「レプリロイドだけの世界」に共感を抱きつつあった。そして、兄のカーネルがゼロに倒されたのを知った彼女は、絶望と悲しみのあまり司令部を去り、レプリフォースの元へ向かってしまう。mylist/13636754
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦5
アンディ、ロバート、右京さん、庵と共闘 mylist/13657186 前→sm7702545 次→sm7746148
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦4
Mr師範、川名みさき、骸(裏)、有間都古、右浪清と共闘していただきました mylist/13657186 前→sm7688293 次→sm7703086
ロックマンX4 ステージBGM
【カーネル】レプリフォース陸軍士官。数々の武勲を立てた軍人であり、仲間への思いやりも強いが、レプリフォースの軍人としてのプライドが高過ぎる為に、融通の利かない一面も併せ持つ。ゼロとは互いの実力を認め合った戦友であるが、シグマを何度も倒しながら戦いに躊躇いを持つエックスや、シグマの反乱を引き起こす原因を作った不甲斐ないイレギュラーハンター自体には、やや軽蔑的な考えを持っていたようである。アイリスは同じCPUを使用し作成された妹である。音源はスペースポートステージ mylist/13636754
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟 CPU戦Bルート その3
戦闘開始時にロランが「メリーさん」という名前を言うときがありますが、メリーとはロランが大切に持っている金魚(JA的な見た目)の名前です。
ターンエー初搭乗時に良い感じ股間を隠していたのもディフェンスに定評のあるメリーさんでしたが、劇場版ではパンツ(のようなもの)に変更されてました。
パンツじゃないから恥ずかしくないんでしょうね。
【9面】
最後の特殊台詞に対して、ターンXで∀を倒すと「純粋に戦いを楽しむものこそ!」と言うと思ってたら違うんですよね~
この勝利画面・・・まさしくゲロビ・・・いや・・・キン肉王家に伝わるフェイスフラッシュ!?
その2:sm7692770
その4:sm7713180
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
アヴァロンの鍵オンライン αテストその6「システム検証」
◆αテスト二日目の模様。 ◆特殊な事項や、タイムコストなどのシステム確認をしてみた。 対戦だと迷惑になるので、全てCPU戦での検証。 書き損ねてるけど、かすめ取りvsかすめ取りはお互い使わなかったことになります。 ◆mylist/10381947
十字架天使を描いてみた
5年前のPCで挑戦。CPU:Pen4 2G、メモリ:768M// ペイントソフト:sai ver1.1.0、キャンパス解像度:500*500(72dpi)。キャプチャソフト:CamStudio。取込み領域:1024*768、Encoder:MPG4、Bitrate:500、品質:100、キーフレーム:2。
連ザ2 核でIルートLv8に挑戦してみる フルボッコ編
最近連ザはご無沙汰なので、いい感じにボコられてます。
というかリハビリに核を選んだのがそもそもの間違いだと思った。
その他動画→mylist/3226354
【FEZ】Bホル対Bネツ 門襲撃とクリ泥棒(再エンコード)
先にアップしたのが画質がひどかったので再アップ。
ちなみに私はメインはホルです。
ホルがんばれ><
新しいの
→sm7709509 キプクリ泥棒ができるまで。
→sm7710370 キプクリ泥棒とキマ
マイリスト→mylist/13650092
※追記:パソコンの環境はこんな感じです。
OS:Windows XP Professional
CPU:Core i7 950 3.06GHz(8CPUs)
メモリ:DDR3 4GB
グラフィック:GeForce GTX295
HDD:3TB Cドライブがアプリケーション用、Dドライブがデータ用
モニター:2048x1152
エンコードはAviUtilで、512x288のサイズで映像をH.264の900kbps、音声をAAC-LCの96kbpsでやりました。
ガンダムvsガンダムNEXT ターン兄弟 CPU戦Bルート その2
ソシエ嬢とキエル嬢の初登場したときの格好は全裸であった。
ロランが∀へ初搭乗したときの格好は全裸であった。
一方、ブレンパワードではOPに登場する女性キャラクター全員が全裸であった。
そのとき富野監督が何かに目覚めた・・・。
開幕、味方のターンXのキャラパス吹っ飛ばして隣にNDKするの楽しいですね~。
【4面】
百式「安西先生・・・復活・・・したいです・・・」
その1:sm7683083
その3:sm7702367
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦3
コイキング、ジャガーノート、悪Q、チルノA-style、エレナ、ブロッケンと共闘 mylist/13657186 前→sm7687252 次→sm7702545
箱ゲー紹介#44:SWAT GLOBAL STRIKE TEAM 2/2
特殊部隊SWATを操ってテロリストと戦うゲーム。
面白いのは降伏勧告をするボタンがあり、
敵のゲージを貯めるとそのまま逮捕出来る所です。
CPUが一人殺傷した?以外は非殺傷兵器を使用し、
出来るだけ逮捕してクリアーしてみました。
ワールドコレクションとして日本で発売したので、
問題無く日本語本体で動作します。
残念ながらXBOX360にはまだ対応していません。
最初のミッション。前=sm7688380
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦2
アンヘル、フィオナ、キャプテンサワダ、ドラゴン、ひろし、マキシマとタッグを組んでもらいました。 mylist/13657186 前→sm7687084 次→sm7688293
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦1
下手糞でもCPUと一緒なら何とかなると思っていた mylist/13657186 次→sm7687252
ベーマガに載っていたファミベのプログラム113
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1994年2月号 ●タイトル:跳ぶよ ●V2用 ●作:寺井章 さん ●コンピュータとやるとび将棋です。目の前の相手のコマを飛び越えることが出来ます。すべてのコマを相手の陣地に入れると勝ち。先手が自分です。CPUは負けると、2戦目、3戦目と強くなるそうです。 1戦目の強さに勝てないorz ●他はmylist/15978594
妹が友達と花嫁修業『テイルズオブジアビス』part67
【マイクが少し遠いようです編】part65のストーリー飛ばしほんとにごめんなさい!反省して動画更新速度UPに心がけますねwwここのダンジョン今更ですが仕掛けも綺麗ですねwwぬこの家もこんなふうにしますねwラビィも喜んで遊びに来てくれるはず♪ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/nukorabyi/ part66はsm7612320 part68はsm7710564 mylist/10286052
