キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30401 - 30432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】夜雛のお気楽遊戯31
初めての方は初めまして そうでない方はこんにちはこのシリーズは夜雛がマイペースに開封かデュエルをする動画です今回はデュエルをしてみました※夜雛は強くない事を先にお知らせしておきます左: ひじりん(???)右:夜雛(顔芸)※BGMはありませんマイリスト→mylist/17247472 前回→sm9952836 次回→sm9996656
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ2-1
Mission2 「冷たい戦争」
ちょっと無声映画を何とかしたいですねこりゃ…。
スッペコは CPU:C2D E8500 VGA:GTX285 メモリ:2GB×2(DC) マザボ:忘却の彼方 (いずれも定格動作)です。CPUがボトルネックになっているのは確定的に明らか。グラフィック設定はプリセット「High」。DX9はまだまだ現役なのよ。
1-2 sm9962948/2-2 sm9972879
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
ガンダムvsガンダムNEXT ザメル一人旅 CPU戦Fルート 後編
ザメルを4回ともフルヒットで560ダメ奪える=仕事したことになるとか・・・本体と言わざるを得ませんww
【FN】
BRさえあればこんなミーティア・・・悔しい・・・ビクンビクン・・・
CPUウイングは見てればかなりの弱さなんですが、見ないと急に活き活きしだすのが厄介ですね~。特射で300over。ローリングは見てなければほぼ必中で250とかww
AルートFNのLスト、KルートFNのクシャトリヤに通じるものがありますね。
前編:sm9970059
ダブルえぴおん!編:sm10016785
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
ガンダムvsガンダムNEXT ザメル一人旅 CPU戦Fルート 前編
今回はザメルでFルート進行です。
一人旅シリーズはGまでにしましょうかね~。H(BOSS)ルートは作業になりそうな予感がプンプンするのでw
しかしザメルは強いですね~。メイン3発で140取れますし、なかなか壊れないですし、落ちてもコストが減らないとかバグとしか思えません。
アシストの方も格闘で270出したり、核で300奪ったりと頑張ってくれます。耐久力が580あるとか半端じゃないです。
ただ、何故かアシストが落ちるとコストが減るし、ザメルは4回しか画面に出てこれないんですよね~。新手のバグかしら?
後編:sm9972162
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【ボーダーブレイク】B1 今まで修羅麻だったけど、今は・・・(その8
どうも、【こみ】です。▼新アセン8本目です。市街地Cですね。▼CPUが混ざった時の開幕凸は当然ですよね。▼中量級麻は何をすればいいか・・・考えたけど・・これでいいか・・・・。▼とりあえず、「こうすればもっと良いんじゃね?」とか「ありえねーよ」等のコメをおねがいしまするm(_ _)m
ジルオールインフィニットで自由に冒険を実況プレイ その63
エンシャントに色々詰め込み過ぎ!超展開の連続でうp主のCPUが追いつかない!タスケテ!
縛り1)ジルヲ君は一度倒れると起き上がれない病。
縛り2)雑魚モンスター以外、インピジ、ストップ、テレポの禁止。
縛り3)ダンジョンには依頼・イベント等の目的外では訪れない。
宝箱の罠解除は1つの宝箱につき1度だけとし、失敗した場合は次回訪問時まで挑戦しない。
縛り4)武器作成で状態異常付加の禁止。
縛り5)ジルヲ君は女の子と旅がしたいらしい。
part1→ sm9314609 前回 → sm9957499 次回 → sm9982569
マイリスト → mylist/17567374 他実況part1リンク → mylist/16371455
天災HeartBEAT!! ノーミスノーボムALL (Part3/3)
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」があんまりにも楽しすぎるので、頑張ってノーミスノーボムクリアしてみました。
Part3はステージ5とステージ6(ラスト)です。ラスボスに到達したときにはアドレナリンが出すぎて心臓バクバクでした。
丸二日ほどぶっ通しでプレイしていたので撃破した瞬間の達成感は格別のもので、STGの醍醐味を味わった気分です。
こんな楽しいSTGを製作してくれたクリエーターの方々に感謝。
【プレイ環境】 OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
Part1(sm9951449) Part2(sm9956956) マイリスト(mylist/17851016)
あえて3人で『スマブラDX』をやってみた!
