キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 30689 - 30720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS アレックス一人旅 Bルート前半
アレックス使いへ需要があるかは分からないがうpヽ(´∀`)9 !! 中途半端に長くなったので分割テストも兼ねてみたのぜ!とりあえずはBルート前半エルメスまでヽ(´ー`)ノBルート後半⇒sm9526426
【アルテイル2】カンユウのミッションインポッシブル
漢のロマン!ちょっと一発決めてくる! SM3姉妹の協力でリフェス王国に侵入!フォルディアとカンユウがひとつ漢になってきます! (本編ではカットしていますが相手は8ターンほど何もできないのでご利用は計画的に)フォルではミッションインポッシブルなのでCPU相手にやってます
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その2【まっしぐら】
「何?動画が40MB内に収まらない?逆に考えるんだ、プレミアム会員になればいいや、ってね」
という事で課金しました。
とはいえ、色々検索したり人に聞いたりして調べてはみたものの、なかなか綺麗な画質で上げるのは難しいのよ・・・。
ゲーム内のちょっとした物(落ちてるマインや遠くの敵など)がちゃんと見えないと、見てくれてる人達も訳判らんでしょうし。
今後もより高画質を目指してぼちぼちやっていこうかと思うのよ。
内容は1月22日時報マッチ11時の部1戦目より。
序盤妙に無双してるように見えますが、敵味方とも3割くらいCPU混じりでしたので無害です。
友人とCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart4
落ちゲー 1P:じよ 2P:のい 3P:F (sm9343743)←前 part7→(sm9652926) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
マリオカートWii 無口に実況プレイ 5周目 2/4
2個目です。チーム戦なのですが例によって足を引っ張ってます(;・∀・)
ってかCPUのチーム分けおかしい!!ハンディありすぎ!!
フレンドもバリバリ募集中でございます。
興味がわきましたらブログまで☆
ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/
マリカー mylist/14196417
コメント紹介 mylist/12997656
実況パート1リスト mylist/12656540
【プレイ動画】リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES シャマル使ってみる
2010/01/21発売 PSP専用「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」
バーサスCOMでシャマルvs星光の殲滅者です。
スキルはコンボパワー・クロスレンジパワーの2つ。
シャマルさんはクロスレンジの射程がかなり長く、コンボパワーをつけるとフルドライブバーストで約半分くらい削れます。
そして相変わらずCPUのクロスレンジにはついていけない。
なのはPORTABLEプレイ動画→mylist/17274533
つんでれんこ使用しています。製作者様に感謝。sm7634361
DSiウェア ぶれいぶるー バトル×バトル プレイ動画
DSiで配信中の「ぶれいぶるー バトル×バトル」のプレイ動画です。
500円なので値段分は楽しめますが、もう少しCPUの頭がいいとよかったと思います。
プレイ動画リスト mylist/3705459
餓狼伝 3匹の紳士と5匹の餓狼(5-1)
2日間で17時間電車に乗り、フラフラ状態ですがUPします、ハイ。いやむしろ、食いすぎで体が重いのか、カニをな! てな訳で、引き続き前回合宿の模様です。βを持ち上げてみましたが、実のところ正体はまだこんなモンです。上げて上げて落とす!なんというマスコミ手法。 使用キャラは自由に選び、残りはCPU餓狼でランダム選出です。トーナメント荒らしの神山(熱気的な意味で)もいますが、さてどうなることやら。 UP主:安原 友人α:梶原 友人β:藤巻 mylist/28359094
[BFBC] 突撃馬鹿日記 02 過疎ってるF.I. DEF
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。前回投稿動画の続きF.I.です。
ATKの人数が減り過疎っています
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
本垢PSID:kai-_-kai クラン:ZEN_-Kai-_
[動画環境
CPU:Pen4 2.6GHz
MEM:1GB
GPU:HD3650 1GB
キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
【MikuMikuDance】鏡音レン41人前でキラメキラリ
いろいろテストするためにあげました。
今回は
銀匙町昼xファイル + 人群×2xファイル + PMDモデル(レン)41体
ちなみに僕のPC環境では銀匙町付でPMDファイルを43体にしたところMMDが落ちました。
ちなみにPC環境
CPU:core i7 860
メモリ:DDR3 2GB
ビデオカード:GeForce GTS 250
過去の作品など⇒mylist/26481850
・使用エンコードツール
つんでれんこ by窓屋さん
・使用モデル
つり目レン byギザミミPさん
ちびレン byレンブランPさん
・使用アクセ
天空しゅみゅ by銀匙さん
・使用モーション
キラメキラリ by kiyoPさん
【追記】
訂正コメありがとうございます><
【ニコ鉄A8】江田島電気鉄道仙紗地区開発記 第二十四話
三連日うpは断念しました。
A9ですが、うp主のPCは今のマザボに乗るほぼ最上級のCPUなのでこれで駄目だともうお手上げという…。
■|前駅sm9498203|→当駅→|次駅sm9526205|
■マイリスト mylist/16453202
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1524
Forza3 対[HARD]CPU戦 in RoadAmerica(クラスA)車内視点ver.
