キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30657 - 30688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza3 対[HARD]CPU戦 in Suzuka(クラスS)
クラスS以降の車はパワーに振り回され苦手なのですが、2010 Murcielago LP670-4 SVはS車なのに操作しやすくて驚きました。
なのでこの車でクラスS[HARD]CPUに挑戦です(CPU車はPI値上位車に変更
ランエボのように直線で全車ぶっこ抜き(sm6274498)はできませんでしたが、1週で全車オーバーテイクは楽々で、あっさり終了しました(さすがAMD
前半は車内視点、後半はリプレイ視点です。
このBGMはiM@S(あずささん)痛車投稿時に使おうと温存していたのですが、今のところ制作予定はないので使っちゃいました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza3 対[HARD]CPU戦 in Suzuka(クラスA)
鈴鹿は無限インテの方が1秒程速いのですが、愛着のあるCivicで挑みました(CPU車はPI値上位車2台に変更
足周り重視にしたためか、2(sm9581638)では西ストレートで楽にオーバーテイクできたのが今回は難しくなっており、セッティングを弄りつつ
何度も試走したところ、このCivicでは、西ストレートエンド~シケイン間にかなり攻め込んでいないと抜くことができず苦労しました。
1周目は車内視点、2、3周目はリプレイ視点です。
季節はずれのBGMでごめんなさい。
※動画では分かりにくいかも知れませんが、最後のシケイン入り口で軽く接触しており、それがなければ逆転できてなかったかもです
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Heroes of Annihilated empires ~黄泉の国 アトランティス~ RPGで1vs6 1/7
使用キャラはアンデット族の魔術師CPUの強さは全てハードで種族ランダムにて全てに同盟を組ませてます
【valkyrie sky】とても酷いPCでヴァルキリースカイ#1召喚師ソロ【CBT】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでヴァルキリースカイをやってみました。BGM&曲名が非常に気に入ったので撮ってみた動画。MMOパートは重かったですがSTG部分はサクサク、4人同時プレイで数回回避不能な瞬間移動弾があった事以外は動作は非常に軽い印象。
ガンダムvsガンダムNEXT とある決闘の超電磁砲SP
とある時代のとあるプラント。そこは次期ザフト隊員の育成を行う士官学校が多数存在した。
そこで特殊な授業を受け能力を得た学生たちは定期的な身体検査(システムスキャン)によって「緑服」~「赤服」の2段階に分けられている。
その頂点に立ち、最強と謳われるのが5人の"赤服"である。
そのひとり、イザーク・ジュール。「シヴァ使い(エレクトロマスター)」最上位の能力者にして「超電磁砲(レールガン)」の異名を持つ彼。
これはそんなツンデレ系おかっぱの物語。
※OPはyoutubeより。
とある禁忌の超電磁砲:sm12843839
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【ボーダーブレイク】色々頑張りたいボーダーブレイク 06【B1】
やってきました採掘島C 開幕CPUがそこそこいたので、プラント占領後ガン無視してコア凸いってます
Cプラのリスタが塔のしたからとかきいてないよ!
ここも凸しやすいかも・・・?と調子のってAB戦にでたら、ぼろぼろでした・・・やっぱレベルが違いますね
02.01.1005時報マッチ延長戦
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
麻:サペ 41 デ剣
これから少しずつ上げていく予定のボダブレ動画 mylist/17239511
三国志大戦3 正面突破バキン・第30話【新型】
家のPCを新型に買い換えました。
CPU:セレロン→i7
メモリ:1GB→4GB
グラボ:なし→GeForce
OS:XP→7
動画エンコ時間:5時間以上→30分
寧々さんとラブラブデートしてる間に動画が出来ている…だと…?
というわけで今はアヴァロンの鍵オンラインやってます。それが正しいセガ信者の姿だろ?
