キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30433 - 30464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7搭載の AS1410をSSD化してみた~ちょっと改善版
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2(64GB)
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
CPU・・・Intel Celeron SU2300 1.2GHz
メモリ・・・4GB
前回(sm8823473)よりも無駄なソフトを削除&色々設定を見直してみました。まだ早くできそうな気がしますが、ノートでこれだけ早ければ十分かなと。
厨房ブレイク! 第六話 01
まだまだ倒すぞ~♪ あきらです
キャラクターネーム:フランドール
ランクB3
支援厨
なんというかポイント安定してきた
てかバラージゲットだZE☆wwwwwwwww
今度は本物のバラージだぜ?
あと今回はなんだかぼのぼのしてます。CPU多かったからね・・・
前の話:sm9900604 次:sm9910483
マイリスト mylist/17757293
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Gルート CPU Lv.8一人旅編 第2話
アムロ「こちらνガンダム。戦闘の意志はない(キリッ」 うp主『ったく、なんてヤツだ!!』 BOSS面に出てくるこのアフロは本当にやる気があるんでしょうか?2~3落ちは当たり前の最新鋭機を持ってくるなんて、ロンド・ベルは一体何を考えているのでしょうか・・・('A`) 5面あたりから難易度Lv.8の牙が徐々に向けられてくる感じがします。一瞬の油断もできない状態が続く中、うp主の命が少しずつ削られていきます・・・。 第3話へ→sm9920074 マイリスト→mylist/17490592
【遊戯王】夜雛のお気楽遊戯28
初めての方は初めまして そうでない方はこんにちはこのシリーズは夜雛がマイペースに開封かデュエルをする動画です今回はデュエルをしてみました※夜雛は強くない事を先にお知らせしておきます左:ひじりん (???)右:夜雛(Dフォーマー)※BGMはありませんマイリスト→mylist/17247472 前回→sm9906462 次回→sm9919517
GOD KNOWS エンコテスト
とりあえず、某サイト推奨のH264.AAC192.映像1200kbpsでエンコしてみました。 ただ、サイズが30Mと小さいのでもっと映像よく出来そうな気がするんですけどとりあえずアップ 追記:見てみるとカクカクしてるんですが、自分のPCスペが悪いのか、設定でミスったのか判断できないので、アドバイスくれるとありがたいです。。 アス比は4:3でアップしたけど、コンバート時と違ったかも・・・だからおかしいんですかね? やはりCPUが弱いとダメみたいですねw自分のPCも処理が多いとガッタガタですw 他に上げたもの みなさん、感想等ありがとうございました。参考にさせてもらいますw mylist/13772734
【MHF】テストうp 二人で51アクラ・ヴァシム全破壊
以前こんなのうpした者です!→sm8484345
色々調べて画質はかなり向上したんですがあいかわらずの水中音質('A`)
以下撮影環境&使用ソフト
[キャプチャソフト]アマレココ 参照動画と全く同じ設定で撮影→sm6162555
[エンコソフト]aviutl 参照動画と全く同じ設定でエンコ→sm4614982
[CPU]Core2Duo E6750 2.66GHz
[グラボ]GALAXY8600GTS
[メモリ]2G
[サウンドカード]Realtek HD Audio output
よろしければ良い音質改善方法があるならコメントをよろしくお願いします!ヾ( ゚д゚)ノ゙
追記・自己解決しました!単純にサンプリングレートが低いだけでした!!('A`)ワラエヨ
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Gルート CPU Lv.8一人旅編 第1話
「これは、とある1人の元SUMOU部が一機のモビルスーツと最終特攻兵器『頭突き』に惹かれ、幾多の戦場を駆け抜けた物語である・・・。」 ザク改一人旅を始めて早一ヶ月、ついにこの時を迎えることになりました。今回最後となるGルートをCPU難易度Lv.8(他はすべてデフォルト)に挑戦します。 圧倒的な火力の違い、超反応速度、格段にアップした敵の連携能力、そして集中砲火を前に、はたして勝利することができるのでしょうか・・・? ミリアルド「素晴らしい!この反応速度!この戦闘能力!!」 うp主『㍉さんは今回出番ありませんよ?ww』 第2話へ→sm9909425 マイリスト→mylist/17490592
とあるパッチで東方人形劇の通信対戦をやってみた
今度は通信対戦をしてみました。CPU戦とはまったく違った試合展開をお楽しみください。
餓狼伝 対人団体戦(11-1)
α「おー、γくん。元気してるかい。FoTの調子はどう?」γ「あーαくん。えーといま5キャラくらいかな、CPU餓狼でまず勝てるのは。てか、このゲーム割とすぐ頂上見えちゃったって言うか、大味って言うか……初の対人でも5割勝てたs…」「バカヤロウッ!」ビタァァン!「これしきで天狗になるとは、笑止千万!よかろう、うぬの胸に敗北の二文字を刻み付け、このゲームの懐の深さを教え込んでくれるわ!」 そんなこんなで、2度目のγ参戦対戦会となりました。 友人α:1P 友人γ:2P mylist/16094685 双方自由選出となっています。
