キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30273 - 30304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のPCゲーム #18 S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
X18にて。慣れてるつもりだったけどSFPS+ICPの追加要素なのか、想定外のことが起きてちょっと鳥肌たった ■mylist/18092470 ■FPS歴:2008年8月に買ったOrangeBoxが初FPSなので2年弱 ■PCスペック CPU:Core i7 860 RAM:4GB VGA:PowerColor HD5850 OS:Windows 7 64bit
Pro Cycling Manager Season 2010 公式トレーラー
マイナー良ゲー『Pro Cycling Manager』の2010年版トレーラーが公開されました。
Season 2009の時点でグラフィックはかなりの綺麗さがありましたが、2010はヤバいことになっちゃってますね。
草や木、観客などの描写が細かくなり、全体的に臨場感が上がったと思います。
夏までにCPUとグラボ買い換えなきゃ・・・(´・ω・`)
高画質版はこちら→sm10180910
【のんびり車載動画】夕暮れの福岡都市高速道路1号線2010【福岡県】
カメラがHDR-CX550Vになったので、どれだけ変わるものか試そうと
福岡都市高速道路1号線を夕暮れにのんびり走ってみました。
逆光補正と手振れ補正、すばらしいですね。。。
Xacti HD2000版はこちら→sm6741110
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【最終回】ガンダムvsガンダムNEXT AGR(アガー)後編 あっがい―agr―
【AGR】
ヤリタカッタダケー
ジ・Oのときにちょっとだけやってますが、やはりアッガイでやった方が良い感じになるので完全版を作りました。
5/2追記
こっそり更新。4/29都内某所SHUFFLE!大会…やはり小生の適う相手ではなかった…
新PCが届いたのでi7のパワーを測るためにちょっと動きを見せるかも…かも?
前編:sm10177872
AFTER STORY:sm10596777
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【最終回】ガンダムvsガンダムNEXT AGR(アガー)前編 かぷる―capule―
今回で最終回です。ラストはおまけ編の最終回らしくアッガイ
髪の長い頃のソシエは俺の妹。ロランは俺の運転手
正規の最終回は終了したうえでのおまけ編の最終回なので、前ほどの編集はせずに終わりたいと思います
次回作にアッガイは出れるのかしら・・? カプルとグーンが揃えば完璧・・!
【6面】
アカハナ「君のカプルの使い方・・YESだね!」
シュートォォォ! ソシエと比瑪の声同じすぎワロタwwストライクのパイロットがサイなら完璧に再現できたのにビクンビクン!
後編:sm10178161
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【GC】F-ZERO GX 20周ラン シリアルギャップ篇
シリーズ前半戦の大一番と言ったところの難易度なコースでした。
ここのマスターCPUさん、サファイヤカップのくせにヤケに速くないかと思ったら、
壁にも当たらず終盤の上下分岐も余裕で上を走ってるみたい。流石プログラムは格が違う。
前→sm10170970 次→sm11407043 mylist/1624395 user/243678
ゆっくりのほぼ初めてのチェス
ゆっくりがチェスを実況しました。CPUとの対戦です。続くかは微妙です。違うゲームをするか、またチェスをするか。
IBM TP370C Windows 95
IBM ThinkPad 370Cの起動です スペック CPU:75MHz RAM:24MB HDD:約350MB 貰い物なので詳しくは分かりませんが PC-DOS と Windows 3.1 がプリインストールだったようです。カリカリ音がいい音してますw スピーカの音量はMAXです。一応。
『Cure Mate Club』 デモムービー
ジャンル:お嬢様学園クラブADV
原画:天河 慊人・ひなた睦月・かん奈・月嶋ゆうこ(SD担当)
シナリオ:玉城 琴也・加納京太・もるのうど
主題歌:「Pastel Heart」ボーカル:キュアメイツ
作詞・作曲:深雪まな
音楽:SNOW with 千鶴クリエイティブ
ボイス:主人公以外
【 SPEC 】
OS:Windows2000 / XP / Vista / 7
CPU:Pentium4 1.5GHz以上