パーティゲーム『スマシュブラザーズDX』をあえて3人でワイワイとプレイしてみました!
ただただ、騒々しく大乱闘しまくるだけのプレイ動画です。
【ルール】
全部で6回戦!
1度使用したキャラは2度使わない。キャラかぶりもなし。
ステージはすべてランダムで。
最後に、最終ボスは、CPU!!!
【プレイ者紹介】
1Pソルト、2P怜奈、そして 3Pたかせ です。
※音量は所々絶対的、注意です!
次【ピクミン2】>sm10125876
マイリスト>mylist/17986688
天災HeartBEAT!! ノーミスノーボムALL (Part2/3)
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」があんまりにも楽しすぎるので、頑張ってノーミスノーボムクリアしてみました。
Part2はステージ3(海?)とステージ4(雪?)です。雪崩(4ボス)のラストは地味に厳しい・・・。
【プレイ環境】 OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
Part1(sm9951449) Part3(sm9968178) マイリスト(mylist/17851016)
#18【試作品】PCエンジンのなにか 1991年 その5
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的には、ほぼこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
#17⇒【sm9088691】|#19 ⇒【sm11064478】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
◆バニラシンドローム ⇒【sm2512906】
PC-FX 全ソフトカタログ ⇒【sm9490495】
クオリティがスバラシイですね。FXが終わったらPCエンジンの方もお願いしますw
(´_ゝ`)
天災HeartBEAT!! ノーミスノーボムALL (Part1/3)
弾幕系STG「天災HeartBEAT!!」があんまりにも楽しすぎるので、頑張ってノーミスノーボムクリアしてみました。
6ステージ構成トータルプレイ時間30分となかなか長いので、2ステージずつに分けてアップします。
ステージ1は黄砂(中ボス)を撃破した後の疾走感ある道中が気持ちよくて好きです。
【プレイ環境】 OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
ソフトは「天災HeartBEAT!!」さんのサイトでダウンロードできます。 http://www.tensai-heartbeat.org/
Part2(sm9956956) Part3(sm9968178) マイリスト(mylist/17851016)
【架空戦記】アイマスエンジェルス 13話「IWWFアジアタッグ選手権」
最終戦に向け、徐々に下がっていく試合クオリティー
CPU小鳥さんの行動が読めないですねぇ、そもそも前回、貴音にピンされた所もウラカン出すとこじゃないのに…
【緩募】水着剥ぎの絵を描いてもいいとおっしゃる紳士様
架空戦記うpろだ様から素材を すいぎんP様の紙芝居クリエーターをお借りしています。
mylist/17332642 前 sm9891441 次 sm10000207
ブログ http://purukogip.blog15.fc2.com/
【締切済】第30回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm10341112 次回 sm10537401
今回は1560年「桶狭間の合戦」(大名の性格を思考1、勇猛7、野望110に変更)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
好戦的になった信玄・謙信は果たして天下を取れるのか!?まとめリストは mylist/3036781
※ 投票方法は以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(軍団長独立が起こる回数)
久しぶりにCPUダービー以外の動画を作ってみました sm9950013
ジャレコ テトリスプラス2 音楽集
1997年に出したテトリスプラスの続編。今度は助手子も選べますよ。このゲームメガシステム32版と専用基板の2種類あり両者でCPU・音源構成が違います。コストダウンされた専用基板は音悪いので買うならメガ32の方をお勧め。この動画は残念ながら音が悪い専用基板から録っています。サウンドはファランクスやヴァリスⅡの神尾氏でしょうかね。mylist/16442077 前作テトリスプラス音楽集sm9213887
【革新PK】鍵山雛の野望 百七章「切り札(中編)」
久しぶりの戦闘。VS蠣崎です。
うん、そうなんだ。中編なんだ。どういうことかは見ればわかる。そしてきっとこう言うんだ。「またか!」と……w
波多野の時はカルピス吹いたけど、今回は素で叫んだ。叫ばずにはいられなかった。いまでは反省……できるかー!!
