キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30529 - 30560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方非想天則SSG Ver.1.0.0.01
東方非想天則用SSGの説明補助を目的としたムービーです。
本SSGの対応バージョンは1.01~1.03及び1.10です。
現在可能な改造は「最大HP変更」「現在HP変更」「最大霊力変更」「現在霊力変更」「現在カード枚数変更」「カードチャージ状態変更」です。
これらは1P及び2P(厳密には画面の左側と右側)に対応しています。
※ただし、ストーリーモード時のCPUには非対応です。
公開場所は「http://ameblo.jp/frorpiadiscsoftware/」です。
記事が見つからない場合は「Theme→SSG」から探すかブログ内検索で「東方非想天則SSG」で検索して見つけてください。
追記:このSSGは実用化するには難しい事は百も承知の上で公開しています。ですので、使える方・使いたい方のみご使用ください。
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
波乱の展開を経て、この動画まで生き残ったのは僅か5大名。領地入れ替えシナリオのためか、普段は早々に滅亡する大名も天下を窺っています。
優勝するのは果たしてどの大名になるのか、そして梟雄たちの行方は!?
(2)は sm9773806 次回 sm9942898 まとめリストは mylist/3036781
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
「最近新シナリオの作成がない」というコメントをいただきました。
確かに第24回の「1561年 川中島の戦い」以来、半年以上新シナリオの作成を行っていませんし、「次回新シナリオで行います」とも言えないのが現状です。
今は「CPUダービーを根気強く続ける(具体的にはCPUダービーの新作を1~2ヶ月の間に1回作る)」ことを目標にして動画作成を行っています。その動画作成を続ける間にやる気とタイミングが合えば新シナリオの作成もあり得ると思いますので、期待せずにお待ちいただければと思います。
(1)は sm9773352 (3)は sm9775010 次回 sm9942898 まとめリストは mylist/303678
Ragexe.exeのCPU消費_CoreTemp表示
Windows 2000, AmaRecCo Ver3.00, 4[fps], 分散無し, 垂直同期無し, 512*384, AMV Enc Ver1.30: S0, 全てキーフレーム, CPU0のみ, デスクトップキャプチャ
Ragexe.exeのCPU消費_タスクマネージャ表示
Windows 2000, AmaRecCo Ver3.00, 4[fps], 分散無し, 垂直同期無し, 512*384, AMV Enc Ver1.30: S0, 全てキーフレーム, CPU0のみ, デスクトップキャプチャ
ガンダムvsガンダムNEXT グフカス×陸ガン CPU戦Aルート 後編
小生の相方が動画を上げ始めたみたいです。アーイカッタドウガッ!
とある子安の糞味噌対戦:sm9720622
シャイニング一人旅:sm9763705
いつのまに動画作成の術を覚えていたのかと小一時間ばかり…。
ちなみに、勘違いをされている方が多いような気がしますが、相方とYouTubeのmaguneko氏は別人です。
前編:sm9756535
ブロリー編:sm9785160
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第29回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長の誕生」シナリオ(第9回と同じ領地入れ替えシナリオ)で行います。
通常開催同様に最下位ポイントや各大名の勢力拡大も気になるところですが、領地入れ替えシナリオのため、普段見ることのできない大名同士の戦いが起こるのも見逃せないところです。
そして、今回大きな注目を集めている梟雄ポイントのゆくえは果たしてどうなるのか!?
(2)は sm9773806 次回 sm9942898 まとめリストは mylist/3036781
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトナメ-おまけリーグ編-1/5
リクエストがあったので製作。全機体は流石に無理なので、各コストトーナメントの上位3機体同士のリーグ戦にしました。
総コストの関係で低コストが有利ですが、あくまで"おまけ"ということでご容赦頂けるとありがたいです。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → ここ
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/5 → ここ 2/5 → sm9770283 3/5 → sm9788924 4/5 → sm9810242 5/5 → sm9820127
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【三国志Ⅸ】 秋色三国志 第103話
この動画は東方キャラが登場する三国志Ⅸのプレイ動画です。秋姉妹が主人公です。
【第7回東方シリーズ人気投票】の結果が出ましたね!多くのキャラ達が順位を落とす中で秋姉妹はなかなかの健闘を見せました!!
早苗さんやさとりんと比べたら緩やかな上昇かもしれませんが、毎回順位を上げている秋姉妹だって素晴らしい結果ですよね!!
そして、この動画を見て投票して下さった方々、本当にありがとうございました!!
