キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 31041 - 31072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs陵南」の2Qです。どちらのチームもCPU操作。 3Q⇒ sm9003087 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジ・オ視点 K√まとめ
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
1面:格闘出し切り&機動 → 2面:BOSS戦&強襲 → 3面:コンボ練習&強襲、みたいな感じです。
全面upするとエンコだけで丸一日掛かるので適当に縮めてます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvsガンダムNEXT-THE FINALー ゴッド ×マスター その2
PSP版に関してですが、撮影機材・・・というかPSPが無いんですよね~w
新機体と新ルートは気になるところではありますが、ラグ・操作の難雑さ・画質の点でどうしても見劣りするので、UPは無いと思います。
【5面】
ししょおおおおおおおおおおおおお!!!
【6面】
ドモン「デカイ!奴を倒すには・・・」
東方不敗「・・・ドモンよ!あれを使うぞ!!究極石破天驚拳を!! 今後、いつかこの技が必要になる相手がくるだろう」
その1:sm8989409
その3:sm9000277
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT-THE FINALー ゴッド ×マスター その1
さて・・・今回で最終回となります。無印の最終回をなぞってゴッド×マスターです。
ドモン「特射によるSFSが切り札だったシャイニングの上位機体がゴッド・・・となるとゴッドの特射はSFSをも超えるチート性能に違いない!!
そう思っていた時期が僕にもありました」
【1面】
うp主「これが!無印譲りの・・・究極石派天驚ゴッドフィンガー!」
相方「なんと威力が300から100程度に!!」
うp主「復活した百式や黒mk-2が死ぬ威力!素晴らしいwwこの反応速度wwwこの戦闘能力www」
【3面】
ドモン「すまんwww俺を行かせるためにwwww」
その2:sm8990304
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT シャッフル対戦動画(ごちゃ混ぜ視点part3)
さて、今日は家庭用の発売日ですね~。
家庭用無印Z→ZDXのときみたいに新機体と再調整を加えてアーケードに逆輸入してくれないかしら?
視点は全てうp主(セシール)視点です。
F91(2戦)
エクシア(2戦)
忍者(3戦)
とりあえず対戦動画はこれで終了です。固定も撮りたかったのですが・・・なかなか機会が無かったですね。忍者の踏み付けが決まるのはSHUFFLE!ならではですがw
あぁ・・・次はCPU戦の最終回だ・・・。
前:sm8983291
NEXT対戦マイリスト:mylist/14329984
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(3/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。色々試しながらプレイ。
エンディング途中に録音が終わってしまったので曲を差し替えてます。
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(2/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。色々試しながらプレイ。
3:15からウォドム戦。8:00からジオングヘッド(復活)
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(1/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗りです。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
BDやND後にフワっと浮上する動作に中々慣れません。
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダムNEXT 11/26一宮プレイセブンシャッフル大会part3
*今回音が録れていなかったので、up主のMP3プレイヤーに入っている曲で補っています*
音量注意
1回戦
モラ兵(GX)ととろ(02)ガオガイガー(運命)ACE(GX)
2回戦
ライジングエア(社員)紅葉(髭)ののわ(ニュー)タヌポ(01)
ス〇トロ大尉@賞味(百式)えるの(F91)CPU(03)けにわ(02)
エウフマン(v2)ゼロス(運命)会長(ヴァーチェ)ぽんず(愛馬)
地走り(カプル)ベリアルエッジうまうま(カプル)おみそ(ユニ)真冬(02)
【次回大会告知】12/12:固定、12/26:4on4(未定)で19時から大会があります。
11/26:mylist/16253626 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT 11/26一宮プレイセブンシャッフル大会part1
*今回音が録れていなかったので、up主のMP3プレイヤーに入っている曲で補っています*
音量注意
1回戦
モラ兵の弟子(02)ウルスラグナ(キュベ)おみそ(ユニ)真冬(02)
タヌポ(01)ACE(GX)ふぃ(ストフリ)CPU(03)
ののわ(ニュー)会長(ヴァーチェ)キュアブラック(運命)ネット多め(陸G)
キュアイエロー(升)地走り(カプル)ぽんず(愛馬)オノノイモコ(サザ)
