キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30497 - 30528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初代ぱずるだまをやってみた ワン次郎編
弱い弱いといわれているワン次郎型だがそれはあくまで対人戦。CPUは縦につもうとするからくずれてゴミになることが多い(あんまり出しすぎると連鎖されてこっちが死ぬこともある)。対人戦でもあることをすればくずれて強いこうげきだまになることもある。
【A列車で行こう9】大都会を観光(バス編)
スペック CPU:Core2Quad Q9400 VGA:ATI Radeon HD5850 OS:Windows7
連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 2/2
配線の接触か、音が所々変になってますね。Iを録画するのは初めてです。
前より安定してきたってのはあるけど、それでも難しくやり直し多く クリアしてもつまらなくウンザリなので。
他の方でIをチャレンジされている動画だけは沢山あったので、自分がやる必要もないかと思い避けてました、普段もプレイしてませんね
【8面】
Iルートでオーブが最難となっている要因の一つであるステージ
ノワールは、隙が意外と少ないので遠くからCSしてるトコを撃ち返したり、ビーム連射に対しても大きくステップしてでも被弾を少なくするのが、
時間はかかるが確実な対処に思う
【9面】
ゲルズゲー2体同時の配置を考えたスタッフは頭おかしいと言いたくて数年
1/2 /sm9818278 mylist/14073148
連ザ2 アーケード I オーブ アカツキ (シラヌイ) 1/2
最近、コメント欄はガンダムNEXTの某動画を参考にしてます
文字を弄ったり、ネタのボキャブラリは特にないですが。
投コメは面倒なので、気が向いたらたまに~で
【2面】
やけに敵が攻撃してこないので、また難易度に五月蠅い方からコメントをいただくかもと思いきや
稼動から4年、ここの敵って格闘しか振らない事に気付く
【3面】
このステージは、クリアしても嬉しさも凄さも感じられず、ただただ嫌いです
感想が、運ゲーにしか落ち着きません
【5面】
連合ルートのレジェンド祭りよりはマシですが、デスティニー複数も嫌いです
超コCPUで嫌いな順は伝説>運命>隠者>ストフリ。運命のブーメランの釣りとCSのセカインの上手さは異常
2/2 /sm9818400 mylist/14073148
【スラムダンク】 翔陽 vs 海南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs海南」の3Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。相変わらず翔陽メンバーは残念な顔してますがご辛抱ください。。 4Q⇒ sm9828062 これまでの試合⇒ mylist/15354349
Super Laser Racer 2/2
トーナメントモード。各コースで1位を取るには運が必要だけど、トータルで1位を取るのは割とそうでもない。CPU同士も壮絶なアイテムゲーを繰り広げているので、前のコース1位だったやつが次のコースでは9位以下に落ちて得点無しとかもあります。各コースで1位が取れなくてもコンスタントに上位に食い込んでればトータル1位が簡単に取れます。このゲーム、ネット対戦モードがあれば最高だったんですが、5ドルでそこまで求めるのは無理か・・・ ちなみに自分でコースを作るモードもあったりします。 通常モード→sm9816836
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトナメ-おまけリーグ編-4/5
いよいよラストです。大会ルールは1/5(sm9763480)を御参照ください。
総コストの関係で低コストが有利ですが、あくまで"おまけ"ということでご容赦頂けるとありがたいです。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/5 → sm9763480 2/5 → sm9770283 3/5 → sm9788924 4/5 → ここ 5/5 → sm9820127
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
Left 4 Dead2編 三人でXXX カスタムマップVer Part1[実況]
どうも皆さんこんばんわ飛騨です
2人でXXのほうと平行してこちらも上げていきます~。
今回は2のカスタムマップ「Left 4 mario」に挑戦しました。
FPSに少ないアクション要素が豊富なマップです。
皆さんもやってみてはどうでしょう!
