キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 31841 - 31872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MTG DotP プレイ動画その6
白単(Player) VS 青黒アーティファクト(CPU)
mylist/13731983
BGM:TOWN[THE IDOLM@STER]
LIKE THE WIND[S.S.T.BAND]
Woodchopper’s Ball[高中正義]
TRUTH-1991-[T-SQUARE]
Messengers[CASIOPEA]
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Fコース 後編
前→sm7882026
相方3000は、対人戦だと非常に楽な立ち回りが出来るのに、CPU戦だと何故こうも動きにくいのか・・・
見れば分かりますが、横横→後サブは卒業し、初段→NN→後サブを基本としています。何度も使うので、このコンボの時は表記無しです。
他の動画はプロフからどうぞ
【連ジ】連邦vsジオンDX 旧ザクCPU戦没ver 2/2
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
ソロモン、青葉区ともに150秒台でのクリア経験はあるので、決して不可能ではないはず。
1/2はsm6010938へ。
ガンダムvsガンダムNEXT エピオン視点 CPU戦Fコース 前編
約1ヶ月ぶりにうp。今回は珍しく相方有りです。
体調が悪い時にエピオンを使うと、ここまで酷いのかとすごく実感しました。
いくら実験のためとはいえ、室温20度固定の部屋に数時間こもるのはやめた方がいいですね・・・。 まぁ一日ならなんとかなりますが、3日連続でやって体調を崩しました。
コンボ表記が地味に好評なようなので、今回も書いておきます。
次→ sm7882409
他の動画はプロフからどうぞ
【連ジ】連邦vsジオンDX 旧ザクCPU戦没ver 1/2
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
ドムへの命令をミスらなければ120秒も夢ではなかったんですが…。
2/2はsm7882337。
GT3 スカイラインでポルシェ(RGT)に挑戦してみる!乾杯編
グランツーリスモ3、アーケードモードの動画です。 今回はR32GTSタイプMでポルシェ(RGT)に挑戦します。 チューニングの内容は、サスペンション:セミレーシング、ブレーキ:レーシング、マフラー:セミレーシング、ポート研磨、ボアアップ、CPU交換、タービンキット:ステージ3、インタークーラー:レーシング、ツインプレートクラッチ、フライホイル:セミレーシング、LSD:1.5ウェイ、ミッション:ノーマル、プロペラシャフト:ノーマル、タイヤ:ノーマル。 現実ならフルチューンと言ってもよい改造車です。
MvC2対戦動画 JWong (Santhrax) vs CPU (CSCC,MSP)
ジャスティンがチームサンスラックスを使っている動画です センチコレダーが恐ろしく強いですね 他のジャスティンのサンスラックスの動画はこちら→sm8167449 sm8167561
ストリートファイターIV 剛拳VS剛拳(CPU同士)
剛拳同士で闘わせたら面白かった。そんだけ。設定ミスって画質悪いです。ハドウケン!
【ぺパマリ】CPU相手だと強気な俺がペーパーマリオRPG実況part5【RPG】
今回はほとんどイベントです。前:sm7809471 次:未定 ぺパマリ:mylist/13349748 バトレボ:mylist/12919620 意見要望対戦希望などはこちらまで→[email protected]
MTG DotP プレイ動画その5
青単(Player) VS 青黒アーティファクト(CPU)
今回からカードリストを載せてみました。
mylist/13731983
BGM: TOWN[THE IDOLM@STER]
H.T[TRIGUN OP]
TACHYON[S.S.T.BAND]
TRUTH[T-SQUARE]
Take Courage[CASIOPEA]
【GTX260 216】ゆめりあベンチ
CPU:955BE,MEM:2GB, VGA:GTX260。1024×768最高。他の動画で、GTX295の人が120000付近らしいから、妥当な数値なのかな
【TAS】星のカービィ 夢の泉DX エアグラインド 37:52 rate 1000
はたして黄色(CPU)に勝てる人はどのくらいいるのでしょうか? (注)タイムは結果発表の時間を書いています。ほんとに37分52秒なのかな? 自作カービィTA mylist/11900596
