キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30337 - 30368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 3匹の紳士と5匹の餓狼(6-1)
γ「くうう……対人での組み立てがまだ甘いってことは、自分でも思い知らされました。練習し直してきます。あ、練習と言えば、CPUのあしらい方と言うか、ガン攻めの相手への対処法みたいなのも教えてもらえませんか?」主「ふむ、よござんしょ。ではCPU戦でいかにダメージを受けないかが重要な、トーナメントでもやることにしましょう。そこで我々の動きを見ると宜しい」α「CPU戦はあくまで演習扱いとはいえ、こなしてきた数がモノを言う。一朝一夕では身に付かない捌きを勉強していくと良い」 UP主:チャック 友人α:梶原 友人γ:如水 mylist/28359094 CPU難易度餓狼ランダム選出
AC版連ザ2 とある戦車の超電磁砲 前編
AC版の連ザはCルートのみがHARDと表示されています。
難しさの度合いは体感ですが C>DEF>B>Aってところでしょうか?
基本的に3と6で殺そうとするルートが多いですね。特にDルートの3面は格闘ぶっぱの初心者を殺す狙いが見えますw
2年のブランクでかなり動かせなくなっていますが、連ザも良いゲームと言わざるを得ません。
次回作は覚醒のように、復活以外にも画面が一度停止する何かがあると盛り上がり的に嬉しいです。
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
後編:sm10078916
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
M3A-78Tの限界に挑んぢゃるぅm9( ゚∀゚)
オンボGPU?をOCしてみて…どこまでスコア的なものを上げれるのか?CrystalMarkとゆめりあで試してガッテン…ぢゃくてぇ…試してやるぜ?おいらのPC環境は…CPU:PhenomⅡX4 940BEMB:M3A-78TMEM:UMAX2G*2(DDR2-800)HDD:WD15EARSVGA:オンボ(HD3300)電源 :CMPSU-450VXCPUクーラー:鎌クロスPCケース:EX1-571(TSUKUMO AeroStreamのPCケース)
【初見プレイ】東方大運動会 幻想競闘遊戯 Meddlesome Magician【例大祭7】
こんにちは夜音です。
先日おこなわれた第7回博麗神社例大祭で頒布された『東方大運動会 幻想競闘遊戯 Meddlesome Magician』の初見プレイ動画です。
以外に疾走永遠亭がむずかしいwwww
その他の動画 mylist/7263566
【MUGEN】主人公VSボス 特殊能力&LvUP成長ランセレ大会【part2】
マイペースに、上げれるときは上げる(キリッ
年度が新しくなると、多分忙しくなると思うので今のうちにね
最初の試合、MUGENのCPU下げ過ぎて音が悪いです
ブツブツいってるんで聞き辛いと思われます
BGMパクったけど持ってるやつの音質が悪いから微妙だった、次からやっぱり変えるかもしれん
今回のこの動画の形式が以降テンプレートになります、後はステータス画面で経験値と一緒にLv表示するだけ
他にこの画面の時これが欲しいとかあったらコメントしてね
また誤字か、編集中全然気付かなかった・・・可愛いからしょうがないね
大会マイリストmylist/18105043
sm10052473←part1|part3→sm10084149
Forza 3 - 富士見BリバースをS15でドリフトしてみた 4 (車内視点)
2010/03/17/PM05:39に、Bリバースのドリフトランキング33位に入ることができました♪ 獲得ポイントは83'070Pでした。 今までがんばってきた成果がようやく実ってきたような気がします。 テレメトリですが、ここの部分が見たいという方がいましたらコメにてお願いします、次回より表示しますので。 / パッド・ABS・ブレーキライン・リワインド禁止 / mylist/15849385
【スパロボF】見せてもらおうか、量産機の性能とやらを。第17話 1/2
度重なるエンコードからCPUの負担が大きくなり逝ってしまいました・・・ このステージは分岐により難易度がかなり変化してきますが・・・ 第17話2/2:sm10062848 第16話2/2:sm10047273 無印一覧:mylist/17452141 完結編一覧:mylist/17752713
AC版連ザ2 ダブルストフリ CPU戦Bルート 後編
【7面】
連ザ2で戦艦ENDが出来るのはB7EX(オーブor連合)の二人プレイ時限定だったりします。
無印には戦艦ターゲットのステージが結構あった気がしますが・・・簡単すぎたからですかね~?
【9面】
ここは二人プレイだと楽になります。一人プレイだと1対4ですw
そういえばNEXTは1対4はおろか1対3もないですな。NPには1対3が発生するステージがありますが。
無印だと超越試練が1対4でしたね~
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
前編:sm10053500
とある戦車の超電磁砲:sm10069348
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【FORZA3】突撃先生の「これが男のレーシングバトル!!!」part1
FORZAは痛車だけじゃない!熱いレースがあるんだ!!!!!
