キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30913 - 30944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT F91×ビギナ CPU戦Cルート その1
セシールです。クリスマス=世界の始まりの日ということで、クリスマスSPから帰ってきました。
旧アカウントをプレミアム解除するつもりが退会処理までしてしまって、旧アカウントのマイリストも全て消えてしまったので昔の動画のNEXTマイリストは使用できない状態です。
主コメントもいじれないので新アカウントの新マイリストを代わりに差し込むのも不可\(^o^)/
今回からの動画はあくまで"おまけ"なので特に凝った最終回とかはないですね。マイリストも正史とは別に作りました。
それではいましばらくお付き合いを・・・F91バンナムは、三浦あずさでいきます!!
その2:sm9197310
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【下手の】ボーダーブレイクB1重蛇の苦悩 その9【横好き】
なんていうかCPUばっかりの戦闘です。一応総合1位取ってますが、自分の下手さ加減を露見してるだけな感じがしないでもないという…
とりあえず、施設破壊賞が1個足りなくてコングがゲットできてません。
この動画の後~現在、またフル修羅の麻・砂で細々とやってます…
AIMと回避を練習しないとどうしようもないなぁ
それよりも、重蛇の仕事があまり分かってないのがモロバレの予感。麻の仕事も以下略ですがc⌒っ.д.)っ
アセン:HGⅣ頭・HGⅢ胴・HGⅣ腕・HGⅣ足。
麻:M99サーペント・41手榴弾・魔剣・AC
蛇:象さん・沢バラ・ノーマルECM・コロ助。
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 40発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~ 12/21 夜
40発目消したのはCPU無双状態で面白くない動画だったので…。
こっちが本当の40発目です。
お稲荷と隣でプレイしてたしゃももゴッソリ持っていかれました。
お立ち台の玖珂Ⅱ頭CPUが ねぇどんな気持ち? トントン してるようにしか見えないのは、きっと俺の心が荒んでるから…。
39発目⇒sm9176744 マイリスト⇒mylist/15262428 41発目⇒sm9224242
【FEZ】 3色ヘタレ皿 2/2
そういやPCのCPUをE6700からi860に変えたら
エンコードにいままで数時間かけたのが1時間以下になって、
感 動 し た ! !
でも、へたれな腕はそのまんまなんだがw
前>sm9185205
CPUクーラー掃除してみた
会社のパソコンが勝手に電源が落ちるというので診てみるとCPUクーラーがすごいことになっていました。デジカメで写真を撮ったので並べました。掃除したあとは勝手に電源が落ちる症状は直りました。
【DMC4】とりあえず4870x2でまわしてみた【ベンチ】
設定
1280*720 AA*8 他すべてHIGH
構成
AthlonⅡx3 435
ATI RADEON HD 4870x2
CPUが足を引っ張ってるのは承知の上です
ガンダムvsガンダムNEXT クリスマスSP~リア充爆発しろ!~
世界の始まりの日(クリスマス)、生命の樹(クリスマスツリー)の下で、リア充たちの声の遠い残響、(相方と)二人で聞いた・・・。
午後7時~10時あたりにこの動画を見ている兄弟、調子はDO-DAI?
今日から明日にかけて、雪歩の誕生日ということで世間は騒いでるらしいですね。雪歩の誕生日をみんなで祝う国。それが合衆国ニッポンポン!
それではみなさん御一緒に…
リア充爆発しろ!