メモリ:512MB以上
メディア:DVD-ROM(1枚)
HDD:2GB以上
表示サイズ:1024×768 HighColor 以上
1024×768 TrueColor 推奨
グラフィック:チップセット (必須) 取付カードの場合:・nVIDIA GeForce・ATI RADEON
オンボードの場合:・Intel 9xx以降
VRAM:64MB以上
ドライブ:4倍速以上
サウンドカード:DirectSound対応
DirectX:9.0c以上
連ザ2 アーケード B連合 ダガーL(ジェット) 2/2
難易度8 210秒 他デフォ
この設定で、低コでFP目指すのは 自分にはかなり辛かった・・・
コンボも特連打とかベタなものすら忘れてたり
なんで、横連打特〆だけ統一してたのかサッパリ
1・3・5でノーダメで羽根取っていたのが結構効いた
FPステージは、Iルート以外で練習する機会が欲しいです。
Iは、通常FPが地上ルートに割り振られてるのがどうも
1/2 sm10161641 mylist/14073148
連ザ2 アーケード B連合 ダガーL(ジェット) 1/2
地上のFPを目指してみたけど、
いくつか触ってみた結果、やはりウィンダム・ダガー・ゾノくらいしか
FP目指せる機体が無さそうでした。
420のラゴウもチマチマ射撃するのがメインなので、効率があまり
今回のダガーLでも弾数的に辛い
難易度8のままに拘らなければ、ディン・アッシュ辺りもいける・・か?
Bの羽根のチャンスは
1・3はノーダメ狙い、2・4~9は通常ステージは狙いやすい
EXは、4EX・5EX・7EXくらいしかないかなぁ
2/2 sm10161945 mylist/14073148
100個もの動画をうpしたらCPUが過労死した【実況プレイくずれ】
毎度お騒がせしております、ベックスです。今回も初見の方には『コイツ…何を言ってるんだ?』となること間違いなしなモノが出来上がりました!反省はしない。後悔はすでにしている。さぁせん(笑)最近リアルの方のお仕事が調子良くて(いい事なのですが)当事者の覚悟が出来ていないうちに、話ばかりが進む状態で…時間がいくらあっても足りゃしない↓残業?労働基準法??なにそれ食えるの?自営業ってこわいね、本当の意味でのブラック企業だね(笑)まさにKAROSHI!…まぁいい、俺は社長に従うしかない。働いてやるさ… 他作品Part1シリーズ⇒mylist/16064988
ちょっとダメな ASSASSIN'S CREED Ⅱ Part.00
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
初投稿です。よろしくお願いします(_ _)
PC スペック
CPU : Intel Core 2 Duo E6750 2.66GHz
Mother : Intel DP35DP
GPU : GALAXY GeForce GTS 250 512MB
Memory : Trancend 1GB × 2
HD : HGST 1TB
グラフィックの設定は最高にしてあります。
次回 Part.01 sm10238235
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
【MBA】ビッグブリッヂの死闘のアレンジ曲でCPUとチーム戦やってみた
ろりこんばんわ、虎の子です。
今回はなのは(9)を操作し、フェイト(9)と共に闘います。相手はなのはさん(19)、フェイトそん(19)。BGMはFF5の『ビッグブリッヂの死闘』アレンジ。
パッチはコンプリートフォームver1.62 チームポイントバトル 魔力ゲージ200% チームダメージoff となっております。
今回から字幕で実況とか入れましたが見づらい……曲をまともに聴きたい方は、2回目の視聴で目をつぶるとよろしいかとw あと、少しだけ画質よくなりましたが、過度の期待はしないでくださいwww
前回MBA動画→sm10077480
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
Left 4 Dead2 三人でXXXX 2019 Part1
どうも皆さんこんばんわ・こんにちわ飛騨です。
リアリズムと平行でこちらも上げていきます。
今回は三人でアドオンMAPの2019をやっていきます~。
前より画質が上がったると思います!。
それじゃー今回の出演者
ニック:飛騨(撮影者)
エリス;六道
ロシェル:霧刀
コーチ:CPU
どうぞ皆さん楽しんでください!。
これまで上げた実況動画 mylist/17732714 Crysis Warhead⇒sm10217247
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 83話
83話目になります 色々試行錯誤してみました?