今回最大の地雷(死神)紅葉(髭)ととろ(02)ベリアルエッジうまうま(カプル)
【次回大会告知】12/12:固定、12/26:4on4(未定)で19時から大会があります。
11/26:mylist/16253626 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
KOF XI ワンダフルCPU №3
過酷なCPU戦にチャレンジ。敵レベル8・自分防御力1・敵防御力8・敵パワーゲージMAX・敵スキルゲージMAX 若干音量レベル間違えてるけど気にしない方向で 便利な紳士ジジイだ… その他02UM→mylist/9546756 その他XI→mylist/12087419
【スラムダンク】 翔陽 vs 陵南 1Q [NBA2K9]
原作にはない「翔陽vs陵南」をリクエストもいただいたのでシミュレーションしてみました。操作はどちらのチームもCPUです。ちなみに翔陽メンバーの顔は残念ながら微妙ですw あと音の改善を試みてみましたがどうでしょうか。 2Q⇒ sm8983689 湘北、海南、山王戦⇒mylist/15354349
【Wii】無頼漢と足ふぇちの桃太郎電鉄2010その1【桃鉄2010】
桃鉄2010をプレイヤー2人+CPU2体でプレイしました。いい感じで盛り上がったのでうp。 次:sm8976179 リスト:mylist/16253415※本動画はニコニコ動画にアップロードをすることを見据えた上で録画したものではありません。そのためある程度不適切な部分もあるかもしれませんがご了承ください。
【A5】ボーダーブレイク 支援プレイ動画テストうp その3
マップが変わって市街地(河畔)です。
前回と同じ撮影の設定で別の店でもいけるどうか試しました。見たところなんらかしらの微調整は必要みたいですね。
あらかじめ言っておきますが今回もやっぱり負け動画です・・・。
プレイの区切りと携帯のバッテリーの関係で1回やりにいったら3試合まで撮ることにしてます。この日は1勝2敗なんですが、
勝った試合は半数がCPU混じりの試合で微妙な内容だったのであげませんでした。負け試合2個の内、こっちは沢山マインが踏まれたのであげてみました。
追いつけない以上はすでにベース内にいる味方に任せるしか無い訳で。前回:sm8952824 次:sm8989026
機体:頭足:ヘヴィⅣ、胴:ヘヴィⅠ、腕:久我Ⅰ
装備:支援:SP、マインV、アウル、β
S.T.A.L.K.E.R.:SoC SFPS in ICPてすと
画質&音質確認
なお、本編は字幕プレイ動画として進める予定です。
PC:ラップトップ OS:Vista CPU:Core2Duo T9300 メモリ:4GB グラボ:GeForce 8600M GT
キャプチャーソフト:Dxtory、アマレコライト、たまにFRAPS
本編⇒sm8969403 マイリス⇒mylist/16254706
DFF.UT.アドパ対戦138/D.C.C.Ⅱ
ひたすらセフィロスとクラウド達との闘い。
今回のは最後の方が微妙に音が遅れています。
プレビュー段階ではずれてないのですがPCのCPUのパワー不足の所為かどうしても修正できませんでした。
無念。
アナザコスチューム セフィロス視点 たいせん。 氏
アナザコスチューム クラウド視点 特訓中 氏
ノーマルコスチューム セフィロス視点 ダメージクラウド 氏
ⅠとⅡは編集少な目/ディシディア/mylist/11439495/
【コミュ1周年企画】バトレボでブイズ達が戦ってくれました 後半戦
前半戦(sm8966485)の続きです。
3回戦 50フラット・ダブル 特殊組(主) vs 物理組(CPU)
4回戦 50フラット・ダブル 物理組(主) vs 特殊組(CPU)
5回戦 50フラット・シングル 物理組(主) vs 特殊組(主)
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
おかげさまで1周年を向かえることができました。
コミュメンバーの皆様、視聴者の皆様、そしてバトルをしてくれたブイズのみんな、心から感謝致します。
検索用→イーブイ シャワーズ サンダース ブースター エーフィ ブラッキー リーフィア グレイシア
リアル彼女 ベンチマーク(ノーマルモード 1280*720)
ダメだこりゃ!CPU:AMD PhenomIIX4 945メモリ:DDR3 2GBビデオカード:Radeon HD 4200ちょっと高画質?なYoutube版 http://www.youtube.com/watch?v=zFxaaVp4xjY
【コミュ1周年企画】バトレボでブイズ達が戦ってくれました 前半戦
昨年の12月1日に「イーブイ同盟」が結成され、今日で1周年を向かえました。
それを記念し、8人のブイズ達が物理組と特殊組に分かれて縛りバトルをしてくれました。
縛り内容:交代なし + 使えるのはタイプ一致の技のみ + 道具はタイプ威力アップ道具のみ
1回戦 50フラット・シングル 特殊組(主) vs 物理組(CPU)
2回戦 50フラット・シングル 物理組(主) vs 特殊組(CPU)
ダブルバトルもしてくれたようです。 →後半戦(sm8966757)
検索用→イーブイ シャワーズ サンダース ブースター エーフィ ブラッキー リーフィア グレイシア
スマブラX オリジナルステージ1『あしばとり』
スマブラでオリジナルステージを作ってみました。シンプルイズベスト。単純そうに見えて奥が深いこのステージの面白さが伝わればいいなと思います。やっぱり大乱闘はワイワイ楽しむのが一番ですよね。スマブラ最高! 凡ミスと自滅は俺たちの友達。そこ!下手なんて言わない! 新作が出来たよ!→ sm8982829 ※動画を変換したときに動画変換ソフトのロゴが右上に残ってしまっています。気にしないでください。
【作業用BGM】PSYCHEDELIC MIX10