sm9254868でBGMに共感したコメントを頂き嬉しく思い、またQueenをBGMにした動画を投稿したいと考えたのですが、新しいデザインも制作して
おらず投稿するような動画もないので断念していました。
私は後方視点でPlayしているのですが、最近Forza3実況を始められた方の豪快なハンドルさばきを拝見し、自分はどうなのだろうとリプレイを
車内視点で見たとき、あっ、これにBGMをのせようと思い制作しました(Civicのハンドル周りって、こんな感じだったのか
Forza2でこのコースを初めて走ったとき、ほとんどのコーナーを曲がりきれずに泣きかけた苦い想い出がありますが、このゲームって最初は
激ムズだけど、慣れてくるとどんどん面白くなってくるよね。
ガンダムvsガンダムNEXT オペレーション・メテオ 後編
【6面】
相方「春夏さんルートに○○なシーンが無いとハーレムルートが無いのはだな・・」
うp主「左翼に新しい変態だ!気をつけろ!」
【8面】
うp主「貴殿も隕石(Meteor)の名を持つのか・・・!?」
相方「我らのWメテオとどちらが上か・・・死に生くを問わずいざ比べん!!」
【9面】
うp主「兄弟よぉ!最後の戦場が巨大隕石の上とはなぁ!」
相方「すべてのパワーをオペレーション・メテオに!!」
うp主「いいですとも!!」
FF7のEDを入れようと思ったけど、長すぎたので止めたのは秘密。
前編:sm9512262
ゆっくりジオング編:sm9527539
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnoterDays)マイリスト:mylist/16629225
ガンダムvsガンダムNEXT オペレーション・メテオ 前編
この世で最強の物は"岩"
戦艦をも一撃で破壊できるBRが70~90ダメであるなか、単発140を叩き出す。
岩に触れたものはそのほとんどがかき消され、核兵器を持ってしても岩を破壊することは出来ない。岩の進軍を妨げるものはやはり同じ岩くらいしかないと言われる。
さらに月光蝶を持ってしても天然自然の産物である岩に関しては干渉できないのである・・。
無より転じて岩を拾うガンキャノンの量産化。それが連邦を勝利に導いたという逸話はあまりに有名である。
民名書房刊「カイの声が諸星あたるに聞こえて仕方が無いでござる」より抜粋
後編:sm9513023
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnoterDays)マイリスト:mylist/16629225
【MMD】 もこたんが『ルカルカ★ナイトフィーバー』を踊ったよ 【妹紅】
もこたんに『ルカルカ★ナイトフィーバー』踊って頂きました\(=ω=.)/
これまた画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
全部借り物で作りました(;^ω^)表情とかカメラワークは調整しましたが・・・
カメラワークだけで数日かかりそうなのでこれまた途中で断念orz
もこたんかあいいよぉ~(*´д`)ノ
【お借りした物】
■モーション:丸投げP様(sm7821565)
■音源:実谷なな様(sm6132406)
■モデル:nya様他(sm9304723)
■くちぱく:稻羽様(sm8744713)
■ダンス元:こずえ様(sm7517202)
■オリジナル音源:SAM様(sm6119955)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
[BFBC] 突撃馬鹿日記 01 まったりOASIS ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。
特に見るところもなくダラダラとやってます。特に後半のグダグダ感は見るに堪えないものとなっておりますがご容赦下さい。(PSID:kai-_-kai)
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
[動画環境]