※モザイク入れ忘れてたのでうpしなおしました
第29話:sm9405717← 過去の動画:mylist/14325849 →第31話:sm9590493
その他の動画(攻城兵で天元突破):mylist/5287941
[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion Part46
井戸の神 ヴィド
パソコンのスペックはこんなかんじ
CPU:E8400 3GHz
RAM:3GB
ビデオカード:GeForce9500GT
マイリスト->mylist/15594207
前回->sm9491827
次回->sm9585514
イケメンと筋肉に負けたくない! 人生ゲームⅡ実況プレイ
はじめまして、よよねつ と申します。
今回イースト菌君と実況させていただきました。(ほとんど役に立ちません)
人生ゲームⅡは特定の名前を使うことによってCPUを筋肉にしたりイケメンにしたりすることが出来ます。(パラメーターの補正がかけられます)
現実世界では辛酸を舐めさせられていますが、せめてゲーム内での勝利を目指し頑張って生きたいです。
緊張でわけの分からない事を言ったりしますが、生温かい目で見ていただけたら幸いです。
注)個人的にイケメンや筋肉に怨みがあるわけではありません。べっ、べつにパシリになったりなんかしてないんだからね!
次→sm9632139
マイリス→mylist/17441169
第4回目ぐらいから画質が上がると思います。
ブログ→http://yoyonetu.blog130.fc2.com/
GCB カードビルダー空戦隊 138会戦目 ジオン アプサラス混成部隊
1/31 サイド7 初の藁でない本編です。 このたび我が軍に旧アプ2が配備されたので使用してきました。
いやー、この凶悪な攻撃力は頼もしい限り。 耐久も600程と、ドップの4倍という破格! なんと言う厨機体!
・・・育成からで大変でした。もう「これが私の答えです!!」といいながら、CPUサリーに6連続回避とか、挫けそうになりましたよ。
編成自体は、発火で統率+挺身でダメージウマー、を予定していたのですが・・・。 モニク発火が微妙に足りずうまくいっていないです・・・。
コストさえ足りていれば、デラーズ使うのですが・・・。坊やの起死回生も発動までもって行き難いので、根本的な構成見直しが必要かも。
マイリストmylist/7992488
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 1月
ルール:1.毎月月末にUP,2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ,3.期間は一年,4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと,5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう /12月→sm9248634 最終月→sm10228946 一覧→mylist/13287574 /目次動画:sm4625067
【のんびり車載動画】国道191号線の海沿いを走ってみた【山口県】
国道191号線の海沿いを走っています。
角島大橋を目指しましたが、途中で日が沈んでしまったので、日没を微速度撮影してみました。
微速度撮影は動画の最後です。
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)、EOS Kiss X3 + EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【CS:S】バニーホップ練習日記その3
どうも、Caratekです。久しぶりに動画撮ってみました。バニホ鯖ですけどね!始めた当時よりは上達したと思います。マップ名は「bhop_miku_v2」です。興味ある人は遊んでみてくださいな。追記:高画質設定のために、CPUがシングルコアの人はカクカク動画になってると思われます。動画見る推奨スペックはデュアルコア以上です。
その2→sm9152753
うpリスト→mylist/16605172
ブログ→http://caratek1217.blog14.fc2.com/
バイオハザード5 ベンチマークテスト
解像度1768x992
アンチエイリアス C16xQ
ALL 高
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
動画がカクカクするのは、30FPSでキャプチャーしているので
コマ落ちしているだけです
アイドルマスター 洗車の入プロデューサー アイドル紹介
敬愛する洗車の入(user/1788954)さん、某ニコマスPさんに捧げます。
いおりんのところ、任天堂山内氏の画像を貼り付けようと思ったのですが、Windowsムービーメーカーで作成のためできませんでした。
みなさんの頭脳をCPUとして使い、コミュニティ画像の山内氏をオーバーレイしてください。これぞ正に人馬一体です。
mylist/95146 前作:sm7191281 次作:sm11451470
マリオカート64 チートプレイ CPUやっちまれ
警告:この動画は改造とチートにより、いろいろとカオスなことになっておりますぅ、ご注意くださいね。今度こそ本番です^^ご視聴ありがどうございますぅ。前sm9551110 マイリストmylist/17354864
ドカポン・ザ・ワールドで俺の道を実況その4
CPUが自滅してるようにしか見えないw
その3→sm9533473 その5→sm9585750
まとめ→mylist/17371171