F91夫妻編:sm9189703
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
NEXT 対人戦マイリスト:mylist/16629213
無印 CPU戦マイリスト:mylist/7598556
FIFA10 10on10 #20 12/23 1本目 ダイナミックV2カメラで録ってみた
vs DOTN UNITED (SAN SIRO)
コメ、助言、苦言、誉言、等々ドシドシ頼む
チームの強化に向けてプレイ動画を検証
あえてANY未使用
カメラ:ダイナミックV2(最接近)
FBFCメンバー:3人
回線:ALL光
FIFA 10on10集まとめ mylist/16493321
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ3[×馴れ合い潰し][リンチ側]
ハロー皆さんスラリンデス!ゝ∀・)ゞこの動画はおきらくで馴れ合い潰しを潰す動画の第3弾デス!僕の実力はCPUに例えるならレベル4~5くらいですwレベル9には勝ったことありませんσ´Å`o)かなり遅くなってしまってすいません!m(。≧Д≦。)m今回作った動画のファイルサイズが40を超えてしまい圧縮するのに苦闘していましたヾ(´Д`;●)次回は少し間を空けてコメント数が300を超えたらUPします!応援、励ましのコメントドシドシ送ってネ!ヾ(*´∇`)ノPart4できました!⇒sm9317676
友人と一緒にCPU倒せるまでマリオカートwii実況プレイpart2
いつになったら安定して勝てるようになるのか先が見えない 1P:じよ 2P:のい 3P:F(エフ) (sm9124527)←前 次→(sm9343743) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
JSRF ジェットセットラジオフューチャー 99番街 Xbox360・Xbox動作比較
99番街処理落ち比較動画
・ジャンプは手すりに乗るときと高速道路に戻るときの2回
・龍の背でブーストダッシュ3回
・オチはない
Intel Pentium3とIBM PowerPC系CPUとか、nVidiaとATIの違いとか、ハードウェア構成の違いによるエミュレーター再現難度のような話は置いておいて、単純な比較です。
基本的には秒間60フレーム動作ですが、高負荷時にフレーム間引きが行われないのでスローモーションになります。
ちなみに使用したXbox360は発売日に買った初期型でRRoDで部品交換歴あります。
テトリスwithカードキャプターさくら エターナルハートのプレイ動画Part5
これで最終回です。僕の動画を見ていただいた皆さん、本当に有り難うございました。ホントはCPUとの対戦もオマケに乗せたかったんですが、都合上ストーリーモードのみで終えました。気になる方は買ってみてはいかがでしょう?wPart4⇒sm9167666他のさくらのエターナルハートのプレイ動画⇒mylist/16503708
【遊戯王】桜の町でRデュエル=TURN-EX.19=「TDGSアンリミ開封」
■最近見たアニメは超電磁砲、うp主のとりまるです。■今回は上陸と2人での開封です。 ■開封内容は俺のプレゼント(笑)のパックと上陸自前のTDGSアンリミ1boxとなっております。■質問、要望等ありましたらどしどしコメントください。■デュエル動画マイリス⇒【mylist/329499】■その他マイリス⇒【mylist/11214568】■あ、ブログ作ってみました http://torimaru919.blog99.fc2.com/
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第48話
第48話『ノンストップ・ジーニアス』 うp主「なぁにこれぇ」(CPUのフリーダムっぷりに現実逃避しています) 次:sm9225940 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
PSP版 SEGA RALLY レイクサイドコース
オールクリアでアンロックされるレイクサイドコースです
セガラリーってこんなにCPU速かったっけ・・・
ぜんぜん追いつけませんでした
PSP版WRC→sm9164239
PSP版アウトラン→sm9228070
部活でひで部活をやってみた(3人対戦ver)その1
というわけでひで部活をやってみました。1P、うp主 2P、副部長 3P、部長4P、CPU
【FALLOUT3】従軍看護婦ケメコがイクッ!_その000【字幕動画】
時は西暦2433年。
荒廃したアメリカ合衆国ウェイストランドで日々奮闘する看護婦、
ケメコさんの公開日誌です。
環境:
CPU:Core2Duo_E6750(2.66Ghz)
GPU:NVIDIA_Geforce9800GT(NR9800GTE-1GMU-F)
MEM:DDR2(2GB)
OS:XPpro
初投稿です、アップ時になぜか再エンコされたので画質が心配です。
確認するのが怖いね。そんなわけでよろしく。(^o^)ノ
ケメコリスト:mylist/16670198
ケメコ_その001:sm9209812
【パワポタ4】俺達炎上マイライフ 失点9【パワプロ】
『先発挑戦編』
去年の交流戦では無失点、この交流戦男が先発で奮起する。
実況しました→sm9155954
1はsm8742796 次はsm9201916 マイリストmylist/15726457
ブログhttp://kazuzya.blog119.fc2.com/
12/24追記:難易度て君たち…、1見ればわかるだろ(マイリストにも書いてある)。バグのせいで確かに始めた時弱いになっていることがあるのでちゃんと最初に確認してます。みんなが見ている12とは結構違うのでパワポタ4のCPUの特性については次回説明する
【ゲーム】この動画はフィクションです。映像は開発中のものです。
CPU: Intel Core(TM) i7-980X Exterme Edition GPU: NVIDIA GeForce GTX 380結構ぬるぬるです。定評のある 才能の無駄遣い 孔明の罠 突っ込みどころ満載 カオス ホラー ドラクエ 音ゲー 作業用BGM 初音ミク PCゲーム FPS PV ポケモン おっさんホイホイ 忙しい人向けシリーズ 作者は手遅れ 作者は病気 でっていう けいおん! VOCALOID らんらんるー MAD アイドルマスター エア本 必須アモト酸 プロの犯行 R-18 東方 ダブルラリアット ランキング これは酷い ごり押し クリスマス中止のお知らせ vipでコテハンやってるし
【アルカナハート3】クリティカルハートエクステンド集【ネタバレ?】
自分で見たい方はブラウザの戻るを推奨
順番はキャラ選択の左上から順番です
ついでに辛勝時?の勝利ポーズとか
ジャストとかデッドリーとか妥協してたりします
高品質でみたい方やシャルのがみたい方はゲームセンターへ急げ!
