キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30849 - 30880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269084 次へsm9272765 始め(挨拶など)sm8277462
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 4of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9273310 前/sm9272443 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 3of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272557 前sm9272318 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 2of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272443 前sm9272120 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 1of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272318 前sm9249273 最初sm9230120 mylist/16765272
【CSO】2人で実況?プレイしてみたPart6-2【たこ×会長】
前々回、「PCスペックを教えて欲しい」とのコメを頂きましたのでうp主こと、たこのPCスペックを晒そうかと思います
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Athlon64X2 6000+
CPUクーラー:Scythe KABUTO
M/B:BIOSTAR TA780G M2+
メモリ:UMAX 4GB(2GB×2)
VGA:MSI R4890 Cyclone OC
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:corsair CMPSU-650TX
会長PCのスペックは把握してないのですが録画しながらCSOをするとカクついてしまうそうです;
※動画は2009年に撮りました
sm9270979←前Part6-1||次Part7-1⇒sm9359351
【たこ×会長】CSO実況まいりすと⇒<mylist/16335900>
■会長のうp動画リスト:mylist/18133951
■たこの実況動画建設予定地:mylist/18134076
しつこくAMDで「きしめん」と戦ってみた
しつこくもう一度ニコニコベンチマーク「きしめん」と戦ってみました。しかし・・・これでもまだ勝てないとは・・・。流石にAMDではクリアできそうにないですっていうか万策尽きましたw 一応i9まで我慢しようと思ったのですがクラークデールのデキが非常に良さそうなので新年早々IYHAするフラグが立ってしまいました。i7 980X貯金をちょっと使います。クラークでクリアできなかったら本当に980Xまではクリアできる見込みは無いと思います。マイリストはこちら→mylist/14864593 変態仲間はこちら→mylist/3708071 new!!しつこいぐらい「きしめん」と戦ってみた→sm9562971なぜこれだけが再生回数1万超えたしwwwwwww
【L4D2】The Parish Chapter5 Realism Expert【フィナーレ】
リアリズムのエキスパートでThe Parishをプレイ、フィナーレを撮影。
中々ハードなステージですが…CPUのコーチは果たして生き残れるのか!?
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9269041 次へsm9272591 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9268901 次へsm9269084 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-1①
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9236824 次へsm9269041 始め(挨拶など)sm8277462
【サドンアタック】高画質への挑戦ver.2 byすすきの会★総帥
ver.1でウェアだけだけどなんとか色が落ち着いた^^;同じフィルターのまま3rdへ・・・一応撮影部屋で立ててみんな感じの良い方ばっかでしたよん^^スペック前回聞かれたのでお答えしますが普通だけど高スペでわないですよ;;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB
ガンダムvsガンダムNEXT ONINKU -汚忍空- その3
,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、7面:味方の格闘に割り込んでカウンター楽しすぎワロタwでござるの巻
| | (・)。(・)|8面:エピオンに対して有利すぎワロタwでござるの巻
| |@_,.--、_,> 9面:解禁前にプルツーキュベレイを見たときの期待感が懐かしくて現状に泣けてきたでござるの巻
ヽヽ___ノ ED:尺が合わないのでたまにkskでござるの巻
その2:sm9258973
GX一人旅編:sm9300625
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ぷよぷよ7 wii版CPU最強キャラ決定(ぷよ通) 上位発表
あけましておめでとうございます!全キャラクターを戦わせた結果はこうなったよっという動画です。大変、字が見にくいです。すいません。あくまでも通なので参考になるかは分かりませんが、参考になったらうれしいです。 前回sm9240283
東方黒風雲 第61回「あらゆる勝利の歓喜よ来たれ~Freude!」
東方Project他のキャラクターによるチンギスハーン(蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ)PKマルチプレイ紙芝居第61回。
【チルノが語る前回のまとめ】
アイユーブったら、敵を増やしすぎていっぱいいっぱいだね!
そこらへんの弱っちい妖精だって、いっぱい居ればスペカなみの弾幕になるもん。
敵を増やした原因は、あるだけで脅威になる医術の都。「万能薬」が通じるのはおバカなCPUだけ。
だからこそ、出る杭は早めに打ちながら、自分たちが打たれないほどに出る方法を考えなきゃ。
モンゴルなんか、その道を進んでる感じだよ。早く打たないと、取り返しがつかなくなっちゃう!
