キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30753 - 30784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】へたれてごめんなさい 2【B4】
前回アップした日と同日です。前半はCPUばっかりですので、ポイトンは高めです。今回は強襲メイン。アセンは、頭:杖38胴:久我2腕:杖38脚:杖38ヴォルぺC、デ剣、38ご指摘お待ちしております(_ _)
【スラムダンク】 神奈川オールスター vs 山王 4Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターvs山王の4Qです。尚、すみませんがバグがあった為、最初の1分をカットしています。神奈川が外したあと山王がフリースローを1本決めています。その後の山王ボールのところからスタートです。 操作はこれまでどおりすべてCPUです。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
NBA 2K10 Team-Up BOS vs ATL 1Q
BOS(5P) vs ATL(CPU)戦。2Q>>sm9409242
おっさんバトラーの週末戦記 その3【vsTEM】
いつもお世話になっております。おっさんです。しばらくニコニコ動画から離れておりましたが、PCのCPUを最新のものに取り替えたのでエンコしてみました。ちなみに新しいCPUは今をトキメクPentium4の3.2GHz(中古)です。ええ、数年前の最新モデルです。今回は水色のコメントで自分の戦闘中の考えや、解説を入れてみました。
【スラムダンク】 神奈川オールスター vs 山王 3Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターvs山王の3Qです。PG仙道、PF牧です。操作はこれまでどおりすべてCPUです。 4Q⇒ sm9406779 これまでの試合⇒ mylist/15354349
ガンダムvsガンダムNEXT キュリオスF忘却助人~ワスレラレタアシスト~
【キュリオスまとめ】
本体突撃:10ダメ
ミサイルフルヒット:96~101ダメ(サイコにフルヒットさせると113ダメ。補正が厳しい・・・)
耐久力:1(50分の1ザビーネ)
射程:∞(緑ロックだろうがちゃんと降ってくる。敵がいないときに出すと何故か降ってこなくなる)
本体ダウン値:(おそらく)0.5
ミサイルダウン値:サイコが黄ロックになり、アプサラスが黄ロックにならないらしいので10~20
本体補正値:(おそらく)100% ナドレのNN→キュリオス→NNNで240over
PSP版:ミサイルの誘導が少し向上
その2:sm9395522
GX×汚忍編:sm9458372
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【架空tale】東方黒風雲 番外編「失われた十年~黄金期の終り」【DX】
東方Project他のキャラクターによるチンギスハーン(蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ)PKマルチプレイ紙芝居の番外編。
(追記)一番肝心な情報が抜けていました。ホラズム以外CPU委任です。
【霊夢が語るホラズムのまとめ】
アフガンで鳴らした私たち遊牧民族は、完全にボコられモンゴルに征服されたが、アジアを脱出しインドに潜った。
しかし、インドでくすぶってるような私たちじゃあない。
港さえ出来りゃ金次第で復興もやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、私たち遊牧民族Tチーム!
観戦をしたい時は、いつでも言ってくれ。
同ゲーム使用作品「東方桃仙行」→sm14706501 戦国史→sm9418405
マイリスト→mylist/14861777 他製作物→user/991196
【車載動画】冬の赤城(下り)【HD】
4倍速再生
下りのアイスバーンはブレーキの踏みすぎ注意!
【天候】晴れ
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【車種】SUZUKI スイフト 1.3XGエアロ(5MT)
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=mc2948IWysI
【上り】sm9395244
【うp動画一覧】user/2472486 投稿動画からうp動画一覧を見ることができます
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
ガンダムvsガンダムNEXT キュリオス7~サイコがオレを呼んでいる!~
アレルヤ「サイコ戦はまかせろーー(バリバリ)」
まぁヴァーチェを使っている時点で別にキュリオス使わなくてもサイコは完封できてしまうんですよね~w
サイコが一歩歩いただけで当たらないとか・・・どういうことなの? ほぼ固定されているデビルにもたまにかわされる・・・w
その1:sm9394512
その3:sm9397643
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【車載動画】冬の赤城(上り)【HD】
4倍速再生
FFなのでアイスバーンなカーブでは失速、アクセル踏んで外にふくらみかけてたりしますw
すべりやすい路面なので、ペースの遅い車もちらほらいるわけですが、さすがに10km/h以下で走るのは勘弁してほしいw
MTだととってもめんどくさいんだぜw
【気温】-5℃
【路面】ドライ/アイスバーン
【ビデオカメラ】SONY CX520V
【解像度】1280×720(ハイビジョン)
【フレームレート】59.94fps
【ビットレート】3Mbps
【30fps版】http://www.youtube.com/watch?v=NV1kZc1MycY
【下り】sm9396109
【うp主】user/2472486
ハイビジョンの60fpsな動画なので、PC環境によってはカクカクになると思います。
ちなみに、うp主のPC環境では
Core i7 860(2.80GHz) GeForce GTS250(1GB)
CPU使用率18%で微妙にカクカクしました。
ガンダムvsガンダムNEXT 超時空電池キュリオス~アシ・覚えていますか~
今回はヴァーチェの評価を抑えていることで有名なキュリオスSPです。
NEXTのアシストだとキュリオスが一番好きですね。無印ではビルギットさんが一番好きでした。
アシスト2~3回くらいで鋏を使ってニコルorオルバみたいな性能だったらヴァーチェの評価はもっと上だったでしょうねぇ・・・。
まぁ今でもターンエーあたりと組めばやたら強いんですけどね。メタボレンジャーの中では最強じゃないかしら・・・?