にしても枯渇するまで部隊を出す気でしょうか?終わらない防衛戦・・・・・・
ある意味、凄い部隊が出てきたのですがこれも一種のチルノ補正なのだろうかwww?
奮闘記の方向は参考にしちゃ行けないってヤッパリあれは行き過ぎなのでしょうかwwww?まあ、多分目指さないというか目指せませんよ?
奮闘記は割りと早く見終ったし次は帰還誌でも見ましょうか(補正に食われないように)
82話:sm10141562 84話:sm10160990 mylist/17080762
AC版連ザ2 交響詩篇インジャスセブン 後編
この回で連ザは終了ですね。次回からNEXTに戻ります。
NEXTもあと3周分UPして終了です。これはAC版(AnotherDays)も家庭版(NP)も含めての最終回となります。
つまり私がUPする動画はあと3周分で完全に終了です。28日の上京を考えると27日までにあと3周分・・・へへ・・・やっぱ俺って・・・。いや、やってみなければわからん!!
※今回尺が長いため、ビットレートの関係で画質が悪いかも♪
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
前編:sm10129719
ダブルユニコーンforPSP:sm10165265
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【下手の】ボーダーブレイクA2重蛇の苦悩 その32【横好き】
31の再戦です。
なんていうか、最近再戦するとCPUが混ざることが多いと言うかなんというか。CPUさんに好かれてるのか、俺・・・
前の試合の不甲斐なさから、少々熱くなって凸警戒が薄れてます。
自分なりに見逃してるつもりはなかったんですが、熱くなってるせいで視野が狭い→凸許す、という構図になってしまったようです。
Dのガンタレと絡んでるとこらへんが特にそう感じます。もっと広く戦場を見れるようにならないとだめですね…マッチしてくれた方々、申し訳ない_| ̄|○
CN:あにゃにゃ
アセン:HGⅣ頭・HGⅣ胴・HGⅣ腕・HGⅣ足。
象・コング・素ECM・能登
マイリスト/mylist/16124780
【戦場の絆】ハコがうpる勢力戦66【Aクラス】
中佐に上がって出てまいりましたが7戦して5戦がCPUってどういうことなの?w グフカス:ガトリングシールド・ロッドB・青4
ブラクラを踏んでみました パート2
踏んできました。普通に戦っても面白くないので、少々遊んだよ前回の動画が画質が論外だったので反省してます…スペックCPU Celeron Dual-Core SU23001.2GHz メモリ2GB前sm10111745次sm10145645
PC版BFBC2のプレイ動画テスト6
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエスト
PC版BFBC2のプレイ動画テスト5
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイラッシュでディフェンスキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
遊戯王ONLINE3 VS本気明日香
たぶんエコノミー回避できてると思います。
ブースター6パック買ったらスピードウォーリア-が4枚出た。半泣きになりながら5パック追加で買いました。こんなところで過労死しなくていいのに・・・
アキさんは他の方がよく動画で対戦してらっしゃるので自分の動画では割愛させて頂きました。
今回でCPU戦一通り上げましたので、とりあえず終了とします。
もし対戦の要望などがありましたらやりたいと思っています。
ただ、所持カード数が少なすぎて楽しいデッキが作れないんですよね。。
遊星のBGMはお借りした動画があったのですが削除されてました。
前:VS城之内, 万丈目 sm10007904 遊戯王オンライン(YO3)他動画mylist/18055966
自動色補正技術を使ってレタッチツールを作ってみた
大学の研究でPoisson Image Editingによる自動色補正と,勾配空間フィルタリング による質感補正を用いたレタッチツールを作ってみました.vectorに公開中です。(http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se482819.html)CPU上の処理となってるため、デジカメなどの高画質画像への処理はめちゃくちゃ遅いのでご容赦ください・・ ※追記:6/27にアップデートを行いました。プリントスクリーンした画像の貼り付けや、フィルタ、トリミング機能の追加、HTMLなどに用いられる16進数の色に対応しました。(正常な動作にはJAVAversion6.0以上が必要です:http://www.java.com/ja/download/)
GCB カードビルダー 3月22日 対CPU連邦特殊部隊(コンペイトウ宙域)
22日の時報戦に出たときに時間つぶしに出会った際の特殊部隊戦です、何を思ったのか武器装備せずに出ちゃって焦りました。
【隊長機】コウinGP01Fb(適正装備、対抗心)
【2番機】ベイトinジムカス(ジムライフル、ST盾、予備弾装)
【3番機】モンシアinジムカス(ジムライフル、ST盾、高格)
【4番機】アデルinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、衝撃波)
【5番機】キースinジムキャⅡ(ジムライフル、コマ盾、ロンスコ)
【艦 長】シナプスinアルビオン
その他の対CPU戦mylist/9505615
テスト動画。春香さんにNo Life Queenを踊ってもらいました
MMD初挑戦とニコニコ動画に高画質で動画UPをする方法を確かめるためにUP
UPリスト(mylist/19245494)
注意!