秋姉妹の人気アップがコンセプトの動画のうp主としては、この動画が秋姉妹の人気アップの一躍を担えたのなら何よりも嬉しい限りです。
音量が大きいです。すみません。
前sm9677006次sm9847735マイリストmylist/9338746ニコ証:460
第4回xlinkガンダムvsガンダムNEXTランダム大会その1
代理うp。以下開催主のコメント
第4回xlinkガンダムNEXTランダム大会の動画です。
今回動画撮れる方を募集したので視点が多め。
第5回は2月20日(土)です。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/bontane/のブログで
その2 sm9769750 その3 sm9770075 その4 sm9770412
第4回マイリストmylist/17710236
追記:1回戦第1試合は本来予定していた方が都合により参加出来なかったので、
大会のルールに則り提示された設定でCPUを使用しています。
元々2人勝ち上がりのルールなので、事実上CPUが居なかったチームの勝ち上がりということです。
餓狼伝 2匹の紳士と6匹の餓狼(3-2)
自分が主力にしていない技を中心に組み立ててるのを見たり、実際に相手にして「うわ思ってたより対抗しにくいなぁ」となったり、まだまだ底がみえないぜ、FoT。 さて2回戦進出者の中では、藤巻だけが故障を抱え、残りはほぼ無傷の状態。プレイヤー同士で考えれば、既にこの時点でαはかなり不利に。軽傷で済むことさえ出来れば、相性では若干安原が堤に勝るので楽しみも出てきますが、なにせ相手は1回戦、鬼のような正確さをみせたCPU姫川。慣れないキャラで、地力の見せどころとなりそうです。 UP主:堤 友人α:安原 mylist/28359094
【対戦】スーパーボンバーマン【ギンギンパワー】
スーパーボンバーマンの3人+CPUの対戦です。白黒青を人間が操作しています。
@ムゲンのバトレボ対戦動画4【フリーバトル】
「このバトルパスを作ったのは誰だ!」はい、私です。@ムゲンです。今回はいつも私がつかっているパスはCPUに操作させています。前回はネタ満載と言いつつガチ構成になっているのは「至高の戦略」を使いたかったからです。ネタ部分はコメで何とか補っていきましょう。 前回sm9752122 第5回sm9773620 マイリストmylist/17669464
もうすぐ発売!2010年2月発売エロゲOP集+まとめ
バレンタインデーは何事もなくバイトだったw
この1ヶ月でOSを7に、マザボ・CPUクアッド化・メモリ交換でかなりの出費。
今月はエロゲ買えそうになさそう^^;
ほしかけ、WA2の延期で寂しく感じられる2月。
個人的にはPSPやDSソフト買ったから助かりましたがw
※前回アンケートでの回答ありがとうございます。参考にした結果、解像度を800x600に引き上げました。
※今回よりうp翌日まで生放送で流れない設定にします(世界の新着で流れないようにするため)
過去回→mylist/13154887
謎のゲーム機 : Phantom
CPU 3.0GHz // 256MB DDR RAM // highperformance nVidia GPU // Dolby Digital 7.1ch // Intel Motherboard // 100GB HDD // Wireless Modules // S-VIDEO, RCA COMPONENT VIDEO AND PAL // 10-100 BASE-T ETHERNET // Windows Xp Embedded Kernel 6年前にCD-Rを焼いたディスクにあったので上げてみた
【valkyrie sky】とても酷いPCでヴァルキリースカイ#2召喚師ソロ【OBTで祭】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでヴァルキリースカイをやってみました。何の不具合かアイテムが異様にドロップする状態でした。※2/19 2:30にこの症状は修正され、データは2/18 20:30まで巻戻りました。
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 4Q 2/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」の4Q後半です。これまで通りどちらのチームもCPU操作。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 4Q 1/2 [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」の4Qです。また4Qは長かったので2つに分けており前半です。これまで通りどちらのチームもCPU操作。 4Q後半⇒ sm9758161 これまでの試合⇒ mylist/15354349
ときめきトゥナイトOP(カバー)
◆名作アニメ「ときめきトゥナイト」のオープニング曲をカバーしました。
◇アニメのオープニング映像とあわせてみました。
◆オリジナル曲のMP3ファイルを公開中です。お気軽にどうぞ→http://cpu9.jp/blog/cpu9-songs.html
◇会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪
◆他にも色々やってます。→mylist/11678304
ガンダムvsガンダムNEXT グフカス×陸ガン CPU戦Aルート 前編
リザルト画面で最大ダメージ750とか出せるのはグフだけ!!
