キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 31073 - 31104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NBA2K10 (LAKERS vs BULLS??)その2 【PCゲーム】
第2Q。PC版NBA2K10です。レイカーズと某チーム、両チームともCPU操作です。→その3 sm8947463 →その1 sm8945853
NBA2K10 (LAKERS vs BULLS??)その1 【PCゲーム】
PC版NBA2K10です。レイカーズと某チーム、両チームともCPU操作です。その2→ sm8946700
アリス戦記2 ニャーヌの模擬戦 シードVS魔王ランス
どうも。ニャーヌです。テストがてらVersion1.00のHARDのCPUとの対戦をアップしてみました。すごいヘタレですみませんw はやく対人戦がしたいです… だれかっ、だれかネット対戦のプログラムを開発出来るかたはここに居ませんか!? 夢の続きさんにネット対戦機能を教えてあげて下さい!! 魔王ランスとは耐久差役二倍だけれどやっぱりCPUだけあって動きに穴があるので勝てない相手ではないですね。でもTADAさんにはまだ全然勝てないでいますw 勝てない理由はまだまだニャーヌが未熟者故なんですけれどね。ニャーヌの他のアリス戦記2動画はこちらmylist/17947790
リアル彼女ベンチマーク
とりあえず、やってみた。。。
想像以上にキモかったwww
動作設定 : ハイクォリティ、1280x720(32bit)、ウィンドウモード
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core 2 Quad Q9550s (3.4GHz)
メモリ : DDR2 8GB
GPU : GeForce GTS 250 (512MB)
キャプチャしなかった場合 : 41 Real
CPU 4.0GHz, GPU 740->775MHz, 2.2->2.36GHz にした場合 : 47 Real になりますた。。。
【アーバンアサルト】実況プレイ -ファイアフライが逝く- Part3
バージンスティールです。
スピーディが恐いです。刺すがヘルハウンドの異名持ちです。
CPUに任せるとガンガン撃墜されます。
part2(スカルアリー):sm8938010
part4(チェッカーボード):sm8951833
アーバンアサルト実況-ファイアフライが逝く- :mylist/16104104
※縛りの内容はマイリストコメント参照
アーバンアサルト実況:mylist/9779085
アーバンアサルト改造実況:mylist/10786945
堕落天使 灰児でジャンプを封印してみた
飛び封印での難関は結蘭、トリガー、カルロスですが、それ以上に難関だったのが最初の結蓮戦。
ハイジの奇数回の勝利ポーズ(嘆きの白のモーション)は攻撃判定を持っていて、それが唯一当たるのが結蓮なのですが、それをCPU相手にキメるのがむずいのなんの。
この収録に成功すんのに50回くらいやり直してますが、たとえ成功してもカルロスに負けるのでリトライはそれ以上です。
他のだらてん動画はこちら→mylist/12563806
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1④
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。やってしまった・・・③と④の間の動画がないw 編集ミスで消してしまったと思われます・・・。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941593 次へsm9233951 始め(挨拶など)sm8277462
AIONテスト動画3
テスト動画最後でし( ^ω^)中身くそつまらんよ(´・ω・`)ネタがないから2垢起動で録画してみますた☆ミPCスペッコ( ^ω^)CPU:i7 860グラボ:HD5870メモリ:6G
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8941247 次へsm8941825 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8940570 次へsm8941593 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた4-1①
クッキングパパ(KP)がバイオハザード5(PC版)をプレイしてみたクッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8630174 次へ sm8941247 始め(挨拶など)sm8277462
事業仕分け人vsスパコン+地球シミュレータ+京速計算機システム
理研の京速計算機システム vs 米国LINPACKベンチ専用マシンw+売国民主党
とあるA5のパーフェクトBB教室ボーダーブレイクプレイ動画part4】
宝島十日町店は今日も平和です
A4昇格戦のハズでしたがCPU混合マッチで余裕であがってしまい
いいところなど何一つなかったので消しました。
とある店員との会話
Q
アイドルマスター!
A
アイドルマスター!
機体構成
頭修羅V 腕修羅Ⅱ 胴杖39 足修羅V
麻
サペ 41 デケーン!
支
スマック リムペッコs α ファルコーン!
