キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30721 - 30752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコベンチマーク】涼宮ハルヒの憂鬱OP 9kbps
映像1kbps h264 128x96 1fps 3pass 音声8kbps monoral aac 8khz 合計9kbps 推奨CPU:Pentium 75mhz以上 重いと評判のh.264を極限の超軽量版でお楽しみください。 音声は1kbpsにできるAACのエンコーダーが見つからず下限の8kbps。 製作者のブログ→ http://nicounco.exblog.jp/
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再挑戦
6コアのCPUを3.48GHzまでOCしてsm8919099に挑んでみました。 やはりこの程度のOCでは倒せないようですね・・・ 4GHzくらいまでやれば勝てるかなぁ・・・ ちなみに、ブラウザはFirefox、モニタは3008WFP、グラボはHD5850、撮影はケータイです。 いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
[単発実況]新米実況者が過去に血迷って買ったマインスイーパ
■次世代機でマインスイーパ。なんというスペックの無駄遣い。■BGMが無いのでより声が目立つ形に。ただ呼吸音があまりにもキm・・・もとい不愉快だったので若干音声を編集しています。■予想よりも早くPCの収録環境が整ってきたので、予定より早くシリーズ物を作れるかも。■1/26追記:マルチプレイはより多くの地雷を踏んだプレイヤーが勝ちとなるルールで遊ぶのですが(対CPUも有り)、通常のルールよりさらに地味だったので収録しませんでした。ちなみに、オンライン人口はほぼ0だと思われます。■単発実況リスト:mylist/17274205
こなやぼ 第02話 パート7
■ようやく完結勢力紹介。■27分とか正直やりすぎたか・・・。■ラストに投票スペース設けてますので、投票お願いします。■最新データでのデモプレイのダイジェストを次回入れてみようかなと。ちょっとしたCPUダービーを楽しんでもらおうかと思ってます。■前話>>sm9423793 マイリス>>mylist/16698068 ■第03話できました。>>sm9590090
MHP2G test UP
初投稿となります。プレイ内容はいたって平凡。画質音声等問題あるかもしれません。また編集などはおこなっておりません。PCスペック Intel(R) Celeron(R) CPU E3200 @2.40GHz 2.40 GHz Windouws7 32ビットOS メモリ2.00GB キャプチャボード PCA-DAV2 S端子 PSP-3000 エンコーダーAviutil
【締切済】第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm9773352 次回 sm9942898
今回は1534年「信長の誕生」(第9回と同じ領地入替の架空シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
前回の第9回は予想を覆すような意外な結果に終わりましたが、今回は果たしてどうなるのか!?
ご参考 第9回 sm2405940 まとめリストは mylist/3036781
※ 前回から新たに「梟雄ポイント」が設定されました。そのため、投票方法が以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(軍団長独立が起こる回数)
かしましコミュニケーションデモムービー
2010年2月26日発売予定のかしましコミュニケーションのデモムービーです。
動作環境
対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 1GHz以上
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:-
GRAPHIC:High Color 800×600ドット以上(True Color 1024×576ドット以上推奨)
SOUND:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX DirectX9.0c以降 光学ドライブ:ディスクドライブ 2倍速以上(8倍速以上推奨)
※Vistaでプレイされる場合はOSが快適に動作する環境を推奨
主題歌 「ほらね」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
販売予定価格:標準価格 9,240円(本体8,800円)
メディア:DVD-ROM 1枚 音声:フルボイス
バイオハザード5 マーセナリーズ 実験施設 721k
やっと念願の実験施設70万越えできました。
次は80万越えねらわなきゃね
実験でウェスカーで走ろうって考えなければこんなに大変な思いしなくてよかったのにw
HDキャプチャーに変えてエンコードミスったかな・・・かなりCPU食うみたいです。
相方:kitaoka氏
mylist/15262708
くにおくんの熱血サッカーリーグ 味方CPUだけで難ブラジルに挑む
自分がボールをキープしていない状態の時に味方CPUにできる指示だけで難ブラジルに挑戦します。 他の動画もどぞ mylist/10637331
ボーダーブレイク 支援HG プレイ動画11
こんばんわ、ミュウです。今回は11回目となります。ランクはA3、ボディ・使用兵装は前回と同じです。今回は序盤はCPUが多く、かなり平和だったので面白みは少ないとか思います。敵前ベースのプラント防衛をしようとした時ですが、やはりのんびりせずにしっかりリムペットV等を事前に撒いておくべきでしたねー。まだまだ前のワイドスマック主体の感覚が抜けないようです。また、最後の最後で頑張ってくださった味方強襲の方々、感謝感謝です~。また、別の撮影で面白いシーンがあったので最後の方に収録しています。主武器スマックショットSP、副武器リムペットボムV、補助アウル偵察機、SPリペアユニットβです。 最初→sm8847455 10→sm9398541 12→sm9573478 BB動画UPリスト→mylist/17560709
ガンダムvsガンダムNEXT GX×汚忍 CPU戦Eルート その3
ガロードリア充すぎワロタwww
クリスマスSPの撮影のときにDXを使ったらあやうく死にたくなってしまったんだぜ!!