第62回→sm9287898
マイリスト→mylist/14861777
ガンダムvsガンダムNEXT ONINKU -汚忍空- その2
新年一発目は今年も汚く行こうという意を込めて忍者ですね。
ちなみに復帰からの動画に関してですが、筐体の設定が微妙に変わっています。
とりあえずわかっているのは・・・タイム=240秒になっていることですね。これは地味にありがたいですw
それからたまにダメージレベルが8になったり、難易度が変わったり、かなり節操なしに変わります。
その1:sm9258594
その3:sm9259576
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 25回目
今年もよろしくお願いします!
sm9245081←前 次→sm9269286 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
<支援>
銃:ワイドスマック 爆弾:リムペットボムV 偵察機:広域索敵センサー リペアユニット
ガンダムvsガンダムNEXT ONINKU -汚忍空- その1
大戦のさなか、わずか数十名の部隊で帝国軍を壊滅寸前にまで追いつめた集団があった。
その名は忍空隊。辛うじて戦争に勝利した帝国軍は彼らの力を恐れ討伐に乗り出した。今、本当の忍空を知る者は少ない。
忍空には十二の流派が存在し、其々の流派の頂点には干支忍と呼ばれる十二支の名を持つ忍空の奥義を極めた十二人の隊長が存在した。
だが、汚い仕事を汚いやり方で進めた13人目の隊長、汚忍が存在したことは、当時を含め知っている人は少ない・・・。
民明書房刊「忍空の空圧拳とNARUTOの螺旋丸って似てね?」より抜粋
その2:sm9258973
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ネクタリス ユーザーマップをプレイ >>219氏編 その04
2chネクタリス ☆☆☆☆☆☆スレ >>219氏作成のマップ群
ステージ6『TAMURA』~ステージ8『TAKAGI』までプレイ
前→sm9248506 次→sm9258671 01→sm9247713 マイリスト→mylist/16837717
ギガントの無敵を利用したタコ殴り、CPUの思考の穴を付いた強襲作戦。
そしてガチチキンプレイの防衛戦(30分コース)をお楽しみください。
Forza3 対[HARD]CPU戦 in RoadAmerica(クラスA)
2で対戦(sm6045504)した[HARD]CPUに3でもCivicで挑戦してみました(CPU車は高PI値車に変更
高速コース仕様で、タイヤ、タイヤ幅共に標準にし、PI値をエンジンにつぎ込んたところTCS切りでは飛び跳ねてしまうためTCSのみonです。
(時々ロックさせてしまうものの、ようやくABS切りに慣れてきました
試走時、1週程で全車オーバーテイクできたので、拍子抜けで本番に望みましたが、クラッシュしまくったため何度も撮り直したことは秘密です。
161km/h→0が106.2mと止まれない仕様なので掘られないように注意をして走行しました。
※2周目はテレメトリver.にしましたが、はっきり言ってヘボいです。参考にしないようにorz
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
第28回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第28回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
ここまでの戦いの結果、残った大名はわずか6。最後に勝利を収めるのは誰なのか!?
今年も1年この動画を見ていただき、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
(2)は sm9253202 次回 sm9473974 まとめリストは mylist/3036781
【PSU】 X'mas Express 高画質版 【シンデレラ・エクスプレス】
エンコード練習中
やっとサムネのアスペクト比がおかしい理由と
フルスクリーンの際に黒枠が出来る理由がわかりました
WindowsLiveムービーメーカーにて1024x768にリサイズし、非圧縮AVIで書き出し
aviutlでH.264へエンコード
1024x768 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 1769f 12708.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.18kb/s
MP4 Base Media v1
13Mbpsとかいうふざけたビットレートなので、ある程度のCPUじゃないと完全に紙芝居です。
第28回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第28回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
今回の動画は、各大名の動きをわかりやすくしたいということで、同盟を結んだ時の情報表示が今までと比べてゆっくりになっています。
これで、各大名の戦略が多少わかりやすくなるかもしれません。
評判が良ければ次回以降も・・・としたいところですが、作業が非常に面倒だったので、なかなか毎回やるといえないのが残念なところです。
(1)は sm9252933 (3)は sm9254855 次回 sm9473974 まとめリストは mylist/303678
第28回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第28回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1582年「本能寺異聞」シナリオ(視聴者の方から頂いた架空シナリオ)で行います。
大きな勢力が複数あり、序盤からぶつかり合うこのシナリオ。勢力を拡大するのはどの大名か?
