キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30977 - 31008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
対人餓狼伝(36) 奥義はなるべく我慢だよ派
これと次の37は対のような感覚で。対戦中意図した訳ではないですが、ピックアップしたものを再確認してみたら、丁度いい塩梅になってましたので。コメントではやはり、奥義の使用有無に関するものが多いですねー。UP主があんまりにも奥義出さないのも悪いんですが。これ実は、戦術上以外にも理由がありまして。対CPUオンリーの期間が長かったんですが、この頃に「なんかCPUに奥義使うと負けた気分」という変な摺り込みが芽生えちゃって。その感覚が抜け切らないのですよ、未だに。ゾーマと戦うなら光の玉ナシだろ!みたいな。 UP主:2P 友人α:1P mylist/16093746
アッガイ Lコース BOSSルート1人武者修行の旅
アッガイ、ノーベルがダントツにかわいい
こんなにかわいいのにゲーセンではほとんどみかけませんでしたね
あらかじめ言っておきますが腕は地雷級ですので;
Kaiやアドパでやたら弱いノーベルやアッガイがいたら自分の可能性高し
暖かい目で今後の成長を見守ってやってください
その2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077456
怒られるの覚悟のプレゼン用パワポ
初投稿です。 なんとなく暇だったのでついカッとなってやってパワポで遊びまくってみた。後悔はしていない。 アニメーションとかって工夫すればするほど面白いよね!まだ途中なのでできてないとことかあります。が、気にしないで行こう! 俺のPCのCPUがクソだったからアマレココが文句言って画質ちょっと落ちたけどこれも気にしない方向で行こう!
FIFA10 10on10 #14 12/11 3本目
vs UAM TEAM (SAN SIRO)
チームの強化に向けてもっとしっかり検証したいと思う。
巨人だらけの10onで勝てるチームになりたい
ANY未使用
FIFA 10on10集まとめ mylist/16493321
【kuma】レッスルヘタリア!No.20【露VS米試合】
■「口シアにそんな匿名ないよ(^J^)」←八行目の文で匿名だったことを知りました。 ■露と米にプロレスして貰いました。 ■挑戦状一通目 VSベラsm6515441 二通目 VSエストsm7600279 ■ブログ http://sndengaku.blog120.fc2.com/ ◎ヘタリアエキプロまとめ mylist/10202396◎ ※勝敗はCPU任せです。金的は起き上がりざまのグーのみで、脚で蹴ってるのは恐らく金的ではなく腹部です(´v`;) ■当方のヘタリアエキプロ動画はタイトルが【kuma】表記の物のみです。恐れ入りますがブログをご一読頂けますようお願い致します。
HSPでフライトシミュレータ part7
HSPでフライトシミュレータを作ります!今回は都市部の景色を派手にして見ました。テクスチャが増えてCPUが弱音を吐いています。後半になって画面が真っ暗になってしまいました。ごめんね★:前sm9006591・・次sm9209364・・まとめmylist/16088948
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS BGM無理やり差し替えテスト
戦闘で流れるBGMの音量を最小にして他の曲を付け足してみるテスト
曲はこちらのゲームから拝借しました → sm394696 対戦内容はCPU同士のオートバトルです。
メニュー画面は流石に無理がありますが、対戦中の方はあまり違和感がないように感じます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【XBOX】スト4キャミィ vsヴァイパサガット
マイリスト mylist/16213798
ヴァイパ2戦、サガット2戦です
基本的にCPU戦しつつ乱入待ちなのですが
キャラが珍しいせいか連戦される事が多いです
明らかにキャラ被せで粘着が過ぎる場合はお断りしますのでご了承下さい
プレマガチのお誘いであれば大抵OKです
ブレイブルー コンティニュアムシフト Λ-11-ED (ラムダ イレブン)
BLAZBLUE CONTINUUUM SHIFT Λ-11-のストーリーです。
ν(ニュー)がいなくなって同じ様な技のラムダになったんですが、性能的には追加技
などのおかげで良くなった感がありますが、得意の飛び道具自体の火力は落ちていますね。
コンボもかなり開発されてはいますが基礎コンボで3000ダメージ取れないキャラは
キツイですね。
ただスピードもあり読みで飛び道具を上手く置く事で相手のやりたい事をやらせない
闘いが出来ますね。
CPUは飛び道具に弱いので簡単にクリア出来ますけど・・・
コンティニュアムシフト → mylist/16082641 よろしければどうぞ。
【対人戦でも】B3蛇専の試行錯誤24【無双するよ!】
非常に珍しいことですが大活躍です。いや負けたんですけどね。
こ、今度は基本的にCPU無双じゃないんだからね!
