キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30369 - 30400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC版連ザ2 ストフリ CPU戦Cルート一人旅 前編(テスト)
こちらのVSシリーズでは初めまして。セシールです。
ガンダムvsガンダムから始まり、ガンダムvsガンダムNEXTを経て、連合vsZ.A.F.Tへ。
・・・といってもずっと連ザをあげるわけではなく"特別編"というやつです。
今回は、撮影環境が変わったので画質やらエンコードやらのテストを兼ねた一人旅です。次回から相方との二人旅になります。
AC版連ザ2のCPU戦や、二人プレイのCPU戦は珍しい存在っぽいですね~。
タグや動画タイトルをどう設定したらいいものか・・"連ザ"でいいのかしら・・?
後編:sm10044162
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
ガンダムvsガンダムNEXT F91一人旅 CPU戦Gルート後編
F91バンナムは・・・三浦あずさで行きます!!
【9面】
ビルギット「シーブックwwよくやった!www」
シーブック「偶然ww偶然ですよwwww」
プルツー「(マンガ版シーブックじゃないのかこいつ・・・?)」
GのFNはアーケード版だとここが唯一の味方がいないステージですね。
ミーティア落とした際の全方位アラートはちょっとウホッとなりましたw
次回はちょっとしたサプライズがあります。
前編:sm10030513
こっそり連ザ2:sm10036369
ダブルユニコーンforPSP:sm10165265
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?7
最終回です。初めての動画投稿にしては
うまくいった方ではないでしょうか。
最後のリストは投稿されなかった人も含まれています。
また全てが終わってから数えたので
間違いがあるかもしれないです。
と思ったらラストすっごいミスってるよ!
(その6 sm10011133 ⇐ mylist/18048075 ⇒ おまけ sm10039177)
【園芸m@ster】春一番【おっホイ感謝祭】
園芸m@sterのテーマソングがおっホイと聞いたので!!
HLCPのsm10022619を見た瞬間に『W支援』を決意。反省はしていない。
コマ落ちするPC性能をUPするためのCPU購入&換装、ほぼ初自撮り、エンコードまでを当日中にやったんだ……そう!NoPlan!
詳細は
園芸m@ster春の陣 sm10022619
ニコマスおっホイ感謝祭 sm9973739
キャン○ィーズ先駆者迷漏会計Pの春○番sm6223657
mylist/14827733
作っている最後で気づいたんですが、『園芸』要素がない。が、細かいことは気にするな!春の草木だ!
ガンダムvsガンダムNEXT F91一人旅 CPU戦Gルート前編
これがNEXT最後の一人旅になります。
難易度的にはGルートが最高難易度ということになるんでしょうかね~。
【冒頭】
なんか小生が忙しい間に相方が一人旅を撮ってたりしてたわけですが、ランキングが更新されてるんですよね~w
1ステージ平均67000点・・・だと・・・? マジかy・・・そのくらい出来んようでは兄弟とは呼べんなぁ!www
F91バンナムは・・・三浦あずさで行きます!!