プラベでの一戦
アシスト:ブレーキラインのみ
レンタカーでしかも初めて運転した車なので最初の方は運転が乱れていますがご了承下さい
キャプチャー:GV-USB S端子入力(アマレコTV)圧縮コーデックLagarith lossless codec(可逆圧縮)→ 編集:PowerDirector 出力:圧縮コーデックLagarith lossless codec(可逆圧縮)
→補正、エンコード:Aviutl ビットレート1500kbps 音声ビットレート320kbps
今回はLagarith lossless codecを使っていますが、CPUパワーに自信がない方はHuffyuv codec(可逆圧縮)もおすすめです。
編集内容→視野を狭くしました。また色調補正で全体的に暗めに調整。これだけでかなりいい雰囲気になりますのでぜひ試してみて下さい。part2→sm10137529
ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 を3窓再生に挑戦してみた。
タイトルどおり。3窓再生だと、どうなるかを検証。2窓だと、48~60%くらい。1窓だと、18~23%くらいでした。以下、PCの環境・Windows7 HomePremium32Bit・Intel Corei7 860 2.8GHz・4GB RAM(3GBまで使えます。)・NDIVIA GeForce GTS250 512MB動画を見ると、見事に、90%超えています。恐ろしい...動画を見ていると、以外と、スムーズに再生しています?コメントも試しましてみて、出来ましたが、コメント送信時は、仕方ないw後、この動画を見て、挑戦した方、画質頼んだ。※但し、自己責任で、挑戦してね。画質、ごめん。携帯電話での撮影だったので...大体、94~100%使ってました。
BFBC2 60fps うpテスト
60fps うpテスト。
■ゲームPCスペック
CPU: Core i7 920 @ 4GHz
MEM: DDR3-1600 3GB
VGA: GeForce GTX285 (ZOTAC AMP! Edition)
OS: Windows XP Pro (DX9)
■BFBC2設定
1280x720, ALL HIGH, AA OFF, HBAO OFF
■キャプチャー
Canopus HD RECS (Component 720p)
【実況】iPhone版ストリートファイターⅣ春麗対戦動画vsCPU
ちょっと番外編的に、iPhone版スト4の実況プレイ動画です。
単純なCPU戦を2本収録しています。音声は後付です。
なぜかカプコンがiPhone、iPod touch上で動作するスト4を発売したので買ってみました。
カプコン的にはこれによりスト4の一般認知度が上がり、スパ4への入り口となってくれればって所なのでしょうか。
価格は900円。一般的なアプリより少し高め、ゲームとしては標準的な価格設定。
まぁ9クレ分くらいの価値ならあるのかなと思いつつ。
電車の中だとかで暇つぶしにプレイする程度になら、多分満足。
戦ってみた動画mylist/14955587
東方カルドセプト CPU戦
ライトシューターが東方カルドセプトに挑みます。
sm3309331で紹介されていた東方カルドがついに完成したと聞いて、
早速遊んでみました。
今回はCPU戦ですが、
機会があればセプターとの対戦動画も録ってみたいものです。
OPERATION7 ゆっくり実況プレイ2
はい、第二作です。まだ初期武器ですよ。
あとで測ったら、通常プレイ時はfpsは80くらいで安定してますね。
うp主のPCスペック晒し
■OS:Vista 64bit
■CPU:i2 Quad CPU Q9400
■RAM:6GB
■Video:GeForce GT240
ATI Radeon HD 4350というグラボを使っていましたが、あまりの性能の悪さに泣き、先日買い換えました。
ちなみに4までのWRの動画は、そのグラボでプレイしています。
その他のOPERATION7ゆっくり実況プレイmylist/18089888
AC版連ザ2 ダブルストフリ CPU戦Bルート 前編
ここから正規シリーズとなります。まぁ連ザは2~3個あげて終るつもりですけどねw
小生の上京準備が忙しくなってきたので、動画もそれまでにあげ終わろうと更新頻度がkskしています。
前回のテスト動画に比べて明るさを落としてコントラストを調節しました。
多少、見やすく綺麗になったと思います。
【6面】
相方「深海の孤独が流れるのはAC版の特権だなぁ兄弟!」
セシール「なんだこのエクステンデッド・・・ザフトの歌姫よりも歌が上(ry」
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
後編:sm10061212
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【酔噛み】ドムといっしょ!Next Plus【実況】 part22
今回から久々のメンバー変更です!
