キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29409 - 29440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その2
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その1
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
STAINLESS NIGHT を弾いてみた
以前 My Sound のユーザースペースで公開していたコピー音源です。制作は06年末〜07年始。リズムトラックは Mac の GarageBand で作り、ギターはいっちょまえにクエスターデラックス(右チャンネル)とキラーのファシスト(左チャンネル)を使用しています。 (これしきの腕前で…まさに宝のもちぐされですな) ギターの音は基本的に ZOOM の GM-200 で作り GarageBand に繋いで録音しています。 因みに制作当時の環境が劣悪(CPUがG4/400MHz)だったため、キーボードパートは全パートが停止した一瞬だけしか入れられませんでした。
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.8 地獄から舞い戻った悪夢
つまり難易度下がった。
いや、フェルガナの地獄を繰り返されても困るけど。
アガ夫なんて完封寸前までいったのにねぇ…ロ(略)ンダイブガードさえしてればな。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-18)
前→sm11868037 次→sm11891082 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
DMC4 エネミー消失バグ
タイムアタック生放送中に偶然取れたので投稿しておきます。
あと、後々気づいたけどFLVだと必然的に4:3になるんだね、仕方ないね。16:9にリサイズしたのに・・・(;・ω・)
PCスペは以下の通りです。
OS:WinXP SP3
CPU:AMD Athlon(tm)Ⅱ X4 620 Processer
グラボ:ATI Radeon HD 4350
解像度:800x500x32bit(A2RGB10)
DirectX 9.0c ←これ何?
<追記>
そういえば再生・コメントがメンバーオンリーなってましたwwサーセンww
i7+SSDの威力
内輪向けのスペック晒し用動画です、Flash CS3が0.2秒で起動します。
OS :Win7 pro(64bit)
CPU:Core i7-860
HDD:64G(SSD)+2T
Mem:4G(2G×2)
グラボ:玄人志向の1万くらいのやつ
おねだん:上記に加え、自作パーツ全揃えで11万ちょっと
【比較】新機動戦記UTAUデフォ子
【第5回MMD杯本選】新機動戦記UTAUデフォ子の比較動画です。
元ネタはこちら sm11819888
そういえばガンダムWのOPは、私が始めてキャプチャした作品でした。
PC-9801-90っていうすっごい古いキャプチャボードで120x90の12fpsという
今では考えられないくらいのしょぼい動画でしたが、同時はそれでもすごかった
記憶があります。
もちろんDOS上からのキャプチャですし、CPUも480DX-50MHzのメモリ3.6MBで
したから、当時(15年前ww)だとかなりいい部類だったかとw
今までUPしたもの一覧→mylist/13416148
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.7 魔の下僕ガッシュの陰謀
スペルが違うとか言うな!
どうせならBGMも変えればよかったかなぁ…。
零の軌跡店舗別サントラminiのEditionごとの追加曲2曲つったってどうせ後からサントラに収録されるだろうからそこまで言うほどのことではないと思う。
…いや、既に2つ予約したのに流石にあと4つも予約できねぇっての。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-18)
前→sm11856921 次→sm11882371 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
デモンズソウル 初めて尖兵倒した!(・∀・)
デモンズソウルの神殿への道で、初めて尖兵を倒したので勢いで上げてみました。
「こうすればよけれるよ!」
とか、そういう趣旨ではなく完全に自己満足動画です(・∀・)
因みに動画が少しカクついているのは、元ソースからそうなのです・・・CPU的にも問題なかったのでちょっと検証中です、見にくくて申し訳ないです。
『FifteenHounds-フィフティーン・ハウンズ-』のリバーシでフルボッコ
同人ゲーム『FifteenHounds-フィフティーン・ハウンズ-』のミニゲーム
リバーシ(オセロ)の最強レベルのVS左京戦、先行で勝ってみました。
プレイヤーが黒、CPUが白です。
なんか大人げない動画になってしまった。
反省してる。
【実況】(東方幻想麻雀)アリ#が幻想郷で四人打ち【単発】
東方幻想麻雀を実況で収録したものです。
実況のテストを兼ねてますが、手は抜いていません。つまりこれが限界です。
この動画の特徴、及び注意点は以下の通りです。
・四人打ちのみ、しかもCPU戦です。
・うp主(アリ#)の実況はカミカミモゴモゴ実況です。
・うp主の言葉が聞き取れない場合は、何を言っているか雰囲気で察してください。
・また、麻雀の腕もかなりヘタクソなので、短気な方は見ないほうが良いと思います。 #
ゲーム実況マイリス→mylist/20637292 やってみた系マイリス→mylist/20637246
投稿動画すべて→mylist/18092232
5割極位が天下一将棋会を必死に頑張る Part46
全国段位別:対局者 鬼神王(極位)
三間飛車 vs 居飛車
前:sm11828320
次:sm11962377
マイリスト:mylist/19183881
連敗が続いたときはCPU Lv1で癒されるのが定番になりつつあるダメ男ですw
さて、今回は平目を試してみました。
これだと飛車交換しても全然怖くないですね。
AU Labで放送しよう!