後編:sm10034788
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
サウンドロゴを集めてみた part9
ローカルものが多めです。後半はcpu(海外cm)、車、av機器と続きます。 part1-3 sm8761145 part4-6 sm9267412 part7 sm9679473 part8 sm10003375 part10 sm10191323 part11できました。 sm14120428
【ツインビー対戦ぱずるだま】CPUにマドカのクッキーを食べさせてみた
ツインビー対戦ぱずるだまで、CPU相手にマドカのクッキーを食べさせてみました。PS2本体による実機プレイ、オプション難易度は3にしています。パステル版 sm10031481
LOOX U/C50N(Atom Z550)のGMA500でFlash Player 10.1 beta3動画再生支援を見てみた
Flash Player 10.1 beta3でGMA500のFhash Playerでの動画再生支援が有効になったということなので試してみました。
表示サイズは小さいですが再生サイズは1080p設定です、右下の再生サイズ設定に注目。
Flash Player 10.1 beta3インストール前は1~2fps程度で再生すらおぼつかなかったので驚きました。
右のガジェットに表示させているCPU使用率もさほど高くない(およそ60~70%を推移している)ので、ビデオの再生支援機能はありがたいです。
そんなに負荷になっていないようで、VistaFaceのかがみんもわりとにこやかですw
環境としてはOSはWindows 7 Professional、ブラウザはご覧のとおりGoogle Chromeです。
元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=aAUi1NuOnJ0
秒速5センチメートルそのものに興味を持たれた方はBlu-rayディスクを買ってね。
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第62話
第62話『ロリコミケin烏丸』 こんな変態動画を目指してる訳じゃないんだが……CPUがそうしろというのなら、仕方あるまい。 次:sm10086287 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルえぴおん! CPU戦Hルート 後編
今回一発撮りなわけですが、この心労具合・・! ザンネックだけだ・・小生たちの心を潤してくれるのは・・
えぴおん!は調整次第でいくらでも強くなれる可能性の海老みたいな面があります。
瀕死でシステムエピオン発動。火力&機動力アップ
アシストがヴィクトリーの強化版
胡散臭い格闘発生&威力を付ければ一気に強機体になるでしょう
しかし、攻めを強くしすぎた結果が無印のゴッド&マスターなんですよね
"えぴおん!"はまだしも"乳首ヶ丘"を大百科に入れたのは誰だw
前編:sm10016785
あずささん一人旅:sm10030513
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
PSP版ポップンを昔を懐かしみながら実況PLAYしてみる(その7)
ポップンミュージック実況PLAY、通算49回目。
今回はBATTLEモードのCPU対戦をやっていきます。
AC18の方でネット対戦も解禁したし、今対戦が熱いですね。
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
収録曲全曲はプレイ出来ないと思いますので、プレイして欲しい曲があったらリクエストして下さいませ。
●ポプともID:「HEIMIN」【3384-1003-0166】
【その48】→ sm9980685 【その50】→ sm10074792 【ポップン実況マイリス】→mylist/12969178
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルえぴおん! CPU戦Hルート 前編
「えぴおん!」大百科入り記念!
【えぴおん!】
廃部寸前のえぴおん部を舞台にした物語。
ムードメーカーのデュオ、真面目キャラ兼いじられキャラのミリアルドに加えて
エレガント系&百合にも興味があるトレーズ(通称:レズちゃん)が入部し
本作の主人公、"ヒイロ・唯"が加わるところから物語は始まる。
後に新入生の張・五飛(通称:ごひにゃん)が入部することになる。
いじられキャラが加わったことに嬉しさとも寂しさともいえない感情をミリアルドは感じるが・・・
後編:sm10018904
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?6
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
うちのランセレさんは選ぶキャラに偏りがある気がするわ・・・
クリアできるのか?心配するな、俺は天才だ、俺に不可能はない。
(その5 sm10004777 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その7 sm10031560)
ありがとうMe (低画質・音声ノイズ)
高画質版をうpりました sm11067735 かなり昔に在ったフラッシュをテスト目的で古いPCで録画>エンコード。 かなり汚い&音にノイズが乗ってます。 CPU:pentiumIII 1GHz メモリ:192MB OS:windowsXP pro SP3 そのうち取り直します。upローダーに乗せました http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1198.swf&key=me と、 http://ux.getuploader.com/st_saim/download/2/thxme.swf です。 消えてたら、すみません。両方とも同じものです。
【ゆっくり実況】Ffh2 シェルバの大冒険 その4【Civ4】
Civilization4のMODであるFall from Heaven2 Ver0.41gのプレイ動画です。実況はゆっくりさんにお願いしました。シェルバさんの勢いは止まりません、このまま領土を拡大したいところです。プレイ環境はCore2Q6600 メモリ2G Gefoce9400GTと平凡な自作PCです。SSDを使用しているので起動は早いですがAIのターンはCPUがいまいちなので遅いです。マルチコアなので録画での負荷は低いですね。ビデオカードをメモリの多いのに変えたら後半落ちにくくなりました。5000円ぐらいで落ちにくくなるよ!【その3】sm10001392【その5】sm10016214【マイリスト】mylist/16917461
【しまねこ工房】幻想郷プロレス~マッスルタッグマッチ~ CPU戦デモ
2010年3月14日 博麗神社例大祭「めー01a」にて頒布予定。
■あのゲームを思わせるクオリティ!あのころを思い出せ!
