キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29441 - 29472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【採掘島C】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その96【B2】
お昼近かったせいか序盤半分以上がCPUだったんで稼がせてもらったり。
しかし、ここしばらく槍振り回してるけど、このマップだととっさに立ち斬りが出せる剣の方が有利じゃないかとも思う・・・。
もう少し槍の可能性を知りたいんで、しばらくこのままがんばってみるけど。
前回→sm11808163 次回→sm11859826
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.3 旅は道連れ、戦は一人
クルシェ戦後の選択肢でも奴の話はさせない…!
犠牲になったんだからね。
6:42からの迷走をずっとやってりゃ楽だったんだがなぁ…。
まだ強スキルガードすると1発でピヨることが多いですね。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-21)
前→sm11810492 次→sm11834336 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
STW2-06 勝手に改変MAD
ストライクウィッチーズ2 第6話
エイラの勝手な行動にどうしても引っかかってしまう人達(up主も含む)
向けの改変MADです(低画質版)
回線が太い&CPU処理能力高い人向け:sm11817759
画質テスト HDMI 720p H264
時間も短かったので、ビットレート約7800kbps程度
環境
キャプチャーボード DM626※間違えてました訂正します
キャプチャーソフト アマレコTV
分配器 1x2 HDMI Splitter(LKV312)
編集、エンコードソフト AviUtl
CPU i3
VGA i3内蔵GPU
PC直で見ても遅延ほぼ無しだったので分配器いらずだったかもしれませんが
もしもの為には必要かもですね
その他に時間の関係上ビットレート1350kbpsに落とした画質での動画sm11824677
2分頃からHD画質に変わります。
STW2-06 かってに改変MAD
ストライクウィッチーズ2 第6話
エイラの勝手な行動にどうしても引っかかってしまう人達(up主も含む)
向けの改変MADです(高画質版)
回線が細い人向け:sm11818460
あと、重い人は書き込んでくれると参考になります
(「CPU□□□ □Ghzだけど重い」といった感じで)
おっさん達のカードビルダー第12回 「砂漠で援護」
お相手はスレッガーとリドのシブイ2機編成です。
この動画は前回より以前に撮影したものなので黒線が入ってます。
この日の戦場が砂漠だったのでロイさんをつかって大尉昇格戦のような援護射撃デッキで出撃しました。
しかし、マサドといいロイといい、援護射撃の命中率低すぎですね。CPU戦ではバンバン当たるくせに全国出た途端にこれですから…
後半は第10回と第11回のコメント返信があります。
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
さくらビットマップ OPムービー
発売日 :2010年9月24日予定
標準価格:9,500円(税込9,975円)
SPEC
CPU:Intel PentiumⅢ 1.266GHz (推奨Pentium4-2GHz)
メモリ:512MB以上(推奨:1GBB以上)
VGA:VRAM32MB 800x600 pixel HighColor(16bit色)以上(推奨 VRAM64MB以上32Bit色) サウンド:Direct Soundに正式対応したサウンドカード
メディア:DVD-ROM
初回特典・さくらビットマップに巡り会うまで~超豪華10周年記念ブック!~
・さくらビットマップオリジナルサウンドトラック
予約キャンペーン
・不思議な事もあるもんだ!親友キャラ性転換パッチ!
備考
*18歳未満の方はご購入できません*仕様は開発中のため、変更になる可能性もございます
PBR スタービューコロシアム8セット ミステリオ戦2
好きなポケモンで打倒ミステリオ(CPU)を目指して頑張ってみました。
バトレボのスタービューコロシアムの8セット目になります。
とうとう目的の最後のミステリオ戦になります。
オワタッコ無双です^▽^
相手のカイオーガはスカーフ持ちです。
対策しないとこうなります\(^o^)/⇒sm11602067
1~2戦目⇒sm11815740 3戦目⇒sm11815916
ちょっと違う展開のミステリオ戦⇒sm11815983
サンダース(スカーフ)、スターミー(珠)、ハリキッス(はちまき)
ワタッコ(たすき)、バクフーン(メガネ)、マリルリ(チイラ)
※追記:見直してみると☆は珠じゃないですね…帯かな・・・?