疼くんだよ!リア充にやられた心の傷が!!
その2:sm9459085
そしてNEXT PLUSへ・・・:sm9480171
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
セガサターン スラムダンク CPU同士対戦
陵南と翔陽をCPU同士、1ST5分でやってみた。まさかの陵南越野の大活躍w
3Pシュートを2回決めて、それ以外にもミドルシュート決めてますな。
途中、スナップショットしている所がありますが、見逃して下さいw
SFC版のBGMはこちらsm9323388
20111029 追記
何故、陵南と翔陽かというと・・・原作で当たった事がないから。
原作再現も良いけど、当たった事がない高校同士も良いですよね?
あと、SFC版ではお互いのBGMが入れ替わってたりして。
【プレイ動画】リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES はやてvsなのは
2010/01/21発売 PSP専用「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」
はやてルートのラストバトルです。
今までクロスレンジに気をとられすぎてた。CPU戦ならロングレンジでいいかな。
このゲームは対人戦なら結構面白いのかも。
エンコしたら音ずれてるし。ごめんなさい。
それでも良い方だけ見てやってください。
なのはPORTABLEプレイ動画→mylist/17274533、1/27,28シャマル関連動画2つうpしました。
つんでれんこ使用しています。製作者様に感謝。sm7634361
【体験版】神託のウィザードプレイ動画【EOJ】
THE EYE OF JUDGEMENT 神託のウィザード体験版のロミリ(CPU)戦をプレイしてみました。
初めてプレイしてから1日経った頃に録った動画で、とくかく長考でテンポが悪いです。ご了承ください・・・。
ガンダムvsガンダムNEXT GX×汚忍 CPU戦Eルート その2
ちょっと今回は特殊な進行ということで、その2(この動画で)通常の7・8面を、その3でEXの7・8面を進行します。
どっちで行くか迷った結果、決められませんでしたw
今回はGXが良調整で嬉しいですね~。
BR・バルカン・マシンガン・BZ・CS・単発格闘・多段格闘・通常BD・地走BD・変形・特殊武装(ハモニカ砲・ハモニカブレード)・逆転武装(サテライト)
格闘派生がないくらいでしょうか。これだけ揃って3000の真ん中…このゲームで一番の良調整かもわかりませんね。
DVもオンリーワンの操作性です。
その1:sm9458372
その3:sm9465301
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
ガンダムvsガンダムNEXT GX×汚忍 CPU戦Eルート その1
ガロード「あれが忍術ってやつか~すっげぇなぁ~オレにもできっかな~?」
シュバルツ「少年!まずはポーズから真似てみることだ! 腰に手を当ててのどやポーズを覚えるのだ!」
おまけCPU戦に入ってからの忍者率が異常…!