1.ファミコンを思い出すグラフィック!
2.ハメ上等!でも対戦のときはクリーンファイトを心がけよう!
3.なんと、ネット対戦もついている!あのころの情熱をぶつけろ!
4.音楽はIOSYS書き下ろしのファミコン風アレンジ!
このゲームはパロディー要素が非常に強いです。
すべてを笑って許せる寛容な心をもってお楽しみください。
例大祭当日はIOSYS様の新作 東方銀晶天獄(http://tohocrystalizedocean.com/)
などの委託分も扱ってます!よろしくね!
しまねこ工房
http://shima-neko.sakura.ne.jp/
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?5
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
ここからところどころ加速しています、
コメでのアドバイスありがとうございました。
(その4 sm10003385 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その6 sm10011133)
偽装紫宝賢者のマラリヤ大感謝祭オンオフ その1
お久しぶりです。QBメナス@リエルです。
実はQMA4と5のときは「じゅんこさん@マラリヤ」、QMA6では「ジュンコZZ@マラリヤ」というカードも使っていました。
今回の動画は、2010/3/7に開催されたマラリヤ大感謝祭オンオフの様子を送りしたいと思います。
全5回+αの予定ですが自宅のPCでのエンコ作業だとCPUの熱暴走で強制電源OFFになるためネカフェでの作業になること、
録画時の設定に失敗したために多少画質が悪いのですが、ご容赦ください。
今回は15:27分の回のものです。
なお、14:47の回には13マラ様というすさまじい回がありましたが、残念ながら先客がいたので録画できませんでした。無念。
過去の動画はこちら→mylist/9955769
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?4
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
(その3 sm10002004 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その5 sm10004777)
マリオパーティ2実況プレイ 冷静沈着な双六勝負 part 1
個人的にマリパシリーズで一番好きな【マリオパーティ2】を短編実況させていただきます。 CPUは「つよい」なので猪突猛進的な感じでは勝てないと思うので敵も上手く利用し、スーパースターを目指します。てかサイコロには弱いコツメコですから敵を利用しないとたぶん勝てません。序盤からメチャクチャサイコロに弱いです。 次回→【sm10088235】 マリパ2リスト⇒【mylist/18051696】 その他の実況⇒【mylist/16888305】
Forza3 対[HARD]CPU戦 in Suzuka(クラスA)2010無限Civic編
Civicスキーな私は“07 Civic”との比較をしたくなりsm9581353と同じシチュで対戦してみました。
1周目は車内視点です。
性能比較(PI600 我流アプグレ)
07 329KW 365.4N-m 1290kg 7.2 5.8 6.7 5.8 5.9
10 350KW 407.2N-m 1245kg 7.0 5.8 6.8 5.9 6.0
ターボを装着し加速値がUPした為か前走より無理なくオーバーテイクできました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?3
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
(その2 sm9996975 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その4 sm10003385)
アローンインザダーク1タイムトライアルその2(約16分36秒)
泳いでショートカットするのを忘れてたので再挑戦。 やっぱり移動時の引っかかりと海賊戦が鬼門ですなあ。 クリアタイム:約16分36秒 計測期間:プレイヤーが操作可能な期間(屋根裏で操作可能になってから~外に出て玄関正面からのアングルに切り替わるまで) 動作環境:ペンD830(3GHz)、メモリ2GB、ラデHD3450、Vista、DOSBOX0.73、CPU12000サイクル
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?2
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
ルールについては1かマイリストを御覧ください。
