キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30817 - 30848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8758193に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なおかげでCPU使用率32%くらいでヌルヌルでした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 に挑んでみた
6コアのCPUを手に入れたのでsm8714516に挑んでみました。 動作クロックは2.8GHzです。 マルチスレッド対応なせいか、このクロックで拡大再生してもヌルヌル動いています。 CPUのMAX使用率は30%弱でした。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~ #128-1
2009年01月08日。→sm9334283
あけおめです。
正月早々マザーボードが天に召されたので、ついでにCPUもCeleron Dual-Core E3200に変えました。
以前よりエンコード時間が短くなりましたが感動するほどではありませんね。
ガンダムvsガンダムNEXT ユニコーン×汚忍 CPU戦Aルート 後編
トンファービーム!(AA略
そういえば家庭用ではリザルト画面のポーズが変わっている機体も結構いるみたいですね。要領削減のためか動くやつは最初から動き終わった後の最後のポーズをとっているとか。ユニコーンの場合はユニコーンもガチムチもリザルト画面で動くタイプなのではじめから最後のポーズを取っているようです。
忍者に至っては敗北時の最後のポーズ=味方を見捨てて逃走したあとなので、全然違うポーズになっているみたいですね。
前編:sm9324092
汚忍一人旅編:sm9346223
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ガンダムvsガンダムNEXT ユニコーン×汚忍 CPU戦Aルート 前編
うp主「アーケードではパナージがしゃべってくれないでござるwww」
相方「オードリー!」
うp主「カートリッジ!!」
それにしてもフォンブラウンのユニコーンは都市迷彩になってますね~。
ユニコーンのバズーカは3000なのに全機体最低クラスのバズーカな気がします。
そもそもガチムチ形態のときにマグナムが無くなるのもよくわかりませんが。原作的にも普通に持って戦ってなかったかしら・・・?
ガチムチ「ところで俺のマグナムを見てくれ・・・こいつをどう思う」ができない・・・。
後編:sm9326317
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【ドスパラ】古谷徹さん 最新パーツで自作PC組立
声優の古谷徹さんが、2010年1月8日発売のIntel(R) Core(R) i5-670とASRockH55MPROでPCの組立・解説を行っている動画のダイジェスト版です。通常版のDVDは、ドスパラにて新型CPU&H55orH57マザーボードご購入の方に数量限定にてプレゼント致します(´∀`)http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?op=30&iv=p&sbr=520&h=d&f=d&m=parts&ctv=n&mkv=n&lf=0
SFC スラムダンク2IH予選完全版 各校のBGM
懐かしい物が出てきた記念。
各、学校ごとにBGMがあったり、ストーリーモードで特定のキャラ同士の会話ベントがあったり、
特定のキャラで一定以上の点数稼ぐと応援団が応援してくれたりと、色々ありました。
【2010.0208追記と編集】
投コメで目的のBGMにある程度シークできるようしました。
セガサターン版CPU同士の陵南対翔陽はこちらsm9461846
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part27
気持ち遅めのあけおめうpでおめでとうございます!気持ちも新たにプレイ再開でございます。今年もこばみ谷の風来人は受験生を応援しております。でも「俺…ヒョーコが最終問題クリアしたら合格するんだ…」とか、そういうギリギリアウトな綱渡り願掛けは辞めて頂きたい所存にございます。 前→sm9245275 次→sm9356536 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
幻想少女大戦紅 体験版 戦闘デモ前ロード参考用
ロード時間の参考にでも。
PCスペックは↓の感じです。
OS:Windows XP
CPU:Core2Duo E8500 3.16GHz
メモリ:3G
VGA:GeForce 9600GT
[×リンチ潰し]おきらく乱闘でリンチ4[×馴れ合い潰し][リンチ側]
ハロー皆さんスラリンデス!ゝ∀・)よくコメントで「3対1ではなく1対1のタイマン動画はUPしないのですか?」という質問を受けるのですが結論から言うと上げません!!ヾ(´Д`;●) 僕はCPUのレベル6にすら勝てないんです。+゚(うω`)゚+。それなのに1対1でなんて勝てるわけないじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。あと僕は自演なんて一切してません!自分の動画にはUPした直後1回しかコメントしてませんしこれからもするつもりはありません!本当ですヾ(´゚Д゚`;)ゝPart5はコチラ!!⇒sm19325068
テニプリ・1人ダブルス【2】
どうも、ファルコソです
トナメの人が忙しい日々が続いているため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・
ですので、1人ダブルスの3回目の投稿です