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第14話@時報【A5支援】
3/2、1105時報戦第1戦目
前回の失敗から気を取り直して
CPUがいたとはいえ、撃破数稼がせていただきました
「さいきょーでんせつのはじまりー!」
ネーム:廼之(のの)
装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41
武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)β
リスト作りました→<mylist/17586027>
Fujitsu FMV LOOX U G90Nの 動画再生能力を 存分に使い倒してみる
1月に発売されたLOOX U G90Nの動画再生能力検証動画。コンパクトなボディに詰め込まれた高性能さがたまらない。スペックはCPU: Atom Z550 2.0GHz… バッテリー容量?何それ?とばかりに電力を消費する現行Atom最上位CPU。メモリ:2GHz…このボディサイズで2G…!これぞこのマシンの最大の価値…!ドライブ:SSD 64GB…音がしなくてイイ!OS:Windows7…買うなら迷わず7。動画再生支援がもれなくついてきます。なお、箱出しでこの性能というわkではないです。グラフィックドライバ更新したり、Flashplayerベータ入れたりffdshow入れたりしてます。
【スラムダンク】 陵南 vs 山王 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「陵南vs山王」の2Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 3Q⇒ sm9913005 これまでの試合⇒ mylist/15354349
コロコロトゲピーでオムナイトを使ってみた
ポケモンスタジアム金銀のミニゲーム「コロコロトゲピー」でオムナイトを使ってみました。
CPUの「つよい」を相手に1位になるまでに30分かかりました。
使用キャプチャーボード:GV-MVP/TZ
マイオムナイトリストmylist/16929464
[TAP] SFC スーパー桃太郎電鉄2 やしゃ姫さんに桃太郎ランドを買わせよう!
桃鉄って貢ぎゲーだったんですね!?やしゃ姫さんにはとことん貢ぎますよ、貢 が せ て く だ さ い !
目的 → CPUになるべく早く桃太郎ランドを買わせちゃえ! イトーヨーで値切って買うなんて、やしゃ姫さんには似合わないのです。
解説は 16:17 より mylist/3880137 追記回数:1517(desync多数含む)
【くるm@s_1st】#33_東京から72.0km地点は 大磯⇒二宮間
いろーんなトコロから素材お借りしてます。
----------------------------------------------------------------------
◆#01 ⇒【sm8865362】
シリーズ他動画は くるm@sタグよりどうぞ。
◆Next ⇒【sm9884278】
----------------------------------------------------------------------
いつものソフトだと随分なモザイク加減だったので、噂の"つんでれんこ"を初使用。
初の3passに挑戦。ブロックノイズが消えてなかなか優秀。
てか、core i7でCPU90%超えたの初めて見たw
アス比がおかしいのは気にしたら負け(´_ゝ`)
コマ落ちする方は、CPUとクロックをご報告ください。今後の参考にさせていただきます。
茨城 県道37号線を走ってみた SVC-880使用 5 webカメラmode
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音96kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
車の振動が怖いので、録画媒体はSSDで。SDだと転送速度に少し不安が。
使用PC:ThinkPad X40 (PenM1.4Gモデル)
録画方法:本体付属のAmcapでプレビューして、これをAmaReccoで録画。
Amcapはとても古いソフトで無圧縮録画が基本なのでNG。そこで、AmaReccoを使うことにしました。
CPUパワーが少し足りないのでVGA,30fpsが出来ません。VGA,15fpsで録画しています。
録画は早朝に行いました。
次回は夜録画の試験です。本体のみの録画では夜録画はまともに画像が出ないのは分かっているので、Amcapの補正機能でどこまで見えるようになるかがポイントです。次回分:sm9939905
茨城 県道36号線を走ってみた SVC-880使用 webカメラmode 4
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音96kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
車の振動が怖いので、録画媒体はSSDで。SDだと転送速度に少し不安が。
使用PC:ThinkPad X40 (PenM1.4Gモデル)
録画方法:本体付属のAmcapでプレビューして、これをAmaReccoで録画。
Amcapはとても古いソフトで無圧縮録画が基本なのでNG。ふぬああは今更、という気がしたので、最近使用しているAmaReccoを使うことにしました。
CPUパワーが少し足りないのでVGA,30fpsが出来ません。VGA,15fpsで録画しています。
録画は早朝に行いました。
次回は夜録画の試験です。
ガンダムvsガンダムNEXT グフ・カスタム一人旅 CPU戦Aルート 後編
グフカスは体力が560になるだけでノーベルちゃんより強いんじゃないかしら・・・?