サイケMix10作目です。よければ聞いてみて下さい。マイリスト⇒mylist/9562306 1.Analog Pussy - Sound Of Soul(Gataka vs Indra Remix) 2.Sesto Sento - Human Nation 3.Freaked Frequency - Light Beams 4.Vibe Tribe And Dj Ido - Thank You For Flying Utopia 5.Quadra - Time Immemorial 6.Tikal - Attention 7.Cpu - Shot Shot, Voila 8.220v vs eskimo - every single sound(220v_remix) 9.Lamat - Spiritual Energy (Rmx) 10.Sesto Sento - Funk-A-Delic 11.Dynamic - Into The Sun 12.Intersys - Endless Dancing 13.Gms - Tweakers 14.Vibe Tribe - Albert Balbert(Live Mix) サイケパーティ動画アップしていますのでよかったらこちらもどうぞ⇒http://jp.youtube.com/user /sensationblack8639 リクエストがあればMP3アップします
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 11月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
10月→sm8666525 12月→sm9248634 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
ゲーミングパソコン(ゲームpc)買った
ff11とaion人気はどっちですか? PCスペック OS:Windows xp HomePremium 32bit CPU:Core2Duo [email protected] GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル) Memory:20GB HDD:300GB 7200rpmブログhttp://dragonballonline.blog119.fc2.com/
MSX2でけいおん!「わたしの恋はホッチキス」を演奏してみた
スペハリsm8618251用のサウンドドライバ作ってたはずなんだけど・・・
いまさら感がかなりありますが、そんなことはお構いなし。まともな耳コピは出来ないのでバンドやろーよ!!を買いました。使用機材はHB-F1XD(MSX2実機)とFMPAC(FM音源OPLL)です。サウンドドライバはオリジナルで、低機能で高負荷という役立たず(これの再生だけでCPUを50%食ってます)。※画像は16色に減色加工しただけで実機表示ではありません。投稿したもの mylist/9864627
リアル彼女 ベンチマーク(ノーマルモード 800*600)
俺のフツースペックを食らえッ!CPU:AMD PhenomIIX4 945 メモリ:DDR3 2GB ビデオカード:Radeon HD 4200ちょっと高画質?なYoutube版 http://www.youtube.com/watch?v=qed5SPbV8nI
スト4キャミィ エンコードテスト2
マイリスト mylist/16213798
9分16秒 ファイルサイズ93MBくらいです
エコノミーでも正常に再生出来てたら是非コメ下さい
モザイクも含め全てAviUtlだけで作業してみました
適当にランクマ4戦と待ち中のCPU戦です
1戦目は相手さんの回線状況が悪かったらしくガクガクです
連戦なら5戦分くらいの時間かな?これくらいでUPしていきたいな・・・
このエンコード中のランクマでブパカサガットにボコられまくりました。。
BPどんどん下がるような気がします
STG苦手だけど妖々夢ノーマル残機デフォルトでやってみた 其の一
プレイヤー:抱え落ち 使用キャラ:レザマリ
PCスペック:ノートPC(GalleriaMV)、CPU:Intel(R)core(TM)2Duo 2.66GHz、HD300GB
プレイ環境:フルスクリーン、ゲームパッド有、妖々夢1.00bパッチ
動画作成ソフト:Display2Avi、Riva FLV Encoderとなってます。
残機デフォルト初挑戦ということでクリアはできてません。続き sm8973493
他の投稿動画 mylist/16030512
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(10/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart10です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part9 sm8952468 ← → part11 sm8952685
NBA2K10 (LAKERS vs BULLS??)その4 【PCゲーム】
最終Qです。両チームともCPU操作です。NBAチャンピオンチームに挑んだ結果は。その3→sm8947463 その1→sm8945853
極度に緊張…はなくてもグリントグリッターを実況プレイ その1の2
今回からCPUのターンはヘイストしようと思います。まー…声は聞きとれるくらいのヘイストで行こうと思ってますけどね^^; コメントがあれば倍速などは使わずに行きます。 前回sm8868344 マイリストmylist/16015576
NBA2K10 (LAKERS vs BULLS??)その3 【PCゲーム】
第3Q。PC版NBA2K10です。レイカーズと某チーム、両チームともCPU操作です。その4→sm8950790 その2→sm8946700