※
身内が周りにいなければ静かにプレイしてます
mylist/16076265 マイリス
ブレイブルー コンティニュアムシフト レイチェルED
BLAZ BLUE CONTINUUM SHIFT レイチェル・アルカードのストーリーです。
闘いはカットしてあります。
今作のレイチェルって現段階では火力が低くてほんとCPU戦なのにラストがキツイんですけど・・・
良いダメージが取れるコンボが出ればいいんですけどね。
ラスト面にコンティニューしちゃいました。しかも次は時間切れで逃げ勝ち・・・
CPU戦なのに自分のセコさにorz
コンティニュアムシフト → mylist/16082641 よろしければどうぞ。
【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part8 第1章完
実は一瞬だけ成功していました。
■御視聴ありがとうございます。スノーヘッドエリア・春編をお送りします。
■大バクダンの読み方は「だい」バクダン?「おお」バクダン?
■冬が長すぎて体がなまってたのはCPUゴロンのほうだったゴロ。
■グロ注意?
■ムジュラの仮面のヒロイン・クリミアさんが満を持して登場。この愛嬌と色気はまさしく本物のヒロインです。
■動画後半の登場人物の中ではマニ屋のおじさんが特に重要人物です。この人は人間臭いムジュラストーリーの立役者とも言えます。
【part7】→sm8902936 【part9】→sm8971729 【ムジュラマイリスト】→mylist/15821755 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 sm8775645
【第6話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
前回予告した一話分があまり面白くなかったのでまるまるカットしてしまいました。
ただメインストーリーに関係することはしていなかったので大丈夫です。
何が大丈夫かわからないけど大丈夫なのです。
■前回→sm8761927 ■次回→sm9063496 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
◆ゲーム環境
CPU:Intel Core2Quad Q8300 2.50 GHz
メモリ:4GB
グラボ:nVidia GeForce GT120
◆主なMOD
日本語MOD + しとしん版 名詞日本語化
AdrenalineOblivion
Summon-10
ND_LomgerSummons_x3
Better Hand to Hand
CaptureBalls
Qarl's Texture Pack 3
phinix-waterfix
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 玖
EZRANOTEです。久々の撮影です。
A2にあがってから、最近ようやく全兵装を扱えるようになってきました。そのうちCPUのいない戦場でグランドスラムを取ってみたいですね。
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
●因みにマウスの感度は68です。
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8833622 次→sm8943376
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
連ザ2 アーケード Dザフト Fインパルス 2/2
難易度8 210秒
珍しく、FPクリアしてる動画録れたからうp用にしたけど
こんな時に限って、それ以外のステージであまり やりたい事が出来ていなかった。
後特とか1面でしかやってないし、NN前もやってないとか
1/2 sm8925179 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Dザフト Fインパルス 1/2
難易度8 210秒
没動画のつもりだったけど、うp
怪しいステップ踏んだり等が、また多め
2/2 mylist/14073148
自作PC(sub機)が今の状態になるまでの道のり~
自作PC(sub機)が昔の状態から今の状態になるまでを写真に撮ったものですwこのPCは常にパーツを上位のもに変更するPCなので現在もこの状態では無い可能背がとても高いですw今後CPUの変更も検討中。現在の予定ではCorei9の導入を考えていますが、一応サブなのでどう転ぶかわかりません。音量が大きい可能性があるので十分注意してください!!
KOF XI ワンダフルCPU №2
過酷なCPU戦にチャレンジ。敵レベル8・自分防御力1・敵防御力8・敵パワーゲージMAX・敵スキルゲージMAX 悔しい…悔しいのう その他02UM→mylist/9546756 その他XI→mylist/12087419
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】
mylist/18142723
鳥の詩ベンチマーク、涙と感動の最終回
例によってChrome必須
その1sm8801928/その2sm8818213/その3sm8835684/その4sm8845809
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps)←これ
以下、検証の末におけるチラ裏
1.Flashの限界仕様で、H.264動画で扱える限界は縦3000前後
2.SHV(7680x4320 60fps)などもx264で作成可能だが当然再生不可
3.fpsはまだ上がるが、伴い解像度の限界も下がる。限界値はブラウザによって異なる
やはり本家sm1807936には敵わなかった。。。 もう、、ゴールして、、いいよね?