今回の対戦相手は、青学犬猿ペア 桃城・海堂
原作でも戦いましたねぇ
CPUは相変わらず、使えませんねぇ・・・
うp主は基本、どのキャラでも使えます
ブン太が使いたかったのでブン太でいきます
テニプリ・1人ダブルス【0】→sm8299351 協力ダブルス → mylist/13628683
トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
ブン太「きっちり返すぜぇ~・・・ジャッカルが」 ジャッカル「おい、オレかよっ」
GCB 三十路のカードビルダー #12
三十路はいかにして時報マッチまでに大佐になったのか。その3。お相手はコウ&キースなんですが・・キースの機体全国で見たことないぞ!?CPUでもほとんど当たったことないんじゃないかしら・・レアな遭遇にテンションアップでした。【隊長機】ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+ガトシーフル+ロンスコ(395)【二番機】リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+鹵獲(380)【三番機】ロッテ+ザクII改+アクトビー+脚ミサ+伏兵(240)【艦長】ユウキ+ランチ(85)前回動画のコメでパワーデッキ大好きなのねとありましたが、おっしゃる通りです。この伏兵ロッテが正にその結晶ですね。今回クリティカルフルヒットがありますんで、ダメージに乞うご期待です。マイリストmylist/16334831
【core i7】Intel cona i7
コアの代わりにコナを利用することにより高クロック、低消費電力を実現したあらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。新しいインテル® Conai7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。 動画503kbps 音声96kbps 640×360 zoome版 http://circle.zoome.jp/corei7/media/21/ YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=254GnbkKbiY マイリストmylist/15075080 エコノミー回避版(sm9911783)
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムX Bルート一人旅 後編
GX(ガロード)の特種台詞はここで紹介したもの以外にも"機体を売る"関係のものが多いです。
ジャンク仲間のジュドー。黄金の鉄の塊でできた百式・アカツキ(8面参照)。部品売り可能なターンX。ガンダム売るよ!!
プルでエニル関係の台詞、マシュマーでニート艦長関連の台詞が出ると思ったら出ないんですよねぇ・・・。
同じ声優であるバーニィ×シーブックの特殊台詞もありません。声絡みの特殊台詞があるのは関智一氏と子安武人氏だけです。
家庭用ではアムロ×リボンズ、デュオ×ラウには声がらみの特殊台詞があるのかしら・・・?
前編:sm9300625
ユニコーン編:sm9324092
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ガンダムvsガンダムNEXT ガンダムX Bルート一人旅 前編
NEXTになってから一人旅をUPするのは初めてじゃないかしら?
今回は割と普通に進めることになりそうです。ディバイダー楽しすぎワロタww
何気に地走機体で変形できるのはディバイダーだけじゃないですかね~。まぁキュベレイとかと同じくあれが変形なのか微妙な気がしないでもないですが・・・w
後編:sm9305509
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【実況】殴りだけでleft4dead1 part3
通りすがりの隣人です!!またもや今回酔ってます(笑 ルール:CPUより常に先行しろ!CPU呼ぶのOK!出現TANKは1回殴れ!発砲禁止!警報は全て鳴らせ!投げもの禁止!キット&ピルはOK!酔ってる時だけ収録OK! 俺には拳しかない!!! 殴りだけでleft4dead1 part2→sm9302995 息抜き第2弾【実況】一人限定left4dead1 part1 part1→sm9423702 ■息抜きleft4dead1モノ→mylist/17349495
【実況】殴りだけでleft4dead1 part2
通りすがりの隣人です!!またもや今回酔ってます(笑 ルール:CPUより常に先行しろ!CPU呼ぶのOK!出現TANKは1回殴れ!発砲禁止!警報は全て鳴らせ!投げもの禁止!キット&ピルはOK!酔ってる時だけ収録OK!俺には拳しかない!!! 殴りだけでleft4dead1 part1→sm9274347 part3→sm9303489 ■息抜きleft4dead1モノ→mylist/17349495
激安1.2万円の馬鹿PC。~恐怖の青画面編~
春脳です。激安1万円の馬鹿PC。仮(sm9281236)の続き?ですよー。今回は電源のハァンも取り外し、完全ハァンレスにしました。その状態のままOCして3.33GHz(Core2Duo最上位モデルE8600と同クロック。)をマークしました。かかった費用を計算すると約1万2千円ぐらいでしたよー。デジカメのマイクがうんこなのでノイズがすごいです。申し訳ありません。見にくいのでメモリ:1575円...あとは一時停止で読み取ってください。(m=.=m)
PCの中身をわかりやすく解説してみた
初うpです。普段何気なく使っているPCについて、少しでも知っていただけたらなと思います。再生数5000!? ありがとうございます!次回、コメントの多かったマザーボードについて、解説していきたいと思います。
餓狼伝 百人の侍(金メダリスト1-5)