追記:CPUシャルはCHうってこないっぽいですやっぱりうたれました
投稿したアルカナ3動画マイリストmylist/17220581
初心者の方向けのシステム解説動画→sm12425021
魔壊屋姉妹。を喋りながらやってみた!Part2【実況プレイくずれ】
先日、我が軍のブレーン的存在の奴に『紙芝居動画が治らないお』と相談したところ、「そのパソコンじゃあそれが限界、オレの携帯よりスペック低い、CPUを交換するしかない、ついでにお前の頭のCPUも交換してもらえば?ゲラゲラ」と言われました。…限界か?…少し調整してみましたがなんとも…次回でダメそうならば、パソコンを換えることを決断いたします。 Part1⇒sm9123637 Part1裏⇒sm9151956 Part3⇒sm9160345 マイリスト⇒mylist/16536173
アルテイル ナポレオン テスト動画
アルテイルのナポレオンでCPU戦を撮ってみました。
注:テスト動画です。あまり画質は良くないと思います。
(アマレココで8fps、この長さで800MBなので・・・撮影後aviutl使用で無理やりリサイズしてます)
後記
あれ?意外と画質いいぞ?
てか手元にあるうp前の動画の方が画質悪いんだがw
【ニコ鉄A8】江田島電気鉄道仙紗地区開発記 第四話
VGAをOCしてみたけど実感としてはあまり変わらない。
CPUもさらにOCしたけどあまり(ry
こんなんでA9に耐えられるのかしら…
■|前駅sm9136697|→当駅→|次駅sm9164435|
■マイリスト mylist/16453202
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1524
WCCF 08-09をエンポリで参戦! 最終回
最後のなにマッチングせずにCPU戦。。。orz「成功は確かに喜ばしい。しかし勝った試合に浮かれているだけでは何かを成し遂げたとは言えない。名誉のための勝利に価値はないが、全力を尽くしたなら敗戦をなんら恥じることはない。フットボールはロマンであり、ミステリーであり、詩にも似ている。だからこそ世界で最も愛される永遠のスポーツなのだ」byマット・バスビーmylist/15924592
【スラムダンク】山王 vs 海南 4Q 2/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs海南」の4Q後半です。どちらのチームもCPU操作。 神奈川オールスターやってみました⇒ sm9216951 湘北、陵南戦など⇒ mylist/15354349
【スラムダンク】山王 vs 海南 4Q 1/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「山王vs海南」の4Qです。4Q最後まで入りきらず2つに分けております。前半です。どちらのチームもCPU操作。 4Q後半⇒ sm9142570 湘北、陵南戦など⇒ mylist/15354349
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart35【PC版マルチ】
「あたらナイフ」ってタグを入れられてしまった・・・
「あたるナイフ」になるように努力しよう
mylist/16057465
============================
PC環境
CPU:Core 2 Duo 3.17Ghz
メモリ:3GB
GPU:ATI Radeon HD 4800 Series
マウス:MX510
そんなに新しくもないです。
再翻訳「シンデレラ」
各国の再翻訳を用いて作ったカオスな童話。
いきおい任せなところがございますがご容赦ください。
今回は童話の中では非常にメジャーな作品であります
シンデレラを取り上げて再翻訳しました、シンデレラの運命やいかに!
再翻訳動画[mylist/10363731] Part.1まとめ[mylist/19359932]
十分に進歩した科学技術は魔法と区別がつかない
若松通商の350円SHマイコンで、赤外線受信機を作りました。送信機を、マジクエストのマジックワンドを使って、ワンドをふると何かが起こるという仕掛けになっています。そうです、それがやりたかっただけなんです。セカチャク完走したのに、誰も完走と言わず、wwwばかりでした。悲しい祝10000再生!みなさまありがとうございます。
GPUやCPUでレイトレしてみたテスト2
前回、sm9086764 で GPU でのレイトレコードを組んだので、ポリ数を変えてパフォーマンスがどのように変化するのか実験しました。
http://slashdot.jp/~L.Entis/journal/496212
(音なし)ガンダムVSガンダムNEXT PLUSストフリ TEST VS CPU 1st@にれ
今はストフリ練習します~まだまだ下手です 皆様はご指導をお願しますありがどう~