CPU:Pen4 2.6GHz MEM:1GB GPU:HD3650 1GB キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
パワプロ12 楽天対広島 後半+成績+おまけ
■パワプロ12開幕版のペナントモードを10年やった広島と楽天のオート対戦(録画は12決定版使用)
■ペナント自体は縛りとかはやってません。FA無し以外デフォルト設定でリセットもしてます。
■簡単に能力や通算成績を出してます。早めなので一時停止を使ってください。
■CPUの采配に割と困る。代走要員を代打に出したり変な投手交代したり。
■スタミナ高い人は本来先発要員ですね。
■広島:アレンジでペナント開始前にあおいと(橘)みずきを入れています
■楽天:ペナント時には外国人枠を使用しています。2軍や枠外しフル活用。キャンプでバグりますorz
■前半→sm9509399
■mylist/6072526
黙モクとローゼンクロイツ実況4
何で麻雀ゲームのCPUって時々無茶するかね
前⇒sm9498441 マイリス⇒mylist/17252065
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 22話
22話目になります 輝夜軍領 江陵制圧戦になります とりあえず輝夜軍の本気を垣間見ることが出来ました 21話:sm9508651 23話:sm9516860 mylist/17080762
DiRT2の世界へようこそ!1995 RAC RALLY ペイントで走ってみた その1
折角作ったので自分で宣伝w
作り方とかの解説動画って需要あるかな?
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/16330280
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
ポロリ詰め合わせBOXマイリスト:mylist/17297431
動作環境
CPU:Q9650(OC)4GHz(定格3GHz) GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
【FF13】シャオロングイを3姉妹で仲良く勇ましく
こけない亀は忙しいですね。
CPUのヘイストを使うタイミングは空気よめなすぐる
そのくせ最後はおいしいところを持っていく
ミッション64終了時といい・・汚いなさすがピンクきたない
俺はこれでピンクきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
画質テストリスト:mylist/17295344
DCのMTG-青単で行こう 00021戦目
クマー。ほんとにCPUの引きってやつは。
今回も槍でちくちくいく感じです。
対戦相手:オーラン(バイパー)
mylist/17183446
【東方MMD】 もこたんが『恋愛サーキュレーション』踊ったよ 【妹紅】Rev1
カメラワークの練習したんですが大変なので途中から断念w
アス比を以前のから4:3仕様に修正と拡大しなくても、もこたんが拝めるようにカメラ配置も修正しました。
MMDさわり始めてまだ1日もたってないですがMMD職人様の大変さが良くわかりました(;´Д`)
画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
もこたんかあいいよぉ~\(=ω=.)/
1024x768 24Bit AVC/H.264 29.95fps 5641f 3996.12kb/s
【お借りした物】
■モーション、音源:せっけんP様(sm9360588)
■モデル:(sm9304723)
■元ネタ:馬琴(まこと)様(sm9201748)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
【暴走?】だがそれがいい 仲の良い兄妹のマリカー実況 1戦目
どうも!池内競人と申します。他の実況から来てくれた方はどうもです!