これはうp主も相方もシュピーゲルとシュバルツが大好きだからです。ゲーム内のシュピーゲルは万能機だとか格闘機だとかの枠から外れているオンリーワンな機体になってて嬉しいですね~。
その2:sm9459085
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part2-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2275kbps(動画)125kbps(音声)
仲間の援護に向かったものの、敵民兵から想像以上の激しい攻撃を受け、孤立した上に車両を破壊されてしまったアレン二等兵たち。
なんとか敵を退けて、仲間の元への合流を目指します。
現在、動画の編集に使用しているメインPCのCPUはPhenomⅱ X4なのですが、今回Core2DuoのサブPCでエンコードをしてみたところ、なぜかPhenomより早いという結果になりました…
頑張ってお金を貯めてCore i7にしようかしら。
前回sm9439998 次回sm9458087 プレイリストmylist/17250339
【ACLR】ジャック・O台詞集
需要不明。レイヴン界きってのカリスマ、ジャック・Oの台詞をまとめてみました。
殺風景な編集ですが資料、音声素材などにどうぞ。
何気にプレイヤー不利時の音声に苦労。頭を破損させないとCPUボイスと被ってしまうのです。
エヴァンジェ→sm9481523 次→ジナイーダ編集苦戦中…遅くなるかもです。
検索用【アーマードコア ラストレイヴン 津田健次郎】
Crysis wars:エディターのオブジェクトをWarheadと混ぜてみた。
Crysis warsのエディターに本来あるはずの無い、赤いエイリアンや、AHマシーンガン、PAXCannonらしき物体、オニール、リー大佐などをエディター上に召還して見ました。(自作マップ使用)PCスペック CPU.Core i5 750,VGA.GTX260(OC仕様) メモリ2GB(DDR3-10600)設定.All Veryhighやり方→http://chelstreak.blog105.fc2.com/blog-entry-231.html意味不な日本語ですみません。
ガチウチ東方幻想麻雀4
今日は、互いに役満張るもKYなCPUに邪魔され不完全燃焼だったので役満縛りを決行!
そしてやっぱり空気読まないCPUに2戦妨害されつつの3戦目です
ルール
3人打ち 青天井500万スタート 役満縛り(聴牌含む) CPUうざい←
※役満履歴 青:自和了 赤:相方和了
1/18 国士無双
1/19 四暗刻sm9431860
1/20 四暗刻 四暗刻(4人)sm9440616・sm9442120
1/21 四暗刻(役満縛り)←いまここ
三麻とはいえ四暗刻出すぎだろ・・・
sm9442120←前 次→sm9458664
mylist/17249159
東方幻想麻雀 霧雨卓でCPUとフリーダム対戦
ドラ27枚カオスですね。普通なら安手なんです。そしてフリーダムに打ってます。初心者打ちですかね。画質を兼ねてうpしてみました。こんな打ち方でもDSのファイトクラブで黄龍とれてしまうという。因みに四神指数は白虎に偏っております。
【PC】DiRT2 ベンチマーク【HD】
PC版DiRT2のベンチマークを動かしてみました。
設定はUltraで、キャプソフトはfrapsです。
フルサイズのキャプは重いですね。HDDアクセスも激しいです。
ぜひ全画面でご覧ください。
1280x1024 H.264 1500kbps AAC-LC 128kbps
●PCスペック●
CPU Core i7 860
VIDEO GeForce GTS 250
MEMORY 4GB
OS Windows 7 64bit
frapsなしのベンチ結果は
AVARAGE FPS 27.0
MINIMUM FPS 22.2
でした。
vaio p クロックダウン
■vaio p (旧 vaio type p)でクロックダウンする様子を撮りました■CPU : Atom z550 (2GHz) ■メモリ : 2GB ■OS : windows 7 HP■マイリスト→mylist/17232820
ガチウチ東方幻想麻雀3
前局(sm9440616)エンコ中に暇だったのでもう一戦やった結果がこれだよw
ルール
4人打ち
マリサ店
・常に裏ドラがめくれる。
・タンヤオが面前役、ニ翻縛りなし。
・各数牌に1枚ずつ赤ドラがある。
※1/18からまだ7戦しかして無いのにすでに役満和了が4回なんだけど?何なの?氏ぬの?