そして今回の出演者は
ニック:飛騨 (撮影者)
エリス:六道
ロシャル:霧刀
CPU
ってことで~皆さん楽しんでいってください!。これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Part2⇒sm9823410
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 2月22日 暗礁宙域秘匿航路 中佐094
22日の模擬戦での試合です、この日は普段と同じで編成で練習に模擬に出てました、
降格回避を兼ねてCPUでレベル上げしないでいいので対人回数が増えてサイフにもお得でした。
御相手はシャアinゲルググM(CG)に軍服ララァinエルメス、お供のジュダックinザクⅡ改、艦長ハマーンの3機編成です。
こちらはニムバスinBD2、デュバルinヅダ1番機、ワシヤinヅダ2番機、ビッター艦長です。
この日は色々練習できました。その他の戦闘mylist/4114281
FC版半熟英雄を実況プレイしてみたでおじゃる シナリオ3-1
お久しぶりです。
FC版半熟英雄の実況プレイ再びですね。
そして今回はシナリオ3の『たとえこの命尽きるとも・・・・!』です。
それにしてもこのシナリオは思いのほかCPUがガンガンきますねぇ。
前シナリオ→sm9579514 次→sm9835367
マイリスト→mylist/17438347
他の実況 → mylist/17251126
【ブログ】http://zaneuji.blog48.fc2.com/
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 12話「誰がために姫は歌う」(後編)
某先輩Pに捕捉されてました、ブレイドPです。
DSやPSPでライトロードを使っていると、何故コレ相手に勝てたのか不思議になります。サクサクCPU狩りが出来て便利ではありますが。
ツイッター始めました。興味がある方は「neobubbleman」で検索してみてください。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→sm5566966、sm2950414
マイリストmylist/13987065
Q.いつもより若干短い?
A.途中でミスに気づいて無理矢理修正したら不満足な長さに…それとWMMのバグで尻切れです。
検索用 アイドルマスター 遊戯王
12話前編→sm9750506 13話前編→sm9884500
【スラムダンク】 翔陽 vs 海南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs海南」の2Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。相変わらず翔陽メンバーは残念な顔してますがご辛抱ください。。 3Q⇒ sm9817399 これまでの試合⇒ mylist/15354349
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトナメ-おまけリーグ編-3/5
いよいよ後半戦です。大会ルールは1/5(sm9763480)を御参照ください。
総コストの関係で低コストが有利ですが、あくまで"おまけ"ということでご容赦頂けるとありがたいです。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/5 → sm9763480 2/5 → sm9770283 3/5 → ここ 4/5 → sm9810242 5/5 → sm9820127
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
ああっ女神さまっ~作曲くんメカと遊ぼう~
ああっ女神さまっ特典王~作曲くんメカと遊ぼう~。CPUに昔を感じさせる曲です。(mylist/17684191)
PS3-HDCAPPCIEテスト (DEAD SPACE 720p)
HDCAPPCIEのテスト動画です。
HDCAPPCIEやjaclallExpressの購入を考えてる方は参考にどうぞ
Pentium Dual-Core E6500レベルのCPUでも問題ありません
それでもHDDは一応RAID0
【キャプチャソフト】あかねキャプチャー
【エンコードソフト】TMPGEnc 4.0 XPress
RO スリッパ@クリティカルLK
第8弾 PCを新調したので画質テストも含め録画。
旧環境
CPU:Sempron3000+ 2GHz
グラフィック:VIA Unichrome KM400A+VT8237
Mem:512
VRAM:64MB(システムメモリから割当)
撮影環境→RO窓800*600 512*384 10fpsで録画
新環境
CPU:Intel Core i5 750 2,70GHz
グラフィック:ATI Radeon HD4770 512MB
Mem:2GB
撮影環境→RO窓1024*768 1024*768 30fpsで録画
Q&A
Q:ASPDおせぇ! → A:以前ASPD装備でうpしたらクリLKなのにクリ低いって言われたから今度はクリ率重視にしたのに、俺はどうすればいいんだ・・・。
Q:弱いなやっぱ → A:クリティカルLKなんて浪漫職に強さもとめたら負けっす。クリティカルを楽しまないと!
前→sm9149524 次→sm11318798 マイリスト→mylist/13134599
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~日独鍛錬記(決して調教ではない)~
SVR2010の操作性はホントに奥が深いです。エプロン上での行動が増え、ダッキングなどからのカウンターに得意技を入れることができます。
グラップル関連では組み状態から別の組み状態に移行できたり、組み返したり。フワフワと落下するクリエイト・ダイビングフィニッシャーも魅力w
今回は日本とドイツのシングル戦を通して、リング上での可能性を色々探ってみました。より深い試合展開の研究が要求されますね!
