キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30593 - 30624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラXでおきらく実況 part8
フラグ回収に定評のあるおれ。そしてポッチャマの突進って途中で抜けられないのかね。
ってかあそこであのBGM使うのはちょっと強引だった気がしてるorz
今回はアホ死に回ですorz
需要があるか分からないけど一応…
うp主は I-O DATA の GV-MDVD3 (1万前後?)というソフトでTV画面をキャプチャして、そのあとは EDIUS Neo 2 (優待版で1万5千くらいで購入)という動画編集ソフトを使ってました。EDIUSに関しては十分の一も使いこなせてないと思う(orz)けどこの動画でやってたことは一通りできるかと。おれのノートパソコンCPU2.0G,RAM2.0Gであんま高性能じゃないけどわりとサクサク動きます。(パソコンによっては相性が悪い場合もあるらしいので体験版で試すといいよぉ~)
前回→sm9645341 おきらくマイリス→mylist/16706923
Hydrogen Redmax【Hydrogen Blueback×MAX300(Super-Max-Me-Mix)】
ムラムラしてやった。青が赤。PCのCPUが熱暴走し始めたのでそろそろ末期かな。
PSP版ギルティギアのアーケード(MANIAC)を普通にプレイ part3
part1 sm9659315 part2 sm9664945 part4 sm9718489 タイトル通りです。part2の続きです。CPUも倒すにつれて強くなってきました。http://maphist.blog88.fc2.com/
[DFFUT]さわらのお仕置きタイム~無礼者にはお尻ペンペンYO!~
CPU対戦 Lv105 猛攻クラウド トレーニング動画。居合い抜きはセフィロスに相応しいと思います。イメージ的な意味で。
秋月律子 エージェント夜を逝く スノーストロベリー (武道館)
CPU温度を保つため、部屋の暖房を切ってみた。寒い…
追記:タイトルは、すぐに間違えに気づいたいのですが、修正面倒なので…
って、追記書いているヒマあるんだったら、直せよ、みたいな…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
MP3プレイヤー
耳にイヤフォンを付けると再生が始まるMP3プレイヤーを作ってみました。CPUはAVRのATmega128MP3デコーダはVS1011EストレージはmicroSDです。
一か月ぶりにDFFUTをした スコールVSクラウド(ド下手)
こんちゃ ロキです。うpするのも一カ月ぶりですね。一ヶ月間KHBbSやってました。ヴァニタスの思念は倒しましたよ。いやーしかしこっちは下手になってたなってた(笑)マイリスmylist/16226307 ブログ作りました http://rokikaichou.blog65.fc2.com/
[TAS] スーパー桃太郎電鉄DX 岡山占領 03:04
おんなゆ社長のTAS(sm9656920)が面白かったので参考に
二人(人間のみ,CPU無し)で岡山占領(桃太郎ランド)まで
時間:03:04 追記回数:1575
前の記録:sm6464619
カイザーナックル 難易度Very Hard バーツで1コインクリア
カイザーナックル難易度VeryHardノーコンテニュークリアシリーズ第4弾
今回はOPから最強の尖兵 ジェネラル撃破まで一本の動画におさめてみました
他キャラでクリアした動画はmylist/1442080からどうぞ
どうでもいい独り言 実は、ちょっといじってCPU専用キャラであるゴンザレスやジェネラルを使ってプレイした動画も作ってあったんだけど、あまりにも内容が酷すぎてお蔵入り。
・・・のつもりだったが、みんなの要望に答えジェネラル動画アップ→ sm10157538
※再アップ これでエコノミーでも大丈夫かな?
KOF2002UM オーバーキル 空中技を落とす前編 PS2初期版
一日一回 感謝のオーバーキル。
オーバーキル暗転時バイスが右向き(1P側)
相手の技の初動を見てコマンドを入力。が、CPU側はコマンド登録なので実戦でできるわけないです。(連続入力の技は、始動技を初動としました。京の毒咬み→罪詠み→罰詠みは毒咬みを技の初動と判断。)
オーバーキル暗転時バイスが左向き(2P側)
CPUより先にバイスを動かしたり、ぶっぱオーバーキル。
キリング動画sm4026601様や
マキシマ動画sm8590677様の動画に触発されて作成。
クラッチ動画sm9666036/sm9674639/sm9690229様←まさかの同時期ネタかぶり
初投稿です。UMではない部分はやるしかなかった。
前編はキャラ選択画面の上半分のキャラ。
後編 → sm9964625
ボーダーブレイク -ボーダーの怒らせ方講座-
CPUだらけの戦場で輝く、戦闘兵11先生による究極の煽りテク。mylist/16343019 ■再生数が急に伸びたと思いましたら→sm9838912
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part5
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
収録にはアマレココを使用しています。アマレコライトで録画できなくなったので。
エンコにはツンデレンコを使用しています。
PCスペック
CPU:Core2Duo E6600
メモリ:4Gb
GPU:GeForce9600GT
前 : sm9664889 次 : sm10902395
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-高コスト編-2/2
CPUトーナメント最後の動画です。大会ルールは1/2(sm9650200)を御参照ください。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/2 → sm9650200 2/2 → ここ
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
ガンダムVS.シリーズの新作が出るようです。→ http://gundam-vs.jp/extreme/
MAGでテスト3(やっぱり妨害)
前回でうpは終了のつもりでしたがアス比がおかしいとの指摘があり設定を変えてうpしてみました。アス比合ってますかね?