一人旅シは割と真面目に進行するので編集も楽です。
ここに書くこともあまり無いので自分の好みに関して誰得情報でも。
アイマス:あずささん、涼ちん、雪歩の3強
ドリクラ:魅杏
TH2:小牧姉妹、草壁さん、ささら、柚原親娘
東方:不敗先生とみせかけてレミリア1強
○○な娘が好きという好みの偏りは無いように思えます。
たしかにロランや涼ちんやブリジットの可愛さは異常ではありますが。
前編:sm9875032
プロヴィデンス編:sm9937084
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
ゴング鳴らせんのか?おいっ!「レッスルキングダム」実況プレイその13
ラスボス現る!
メキシコ修行に行ったはずが、テリーマンになっている ただいまギオラストは元気です。
次回sm9942149 前回 sm9773904
キングダムまとめ mylist/16130919 ファイアープロレスリングG mylist/12327777 DB大魔王復活 mylist/11446445 単発 mylist/9226971
【天翔記PCPK】東方天翔記CPUダービー パドック動画 東北編その1
東方天翔記のうp主です。
こんなコミュを作りまして。>>co263606
某所でやっていた生放送が意外にウケよかったのでオープン化してやろうかという試みです。
詳細はコミュを見ていただければ分かると思うんですが
勢力については実際現物を見ないと分からない方が多いと思うので。
パドック動画を作る事にしました。
べっ、別に本編を忘れた訳じゃないんだからね!!ちょっとネタが詰まっているだけで!
ということで「ニコニコ歴ゲーの集い」コミュからゲスト解説を招いてドンパチとやっていこうと思います。
※注 解説ゲストについてはちゃんとご本人様に許可を頂いていますw公式ですw
って早速ミスを発見orz ×安東愛季 ○安東舜季ですw
GGXX AC 2月20日 じょにお杯 立川オスロー 第5回 ランキングバトル その1
お待たせしました。立川ラストのランバト動画です!
バタコ(ZA)VSクロス(JO)
アキラ(PO)VSキグニ(SL)
つ(ED)VSあきたん(IN)
その2⇒sm9886149
その3⇒sm9886192
公式HP
http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
天災HeartBEAT!! プレイ動画 437万点 ラス面のみ
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」をプレイしてみました。テンポの良い爽快なSTGでとても面白いです。
最終スコアは437万点程ですが、いいのか悪いのかはよく分かりません・・・。全部は収まりきらないのでラス面のみです。
【プレイ環境】OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
マイリスト(mylist/17851016)
【スラムダンク】 陵南 vs 山王 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「陵南vs山王」をシミュレーションしてみました。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 2Q⇒ sm9892973 これまでの試合⇒ mylist/15354349
テニプリ・1人ダブルス【3】
どうも、ファルコソです
トナメの人が忙しい日々が続いているため、協力ダブルスを撮る事が難しいです・・・
ですので、1人ダブルスの4回目の投稿です
今回の対戦相手は、青学ペア リョーマ・海堂
CPUは相変わらず、使えませんねぇ・・・
うp主は基本、どのキャラでも使えます
亜久津を久々に使ったら、強すぎて変な動きしてますw
テニプリ・1人ダブルス【0】→sm8299351 協力ダブルス → mylist/13628683
トナメの人の動画たち→ ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
亜久津「最高じゃねぇ~の!!」 榊先生「いってよし!」
ガンダムvsガンダムNEXT グフ・カスタム一人旅(?) CPU戦Aルート 前編
とりあえず、1000コストもやっておこうかしらというノリの相方不在一人旅シリーズ。