初めまして。圭太と申します。
Mac OS Xに付属している、ステミキとして使えるソフト『AU Lab』を、動画を撮りながら作ってみました。
初動画編集と言う事もあり、iMovieの使い方がよくわかっていなかったり(´・ω・`)
お見苦しい点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
主の環境
MacOS10.6.4
08年の20インチiMac (CPU:2.4GHz メモリ:3GB)
画面キャプチャ:CamTwist
編集:iMovie '08
使用楽曲
Exodus Honey - Honeycut
Viva la Vida - Coldplay
-追記-
0:13のAudio MIDI設定.appを開きます。の下に
ここにサブテキストが入りますと言う文章がありますが…
iMovieでテロップを作る際、消し忘れた物なので、見なかった事にしてくださいorz
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.6 鏡の中のアドル
写し身でも一言くらい喋ってくれよ…
この頃になるとあのドギさんも楽に倒せました。
Lvって偉大だ。
とりあえずイース7で五大竜戦だけ録って繋げてみます…。
BGMはjdkバンドのアレンジがいいかな?(いいのか?)
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-20)
前→sm11843449 次→sm11868037 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
トカゲが旅するOblivion Part.49「Dagon Shrine」2/2
何回試してもあの人が死んでしまうので、(*`Д´)<くやしいですっ! 後半:見てみぃボッコボコやぞ! ちょっとCPU的に数が厳しいので、次くらいからEDIの敵数を減らしてみようかと思います。
sm11719675← | mylist/15047484 | →sm12068520
FF14 テストプレイ動画 釣り→草刈り→採掘 FPS常時表示板
動作環境CPU Corei7 870 MEM 2GBx2 GPU Gigabyte Geforce GTX460(1GB) おもいっす 街の中とか30が当たり前になってる・・・・ デフォルト設定から、グラフィック設定のテクスチャとテクスチャフィルタを1段階下げてあります。カメラをぐりぐり動かしてるのは負荷の変動を見るためにわざとです。 ちなみにGPU負荷は昼の場合や町中はおよそ70以下 夜で80-85%で90%超えた事がないのでまだまだ改善の余地がありそうです。メモリ占有はAA等がないためか350MB前後をウロウロでした。HD版 http://www.youtube.com/watch?v=JULfg0VVg6Y&fmt=22 生産動画はこちら/sm11868764
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
【Rewrite-ちはやローリングWE】ベンチマーク
ちはやローリングWEのベンチマークテストです。録画しながらのため多少下がっています。録画なしの場合は1437500程度でした。 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 録画サイズ:1280×720 **********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Bスコア = 1238500m**********************OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHzビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 260********************** upしたもの→mylist/17537191
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.3
主人公チームで神楽マキに凹られる動画
[CPUレベル8][CPUに負けた場合のコンティニュー:通常キャラ2回、ボス無制限]
前回 → sm11797502
次回 → sm11899722
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.5 アドルのアは…
アドルの守備範囲は広い…いやまあ流石に7作も主役をやってればそうなるわな。
というかティータが凄くタミフルってるね。
そろそろLv差の意味が無くなってきました、どうしよう。
イース7で今の腕で適正Lv3人でやったらどうなってるだろうと五大竜戦だけ繋げて単発で動画上げようとしたけど需要無さそうで録ろうか迷い中…。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-20)
前→sm11834336 次→sm11856921 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
【ペルソナ3フェス・HARD】墓場Q太郎の実況プレイ Part11-1
今回から動画作成用のPCを変えました。Core i5のCPUは化け物か!Windows7もスバラシイ安定感!