【GTA4VE】FC3S vs 300ZX vs CR-X
前回に比べるとカッコいい動画になったと思うよ!あいからわずCPU遅いけど
【mugen】ロバートでCPUと共にサバイバルに挑戦9
タマラ、百合、のぶ子、墓標ギース、クーラ、アサギと共闘 mylist/13657186 前→(県大会part4)sm7815413 もしくは挑戦8sm7754092 次→sm7957681 このキャラと組んだらいいんじゃね?ってのがあれば、何なりとお申し付けください
【AVA】テンプル10時間達成したので旧護衛でも
もいちどテストも兼ねて動画うpです。が、どうもぬるぬる動画とはいかないみたいですねー。
なので今回は撮影PCを公開
【PC】*OS Vista Ultimate 32bit *CPU Intel Core2 Quad Q9450 *メモリ 4GB(ただしOS制限により実質2GB) *グラボ NVIDIA GeForce 9600GT *HDD 空き286GB(合計466GB)
【ゲーム内設定】すべて低画質 *解像度1920*1080
【キャプチャーソフト】Dxtory *フレームレート 30
【エンコード】AviUtl *出力 xH.264 *サイズ変更 512*288 *音声 AAC 44.10kHz HE 38.91kbs *映像ビットレート 546kbps
そんなにスペック低すぎるわけでもないし、プレイ中もこんなにカクカクしないんですけどね・・何かが足りないのか・・mylist/13888483
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×ナドレ CPU戦Eルート その4
超時空電池キュリオスの活躍もここまでです。
最後の最後、キュリオスで決めようと思ったら、相方の方が電池切れになってました。
うp主「一度撃墜されたら充電出来る!」
相方「ヒャッハーモウガマンデキネェー」
しかしまぁ狙って当てるのが不可能に近いってのは凄いです。
前作のピリヨさんも狙って当てるのは不可能でしたが、今作のピリヨさんは早撃ちを覚えたので狙って当てられるのですが・・・。
本体なら狙って当てられるのですが10ダメージですからねぇ~。Zのように自分の体力ぶんくらわせてくれれば・・・それじゃ0~1しかくらわない・・・orz
その3:sm7853749
汚忍編:sm7922551
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
アラド戦記 レンジャー 決闘動画
36LV レンジャーが決闘をした時に撮った動画です。撮影を手伝ってくれた方々、ありがとうございました。BGMはすごく手を抜いています・・・。 所々ミスが出ているのは仕様です。下手糞なのも仕様です! 追記:ラグが出るようなスペックや回線じゃないんですが・・・ 誤解されない為にスペック書いておきますCPU:Core2Quad96503Ghz VGA:RadeonHD4850CF Memory:2Gx2 OS:WindowsXPSP3 回線:光回線100mb ポート開放済 これでラグが出る・・・ ネクソンさん、推奨環境教えてください
PSP テイルズオブバーサス バトルロイヤル
CPUとバトルロイヤルしてみました
相変わらずイージーですw
カイル・リオン篇sm7848860
【体験版】国盗り頭脳バトル信長の野望・対戦動画
二人対戦の動画です。といっても場所が離れすぎていて、CPUの潰しあいに他ならないのですが。主は発売当初からやってる人ですが、最近はwi-fiがつながらない環境にいるためご無沙汰してました。wi-fi対戦で平蜘蛛使いてぇ(ぇ)http://www.gamecity.ne.jp/ds/kunitori/にて体験版が入手できますです。興味がある方はどうぞ。うp物→mylist/5636211
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×ナドレ CPU戦Eルート その3
【8面】
アレルヤ「サイコ戦と聞いて飛んできました」
キュリオスの爆撃部分のダメージはたしかフルヒットで100行かないんですよね~。コスト3000級のBRに毛が生えた程度です。
ダウン値が通常の倍あるMA相手ならもうちょい伸びるかもしれませんが・・・。
・キュリオスのいいところ
1、6回も使える
2、緑ロックでも問題なく降ってくる
3、↑ゆえに開幕格闘CSなどを狙う運命になら当たったりする
4、当たると相手に精神的ダメージを与える
5、使い切らずに落ちてもあんまり悔しくない
こんなところですかな?