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
(その1 sm9993226 ⇐ mylist/18048075 ⇒ その3 sm10002004)
【遊戯王】夜雛のお気楽遊戯32
初めての方は初めまして そうでない方はこんにちはこのシリーズは夜雛がマイペースに開封かデュエルをする動画です 【デュエル用】 今回はデュエルをしてみました ※夜雛は強くない事を先にお知らせしておきます 左: ひじりん(???)右:夜雛(里ピケクラ) ※BGMはありません マイリスト→mylist/17247472 前回→sm9975347次回→sm9998573
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
手順は以下の通り
①キャラをランダムで選択
②1ミスをするか進めないと判断した時点でキャラ交代
③クリアはゴールのポールを触れること、
ステージ自体を倒したり最後まで進んでもポールに触れない場合は無効
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
(mylist/18048075 ⇒ その2 sm9996975)
【天翔記PCPK】東方天翔記 レミリアの野望 第十九話
第十九話 「軍神」
どうも、若干ご無沙汰気味です・・・。(´・ω・`)
某所で始めた「東方天翔記CPUダービー」にハマってしまいまして・・・。
うpが大幅に遅れてしまいました。申し訳ない。
CPUダービーはこちら(co263606)でやっております。興味がある方は是非どうぞ。
本編に出てこないキャラも多数いるしね・・・w
さて、本編は転機の紙芝居オンリーとなります。
次回から上杉攻め・・・です。多分。
十八話>sm9827735
二十話>[作成中]
マイリスト>mylist/17262604
重火力しか使えない、81 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 お蔵入りしたのを引っ張り出してきました。
ちと最近忙しいので、まだグレネードランチャーも拝めていない状態です;;
平日できない分は土日に漲るしかないですかね!
今回の動画はボーナスゲームちっくな感じです。
CPU相手に俺強~やっていて、プレイヤーが出て来るとちと戸惑いますね^^;
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm9963593←80オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 82オーバーヒート目→sm10010900
【TOV】リタ リョナ【ネタ?】
相当前に撮影した物ですが普通にプレイしてたらCPUのリタがインフィニティピックで面白い事になってたので調子に乗って切り替えて撮った物です。途中でカット編集入りますが最後以外同じ映像が続きます。リョナというよりネタ動画ですかね。(それとコメント返信になりますが前のTOG動画でいただいたロックガガンの希望ですが、捕食パターンまでやるのがなかなかに面倒なため期待はしないでいただけるとありがたいです、バグ技使うと倒してしまいますし。)追記:最後死なす・・・。さーせん!普通にプレイしてた流れで撮った物だからそこまで考えてなかったです^o^)\
【悠久の車輪】TAITO早く修正しろ
俺は同じ事を何度も言いたくない
従ってコレが最終警告だ
TAITO早くアルカブを修正しろ!!
アローン・イン・ザ・ダーク1(PC/AT DOS 日本語版)タイムトライアル
愛するAITD1でタイムトライアルやってみました。ミスってロードしてやり直した所とか、vs海賊なんかを詰めたら20分切れるような気がする…けど疲れたのでまた今度。 記録:約20分38秒 計測期間:「屋根裏で操作可能になってから」~「外に出て玄関正面からのアングルに切り替わるまで」 動作環境:ペンD830(3GHz)、メモリ2GB、ラデHD3450、Vista、DOSBOX0.73、CPU12000サイクル ※追記※ やり直してみました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9997206
【MMD】モブテスト
(sm9708625)(sm9888425)の改良版です.人型が動かせるようになったので出せるだけ出してみた..おっ重い...
出現個数はそれぞれ, 社長の親戚 2222, ミク 252, 棒(ry 3128
過去作品(mylist/16994318)
追記:マシンスペックに関するコメがあったので、うp主PCスペックは
CPU:IntelCore2Duo 3.16GHz,メモリ:2GB,グラボ:GeForce8600GTS,OS:WinXP
3/16:自作ツール公開しました(sm10052369)