すいません看板の偽りに関して苦情は受け付けません。
画質が酷かったので一度消して作り直し。
→mylist/15740131
【CPU相手に】B3蛇専の試行錯誤23【無双してみた】
昼休みだというのに何故か半数以上がCPUだったので結果的に無双状態に。最終スコア202は初体験でした。
まあCPU相手に無双したところで自慢にもなりゃしませんが、記念ということでひとつ。
……ていうか撃破数数えたらCPU6人6と大したことありませんでした。どこが無双だ。
画質が酷かったので一度消して作り直し。
→mylist/15740131
【第7話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
名作PCゲーム、The Elder Scrolls IV: オブリビオンの世界をポケモン縛りで攻略していきます。
今回はお蔵入りにしようかと思ったほどアレな次回予告・・・
■前回→sm8934052 ■次回→sm9194006 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
◆ゲーム環境
CPU:Intel Core2Quad Q8300 2.50 GHz
メモリ:4GB
グラボ:nVidia GeForce GT120
◆主なMOD
日本語MOD + しとしん版 名詞日本語化
AdrenalineOblivion
Summon-10
ND_LomgerSummons_x3
Better Hand to Hand
CaptureBalls
Qarl's Texture Pack 3
phinix-waterfix
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その5 オメガルガール編
やはり、KOFのボスと言えばこの方ですね。 95で倒されても、度重なる復活で復活したこのオメガルガールと戦ってみました。 そういえば、無印2002では担当声優が今までの新居利光さんではなく、若本規夫さんだったのは、びっくりした思い出があります。 その4→ sm9044651 その6→sm9285265 マイリスト→ mylist/35302175 ブログ→http://lackytamakin.blog.fc2.com/
【BBH】六大学選抜でプロ野球に挑戦してみた第2シーズン13試合目
試合開始早々CPUになったのでメモリ無視してミートにしたら本当に打つのか実験してみた
【速報】A列車で行こう9 オープニング
4Gamer.netに速報としてアップされたオープニングムービー。
凄いです。
必要スペック(2009年12月10日現在)
OS:Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c)
CPU:Core 2 Duo以上
メインメモリ:1.0GB以上(XP),2.0GB以上(Vista,7)
グラフィックスチップ:GeForce 6 またはRadeon X1000以上HDD空き容量:1.2GB以上
発売日:2010年1月29日
価格:1万2390円(税込)
公式サイト:http://www.a-train9.jp/(動画・画像有)
興奮してエンコードがうまくいかない。これで勘弁して・・・
ドラベース2のストーリーをあそんでみた 3/3
ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム ゲーム公式サイト⇒http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dorabase2/ 対CPU戦⇒sm8986094 第1話後半 mylist/14553670
ドラベース2のストーリーをあそんでみた 2/3
ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム ゲーム公式サイト⇒http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dorabase2/ 対CPU戦⇒sm8986094 第1話前半 mylist/14553670
ドラベース2のストーリーをあそんでみた 1/3
ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム ゲーム公式サイト⇒http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dorabase2/ 対CPU戦⇒sm8986094 プロローグ mylist/14553670
ブレイブルー コンティニュアムシフト テイガーED
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT テイガー(TR-0009)のストーリーです。テイガーはCPU戦は楽ですね。22Dのガジェットフィンガーで引き起こし後はほとんど
ギガンティックテイガードライバーが決まるので、繰り返すだけでクリアは簡単でした。
対戦時は体力値も他キャラが11000が多いんですがテイガーは13000とずば抜けてますんで
焦らずに落ち着いて闘いたいですね。
でもって1回転ばせたら2度と起き上がらせないぐらいの勢いでやりたいキャラですよね。
コンティニュアムシフト → mylist/16082641 よろしければどうぞ。
【ゴールデンアイ 007】GoldenEye:Source 撮影&エンコテスト【HL2:MOD】
ソースエンジンだから軽いけど、海外鯖しかないからラグが酷い。
解像度1280*720 映像ビットレート8Mbps 50fps
※この動画は高負荷です。再生の際は注意してください。
Core2Quad Q9550 フルスクリーンモードで再生時、CPU使用率50%前後。
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS ゆっくりノリス動画2 LコースBOSSルート後編
さて、せっかく撮影環境もあるので新CPUルートでも撮ろうかしら。
うp主セシールさんと違って、多様なMS使えないんですよね。ずっとトールギス使ってたせいでブースト使えない子安さんみたいに。
ワイヤーが無いとBD管理が杜撰です。
・・・「ゼクス諸共沈め!!」が使える場面どっかで無いかなぁ。味方トールギスのステージあったっけ?