その2:sm7843731
その4:sm7858713
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
三国志大戦3 ver.3.5検証動画・後編(オールSランクへの道・特別編)
ヨルルゥです
今verはいろんなデッキとマッチングして楽しいですね
今回は特別編と題しまして、ver.3.5の検証動画をお送りします
後編では
・英傑伝スコア計算調査(0:45より)
・極滅業炎のダメ調査(2:30より)
・CPUの再起使用タイミング調査(5:00より)
をお送りします
英傑伝マイリストmylist/13228589
☆ご意見・ご要望メールはこちらまで:[email protected]
これが終わった頃には程昱LV12、徐庶LV13、諸葛瑾LV13、董卓LV12、田豊LV10まで上昇・・・早く新軍師引きたい・・・
8/8追記:エコノミーでの再生だと途中で高速化するみたいなので、エコノミー回避用動画を作りました
後編1:sm7868404
後編2:sm7869120
Forza 2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その1
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その1
Forza2 Ferrari FXX でCPU相手にオーバーテイクの練習 in 鈴鹿 その2
Ferrari FXXでFerrari FXXとKoenigsegg CCGT相手にオーバーテイクの練習。その2 // その1はこちらsm7846041
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×ナドレ CPU戦Eルート その2
【4面】
特格始動2段→左右派生計14回→キュリオス!
これがガンダムナドレの真の能力!!
左右派生が(多分)15ダメ、キュリオスの突撃が10ダメなので、左右派生を1回数え間違って強制ダウンさせてしまった方がダメージが高いです。
・ちょっとタメになるキュリオス講座付き
キュリオスの出現する位置で味方にマシンガンを撃っててもらえれば、出現→撃墜を6回繰り返すことも可能ってことですね。
その1:sm7834752
その3:sm7853749
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【アイドルマスター】 美希の天下創世43 【信長の野望】
色々あって少しお休みを頂きましたが、夏季休暇に入ったので再始動。
今回は内容薄め。物語的には凝縮してあるのですが。
あずささんと亜美と真美の行動も、戦闘パートも、見た目においしいところは殆ど次回に。
アイドルの立ちグラの種類を増やしてからということで
※今回動画パートのゲーム音量かなり小さいです。
データファイルのエピソードは第22話(sm3443983)と23話(sm3523535)での話です。覚えている方はいるのだろうか…
アイキャッチはsm5636853より使用させていただいています
マイリスト:mylist/316621/2803200、支援動画関連:mylist/10228230
第42話後編:sm7510309
第44話:(sm8091367 ミスがありませんように...)
【三国志11】魔理沙の幻想郷帰還誌 その44『RAKUYOU -Agnus Dei-』
やべえ、P4が面白過ぎるw
とりあえずP4のヒロインは完二だな、間違いない。
【追記】ぬあー! 最後の最後でしくじった! ラストのあれは、円卓鬼神軍武将紹介の間違いなんで無視して下さい。
その43:sm7739533 その45:sm7978772 リスト:mylist/5177379
遊戯王タッグフォース3 アムナエル対万丈目
名探偵金田一一VS工藤新一 剣山VS翔sm6943169 エドVSセイコsm6794131 空気対決sm6742833 クロノス対カミューラsm6663492 どM対決sm6937234 三沢VSエドsm6987596 カイザーVS覇王sm6989346 十代VS翔sm7848108
【将棋実況】とりあえず定跡でも覚えて成長していく その20
ゴキの練習 前→sm7753116 次→sm8515851 マイリス→mylist/12326401 対人戦マイリス→mylist/13757049
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×ナドレ CPU戦Eルート その1
最近起こったことをありのままに話すぜ!
「ある日、ゲーセンに撮影しに行ったらいつのまにか録画機材が撤去されていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
まぁついにこの日が来たかといった感じでしたが、現在、店員さんに再設置を頼み込んでいるところです。
キュリオスの全身全霊の体当たりはダメージ10です。ザク改などのマシンガンは1発につき16ダメージです。
キュリオスの脆さも加味すると、キュリオスはスポンジかなんかで出来てるのかもしれません。
その2:sm7843731
NEXTマイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
動くデスクトップ壁紙
すること無いので今日20分で作ってみた分。記録用にうp。後で太陽に揺らぎ効果をつけ、彗星を走らせてみる。 ■ 以前作ったヒャダイン仕様壁紙 sm7201593 ■ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22271716 左側モニタ32型1920×1080、右側モニタ19型1280×1024。拡張デスクトップで画面が繋がってます。この状態でのCPU使用率は2-5%のよう。 当方PC初級レベルなのでアドバイスお願いします。
【ブレオン】HSPでファンタジーメカFPS制作 その1【自作ゲーム】
HSPのHGIMG3にてファンタジーメカFPS(TPS?)を制作しています。マニュアル操作1人、CPU15人のサバイバル戦です。3Dのゲーム制作は初めてなので、色々と変なところがあります。その2→(sm7966870) その3→(sm10967108) 開発ブログ→(http://leadenbroom.blog47.fc2.com/) マイリスト→(mylist/2771823)