後PCを買えとのコメがありましたので一応現在のスペックを晒すと
OS:windows 7 Professional
CPU:INTEL Core i7 950 3.06GHz
GF-GTX295-E1792HW/HD2
メモリ:3G
録画はD4で撮ってます。
PCは知り合いに組んでもらい自分は全く詳しくないので分からないのですがスペック不足ですかね?
実況をやってみようかとも思いましたがFPSで実況はできる気がしないので断念しました。なので今回で終了です。
ゲーム内でみかけたら容赦なく撃ち抜いて下さい
【ゆっくり実況プレイ】 FIFA10 ギリシャvsロシア 【シ○アvsア○ロ】
ゲーム動画は初投稿になります。テストも兼ねた動画投稿です
撮影環境:ミニノートPC内蔵WEBカメラ、ミニノートPC内蔵マイク、劣悪な環境で撮影したので画質・音質共に糸冬。
PS3のサッカー(フットボール)ゲームであるFIFA10のプレイ動画です。実況音声はニコニコ動画でおなじみのゆっくりさんにお任せしました。
難易度はワールドクラス、ゲームスピードは普通、うp主はギリシャを使用、CPUがロシアです。
完全版⇒sm9693320 過去の作品はコチラ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3864805
検索用:Greece Russia ギリシャア シャア・アズナブル ロシア アンドレイ・アルシャヴィン 連邦の白い悪魔 連邦の赤い悪魔 赤い彗星 白い彗星 アムロ・レイ 安室奈美恵 ガンダム
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-高コスト編-1/2
いよいよ高コスト編です。トーナメント動画製作(mylist/5864286)のリハビリに作りました。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → ここ おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/2 → ここ 2/2 → sm9654760
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
友人とCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart7
part5と6はデータが消えてしまったので致し方なく飛ばしました… 唯一残っていたこの回も、動画キャプチャーを使っているので、ちょっとfpsが下がっていてカクカクします。ごめんなさい。あと音量注意 (sm9523438)←前 次→(sm9929166) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
A列車でいこう9 ビュアーソフト オープニング
グラフィック綺麗ですね。
グラフィックの設定は高で動かしています。
PCスペック
CPU:Core2Quad Q9600 3.00G
メモリ:3G
グラボ:GeForce 250 GTS
キャプチャーソフトはFrapsで録画しました。
【No.20】2/7 採掘島C kikki その5【A4】
異空間マッチです。綺麗だろ、これ、全国対戦(20時台)なんだぜ・・・。
大挙して攻めて来るCPUが怖かったです。
その4:sm9648000 次:sm9701690
投稿したもの:mylist/17035741
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-中コスト編-4/4
「お...終わりました...」「ああ...次は高コスト編だ」 大会ルールは1/4(sm9609172)を御参照ください。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/4 → sm9609172 2/4 → sm9615745 3/4 → sm9632980 4/4 → ここ
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
「テスト実況」 Left 4 Dead 2 3人でXXX Part3
はじめまして飛騨と申します。今回はテスト実況ということで、アドオンMAP Welcome to Hellの1チャプターだけを録画したものです。キャラ配役ニック:飛騨(録画者)ロシャル:霧刀エリス:六道コーチ:CPU です。よろしくお願いします。Part4⇒sm9642295 Part1⇒sm9641926 Part2⇒sm9642015
【三国志大戦3】Ver.3.51Bから始めた徐盛好きが大尉を目指す8【低品】
呉呉呉呉呉呉呉呉呉…公孫3です。今回デッキを大幅に変更。かなり適当に組んだのでコッチのほうがいいとかあったらガンガン突っ込んで下さいな。最初は孫呉を活かすための頭数増やしたデッキを組む予定だったのに俺の脳内CPUがはじき出したデッキはこの良く分からないロマンあふれるデッキだった…自軍:R徐盛 SR陸遜 SR甘寧 C淩操 前々から言われてましたが攻める時期が悪いのでしょうか。攻めれる時に待ってしまっている事が多いっぽいですね。改善していきたいです。 マイリスト→mylist/17505267 前→sm9633104 次→sm9641928
