キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30785 - 30816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fallout3 himaの放浪動画 番外編「つい魔がさしてしまい・・・・」
今回の動画は「アマレココ」を使ったテスト動画になります。
ソフトウエアエンコードなので色んな意味テストを兼ねてです。
普段はキャプチャカード、Frapsで撮影を行ってますが・・・カードだと解像度低すぎ、Fraps重すぎ、動画がうまくとれてないなどなど・・・
ちなみにわたしのスペックは OS:Win764bit CPU:Corei7 920 Memory:6GB VGA:GefoGTX2851GB です。
何気にFrapsよりは使いやすいと私は思います。
今回は字幕もゲイリーもお休みです、あとなぜか格好がおかしい・・・・
このシェルターは本当に怖いよね・・・・
あと更新は不定期ですのblog:himablogまでどうぞ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
【フルHD'60p】アイマスL4U『おはよう!!朝ご飯』(色修正版)
やよいはかわいいなぁ
わた春香さんはかわいいですよ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
※sm9386713を修正。'(ダッシュ)は似非フルHD印、D4アプコン故
※ブラウザ再生はコマ落ちしやすいのでローカル保存再生推奨。その際色域(YC伸張)を合わせて下さい。CoreAVCならIn,Out共にPC(0-255)(Autoは誤検知)、レンダラ・グラボ等も要確認
※グラボ再生支援では再生追い付きません(D5対応でもBlu-rayの1080/24p位までなので)。マルチコアCPU環境用
フルHD'60p(廃スペックPC向け):mylist/17140113 / HD60p(ハイスペックPC向け):mylist/15583987
SD60p(ミドルPC向け):mylist/14563138 / SD30p(ノーマルPC・モバイル向け):mylist/14563148
バイオハザード0 ビリーにおまかせ プロトタイラント第2戦
CPUのビリーに2戦目をおまかせしてみました。ステータス画面での回復や弾薬の装填は可としています。実用性はあまりないようです。
(三国志大戦3)R孫策に車輪伝授できず(低品動画)
こんにちは、倉谷と申します。
今回の動画には相手君主様の名前が映っています。
というのも前回、各種ツールを検索して初めてモザイク処理に挑戦したのですが、
以来PCのCPU使用率が常に100%を示す状態になってしまい
ガタガタになったソレをインストール前の状態に復元した次第です。
当面はaviutlを使った修正を諦め、
その代わり負け動画だけを上げたいと思います。
そういう問題じゃない。
mylist/16941821
【mugen】ナイアさんがmugen参戦されるようですPart5
CPU戦でそれなりに戦えるようになったので戦ってみたという動画です。
言い訳じゃないけど、動画録画中はCPU使用率が80%とかになって
処理落ちしまくりでまともに操作できません。
実際はさすがにもうちょっとマトモに操作できます。
通常ジャンプしたら負けなキャラなのに、Jump_Startの4フレが処理落ちで
金栗するせいで小ジャンプが出来ず、何の躊躇もなく通常ジャンプしてます・・・
今までの
mylist/16215076
[im@s]律子がHD5770をイヤッッホォォォオオ(ry
今回はSSDとHD5770を導入してみました。これといって解説はしておりません。
SSDはともかく、ゲームしないのにグラフィック周り強化して何がしたいんだろう。
IntelがClarkdaleを出しましたが、グラフィック性能は従来のオンボードとそれほど変わらないようで。
それより40GBのSSD出すとか、もう少し早く出してくれれば・・・
[追記]HD5770のベンチマ-ク取ってみました。3DMark06で総合スコアが約16300ほどでした。
CPUスコア込みなので単純比較はできませんが、9600GT比で約150%の性能、GTX275に迫る数値でした。
次→sm9992916 マイリスト→mylist/13219344
【プレイ動画】新年なので餓狼伝説SPECIALでスコアタしてみた-中編
CPU6人目~10人目までです。(舞→ダック→テリー→ベア→ジョー)個人的にこの5戦が、この出現テーブルで一番パターン化がしやすいですw前編→sm9370522後編→sm9388309 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【スラムダンク】 神奈川オールスター vs 山王 2Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターvs山王の2Qです。奇策に出てPG仙道、PF牧です。操作はこれまでどおりすべてCPUです。 3Q⇒ sm9400711 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 5話