そして、今回から採用される梟雄ポイントの行方は!?
(2)は sm9253202 次回 sm9473974 まとめリストは mylist/3036781
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 12月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
11月→sm8963522 1月→sm9554817 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
餓狼伝 百人の侍(ブンカ1-1)
流石に涼二を参戦させる気にはなれないので、最後の1桁要員(になるといいなぁ)。とはいえ始める前は、梶原さん抜く気満々だったんですがね。アーケードモードで準備体操してみて、認識を改めました。勝てない勝てない。対人ならまだゴマカす余地もあるんですが、CPU相手だと火力も装甲も純粋に足りてないですね。こやつで100人行くプレイヤーがいたら、それはもうヒトじゃない。神の隣りに座れる。 mylist/17925532 君川相手に結構イイ勝負繰り広げたんですが、それ入れると1本に収まらなくなり、堤や工藤の顔が立たないので削りました。最後、この相手はいけると思ったんだけどなぁ。操作ミスより判断ミスが多かった……。 難易度餓狼
KFA 仮面ライダーディケイド vs 仮面ライダーキバ
Knuckle Fighter Alpha(KFA)用キャラクター
「仮面ライダーディケイド」と「仮面ライダーキバ」の対戦ムービーです。
必殺技紹介ムービーでは無いので普通に戦ってます。
キバはCPUなのであんまり強くは無いです。
ちなみに仮面ライダーディケイドの方はまだ未完成だそうです。
両作成者様のページ:http://page.freett.com/bakathree/
Xeon X3450でHD動画を再生してみる
TBのおかげで3.5GHzまで上がる模様。
再生したのはこれ:sm8646921
CPU:X3450/MB:P7P55D/RAM:4GB/VGA:HD5770 1GB/OS:Win7(x64)の構成。詳細はこちら : http://d.hatena.ne.jp/ccxci/20091230
この動画自体がベンチマーク状態orz ビットレート上げすぎたか。
他のベンチマーク系:mylist/17505788
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 147
撮影日:12/25 ルナツー攻防戦 女性キャラクター限定戦 榊原さん部隊 終始クスコ機の対応がgdgdに… 最近女性限定戦でもマッチ率があまりよくないです。CPU戦のまま終る事も… この日が今年最後の出撃予定でしたが、実は28日仕事終わり夜に模擬戦に出撃していました。時報マッチ開催中でしたが、参加宣言しておらず夜でしかも出撃時間がわからなかったので模擬のみに出撃してました。その時の模様は来年にでも… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル(連邦)+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
【スラムダンク】 神奈川オールスター 4Q 2/2 [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターの4Q後半です。どちらのチームもCPU操作。尚、点差が開いたためAチームが全員ベンチメンバーに交代となります(1宮益 2越野 3長谷川 4武藤 5花形)。あと一応触れておくと、池上もメンバーには入っているんですが…選手交代もCPUですのでご了承をw 最後に、今年は色々と見ていただきましてありがとうございました。また来年もアップしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。では皆様良いお年を! これまでの試合⇒ mylist/15354349
ガンダムvsガンダムNEXT グフ×ハンマ 最大ダメージ検証編ver2.0
相手をワンチャンスで倒す即死技・即死コンボ・永久コンボ。あるときは笑えるネタとなり、あるときはそのゲームの癌として忌み嫌われるものとなる・・・。
NEXT稼動から9ヶ月、350補正もダウン値の壁も潜り抜け、ここに第二の即死連携が生まれた。
【頭おかしい勢】(私や相方、さらにYouTubeの方のUP主で立ち上げた新興一派)の究極奥義が第二段、とくとご覧あれ!
※味方に甚大な被害が出るver1.0(覚醒突撃&自爆)と比べると、味方に被害が出ない代わりにやたら時間がかかるのが弱点
(350補正を受けるので、相手に実質2350overのダメージを与えることとなる)
参考:sm6941519
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
第②動画目「録画&画質てすと。」
録画ソフトと撮影場所を変更して。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト アマレココ
録画設定 AMV3 画質 YV12 S0:圧縮なし
サイズ変更 ハーフサイズ (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