話変わりますが、プレミアム課金が切れていたのでWebマネー買いに行ったんですが、家に残ってたWebマネーを引き継ごうと思ったらまるまる残っていましたorz
まぁいつかは使うものだから無駄使いではないが……何だろうこの切なさはw
百六章>sm9830356
百八章>sm10045782
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
GOD EATER実況プレイPART5
やってしまったー\(^O^)/
一日一動画あげるつもりだったのに・・・・
なんてこったい・・・・
主が今日何していたかというと実は…
歌ってみた系のライブがあったのでそれを見に行ってたのでした(´゚ω゚)
行く前にあげるべきでした><
コンゴウ4体とかも倒せるようになりましたよ!
いまだにCPUとしか組んでないです!
マルチプレイしたい!
※生放送コミュですが一番最後の動画がPART9になるので
PART9の出身動画にすることで皆様と遊べたらなと思います!
PART4→sm9920205
PART6→
GODEATER まいりす→mylist/17912331
【西方】稀翁玉「My Maid, Sweet Maid」【高音質】
稀翁玉からエーリッヒのテーマ。 WAV→AAC-LCに直圧縮で320kbps。 sm9937498←前 次→sm9938216 マイリス→mylist/10434093 高音質midi版→sm9993181 またの名を鬼畜・オブ・レーザー。 斜め上から時折ふりそそぐホーミングレーザーはCPU、人をとわず撃沈させる。 実際、人操作でエーリッヒを使うと、ほとんど勝負にならないという。
次世代萌エロゲー リアル彼女 プレイ動画
リアル彼女と言う萌えゲーをプレイしてみました。結構なハイスペックPCを要求する次世代萌エロゲーです。最近の映像美はすごい進化して映像が本当に実写レベルですね。裏リアル彼女(別ソフト)は絵のデッサンに使えそうです。18禁なので過激なシーンはカット済みです。当方の動作環境ですが、CPUコアI7・950定格3G弱/メモリPC3・10600・4G×6の24G/グラボASUS社ラデHD5870・1GVRAMです。他ドラクエ動画やらピアノアレンジ動画などはこちら→mylist/17633346花札物語 恋せよ乙女 ピアノアレンジ(新作)→sm15338204前回DS版ドラゴンクエスト6ダークドレアム戦AIお任せ撃破→sm9781821
ガンダムvsガンダムNP プロヴィデンス×フリーダム CPU戦Iルート 前編
プロヴィデンスが2000ならフリーダムも2000にして、ストフリとコスト帯を別にすれば良かったのではないかと思う今日この頃。
連ザではアカツキ・フリーダム・プロヴィデンスは同コストでしたし。
そうなるとストライクをコスト1000にする必要がありますよね~。どうすれば良いのかしら・・・?
よし、コスト1500と2500を新設だ。そもそもビギナとタンクが同じコストってだけでもカオスですよね~w
ただ、コスト帯を増やすとバランスを取るのが余計難しくなるという罠
※固有世界だと・・・? なんたるミスだ!