sm9440616←前 次→sm9449948
mylist/17249159
【れいむと】ちっちゃいパソコン自作講座⑥(最終回)【まりさ】
⑥部品組立編③です。
ドライブ類の取り付け・最終確認・ケース閉めの紹介です。
今回で自作講座は最終回です
ご覧いただいた皆様にはどれだけ感謝してもし足りないほど
感謝しております。ありがとうございました。
また別の機会にお会いしましょう。
あ、「プログラミングいろはのい」はまだ続く予定ですので、
そちらもごひいきにしていただければうp主が喜びます。
【追記】Windows 7 のXP ModeはIntel VT・AMD Vに対応したCPUでないと使えません。
今回のCPU(Atom 330)は『非』対応CPUです。しょっく!
【追記2】XPモードに関して。実は抜け道がありますw利用方法は内緒w
その①→nm9012337 ②→nm9044908 ③→nm9106871
④→nm9157223 ⑤→nm9385028 マイリスト→mylist/16327647
Arch Linux 3
ようつべさんからの贈り物。ペンティアム3のCPUらしい‥詳細不明。 mylist/21507734
【サドンアタック】ネカフェにて・・ byすすきの会★総帥
家のPCパンクしてネカフェきました;;はりきってクアッド4のブースに一直線っwしかし快適です^^いままでのエンコ時間がなんだったんだろうと思えます^^;中間→最終までの時間も1/3位だしCPUのも余裕があるみたいで仕事の企画書まで同時に作れちゃいましたよwwwすげーーほしーー
三国志大戦3 何太后マジック その18 (10コス局地戦)
CPUと戦う時って、コストオーバーとか当たり前ですよね?ってなわけで体験してきましたw_さすが中身が違うぜ!!_今しか体験できない高武力の世界、後悔はしていないぜ?マイリスト【mylist#/8380445】
『とある科学の超電磁砲 ED2 高画質+おまけつき』
「とある科学の超電磁砲 OP2 高画質+おまけつき」..sm9409145様 の動画が上がったのでED版を作りました。
うp主マイリスト...mylist/15619790
高画質 1920×1080
100MB
シークバー進むの遅いです。
最近の動画は『1920×1080』の動画が多いのでこれが観れなきゃ買い替えをwww
注意※『Core 2 Duo E8400 3.00GHz』でも・・・
うp主PCスペック
【Windows XP Professional/SP3】
【マザボ「GIGABYTE」「H55M-S2H」】
【メモリ.「DDR3-1600 2GB 2枚 合計4GB」(3.46GB)】
【CPU「Core i5 750 2.67GHz」ターボかけてません。】
【グラボ「RADEON HD4650」DDR2 512MG】
拡大フルスクリーン表示で10%前後
ブラウザ:firefox
ウィンダムPK アーケードモード(HARD)動画【その1】 2010/01/19
エンコテストです。超が一体いたのは良いもののやっぱり4vs2はキツイ。
普段やってるオンと違って遅延が無いのでBR当たらないコンボの繋がり悪い(・ω・`)
後半はステップ振り向き打ちとかちょっと酷いです>< →その2(sm9460090)
1024x768 H.264+AAC 3-pass 2074kbps(映像1976kbps音声97kbps)
っていうかCPUのパイロットがうるさいw
録画:アマレココ、可逆高速・30fps録画(これ以上はスペック的に無理でした><
編集:Aviutiにて色調補正・拡張色調補正(青を少し強く)・アンシャープマスク、BGM後付け
ゲーム画質設定:画面1024x768・テクスチャ1・視野3・フレスキップ10・シェーダ有効・HDR&影なし
ウィンダムXP公式サイト
http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
GCB カードビルダー 1月11日 対CPUジオン特殊部隊(黒海沿岸森林地帯)
黒海沿岸森林地帯でジオン特殊部隊戦です。
【隊長機】ガイアin専用ドム【2番機】マッシュin専用ドム【3番機】オルテガin専用ドム
【4番機】マ・クベin専用グフ【5番機】一般兵inグリーンマカク【艦長】ウラガン
以上5機編成となってます。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