PBR スタービューコロシアム8セット ミステリオ戦
好きなポケモンで打倒ミステリオ(CPU)を目指して頑張ってみました。
バトレボのスタービューコロシアムの8セット目になります。
とうとう目的の最後のミステリオ戦になります。
ラッキーとアンラッキーが起こり・・・
相手のカイオーガはスカーフ持ちです。
対策しないとこうなります\(^o^)/⇒sm11602067
1~2戦目⇒sm11815740 3戦目⇒sm11815916
ちょっと違う展開のミステリオ戦⇒sm11816076
サンダース(スカーフ)、スターミー(珠)、ハリキッス(はちまき)
ワタッコ(たすき)、バクフーン(メガネ)、マリルリ(チイラ)
※追記:見直してみると☆は珠じゃないですね…帯かな・・・?
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 139話
139話目になります GIN様宣伝ありがとうございました
いよいよ倭攻略戦開始です
今回はある成分が多めです(ハハハ、新CPUめ)
新PCのおかげで作業効率はかなり良くなりました
今回はこちら→sm10575351から曲をお借りしました
138話:sm11783984 140話:sm11837993 リスト:mylist/17080762 他作品:mylist/23705497
息抜き動画
打倒記リスト:mylist/18849713 第二弾(仮)リスト:mylist/19767913
【FFXIV】ベンチ テスト 画質上げてみた
PC変えたんで試しにやってみた@プレミアム会員なったので画質testしてみます
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.2 真・最強の敵
前回があまりにも下手過ぎたのでいきなり最終手段発動。
それをやってすら尚勝つのが難しいドーピングドギさんとの決戦。
マジで詰むかと思った。
サムネ(3:07辺り)が正しい使い方だと思うんだが…、EXの暗転から発動余裕なキャラは多い。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-23)
前→sm11810048 次→sm11821849 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
イースvs.空の軌跡 アドル一人旅外伝 Part.1 ザナドゥ放浪記
前作直後にザナドゥへ召喚されたアドル、よって装備もLvも引継ぎです(鎧は無視の方向で)
イース7に慣れすぎた所為でジャンプが出来ないアドルの運命やいかに?
転移のショックで多少口が悪くなってる模様、そのうち治るでしょう。
下手なりに工夫して勝てるように頑張ります。
冒険のルール
①ストーリー難易度ALTERNATIVE
②CPU難易度NIGHTMARE
③前作からLv引継ぎ(今回は適正Lv-24)
前作→mylist/19414644 次→sm11810492 イースvs.空の軌跡マイリス→mylist/20650848
暇な大学生のテイルズオブグレイセス(wii)初プレイ実況part46-4
こうしてサムネにしてみても暗くてよくわからんなぁこいつ・・・。しかしソフィさんの粒子ってめっちゃ便利だな。前→sm11808892 次→sm11827696 TOGマイリスその1→mylist/19725421 TOGマイリスその2→mylist/20374199 実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com ツイッター→http://twitter.com/maedahimajin
8月17日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会 part.2
8月17日のプラチナパートナーの日に中野TRFで行われたカオスブレイカー無差別級大会!参加は9名!ダークアウェイク効果か今日は2名の新規勢が!ゲーム目的だけではなくプラチナパートナーとの出会いを求めて参加するのもいいんじゃない?
出会い系大会カオスブレイカー無差別級は毎週火曜8時から開催中!詳細はTRFのホームページで御確認下さい。 ⇒http://www.trftrf.com (mylist/12862353)
※毎週金曜日の夜8時~自然消滅までの時間帯でネット対戦会を予定しています。trfカオブレ勢とネッ対したい方はその時間にダークアウェイクで僕らと握手!