格闘が当たれば220ほどすぐに持っていけるのはコスト1000の火力としては十分ですね~。
優秀なサブ(ワイヤー)&アシストのおかげで格闘機の割に射撃もなかなかのものです。
システム変更と弱体化があったとはいえガトリングも引っ掛けるだけならなかなか・・・そして機動力もパネェです。
コスト3000の格闘機に大幅劣化のグフのサブみたいなN射を持っている機体がいるような気がしますが、たぶん気のせいです。
後編:sm9769402
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
ポケモンスタジアム金銀のミニゲームですごいCPUに挑んでみた-part2-
前回に続きすごいCPUに挑戦です。すごいCPUに勝ったプレイヤーは何になる?ものすごい? ※音量注意復活ですw プレイヤー/1P→湯呑/2P→野菜/3P→みみくそ part1→sm9745842 マリオパーティ3 part1→sm9664592 単発新作→sm9850945 新作→sm9991441 野菜ソロ実況Part1→sm9754363 湯呑ソロ実況Part1→sm9756648 マイリスト:mylist/17594973
【実況縛り】一つの力を三つにして【聖剣伝説2】Part14後編
トラウマ再び…キーン!キーン! 前編でCPU操作による攻撃という反則負けが起こってしまいました 復活後は注意が必要ですね 今回、早送り多めですがそれでも長くなりました 早送り部分は飛ばしてOKです Part14前編→sm9755611 Part15前編→sm9765461 聖剣2マイリス→mylist/17072755
ネオネクタリス ステージ37 「KUDRAM」
前→sm9725590 次→sm9755716 25→sm9695523 マイリスト→mylist/17604369
本面から火星に舞台を移します。
で、初手から狭いフィールドに両軍中立含めて50ユニットがひしめくお祭りマップです。
また、バイオ兵器第一形態の攻撃シーンが拝める稀有なマップです。
(特に、ブレナーはCPU思考が第二形態になるまで基本待機なのでここ以外ではなかなか見れません)
スマブラX おきらくでプリンチで14
1vs1vs2 ゴリダンクを極めるとあんな風になるらしい。 この状況で3Pと結構居座ってたけど、リンチ側はなんで抜けもしないのだろう…。途中仲間割れだかCPUってたようだったけど乱闘とは言えなかったなぁ。1人でも抜けてさせて・やる気にさせて乱闘部屋にしたかったけど抜けないならない。ついには崖待ちだよ…何がしたいんだか。ずっとプリンも飽きるからプリンスも使いたくなるよ。そんなふゆやすみでしたうんすまぶらやりたい。 それはそうと前回のアンケート見てない人はどうか見て行って答えて下さいな→sm9633053 舞栗鼠とmylist/14877645
餓狼伝 2匹の紳士と6匹の餓狼(3-1)
普段ぼくにとっての安原、αにとっての堤というのは、主砲ではないがキッチリ仕事はする、いわば2番バッターのような位置付けになっています。勝敗が読みやすいので、対決モードでやってるときでも、団体戦でも、1人でやってるときの気分転換でも、便利屋的な活躍をしてもらってます。しかし面白いもので、これまで逆はほとんど持っていなかったんですね。妙に手が伸びない。チャックやカジーは互いにどんどん使うんですが。なので今回は、キャラを入れ替えてのトーナメントをしてみました。 CPUは難易度餓狼のランダム選出です。 UP主:堤 友人α:安原 mylist/28359094 ロボしげやんは悪くない、決して。
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
Battlefield: Bad Company 2 PC版βをnoob砂がプレイしてみた。
現在βテスト中のBattlefield: Bad Company 2(BFBC2)のプレイ動画をテストを兼ねてうpします。
立ち回りもAIMもゴミでつらい。このゲーム弾当たらないってレベルじゃねーぞ!
あ。他でも当たらなかったお・・・
PCスペック
OS:win7 64bit
CPU:i7 860
グラボ:GTX285
メモリ:4G
■その2うpしました
part1>>sm9770898
part2>>sm9770589
Shattered Horizonプレイしてみた>>sm9763721
マイリスト>>mylist/17680857
Dschinghis Khan / Hadschi Halef Omar【良画質】
高画質な【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm9749064
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【TASさんの休日】ファルコンがCPU3人をフルボッコにしてくれるようです
うん、説明不要かとwマイリス⇒mylist/14159160転載元⇒http://www.youtube.com/watch?v=Y5AkW5gD-CE
ポケモンスタジアム金銀のミニゲームですごいCPUに挑んでみた-part1-
マリオパーティに続いてCPUに挑戦企画その2です。今回はポケスタ金銀のミニゲームです。ほんと「すごい」はすごい。 ※最初の約45秒間は音量注意の源のみみくその謝罪会見ですw おそらく少しは改善されていると思いますw プレイヤー/1P→湯呑/2P→野菜/3P→みみくそ ★200再生ありがとうございます ★part2→sm9753983 マリオパーティ3 part1→sm9664592 みみくそソロ実況part1→sm9716054 マイリスト:mylist/17594973
【Misa Digital Guitar 】シンセギター
名称【Misa Digital Guitar 】オーストラリアのエンジニアMicheal氏によるプロダクト。価格は未定らしいですが近日中に発売予定だそうです。弦を弾く部分がマルチタッチスクリーンになっており、それがMIDIコントローラーになっていて、弦とボリューム/トーン・ノブの役割を果たす。ギターをMIDI機器に接続し、タッチすることで演奏します。マルチタッチスクリーンは8.4インチ、800x600のLCDをもち、500MhzのAMDのCPUが内蔵され、カスタマイズされたGentoo Linuxが稼働、そのLinux上でC++で書かれたMIDIコントロール用のアプリケーションが起動しています。アプリケーションはオープンソースとして公開予定。