動画のエンコードが今までの1/5ぐらいの時間で完了出来るようになりましたので、調子に乗って
二夜連続プレイしちゃいました。そして6月の約束の日へ。ゆかびっちかわいいよゆかっびっち。
Part11-2(次)→sm11840214 Part1-1→sm11458759 マイリスト→mylist/18538491
商人Sノビの天使さまを光臨させてみた
始めまして、こんにちわ
ROのLOKI鯖で活動しております、NaGIという者です
今回は、ギルド集会で2回転び、天使さまを呼び出しました
カッ!!となってやった、今では後悔している OTL
時々、出てくる「わんこ」は愛犬のノビたんです
今後とも、宜しくお願いいたします
前回、画質がすばらしいとコメントがありましたので、PCのスペックと
参考にさせていただきました、動画様をお教えいたします
-PCスペック-
OS:WindowsXP HomeEdition SP3 マザーボード:P5Q
CPU:Core2Quad Q8200 @2.33GHz RAM:4GB (3.25GB認識)
グラボ:GeForce9500GT(WinFart PX9500GT) サウンド:オンボード
-参考にした動画様-
sm6201937 sm7248116
前回の動画→sm11747393 次回→未定
ノビたん動画一覧→mylist/19326845
ベースボールヒーローズ BBH プレイ動画 52日目
クライマックス!!CPU戦じゃないですよー。
51日目⇒sm11823811 53日目⇒sm11862058
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その47
CS1戦目CPU鯉 大勝
CS2戦目初段 鯉 7-6 撮影済みだがバカ試合に加え自分のホームを晒す
日本シリーズ1戦目CPU鷲2-1 ジャーマンコワイヨジャーマン(ガクブルガクブル)
そして今回は・・・日本一になるかどうかの一戦しかし、すんなりとはいかないようで・・・
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.4 壁壊しvs.壁を乗り越えし者
なぜライズスラッシュを消したと言わざるを得ないボス登場。
そして零の軌跡から先行してロイド登場。
でも見せ場なしで退場…。ステージ構成のおかげでかなり戦いが楽でした。
てかまた強スキルガードで1発でピヨりかよチクショー!
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-21)
前→sm11821849 次→sm11843449 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
【Dolphin】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
PCSX2(PS2)版のスパーキングはこちら→sm11675846
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part24
録画時間の計算ミスにより短めなので、新編集を試しました。文字のボヤけやつぶれてたのが解消されたかな?
×リタ ○エステル ラピードはエステルをもうちょっと構ってあげてくださいw
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part23⇒sm11759796 part25⇒sm12000801 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
(追記)
何か右に画面よってる?
テイルズ ACS ストーリー アンノウン ロイド編 ver5.123
ACSアンノウン動画2作目となります。
アンノウンでは余裕がないので特に縛りは入れてない+CPUの行動パターンを利用した戦術でやってます。
今回は結構まじめに考察を書いてみました。邪魔だったら御免なさい。
アンノウンの説明:ボス4人+アレクセイを1人ずつ倒していく。マニアではあったボス一人倒すごとの回復は一切なし。
他のアンノウン動画 ガイ→sm11666819 コハク→sm11781771 アニス→sm11804637
MHF ベンチマーク第二弾【絆】
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz
メモリ:2GB x 2(OS認識は3GB)
グラボ:NVIDIA GeForce GTS 250
OS:Windows XP Home Edition SP3
非キャプチャ時は大体10300前後
プレミアム推奨。
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動2
実況動画ではありません。ミンサガのエンディングなので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動1
実況動画ではありません。ミンサガのサルーイン戦なので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。戦闘の手際の悪さなどはご容赦を…
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