H264 超電磁砲 OP2音声OP1差し替え プレ垢
ども、00です。この動画は映像をOP2の状態で音声をOP1のものに差し替えたものです。やはり歌はOP1が良いなぁ・・・と重いつつも、映像はOP2が良いな・・・と思ったのでこんなことしてしまいましたw割と本気でエンコしてますw・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量45.5MB フレーム24 ルイズバージョン1改4ターボ使用。一般垢版sm9551452
【戦場の絆】ハコがうpるタクラマ砂漠88ミノ50%【Aクラス】
こんばんわ 1戦目は扉が開かれてしまい動画にするのを辞めました。 ちなみにドムトロに乗ったんですが強かったです・・・ 今回はリプを見てもスナイパーが多く使われて居るのでに乗ってみました。 フワジャンに関してですがBクラス時代に(小将様と大佐様(もう居ない))CPUの時に個人レッスンをしてもらったのでソコソコできます。 前:sm9528912
センヨウノダテンセイのGCB戦線 part1 (ジオン)
センヨウノダテンセイと言います。初投稿です。本当は対人戦を撮りたかったのですが、誰とも当たらなかったので仕方なくCPU戦をうpしました。次回からは対人戦を上げていこうと思っています。ジオン、連邦両方やっています階級は両軍少尉です。
今回はジオンで編成は、
隊長機:シャルロッテ・BD2・ジムスナ盾・陸ガンビーム・対抗心
2番機:クスコアル・ゲルM(シーマ)・ゲルM盾・ザクマシ改・出力β
艦長:Uシャアです。
次 → sm9673709 マイリスト → mylist/18778026
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
【リョナ】フォーチュンサモナーズ -アルチェの精霊石- 【アルチェ】
無印のほう。何やら時間が出来たのでうp。Plusは気が向いたらで。 ・CPUとの連携と縛りプレイが燃える良作。 村娘sm9547722 お嬢sm9547777 マイリスmylist/16624175
Stepmania -#065- It's my Precious Time! [激] 【1280×960】
C600,REVERSE,判定4,キーボード使用
パソコンを新調したので、画質テスト。1280*960 / 1.2Mbps
CPU:C2D T7250では使用率45%で普通に視聴できるので、その辺目安。
モニタサイズの最大化がオススメ
撮影:WME 30fps > 変換:H264
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
マリオカート64 チートプレイそれ6/9
警告:この動画は改造とチートにより、いろいろとカオスなことになっておりますぅ、ご注意くださいね。前sm9531516 次sm9546887 マイリストmylist/17354864コード「空中運転」と「超スピート」が同時にやってきましだ^6^コースは「ワリオスタジアム」「シャーベットランド」(CPU超スピート ON) (Pres Z スターON)(それ1sm9515738コードがいる)
【No.12】1/28 渓谷Bその5 kikki【A5】
5分くらいCPUが2匹混ざってたゲームです。
タイトルはその5ですが時系列的には3.5くらいです。
ちなみに砂の使用率は3.56%です(BB.net調べ)
砂:遠雷 マゲカス 先生AC 光学迷彩
その4:sm9537709 2/2その1:sm9578463
投稿したもの:mylist/17035741
【MUGEN】ぬるぬる動画に憧れて・・・だぶるどらごん☆【リベンジ】
りゅういち&りゅうじのテーマソング「ダブルドラゴン」nm7553303から借りました。
ビットレート1500 MUGENのfps60を確認。キャプチャーはDisplay2AVIからアマレココに変更60fps 編集はaviutl・・・ついでにニコ割CM練習
前回より相当マシになった模様・・・Display2AVIがダメだったのか・・・むう?
うp主のPCスペック Windows XP Pentium(R) D CPU 2.8GHz 3.25 GB RAM Geforce7600GT
前回>>sm9357474
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
【AoE3】対人戦講座1-3【遊戯王】
この動画は、Age of Empires IIIの対人戦講座です。 1-3は、「フランス石弓兵Rush」についてです。 制作にあたり、様々な動画、配信、HPを参考にさせていただきました。 前【sm9539044】
【ファミコン】ただの製作記録【四方向スクロール】
前に上げた動画(sm8297804)で影の伝説ってコメントがあったので、霊の伝説ってパクリゲームを作ろうと思ったが、体力と精神力の限界になったのでここでコミット。 背景の処理だけでCPUリソースの80%以上(ピーク時)消費される素敵使用。 敵やら弾やら動かす余裕は多分ない。 \(^o^)/ 追記>UP動画リストです。良かったら見てやって下さい(_ _) mylist/8690154
nanoloop1.5でオリジナル曲 Endline.
CPUがいっぱいいっぱいみたいで、処理落ちがでてしまいました。nanoloop1.5+GBASP 1台。 nanoloop→//2.3original/nm7705444 DS-10→//MOTHER OP nm4719403 //女神転生 ダイダロス/nm4259665 アンフィニVer.2/nm4315331