前 sm9038280
NEXT PLUSマイリスト mylist/16370628
NEXTマイリスト mylist/11731083
DiRT2の世界へようこそ!07【PC版】
コメントを入れる暇が無いorz。帰ってうpりながらエンコして、録画の補充、就寝。年末はどこも忙しいんでようか?
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9039086←前mylist/16330280次→sm9056769
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
12月5日 中野TRF 餓狼MOW月一2on2大会part.3
中野TRFで毎月第一土曜日午後8時より行われている餓狼MOW2on2大会。
part.4⇒sm9047603
続・我が青春のメガドライブ 【MEGA-CD編】
MEGA-CDは当時ルナがやりたいが為に買った代物。しかも初代の方w 販売価格が49800円は当時中学生だった俺にはきつかった・・・
MEGA-CDを装着したメガドライブはCPUも音源も豪華な一言につきます。
CPUが68000x2+Z80
音源がPCM8音+CD-DA(MEGAーCD)+FM6音+PSG3音+ノイズ1音(メガドラ)
とういうスペック。
うpしたのは主に主題歌やタイトル画面あたりの曲 前:sm8999606 次:sm9118765
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その4 イグニス編
KOF2001のラスボスであり、ネスツの支配者であり、そして若本規夫さんが声優である、イグニスと戦ってみました。 ネスツ編の最後のボスだけあり、性能が素晴らしすぎる。 その3→sm9010625 その5→sm9062917 マイリスト→ mylist/35302175
【サドンアタック】aviutlと格闘中っ!!すすきの会★総帥 ver.1
最近覚えたキャプチャ+エンコ+うpがやたら面白くて今はどこまで綺麗にうpできるか毎日解らんコトだらけでぐぐりっぱなしのPC初心者な総帥でしたwちなみによく「こうすぺ乙」的なこと言われますが1年半前にドス〇ラで6~7万位のPCですぜい^^;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB 【工程】RGB24キャプチャ(18.2GB)→Huffyuv(3.96GB可逆圧縮)→×264出力(92.6MB)→うp^^v 注:ちなみに中間(可逆圧縮)からaviutlを使いましたでつ
【RO】リヒ3阿修羅狩り
オーラが飛ばなくなって行かなくなりました。
HPの装備
羽ベレー、アンフロシルク、人悪魔v盾、ハイドサイト四つ葉SBR、LM
HPの録画環境
ROクライアントサイズ1440*900、スケーリングなし30fps、UT Video Codec。
CPU:Core i7@940 mem:3Gb GPU:GeForceGTX9800+*2(SLI) HDD500Gb*2をストライピングで録画。
後は適当な時間を区切ってBGMを決めてAVIUTLにお任せです。
撮影中、エンコード中はプレイに支障がない程度ですが、ちょっと重くなります。
BGM 今夜はブギーバック(SMOOTH RAP)-SCHADARAPARR(スチャダラパー)
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1440*900以上でもっとも綺麗になると思います)
/mylist/16308077
DiRT2の世界へようこそ!06【PC版】
このステージはラリーでも採用してもらいたいくらいです。
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9038196←前[mylist/16330280]次→sm9047934
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
【Flatout UC】ストリートクラスでもっこもこ その8【Serial 034】
参考までに収録環境
【OS】Windows 7 Professional x64
【CPU】Intel Core i7-860
【RAM】8GB
【VGA】GeForce GTS 250 1GB
【HDD】Seagate Barracuda LP 1TB
【解像度】1280x720
ちなみに、エフェクトを使うと収録が重くなるので画質は最低設定です。
前【sm9029532】次【sm9047105】動画一覧【mylist/15705175】
DiRT2の世界へようこそ!05【PC版】
ハードコアでもいけそうな気がしてきました!(多分)
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9030054←前[mylist/16330280]次→sm9039086
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
【Little Princess】 夏いろペンギン OP 【H.264 サイズ改】
画質のザラザラが消えなかったので、もう諦めてipod用にエンコ(640×480)した動画を見たら、
ザラザラが無くスッキリとした画質の動画になったので、倍サイズの1280×960にてエンコしてみた。
じゅ~ぶん満足な画質になったので、これでOKかと思う。
【視聴推奨】拡大表示にて再生、それなりにCPUパワーが欲しいかも。GPUの再生支援があれば余裕かと。
【一応計算】ソース 640×480(等倍) ゲームROM版 1024×768(1.6倍) 今回エンコ版 1280×960(2倍)
【気になる?】さすがに1280×960の2.5M動画はカクカク気味だな。