低スペックPCで再生すると不具合が発生する場合があります。
当方PCスペック
Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6700 @ 2.66GHz、2667 Mhz で平均35~40%台の負荷が掛かります。
■モーション→sm9218728■モデル→sm9883493各製作者に感謝いたします。
AC版連ザ2 交響詩篇インジャスセブン 前編
さて、今回で連ザは最終回となります。
本当はもうちょっとあったんだが間に合わねーヒャッハーww
NEXTの方もあと3周で終了となります。相方動画の方が長く続きそうでうすね。
相方「インジャのラッシュ覚醒はこれのためにあると言わざるを得ない!」
セシール「レントンの声が涼ちんと同じと聞いて俺の股間のレントンがアイキャンフライ!」
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
後編:sm10151352
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
GCB カードビルダー 3月16日 対CPU連邦特殊部隊(コムサイ合流地点)
16日の降格回避した際出会いました連邦特殊部隊です。
【隊長機】バニングinジム改(ブルパ、寒盾、死角からの一撃)
【2番機】アレンinパワード・ジム(ハイパーバズーカ、寒盾、強化炸裂弾)
【3番機】軍服コウinGP01(ブルパ、対抗心)
【4番機】キースinザクⅡF連邦仕様(MMP-78、高格)
【5番機】一般兵inジム改(ブルパ、寒盾、伏兵)
【艦 長】ニナinアルビオン
こちらはレベル上げ中のメイとビッター閣下にマイ艦長となってます
その他のCPU特殊部隊戦mylist/9505615
AC版連ザ2 デスティニー 一人旅 後編
この頃のデスティニーは残念と言われていたわけですが・・・
無印ガンガンからNEXTでインパルスが大躍進。連ザ2からNEXTでデスティニーが大躍進。シン・・・恐ろしい子・・・!
一番株が暴落したのはストフリではなく・・・そのアシスト・・・ッ!
※次で連ザ編は終了。NEXTも残り3つで終了となります。間に合え!間に合えぇぇ!
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
前編:sm10120552
交響詩篇インジャスセブン:sm10129719
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
[Valkyrie Sky] フレームレートによる召喚獣の速度比較 [召喚]
ヴァルキリースカイのSTGパート中のFPSと召喚師の通常攻撃の移動速度の検証動画です。
垂れ流しでムダに長くてすいません。
OS:WindowsXP32bitSP3 DX9.0c CPU:Core i7 920 Mem:DDR3 6GB(OS3GB RamDrive3GB) VGA:GeForce GTX260_216
PT編 sm10149622
【スラムダンク】 湘北 vs 豊玉+森重 4Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs豊玉」の4Qです。豊玉に試しに森重寛を入れております。今回は完成度が低いと思いますので、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。
あとすみません、今回最後のスタッツが表示されません。。間違えて消してしまいましたorz 操作はこれまで通りどちらのチームもCPUです。
これまでの試合⇒ mylist/15354349