※8月21日に次の初級者大会を予定してますので初心者・初級者は是非ご参加下さい。
【ガチムチ】イベ思考なクールのボーダーブレイク外伝24【イベント】
いろいろやっちまってる試合
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
イベント仕様
戦場:トラザA
ランク:AB戦
出力方法:外部出力
前回:sm11791160
次回:sm11826426
マイリスト:/mylist/16107878
一言:俺のマインVは特別製でな(嘘
【三国志Ⅸ】とつげき!となりの三国志 第8話
第8話です。
EIRN「リオたんがぁー! 戦場でぇ〜!! リオたんがキメたぁぁぁ!!!」
CPUのトンデモAIのフォロー紙芝居で「どこのうp主さんも苦労してるなぁ」
と思っていましたが、まさか自分の脳みそトンデモAIの言い訳紙芝居を
作るとは、夢にも思いませんでした。
紙芝居の中でうp主が過労うんぬんとありますが、大ウソで(当たり前ですが)
実際は、熱中症にかかってました。皆さんは、ガソリン代をケチらず、
夏場はエアコンをガンガンきかせて運転しましょう。
うp主の顔グラの人sm964810
sm11747622←前回 次回→sm12147180 マイリストmylist/19426476
※9/13に歴戦文化祭の動画を提出しました。11/20のお祭りが楽しみです。
Phunでポンプを真似してみた
Phunのポンプを見てたら思いついたので勢いで作ってみた。
今年の夏は毎日暑いので少しでも清涼感を得られれば幸いです。
追記1:
※水がぴょんぴょん飛び出る
⇒もしかしたら小さく作りすぎてるのかも?このポンプは高さ10mなので、その位を目安に作ってみてはどうでしょうか?
※今の技なんぞ!?
⇒何の略かわからないけどCSGの中のコマンドで選択した図形に重なっている図形に対して
差集合(選択した図形を切り落とす)とか和集合(選択した図形を加える)などができるようです。
※スペック
⇒CPU:[email protected]/メモリ:2GB ですが、タスクマネージャ見てると1コアに負荷が集中していて、
実質シングルコアの2.4GHzと変わんないと思うのでGPUの性能に影響してるようです。
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.2
ローズのお兄様に凹られ続ける動画。
前回 → sm11797052
次回 → sm11847542
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.1
ヘ( ゚∀゚)ノ1000再生ありがとうございます。
顔出し生放送やってるんで、よければどうぞ - co314497
去年の夏から放置していたコントローラー(RAP2)をクローゼットの隅っこから引っ張り出してKOF2003を4年ぶりにプレイしてみます。
続き → sm11797502
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
その他の投稿動画まとめ - mylist/20264768
生放送 - co314497 (「KOF2003実況から」とコメントくれたら喜びます。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
8/17 ピンクビーン 3/3 メイプルストーリー
part1:sm11793456
paer2:sm11793858
お疲れ様でした!
最後に、前回(sm11482123)で途中に白くなる不具合がありましたが、Microsoft Visual C++ 2008 SP1をインストールしたところ、改善されました。
お悩みの方がいれば、参考にしてください
[撮影環境]
OS:WindowsXP Home SP3
CPU:i7-860 2.8GHz
GPU:GeForce GT 240 1GB
メモリ:4GB DDR3-800MHz
FF14 エレゼン♂ モーション
基本的にイケメン。(モーション的な意味で
PCスペック
os:windows7
CPU:core i7
グラボ:GeForce GTS 250
ベンチLowで3500程度
ルガディン>>sm11795329 ヒューラン♂>>sm11783548
FF14 ルガディン モーション
もっと増えてほしい種族
PCスペック
os:windows7
CPU:core i7
グラボ:GeForce GTS 250
ベンチLowで3500程度
ヒューラン♂>>sm11783548 エレゼン>>sm11795696
カスタムロボBRの点数が半端なかった(^^;)
カスタムロボBRを久しぶりにやってみたら、点数がありえなかった。当時の回避力の凄さに汗が……。どうやったらそんなにパーフェクトを出せるのか教えて欲しい。[お茶の間バトル:261750][ホロセウムモニター:251290][スティルハーツ:254410][タッグバトル大会:417070][フライングCPU:287870][ボギーズ2on2:461077][コンピュータバトル:315320][ポリス隊選抜394070][パーク舞踏会:314880][ドンブリバトル:300890][ミラのバトル:294270][イライザ:383640][シナ:291170][イザベラ:461010][オボロ:261430][ゼクス:278250][ブロンズ:334450][シルバー:306990][ゴールド:370080]
8月17日 中野TRF コンプリート・ゲーマーズ・トーナメント part.1
毎週火曜日の夜9時より中野TRFにて大好評開催中のコンプリート・ゲーマーズ・トーナメント!