ただ、CPU任せならスキルを除けば、どれを選んだとしても余り大差ないような気がします
縛り内容:ドムを自機で使用(どうしてもクリアできなければ、僚機として使用)、改造はドムのみ
前⇒sm10013682 次⇒sm10087671 ドムリスト⇒mylist/17138775
ブログ⇒http://zgmfgatx105.blog84.fc2.com/
【MUGEN】主人公VSボス 特殊能力&LvUP成長ランセレ大会【part1】
パクリ大会始まったよー
今回も音質がよろしくありません
出来るだけ早く直します、すいません
やっぱり、MUGENのCPU抑えないと音ずれが・・・
途中、誤字があったので、投コメで修正・・・恥ずかしいなぁ
大会マイリストmylist/18105043
sm10044141←OP|part2→sm10063999
AC版連ザ2 ストフリ CPU戦Cルート一人旅 後編(テスト)
BRは最高水準の105ダメ10発、CS高誘導160ダメ、マルチ発生良
通格250ダメ、超強いBD格闘、体力700
NEXTのストフリがお怒りのようです(通格・横格の発生誘導と単発ドラは強化されていますが)
インジャの扱いよりマシだけどね!w
【9面】
アスラン「自分が今、何を討とうとしているのか、お前は本当にわかっているのか!?w」
前編:sm10036369
ダブルストフリ編:sm10053500
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【FF11】 銀海遺構 4層囮
身内に、銀海4層の囮がよくわからない、という声が多かったので撮ってみました。初うpなのでエンコ等適当で見苦しいものですが、ごらんいただけたらと思います。ちなみに、画面全体を録画しようとしたら、CPUの負担が大きいとかで止まってしまったので、画面中央に絞って録画しました。また上げる機会があれば もう少しがんばります。
BF1942 FHSW0.4 2010/3/15 あ号作戦 [枢軸]
はじめまして 初めて動画を投稿させてもらいます
動画撮影、編集など初めてなのでアドバイス等頂けたら幸いです
またプレイ内容に関しても指摘、注意等があれば遠慮なくコメントしてください 今後の参考にさせてもらいます
撮影環境、スペック、使用ソフトなど
CPU core i7 920 2.67GHz Memory 2GB*3 VRAM GTX275*2 3688MB
OS Windows7 Professional 64bit
キャプチャソフト Dxtory エンコーダ VirtualDub,MediaCoder
マイリスト mylist/18102524
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版7 (2:08-2:10) ウメハラ
sm10036368のリアルコメント版 0:00-0:35まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版6(1:51-2:07) 星間~てゐ
sm10036368のリアルコメント版 1:51-2:07まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版5(1:40-1:50) ゲッダンまで
sm10036368のリアルコメント版 1:40-1:50まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
[スマブラDX]ハイテンション2人がハンデありでやってみた
こちらがハンデ1でCPU(レベル9)と戦いました。
二人とも下手です。しかもかなり騒いでた為、音量注意です。
1P=友人(主に声が大きい方) 2P=うp主(主に声が小さい方)
鬼畜度が増してる次回企画⇒sm10091645
その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
リッジレーサーズ2 MAXツアー Opus 3(SD編)その01
MAXツアー51 Opus 3(SD編)その01です。MAXツアーのCPUのニトロの数は無制限か!?
ツアー説明文
MAXツアーの3つ目「Opus 3」では、クラス3マシンによる究極の4台バトルをご用意しました。想定クリア人数は、400人に1人。クリアすること、それがプライズです。
コース:Lakeside Parkway R マシン:BACURA FATALITA Type-S
その02⇒sm10041061 マイリスト⇒mylist/17469186 コミュニティ⇒co16740
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版4 (1:18-1:49) やらないか~消失
sm10036368のリアルコメント版 1:18-1:49まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版3 (0:48-1:18) そおらんetc
sm10036368のリアルコメント版 0:48-1:18まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版2(0:35-0:48) 影絵とか色々
sm10036368のリアルコメント版 0:35-0:48まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。(空白文字の幅の差があります)
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
トゥルコメ☆ダダダ【投コメMAD】生コメ版1(0:00-0:35) OP~撫子~影絵
sm10036368のリアルコメント版 0:00-0:35まで
うp主のPC環境はWindowXPです
1.高負荷のコメント命令をしてますのでCPU処理能力により動作が異なります。(一度再生してから2回目の視聴から若干軽くなります)
2.win7では一部,MacOSでは全て崩れて見えます。
3.コメ鯖および端末の負荷で時々文字化けが発生して崩れます。(崩れた場合は、リロードするかブラウザ再起)
4.ブロック(■)が離れてみえる場合は、アンチエイリアス設定を解除するとくっついて見えます。
(コントロールパネル→画面→「デザイン」タブ→効果→「次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする」のチェックを外す)
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?おまけ
あのキャラでやったらろうなるのか
好きなキャラでやってみたらどうなるのか、
それだけの回です。
セレクトなしで始まるものは手動で選んだものです。
途中で音量が大きくなるのでご注意を
挑戦キャラの成績をまとめたもの(おまけは除く)
http://rayroom.web.fc2.com/kyara.txt
(その7 sm10031560 ⇐ mylist/18048075)