おもーいはやさしいきしめぇええぇえええん!
New! ベンチ廃人用 Ex.Stage→ sm10053881
Flash10.1RCで音と映像の同期を確認。10.1すげーw
Windows7上のVMwarePlayer3.0でベンチしてみた。UPテスト
こんにちは、初投稿です。タイトルの通りvmwareを試してみました。
ホストマシン
CPU:core2duoE8400 3.0G メモリ:4.0GB グラボ:Radion HD3450
HDD:149GB ベンチスコア 8060
ホスト解像度1024×768 ゲスト解像度800×600
キャプチャーソフト アマレココ
早いのか遅いのか分からないけど、キャプチャーしなければ9000を超えます。シルクロードオンラインは普通に遊べたが、最近のは厳しいと思います。
動画の音がなんか変・・・core2duoではキャプチャーは厳しい?^^;
H264 スマガデモでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。この動画はスマガデモ動画をルイズバージョン1改4ターボを使い、プレ垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低かったので1280x960へアプコンしてエンコしています。重量級のエンコデーターである1改4ターボの恩恵もあり、6000ビットレ以上でエンコされている動画にもひけを取らない仕上がりになったかな・・・?と、個人的には思ってますw・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量62.4MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。一般垢版sm8915651
H264 スマガデモでエンコテスト 一般垢
ども、00です。この動画はスマガデモ動画をルイズバージョン1改4ターボを使い、一般垢でエンコしたものです。元動画の解像度が640x480と低かったので、一旦1280x960へアプコンをし、それから640x480に戻してます。一般垢ではありますが、低ビットレートも得意としている1改4ターボの恩恵で、割りと見れる質感に仕上がったのでは?と思います。・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量9.56MB 解像度640x480 プレ垢版sm8914470
【世界初】AMD Phenom IIをオーバークロックで7.08GHzに
使用CPU:AMD Phenom II X4 965 Black Edition 液体ヘリウムで急速に冷却しながらベンチマークをしています。危険ですので液体ヘリウムを持っていたとしても、絶対にまねしないでください。 この動画のエンコードもこのCPUならすぐに終わったんだろうなぁ。
ディシディアUT アルティミシアVSジタン(CPU対戦)
あと1ヵ月弱でディシディア無印発売から1年経ちます 早い!結構すぐ経っちゃうんだね。仕方ないね。*「とても強い」と対戦です。(@_@)
冷却グリスの量を極端にしてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。CPUに付ける冷却グリスの量は温度にどれぐらい影響するのか、「グリス無し」「グリス少なめ」「グリス多め」の3パターンで温度を測定してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
PCエンジン 竜の子ファイター (1989)
超久しぶりに遊んでみたら、面白いこと面白いこと。東洋神秘面→西洋魔法面→東欧オカルト面→日本妖怪面→最終面の順に廻ってみました。面分岐で一番右側を選択するとこの順序になります。面開始時の占い(大吉・吉・大凶)で敵との接触による体力の減り幅が決まります。ガチガチの覚えゲーなので、敵の出現タイミングと対処方法をきちんと把握する必要があり、無駄にジャンプなどをすると突如現れた敵に吹っ飛ばされて穴に落ちます(笑) 道中2ミスしてのクリアになります。 言い訳:1ミス目(16分20秒付近)はCPUがカリカリ動いた副作用によるキー入力遅延によるものです。動画は綺麗に録れてるんですけど、画面は15秒ほどカクカク状態でした。11分43秒付近も同様です。 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
CPUソケットに物を落としてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」の動画版です。CPUソケットにドライバーを落としてみました。ソケットのピンは曲がってしまうのか、そのピンは復旧できるのか、確認してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
ファンを止めて動作させてみる【やってはいけないをやってみた】
日経WinPC2009年9月号付録DVDより。2009年2月号特集「PC版『やってはいけない』を実際にやってみた」を再実験して収録しました。CPUの冷却ファンを指で止めたまま、電源を入れてみました。正常に起動するのか、それとも起動しないのか、試してみました。「やってはいけない」実験を実際にやってみた!シリーズ⇒mylist/16079739