人気投票と優勝者の知略によって毎週ゲームが変わります!
ルールなど詳しい事は中野TRFのホームページへ! http://www.trftrf.com/
大会初参加。今回は夏の球技大会、競馬もあるよ!
今回の種目
ネオボンバーマン ビッグトーナメントゴルフ ステークスウィナー サッカーブロール
中野TRF ランセレ・CGT (mylist/20552545)
その2⇒sm11791940
GTA4 EFLC 戦車でメチャクチャプレイ
テストです。PCのスペック書いておきますCPU:i7 875KGPU:GeForce460GTXHDD:1TB+500GB+320GBOS :windows7HomeM/B:P7P55D-E電源:550W
武装神姫BATTLE MASTERS 普通にプレイ 011
CPUの近接回避能力が異常だと思ったのは気のせいじゃなかった
編集してあるけどフブキさんに何回からめぇされてます 前→sm11552283 次→ まとめ→mylist/20286539
【東方幻想麻雀】妹様の一人麻雀【おまけが本編】
どうも、一週間以上間があいてしまいました、うp主です。今回は妹様の動画になります。
以前、CPU戦だけでなく対人戦の動画も見たいというコメントを頂いたんですがソフト自体が兄のものなので、オンラインのアカウントは
兄のものしかありません。悔しいですが、オンラインは諦めています…
【今回の質問】
妹様が俺の家に遊びにきていたところ、俺の目の前でフランのお腹が盛大に鳴って、彼女は空腹を訴えた。俺は…
①咲夜さんには劣るだろうけれども、フランに料理をご馳走することにした。
②フランは吸血鬼だから、彼女に俺の血を吸わせてやることにした。
③こういう事は専門家に任せたほうがいいだろう、咲夜さんを呼ぶことにした。
マイリスト→mylist/20402782
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part57 【もしも死体が爆発して消滅したら】
稼ぎたかったダケー。
前sm11453240 次sm11796274 mylist/16219564
◆死体が爆発すると同時にその死体が消滅するようにした。威力等は変わらず。
副作用
・狙った相手が死んだ際の「話しかける様な動き」をせず、即座に別の相手を攻撃or移動に移る(気がする)。
・死体が残らないためか、新たに生きた市民が現れるまでの間隔が短い(気がする)。
・武器とお金を落とせなくなった。
┗所持品を落とすのは地面に倒れた直後ですが、そうなる前に消滅させてるため。
武器落とすけど死体も消える的なことは出来るかもですが、今の知識ではとても…未熟者。
暑いからCPUクーラー新調
設置中にいつの間にか冷却フィンで指を切りまくってた
治ったと思ってパッド握ったら傷口くぱぁ
そのままお盆突入。
おっさん達のカードビルダー第11回 「黄色い三連星」
*注意:今回はCPU戦です
画面に黒線が入るのを抑えるためにデジカメのレンズにフィルターを付けました。
そのせいで全体が暗くなってますがどちらがいいかの判定をお願いします。
このテスト撮影のついでに育成しようと思ったら丁度いいものが来たので使わせていただきました。
第10回のコメント返信は次回に行いたいと思います。
一つだけ返信
Q.22日にクラブセガ名張で大会あるけど主は行くの?
A.参加します。撮影もする予定です。
【追記返信】
Q.フィルター何使ってるか教えて
A.ブログにアップしたのでご覧ください
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
FF14 ヒューラン♂ モーション
男性バージョンはなぜないのか・・・。
PCスペック
os:windows7
CPU:core i7
グラボ:GeForce GTS 250
ベンチLowで3500程度
ルガディン>>sm11795329 エレゼン>>sm11795696
SNCプレイ動画 夏祭りCUP予選その2
前回UPしたその次の日に撮影した夏祭りCUPの動画です。今回は比率を16:9に変更。今回は正直見所は少ないのと、前回と同じ30分の長い動画・・・。夏祭りCPU予選結果は+980で予選通過しました。17日、18日には決勝やってくるのでもし対戦する方いたらよろしくお願いします!その動画も後日あげる予定です