※両者CPUだと、フィニッシャーの演出が無くなるので注意されたし。ってかカメラアングル変更そのものが無くなるから話にならんがね!
つマイメモリー。字幕が消えた時のためにとっておいたのさ!→watch/1279970977
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
東方ライブアライブ作ってみる 冥界編1
OPからやり直しということで◆おまたせ&大学合格しました◆これからうpの頻度が高くなると思います◆今回より攻撃アイテムが実装となります◆隠れ蓑はZキーなど決定ボタン。だから宝箱を開けたり人に話しかけるときは触れると始まる仕様に。しょうがないよ仕様だしね◆おまけは氷精編のグラフィック変更◆NEWPC買いました。ハイエンドの性能ですフフフ。エンコード時のCPU仕様率37%とかパネェ◆前回sm8410771◆門番編1sm3200110 帰還編1sm3945468 蓬莱編1sm5407634 氷精編1sm8086615 マイリスmylist/6587121 OP sm6946272 プロフィールuser/82734 製作ブログ http://touhoualive.blog124.fc2.com/ ◆ポケモンエメラルドの実況を始めてみました。よかったら見てください sm9683541 次回sm9828543続編sm19663833
【スラムダンク】 翔陽 vs 海南 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「翔陽vs海南」をシミュレーションしてみました。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。尚、相変わらず翔陽メンバーは残念な顔してますがご辛抱ください。。 2Q⇒ sm9806367 これまでの試合⇒ mylist/15354349
WCCF 08-09でボローニャだもんね! その7
コンチ決勝。対人ktkl。とおもいきやゴーストですたorz
まぁ楽で良いんですけど、CPU相手に俺Tueeeしてもね。
「バルサと対戦すると聞いたとき、ジョークかと思った。最悪の組み合わせだよ。」byフレブ
mylist/15924592
餓狼伝 プレイ動画詰め合わせ2
(椎名vs.CPU姫川)(椎名vs.CPU藤巻)うp主椎名が苦労する姫川と藤巻。キャッチはあきらめて左下段踏蹴の連発で対抗。(涼二vs.CPU堤)うp主涼二が苦労する堤とチャック。いつもこういう勝ち方が出来ればいいんですが。(長田vs.CPU井野)井野の回り込み掴みにローキックを当てて掴み投げ。ほとんどのキャラは、これで井野に勝てます。(サクラvs.CPU勇次郎)不慣れなサクラで挑戦。涼二の特訓の成果ですw ミドルキックを奥義でキャッチされそうで怖かったですけど…。(mylist/11295167)
【MHP2G実況】フンターの奮闘記第4回【下手でも頑張る】
・妹に巻き込まれてモンハン始めた
おまけにアクションは超下手くそ
そんな奴がモンハン2Gで必死に頑張ってる様を実況してます
★懲りずにソロでティガレックス再び!!うp主は大変声が低いです。女性実況=萌え声(可愛い声)と考える方は注意!!
【本動画の全体注意】
1.凄く下手です。
2.画面小さいです。
3.音割れと雑音多いです。
4.普通は考えられない操作ミス・行動も異常に多し
【今までの奮闘→mylist/17082334】
【mixiコミュ】ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4952178
【その他】
ぴんぽんぱんの声が…→今後も多分交替で使います。
その動きはダメって言ったろーが!→本人は必死です。おちょくってませんorz
画面小さいのどうにかならん?→PCのCPU不足でソフトが落ちる件orz
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 163
撮影日:2/19 北極基地攻防戦 厳選コミュ時報マッチ戦 採用レギュ:適正 お相手はイワオタイチョウ氏(マッドアングラー隊)原作部隊レギュかと(マイリストはこちら→mylist/6016563)。お相手視点動画はこちら→sm9784171。 局地でマッチしたのはこの1戦のみでした。残り2回はCPU戦… 藁は相手するのも操作するのも苦手です。どの機体がどこに居るとかどれくらいHP残ってるとか考える余裕がないです… 迂闊なやつめ! 隊長機:マリオン+BD2+陸BR+寒盾+オプアマ、2番機:Rアイナ+アプⅢ、3番機:シャル+狼ザク+ショットガンST+脚ミサ+伏兵、母艦:旧キシリア では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
Left 4 Dead 二人でXX カスタムマップ[実況] Part2
どうも飛騨です。時間があったのでPart2もあげます~。
最近はラノベを読むことが多くなったのですが、なにかおすすめのラノベがあれば教えてください^^。
当人は姉貴+ツンデレ属性に弱いらしいです。
ってことでPart2どうぞ~!!