マリオカートを買いましたので、スカイプやモバにてのフレンドと対戦しました。軽くテスト動画でもありますw
人数は少ないですが、今後増やしていくつもりです。
1P 兄(うp主)
2P 妹
練習で2回ほどCPUと対戦したくらいなのでかなり下手くそですwそこのところはご了承お願いします・・・。
声はうp主の声しか入っていません。しかもかなりうるさいです。音量注意。
アレでしたら次回から妹にマイクを交代させますが・・・いかがなさいましょうか・・・
次→sm9500285 一覧→mylist/17294180
実況一覧→mylist/15906685 単発→mylist/16117759 その他→mylist/16163756
良ければこちらもどぞ コミュ→co267664
【ニコニコベンチマーク】涼宮ハルヒの憂鬱OP 9kbps
映像1kbps h264 128x96 1fps 3pass 音声8kbps monoral aac 8khz 合計9kbps 推奨CPU:Pentium 75mhz以上 重いと評判のh.264を極限の超軽量版でお楽しみください。 音声は1kbpsにできるAACのエンコーダーが見つからず下限の8kbps。 製作者のブログ→ http://nicounco.exblog.jp/
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再挑戦
6コアのCPUを3.48GHzまでOCしてsm8919099に挑んでみました。 やはりこの程度のOCでは倒せないようですね・・・ 4GHzくらいまでやれば勝てるかなぁ・・・ ちなみに、ブラウザはFirefox、モニタは3008WFP、グラボはHD5850、撮影はケータイです。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
[単発実況]新米実況者が過去に血迷って買ったマインスイーパ
■次世代機でマインスイーパ。なんというスペックの無駄遣い。■BGMが無いのでより声が目立つ形に。ただ呼吸音があまりにもキm・・・もとい不愉快だったので若干音声を編集しています。■予想よりも早くPCの収録環境が整ってきたので、予定より早くシリーズ物を作れるかも。■1/26追記:マルチプレイはより多くの地雷を踏んだプレイヤーが勝ちとなるルールで遊ぶのですが(対CPUも有り)、通常のルールよりさらに地味だったので収録しませんでした。ちなみに、オンライン人口はほぼ0だと思われます。■単発実況リスト:mylist/17274205
こなやぼ 第02話 パート7
■ようやく完結勢力紹介。■27分とか正直やりすぎたか・・・。■ラストに投票スペース設けてますので、投票お願いします。■最新データでのデモプレイのダイジェストを次回入れてみようかなと。ちょっとしたCPUダービーを楽しんでもらおうかと思ってます。■前話>>sm9423793 マイリス>>mylist/16698068 ■第03話できました。>>sm9590090
MHP2G test UP
初投稿となります。プレイ内容はいたって平凡。画質音声等問題あるかもしれません。また編集などはおこなっておりません。PCスペック Intel(R) Celeron(R) CPU E3200 @2.40GHz 2.40 GHz Windouws7 32ビットOS メモリ2.00GB キャプチャボード PCA-DAV2 S端子 PSP-3000 エンコーダーAviutil
【締切済】第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm9773352 次回 sm9942898
今回は1534年「信長の誕生」(第9回と同じ領地入替の架空シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
前回の第9回は予想を覆すような意外な結果に終わりましたが、今回は果たしてどうなるのか!?
ご参考 第9回 sm2405940 まとめリストは mylist/3036781
※ 前回から新たに「梟雄ポイント」が設定されました。そのため、投票方法が以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(軍団長独立が起こる回数)
かしましコミュニケーションデモムービー
2010年2月26日発売予定のかしましコミュニケーションのデモムービーです。
動作環境
対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 1GHz以上
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:-
GRAPHIC:High Color 800×600ドット以上(True Color 1024×576ドット以上推奨)
SOUND:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX DirectX9.0c以降 光学ドライブ:ディスクドライブ 2倍速以上(8倍速以上推奨)
※Vistaでプレイされる場合はOSが快適に動作する環境を推奨
主題歌 「ほらね」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
販売予定価格:標準価格 9,240円(本体8,800円)
メディア:DVD-ROM 1枚 音声:フルボイス
バイオハザード5 マーセナリーズ 実験施設 721k
やっと念願の実験施設70万越えできました。
次は80万越えねらわなきゃね
実験でウェスカーで走ろうって考えなければこんなに大変な思いしなくてよかったのにw
HDキャプチャーに変えてエンコードミスったかな・・・かなりCPU食うみたいです。
相方:kitaoka氏
mylist/15262708