セキュリティソフトウイルス性能その他比較検討してみました。
比較したソフトは1.ESETESET Smart Security V4.0(有料)の体験版2.マイクロソフトセキュリティエッセンシャルズ (無料)3.ウイルスバスター2010(有料)の体験版です。環境は、マイクロソフトが提供しているバーチャルPCを用いて、ホストOSVista64(cpu i7 975、メモリーDDR3 12G)でゲストOSがWindows7。テストはゲストOS上で行いゲストOSは、WindowsUpdateのみ行いその他のソフトは一切インストールせず該当するセキュリティソフトのみをインストールした状態で行いました。検査項目は、1.新規インストールのスピード(結果のみ)2.アップデート時の負荷率3.ウイルス検索時の負荷率4.ウイルスを使っての検出性能となっております。参考程度のものです。
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-中コスト編-3/4
エンコードが早く終わったのでup 大会ルールは1/4(sm9609172)を御参照ください。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/4 → sm9609172 2/4 → sm9615745 3/4 → ここ 4/4 → sm9637990
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【実況】 Medal of Honor Allied Assault をサクサク?プレイpart7前編
partが長くて画音質が低下してしまったので、分割しました。Omahaビーチの続きからになります。※画面ぐるんぐるん動かすので酔いやすい方は注意して下さい。 質問があったのでPC環境→CPU:i7-920 Mem:DDR3-1333の1Gx3 VGA:GT240の256M OS:Win7 part6⇒ sm9626827 このゲームの実況⇒ mylist/17420794 part7後編⇒ sm9666300 他の実況⇒ mylist/15045072 その他の動画(主にMAD)⇒ mylist/13972868
【電脳戦機バーチャロン フォース】Diamond Float
α・トールです。マリコのテーマ「Diamond Float」になります。これまた初回版の音量が極端に小さかったので、他のと同等になる様に調整致しました。そうそう、マリコと言えば、この前バーチャロンフォースの夢を初めて見てしまったのですが、何と自分の使用していた機体が、上半身がボブ、下半身がマリコという異色の機体でしたw確か、あの時は善戦し捲ってた様な・・・まあCPU戦でしょうけども。 投稿動画一覧myvideo/1185288
要らなくなったCPUクーラーでペンギン回してみた
CPUクーラーを買い換えて一つ余ったのでペンギン回して遊んでみました※サムネの絵は知人にかいてもらいました。sm11378225←新しく投稿した動画
天下一将棋会をプレイしてみた3
4連戦2局目。相手が途中切断したためCPUが引き継ぎ。BGMは優劣だけでなく春夏秋冬を表しているんですね。いばらき(CN)の将棋動画→mylist/17515948/続編→sm9634886
連ザ2 アーケード Aオーブ ストライクフリーダム 2/2
連ザ2が稼動したものの、スピード覚醒がさっぱり訳わからなかった頃は
ラッシュ選んで、ストフリのマルチCSやサブ射連発して酔いしれてました
【6面】
やっぱし、難しいココ
NEXTにもデストロイ追加されて欲しかった、あとガイアも使用機体で・・
【8EX】
当たった!(フィニッシュ)
【9EX】
久々にのびのびやれたので、こんなもんで・・(・∀・)
敵CPUはスピード覚醒中は、あまり格闘を振らないですが 格闘を始めると出し切り迄キャンセルしません
グフはS覚醒中も、やたらサブ鞭振ってきつつキャンセルせずに隙晒しますが、あれは射撃なのか格闘なのか・・鞭属性の謎
mylist/14073148 1/2→sm9631124
連ザ2 アーケード Aオーブ ストライクフリーダム 1/2
NEXTやりすぎたせいで悲惨な腕になっていた前回のうp以降、練習とか一切してませんでしたが
また久々に起動したら、特に操作に違和感なく動かせました。
3年間連ザばっかやってたからか、あっさり感覚思い出せる時は思い出せるのかな・・?
少し、敵機体との間合いの取り方や攻撃を見切る勘は落ちてる気がしますが
ステップ関連の入力がギコちなくヘタなのは元からです。
連ザmylist/14073148 2/2→/sm9631522
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-中コスト編-2/4
前回の続きです。大会ルールは1/4(sm9609172)を御参照ください。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/4 → sm9609172 2/4 → ここ 3/4 → sm9632980 4/4 → sm9637990
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