5話目になります まずは様々な助言を提示してくださる皆様に御礼を申し上げます そしてSEを入れれるようにいろいろがんばったのですがCPUが圧倒的に足りないようです あまり性能の良いPCがないのであまり良質にできないのがとても心苦しいです(三国志と動画録音が出来るギリギリ位のPC性能になります) スペック低いですが出来るだけの事をして少しでも見やすくはしたいと思います PS前話で抜粋は使ってもいいという発言があったので今後は出来るだけ使わせて頂きます 4話:sm9369091 6話:sm9386342 mylist/17080762
Core i7 920 4.2GHz 常用講座
OC(オーバークロック)は自己責任となります。OCでの故障は保障対象外となるため細心の注意を払って行ってください。CPUには個体差があるので実際にこうならない場合があり、動作を保障するものではございません。この動画を見てOCされた場合もOCで故障は責任は一切持ちません。自己責任でよろしくお願いします。
{アルティミシア}コンボ動画 その1
そういえばアルティミシアのコンボ動画とかってあんまみないなあ~と思いムービーメーカのテストがてらのうpです。正直内容は薄いですし当たり前のようなコンボばかりです・・・(・_・;)その2はいずれかうp予定です・・・すべてCPU戦です~
餓狼伝 対人団体戦(8-2)
小説版餓狼伝の既刊分が、装い新たに文庫化されるそうですぞ!? これを機に、みんなで改めて買い直しましょう。そしてゲーム第3弾の実現を願いましょう。何事も草の根運動からですよ! という訳で団体戦後半です。戦前はひたすらPPPPPP連携のチャックが見られると思ってたんですが(失礼)、意外な程よく動くβチャック。夏頃は丹波をメインにしていたんですが、いまは大分使用キャラの嗜好が変わっているようです。UP主はと言うと、αに捨てられた姫川を練習中。CPU相手に結構イイ結果を残せるようになり甘くみていたら、合宿ではボッコボコにされました。対人戦、ハンパねぇぜ……。 友人α:2P 友人β:1P mylist/16094685
餓狼伝 対人団体戦(8-1)
α「一度優勝したからといって調子に乗るんじゃあない。CPU交じりの結果など、所詮水物。真の実力は測れん」β「へェ、噛ませっぷりに定評のあるαセンパイのお言葉だと、重みがありますねェ」α「殺すぞキサマァ!」β「アンタがかよ」 と、こんな遣り取りがあった訳では当然ありませんが、α対βの団体戦であります。互いにメンバーは自由選出。ただ、αの方はある程度手心を加えたチョイスになってますね。それと拳法家の2K地獄は自重、という言質が先に取られていることも付け加えておきます。ただし大将に筆頭扱いの椎名を持ってきた以上、どう転んでも言い訳は通用しません。 友人α:2P 友人β:1P mylist/16094685 ※諸般の事情により序盤4戦までダイジェストになっております。
ポケモナーのバトレボ息抜実況9
次→sm9419440 前→sm9329769 マイリスト→mylist/16218681
今年初のランダム対戦でのバトレボですvv・・・寅年にちなんでレントラー育てたかっただけど気が付いたらオドシシになってた。
どうでもいいけど、物理受け+両刀受け好きだなぁ自分。特殊受けがうまくつかいこなせないだけなんですけどね!
CPU戦では上手く機能しなかったけど対人だと機能する型が多いからポケモンはやめられない。
コメント返しは、気分で返していこうかと思います
連絡とかのブログ→http://lovekemo.blog53.fc2.com/
追記:Q劣化キリンリキか A「いかく」があるから物理受けに関しては劣化ではないと思う。いかくと瞑想もってるのはオドシシだけなはず。
1月5日 中野TRF カオスブレイカー3on3総当たり戦part.1
1月5日に中野TRFにて行われた今年最初のカオスブレイカー無差別級大会!参加は年始らしく11名+遅刻者。新学期から遅刻なんて学級崩壊間近じゃないか!新年を機に態度を改めるべき。内容は無差別+一人一キャラ&ミューテイトストーン(ランダムアイテム)3on3総当たり戦。新年早々盛り上がってるZE!
年末年始もノンストップのカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日9時から開催中!
稼働状況等はTRFのホームページでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm9367446(mylist/12155979)
【スラムダンク】 神奈川オールスター vs 山王 1Q [NBA2K9]
スラムダンク19巻の扉絵にある神奈川オールスターを山王と対戦させてみました。尚、神奈川は前回分けていたAとBを合わせて扉絵のメンバーのみの構成にしています。あと、奇策に出てPG仙道、PF牧です。操作はこれまでどおりすべてCPUです。 2Q⇒ sm9379804 これまでの試合⇒ mylist/15354349
バイオハザード0 ビリーにおまかせ 女王ヒル第一形態
CPUのビリーに女王ヒル第1戦をおまかせしてみました。任せっ放しだと単なる消耗戦になってしまうので、レベッカを操作して囮となります。常に女王の側面に立つ事を意識すると良いようです。
バイオハザード0 ビリーにおまかせ インフェクティッドバット戦
CPUのビリーにこうもり戦をおまかせしてみました。ステータス画面での回復や弾薬の装填は可としています。動画ではショットガン10発+スプレー1本で倒しています。結構実用的かも?