後編:sm9946188
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【のんびり車載動画】夕暮れの国道495号線を走ってみた【福岡県】
前のカメラがいよいよ調子悪くなったので、エコカー補助金を当てにして(まだ申請受付状態)カメラ買い換えてみました。
補助金でなかったらどうしよう。。。
今回は、夕暮れの国道495号線のんびり走ってみました。
手振れ補正の効きが、ありえん(笑)
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第144話
風邪を引いたわけでもないのになぜか咽をやられ、二日くらい難儀してました。
結局、更新が予定より3日ほど遅れてしまった。来週一杯にもう一本上げられない場合、次回は2週間後くらいになりそうです。
ちなみにサムネをどれにしようか1時間くらい悩んだ……サムネに顔も美味しいしなあ。
2ターン目がエラく長いので2ターン目の途中で終わります。
[第143話]sm9836821 [第145話]sm10091540 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=470
※ 追 記 ※
前々回あたりに参謀会議がどうなっているのかというコメントがあったので、
参謀会議の歴代構成員をwikiの方に載せておきました。気になる人は御覧下さい。
今回ミスが多い……_| ̄|○|||
友人と一緒にCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart9
1ヶ月ぶりの撮影会 (sm9652926)←前 次→(sm10185145) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275) ※part8は半分ほどしか撮れていなかったので飛ばしました ごめんなさい
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Gルート CPU Lv.8一人旅編 最終話
「この頃僕は思い出す。初めてザクを見た日の事を。止められなかった戦いの事を・・・。バーニィ・・・忘れないよ・・・・・。」 ザク改一人旅による物語もこれで最後となります。もはや私の口からは何も言う事はありません。この一戦に、自分自身のすべてを掛けてこれまでの戦いに終止符を打ちます。※ここで皆様に一つお詫びを申し上げます。3:35にアクシデントが発生します。ご覧の動画ならびにお使いのPC上に問題はありませんので、安心してご視聴下さい。 ここまでご視聴ならびにコメントして下さった皆様、本当にありがとうございました。それでは最後に一言『頭突きに・・・乾杯!!』 ザク改一人旅の全記録→mylist/17490592
【スラムダンク】 陵南 vs 山王 4Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「陵南vs山王」の4Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 箱、壷位置 常山
ここの東側通路(本編で補給拠点がある付近)、CPUは「通路」として認識せず遠回りします。覚えておいて損は無いかと。 検証::mylist/17544546
【TDU】憧れのハワイで生活 ~vol.2~ 【ゆっくり実況】
XBOX360版 テストドライブでハワイを満喫中♪
スパイです。5本目です。
完全なる素人のため、色々と至らない点があると思いますが、宜しくお願いします。
vol.1の次なのでvol.2ですww サブタイトルに意味は無いんですよ、、すみません。
前⇒sm9856134 次⇒sm9938759 mylist/17682722
最近忙しくてPCも、ろくに触れずじまい。
TDU2発表されましたね!!みなさんも、もちろん即買いですよねww
わたしも即買いです!!早く秋にならないかなぁ~♪♪
スペック:windows xp HomeEdition version2002 servicepack3
core2Duo CPU E7300 2.66GHz 2.66GHz 1.99GB RAM 某電気ショップで購入した安いPCです。
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Gルート CPU Lv.8一人旅編 第3話
「最後まで望みを捨てない。この機体に乗って学んだことだ。」 それは先の見えない長く険しい道のりだった・・・。圧倒的すぎる敵の戦闘力を前に、幾多の敗戦を繰り返していた。越える事のできない大きな壁。ただ絶望だけが支配していた。しかし、あの時の奇跡が諦めない心を甦らせる。前作のAC版アルティメットをザク改で500回以上プレイしクリアーした時のことを。(NEXT稼動2日前とかなり遅かったですが) そして今、約300回ものプレイの末に訪れた一握りのチャンスで、もう一度奇跡を起こすために・・・ 最終決戦へ→sm9928491 マイリスト→mylist/17490592
エンコtest
タイトル通りにテストです。PC:日立 Priusdesck750T5SWA(2001年春モデル) CPU:pentiumⅢ 1GHz メモリ:192MBOS:windowsXP SP3 HDD:30GB エンコード時間:windowsムービーメーカから出力=約2分、ニコエンコから=7分18秒wさすがに遅すぎ、ニコエンコ通す前は1分ぴっただったのに...(再生時間 音声はwindowsMe&XPのを適当にチョイス、画像もPC内のとgoogle画像検索から。
【スラムダンク】 陵南 vs 山王 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「陵南vs山王」の3Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 4Q⇒ sm9927515 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【corei7】Intel cona i7【エコノミー回避】
エコノミーモードだと早送りされるみたいなので、エコノミー回避版を作った。コアの代わりにコナを利用することにより高クロック、低消費電力を実現したあらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。新しいインテル® Conai7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。 動画158kbps 音声64kbps 640×360 zoome版 http://circle.zoome.jp/corei7/media/21/ YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=254GnbkKbiY マイリストmylist/15075080 中画質版(sm9307007)