出演者
ゾーイ:飛騨(撮影者)
フランシス:六道
CPU
Part1⇒sm9785344 これまで上げた実況動画 mylist/17732714
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトナメ-おまけリーグ編-2/5
続きです。大会ルールは1/5(sm9763480)を御参照ください。
総コストの関係で低コストが有利ですが、あくまで"おまけ"ということでご容赦頂けるとありがたいです。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/5 → sm9763480 2/5 → ここ 3/5 → sm9788924 4/5 → sm9810242 5/5 → sm9820127
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【実況】初心者二人が桃鉄99年クリアを目指してみた part03
今回は実質上part02の続きです
さて、かんぺちの予言によって出てきたキングボンビーはどうなるのか
CPUより順位を上位にすることができるのか
PS.昨日の夕方に動画をアップしようとしたらSMILE VIDEOに拒否られました
前回:sm9735053 一覧:mylist/17623347 次回:
part1リンク:mylist/14908752 同時進行の実況:sm9700037(DK64)とsm9775713(バイオ5)
ブログ:http://kakukausikazika.blog32.fc2.com/
Left 4 Dead 二人でXX カスタムマップ[実況] Part1
どうも飛騨です。新シリーズを公開したいと思います。今回は1のカスタムマップ「Fort Noesis」に挑戦しました。二人での実況?になりますが気合で乗り切ります!
出演者
ゾーイ:飛騨(撮影者)
フランシス:六道
CPU
4人でXXXXのほうは一時お休みをさせてもらいます。申し訳ありません3月以降に撮影予定なので4月か3月後半にうp予定です。
Part2⇒ sm9789374 これまで上げた実況動画 mylist/17732714
ACLR 対戦モード最強CPU2体と戦ってみた
画質最悪で申し訳ありません^^;対戦モード最強CPU2体と書いてありますが、個人的に強いと思った組み合わせなので、実際最強かどうかはわかりません(滅
無料オンラインカードゲーム「ABCD」 CPU戦01
Magic: The Gatheringライクなリアルタイム対戦カードゲーム「ABCD」のCPU戦です。
公式HP(ダウンロードはこちらから)
http://abcd.web.infoseek.co.jp/
wiki
http://www21.atwiki.jp/abcdgame/
うp主blog
http://ameblo.jp/abcd774/
他のABCD動画→mylist/17747772
Dschinghis Khan / Rocking Son of Dschinghis Khan【良画質】
高画質な【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm9779823
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】ベンチマーク
ありそうでなかったのであげてみました UP主の以下の環境でカクカクでした CPU core2duoE8400 MEM 2G OS WIN7ultimate ブラウザIE8 動画のダウンロードが終了してIE以外何も立ち上げない状態で再生して3秒後にCPU使用率85パー程度 そこからは90パーあたりをうろうろしてました これをスムーズに再生できるあなたのPCは高スペックだと思いますw UPした動画mylist/18022466
【再アップ】SprBlender
BlenderのゲームエンジンにSpringhead2という物理エンジンが追加された「SprBlender」の紹介です。sm9708649をmp4で上げなおしました。 プロジェクトのページ:http://springhead.info/sprblender/index.html SprBlender本体とすぷりたんXテスト版、動作デモの詰め合わせを公開中。 以下答えです・・・●A1_51:【CPU】Intel Core 2 Duo E8400 3.00GHz 【メモリ】2.00GB 【ビデオ】NVIDIA GeForce 9500 GT ●A3_03:exe(ランタイム)化できるようになりました ●A3_16:チュートリアル動画やマニュアルは準備出来次第公開予定です