ちょうど単機でAルートをやってなかったので(これ幸いと)進行しますw
F・G・Hルートをやるかどうかは未定です。
小生たちについて相方動画で絶賛回答中みたいですが、投稿者コメントの編集が忙しくて死ぬとか言ってましたww
それにしても動画編集の仕方を少し教えただけでもう出来るようになるとは…そのくらい出来んようでは兄弟とは呼べんなぁ!ww
後編:sm9889371
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
連ザ2 アーケード E連合 ストライクノワール 3/3
ノワールのGH特射にせよ、Lストの肩バル含む武装にせよ、CPUにはぶっぱで当たるから楽って言う人はデタラメとしか
むしろ対人より綺麗に交わしやがります
【8面】
vsミーティア、アビス並に余裕で噴いた
にしても、このステージの敵構成は相変わらず厳しすぎる。
背中のデストロイを盾にしたつもりが、いつの間にか離れてたorz
【9面】
EX行かなくて救われた
2体目と3体目の同時撃破さえ成功すれば、
【FINAL PLUS】
Eは、必然的に時間かかってしまうステージが多く感じます
羽根を狙って取れるステージはあるけど、10枚狙うのは相当難しい。
今まで以上に特射撒いてますが、砲撃見切りながら撃つのは 実際結構キツい
1/3 /sm9872529 2/3 /sm9872529 mylist/14073148
連ザ2 アーケード E連合 ストライクノワール 2/3
やはり個人的には、CPU戦やる時に この機体使いたいとは思いません
難易度的に
【6面】
ビームライフルさえ使えれば、こんな奴らにっ・・
【7面】
レイダー、イージスのサブ、カオスのCS
特射のカモがうようよ
1/3 /sm9872529 3/3 /sm9874466 mylist/14073148
連ザ2 アーケード E連合 ストライクノワール 1/3
メインの扱い方にも慣れず、特射の華麗な撒き方も解らず
厨御用達と言われる割に、使い方も立ち回りも難易度高く感じて
昔からほとんど使ってなかったと思います
今回で、自分なりに武装や立ち回り考えた上で挑んだけど
積極的に特射に頼らないと色々無理でした
2/3 /sm9874423 mylist/14073148
がしつてすとうp
録画:hunuaaCap 1280*720
編集:aviutl にて
↓うp主環境です
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 860 2.80GHz
メモリ:2.99GB
***追記***
比較テストしてみると文字がはっきりしているようですね
私のPCでは特に重くないですし、一般回線でも十分綺麗でしたが…
エコノミーモードの時はどうなんでしょうか?
もしよろしければ今後のうpに役立てたいのでコメント等いただけたらうp主が3回まわって喜びます bow>(´×`∪
マビノギ ミルミルしない 影指す都市
皆さん、こん**は^^
今回は、影指す都市に行ってきました。
攻略法はミルミルが一般的だと思いますが、敢えてミルを使わず基本的な戦闘方法で攻略してみました。
また、今回のテーマは失敗したときの立ち直りです。
参考になるか分かりませんが、宜しくお願いします^^
その他のマビノギ動画→mylist/11119607
追記
パソコンの性能を公開するのは恥ずかしいですが。。。
ウインドウズ7 64bit
CPU:i7 グラフィック:Geforce295GTX メモリ:8GB
です。
【幼女が】フォーチュンサモナーズを淡々(?)実況っ【主役!!】5日目-4
カエル人間さんだったのね…今回はテキトーに魔法うってたら倒してました。CPUアルチェは賢いなぁ。なんだか惨めになってくるぜ。紳士だって落ち込む時はあるのさ… 難易度=とても難しい 5日目-3→sm9858260、6日目-A1→sm9980362、フォーチュンサモナーズ動画まとめ→mylist/40151481 (お知らせ)明日から入院&手術で暫く留守にします。8日退院予定。次回分の動画編集もまだ出来ていないので次回は若干遅れます。次回は3/8~3/14の間にあげる予定です。コメントを下さる皆様には申し訳ありませんがご了承下さい。 3/8追記:ほとんど喋れん状態だが退院しました。動画編集も終わったので近日あげます。 3/10追記:6日目-A1をあげました!