ACE3 M22_RA「バルドナ・ドライブ停止」Gガンダム
リアルエース,フル改造,Gガンダム
ボスのファントムは、待ちに徹すると意外な程アッサリ倒せます。しかし其れでは面白くないのでつい追いかけたくなりますね。使用機体によって難易度が極端にかわるボスという印象です。
//対ファントム。ゴッドシャドーで回避しながら袋叩き。ゴッドガンダムはCPUファントムの天敵ですね。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195 前.sm8377771 次.sm9847755,DX sm9085006,真ゲ sm4713450,ν sm3084616,弟 sm2222247,黒百合 sm10616273
・BGMはGガンダム・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
餓狼伝 3匹の紳士と5匹の餓狼(4-2)
数合わせのCPU戦だった1回戦第4試合は、井野vs涼二のよくある展開から少しも逸脱しなかったので、収録時間の関係もありカットしました。回り込もうとして殴られる井野とか、足払いして何もしない井野とか、PPPPで押し切る涼二とかetc。スキップしたら井野が勝ちにされるんでしょうけど、実際やらせると大概涼二が勝ちますね、このカードは。 1回戦第1試合も結構なシャバっぷりでしたが、人間の使う椎名に慣れるとCPU相手でも圧迫感を受けてしまう、ということでホントごめんなさい。 UP主:梶原 友人α:丹波 友人β:梅川 mylist/28359094
ガンダムvsガンダムNEXT 350補正検証(+いろいろ)
今回は、350ダメージを超えたぶんのダメージは5分の1になる・・・いわゆる350補正を中心とした検証です。
自爆検証やらキュリオス検証やらも含んでいます。
MAXカプルファインガーw 誤植オノーレww
【参照】
覚醒突撃→自爆でテーレッテー:sm6941519
自爆検証その1&覚醒突撃に350補正がかかっているのか検証:sm7146996
自爆検証その2&MEPEに最大カプルフィンガー:sm7429004
キュリオス編:sm9394512
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
餓狼伝 3匹の紳士と5匹の餓狼(4-1)
新年の対人1発目はトーナメントでお楽しみ下さい。αとβは年末に帰省した際にも、もう1人(αが少し前から洗脳工作をしていた)を交えて対戦会を行ったらしいんですが、その餓狼紳士のタマゴはあっさりβに勝ち越したそうな。ごっついのう。その屈辱を糧に強化週間を過ごし、我が家に乗り込んできたβ。対戦する我々だけでなく、視聴者の皆さんの度肝を抜くことが出来るのか!? 乞うご期待。 UP主:梶原 友人α:丹波 友人β:梅川 mylist/28359094 使用キャラは好きに選び、CPUは全てランダムセレクトの難易度餓狼です。
vaio p で動画再生(ニコニコ動画, youtube)
■vaio p (旧 vaio type p)で動画再生してみました.■CPU:Atom z 550 (2.00GHz)■メモリ : 2GB■ストレージ : SSD 128GB■OS : windows 7 HP ■マイリスト→mylist/17232820
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れてドラゴンクロウ【何かが足りない?】
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認
キャプチャー(Display2AVI)は60fps.aviutlの拡張AVI Plusで120fps化
インタレース解除してません。
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
ヌルヌルしてるかと言うと・・・う~ん微妙。
東方夢時空 CPU戦 魔理沙vsちゆり
「だぜ」ラーニング中、ってか魔理沙粘り過ぎw 大体ストレート負けなのに
つんでれんこ使用 mylist/16687065
東方夢時空 CPU戦 緑巫女vsカナ
赤の2Pカラーは緑って昔から決まってんだよ
つんでれんこ使用 mylist/16687065
FSXで宮古島に着陸
■スペックCPU:PhenomⅡ X3 720BE(定格)ストレージ:500GB HDD X2 (RAID1)VGA:nvidia GeForce GTX260OS:Windows7 Pro x64bit■着陸詳細空港:宮古島空港機体: BOEING 737-800アプローチ:ILS■解説POSKYの機体がうまく導入できないのでデフォ機で着陸訓練です。センターラインの保持がうまくできない・・・。何かあればコメントください。
ガンダムvsガンダムNEXT 汚忍一人旅 DLv.8 CPU戦Eルート
ダメージ設定8の汚忍一人旅。このダメージ設定は強力すぎるッ・・・!!
MFなのに火力がないことでお馴染みの忍者が月光蝶∀の力を手に入れたのさ!
【3面】
汚忍「彼女がパートナーか・・・この戦い、(自分の身だけを)護りながらの戦いになりそうだな・・・」
プル「ひぎぃ!」
実弾しか撃てないD.O.M.E.では汚い竜巻は崩せない!! クレイジーシュピーゲルは砕けない!!
ちなみに検証目的で撮影しているので6面で終了です。
350補正検証:sm9362332
NEXT おまけCPU戦マイリスト:mylist/16629225
NEXT CPU戦マイリスト[完結]:mylist/16597455
A.V.A 普通に護衛 RISING DUST 1/4
4分割です。
野良でクラメンとワイワイやってます。特に見所はありませんが、良かったら見ていってください。
PCスペック
CPU:C2Q Q6700
メモリ:DDR2-800 4G
グラボ:RADEON4870
AVAは1280*960で遊んでます。煙とか爆発でたまに処理落ちする感じ。
次→sm9344912
mylist/17034881