※タイトルは本当は平仮名で"おぼえていますか"です。字数制限のせいで漢字にしてあります。
その2:sm9395522
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
Fallout3 himaの放浪動画 番外編「つい魔がさしてしまい・・・・」
今回の動画は「アマレココ」を使ったテスト動画になります。
ソフトウエアエンコードなので色んな意味テストを兼ねてです。
普段はキャプチャカード、Frapsで撮影を行ってますが・・・カードだと解像度低すぎ、Fraps重すぎ、動画がうまくとれてないなどなど・・・
ちなみにわたしのスペックは OS:Win764bit CPU:Corei7 920 Memory:6GB VGA:GefoGTX2851GB です。
何気にFrapsよりは使いやすいと私は思います。
今回は字幕もゲイリーもお休みです、あとなぜか格好がおかしい・・・・
このシェルターは本当に怖いよね・・・・
あと更新は不定期ですのblog:himablogまでどうぞ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
【フルHD'60p】アイマスL4U『おはよう!!朝ご飯』(色修正版)
やよいはかわいいなぁ
わた春香さんはかわいいですよ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
※sm9386713を修正。'(ダッシュ)は似非フルHD印、D4アプコン故
※ブラウザ再生はコマ落ちしやすいのでローカル保存再生推奨。その際色域(YC伸張)を合わせて下さい。CoreAVCならIn,Out共にPC(0-255)(Autoは誤検知)、レンダラ・グラボ等も要確認
※グラボ再生支援では再生追い付きません(D5対応でもBlu-rayの1080/24p位までなので)。マルチコアCPU環境用
フルHD'60p(廃スペックPC向け):mylist/17140113 / HD60p(ハイスペックPC向け):mylist/15583987
SD60p(ミドルPC向け):mylist/14563138 / SD30p(ノーマルPC・モバイル向け):mylist/14563148
バイオハザード0 ビリーにおまかせ プロトタイラント第2戦
CPUのビリーに2戦目をおまかせしてみました。ステータス画面での回復や弾薬の装填は可としています。実用性はあまりないようです。
(三国志大戦3)R孫策に車輪伝授できず(低品動画)
こんにちは、倉谷と申します。
今回の動画には相手君主様の名前が映っています。
というのも前回、各種ツールを検索して初めてモザイク処理に挑戦したのですが、
以来PCのCPU使用率が常に100%を示す状態になってしまい
ガタガタになったソレをインストール前の状態に復元した次第です。
当面はaviutlを使った修正を諦め、
その代わり負け動画だけを上げたいと思います。
そういう問題じゃない。
mylist/16941821
【mugen】ナイアさんがmugen参戦されるようですPart5
CPU戦でそれなりに戦えるようになったので戦ってみたという動画です。
言い訳じゃないけど、動画録画中はCPU使用率が80%とかになって
処理落ちしまくりでまともに操作できません。
実際はさすがにもうちょっとマトモに操作できます。
通常ジャンプしたら負けなキャラなのに、Jump_Startの4フレが処理落ちで
金栗するせいで小ジャンプが出来ず、何の躊躇もなく通常ジャンプしてます・・・
今までの
mylist/16215076
[im@s]律子がHD5770をイヤッッホォォォオオ(ry
今回はSSDとHD5770を導入してみました。これといって解説はしておりません。
SSDはともかく、ゲームしないのにグラフィック周り強化して何がしたいんだろう。
IntelがClarkdaleを出しましたが、グラフィック性能は従来のオンボードとそれほど変わらないようで。
それより40GBのSSD出すとか、もう少し早く出してくれれば・・・
[追記]HD5770のベンチマ-ク取ってみました。3DMark06で総合スコアが約16300ほどでした。
CPUスコア込みなので単純比較はできませんが、9600GT比で約150%の性能、GTX275に迫る数値でした。
次→sm9992916 マイリスト→mylist/13219344