編集自体は当然一気に終わらせてたんですが、いきなり最後まで並べるのも興を削ぐと思ったので。新年一発目のものとしては、最後まで完璧に仕上げることが出来て満足です。 百戦は大体3時間ちょいという見込みがあったんですが、今回は2時間で駆け抜けられました。鎖を全部切られたのも3回のみと、井野の対CPUにおける安定感はやはり凄い。 先日流れた対戦会が開催出来そうなので、百戦動画はしばしお休みになります。すっかり忘れてましたが、ニョスいシリーズもいずれ再開したいですね。 餓狼紳士の皆さんにとっても、また餓狼伝という作品自体にとっても、今年が良い年になりますようにー。 mylist/17925532
空気B1によるボーダーブレイク08 第3採掘島(B)
sm9293731の再戦。CPU多いから開幕凸とか卑怯だよね。やるけど
mylist/15539897
512MBでブラクラ凸
前回 sm6955067CPU:Core2Duo 2.26GHz512MBRAMGeforce 9600M 512MB
まったりカルポコミュ第2回2010年あけましておめでとう大会
主なレギュレーション
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:小型以下(SP-36Hまで)
対戦時間:120秒
戦闘領域:360m(壁あり)
戦闘ステージ:ランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
カルポ大会マイリスト mylist/16931291
02UMのCPUレベル7のボスと戦ってみた。 その6 ナイトメア・ギ―ス編
平たく言えば、エキスパートの20に挑んでみたです。 しかし性能がおかしすぎるな・・・・烈風拳が速い速い(笑) その5→sm9062917 マイリスト→ mylist/35302175 ブログ→http://lackytamakin.blog.fc2.com/
激安1万円の馬鹿PC。仮
ケース代を浮かす為、マザーボードの箱を使っています。ほぼジャンクパーツにてくみ上げていますよー。ハァンレスでCPUはE3300、メモリ2GB、OS:windows7 pro HDD:160GB仮。本編はまた後ほど。 by春脳。
ディシディア Ver.UT スコールVSセフィロス
ALLフリーカメラ14弾。やったぜ!!ついにUTをGet!! 上記対戦カードは多いが技が追加された2人だったので作成してみました。 …だけどCPUが「八刀一閃」しか使ってくれない… なのでカメラワーク・アングルにに気をつけて編集、どうだったでしょうか? では視聴・コメントして下さった方感謝です!! ■マイリストmylist/14749872
ぷよぷよっぽいゲーム作ってみた
昔の作品を発掘してきました。FullActiveというゲームです。
私自身ぷよぷよは初心者なのに、何でこんなものを作っていたんだ。CPUも弱いですし。 あと、「二人で遊べない」はジョイスティックが無いと二人対戦が選べなくなるためであり、機能自体はしっかりと実装されています。
ちなみにダウンロードはhttp://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/fullactive.htmlから。
マイリスト mylist/12493654
iBookG3で包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを再生してみた
面白くないよ。BookG3のQuickTimePlayerでマキシマムザホルモンを再生してみ ました。iBookG3はCPUは600Mhzでメモリは256MBです。ちなみにVLCMediaPlayerでは画面や音声が止まることなく再生できました。
[DANCE×MIXER] はじめての経験
D×M Festival2の参加動画です 大分、季節はずれの内容ですが、前から作っていたものを完成させてから新たに作ろうと考えていた所、その目論見も崩れ去り、取り合えずこの作品での参加となってしまいますたw(おいおい、いつの話だっつうの) 背景はブレンダーで作って合成しています。(レンダリング時のCPU稼動が100%になって、そのうち燃えるんじゃないかとはらはらしますた) 曲は真野恵理菜さんの「はじめての経験」ですお借りしたもの、ネット上のフリー素材、Google SketchUpのモデル、カエルDさんのエンブレム、MMDのステージ(改造して使用)、など 船ステージは、某アニメの羊さんを参考にしています
東方夢時空 CPU戦 白魔理沙vs魅魔様
魔理沙の2Pカラーといったら白だよね
つんでれんこ使用 mylist/16687065
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2③
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm9272765 次へ sm11711185 始め(挨拶など)sm8277462
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた5-2②
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。
※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。
この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。
PC環境
OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870
キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
前へsm9272591 次へsm9272859 始め(挨拶など)sm8277462
