キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30209 - 30240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBA】CPUと4つ巴対戦 その2『近距離型大乱闘』 【BGM:決戦】
ろりこんばんわ、虎の子です。
懲りずに作りましたw 近距離型4人の対戦です。
パッチは1.62+ 闘いやすいよう、魔力ゲージ増加量等をいじってあります。
ルールは、ポイントバトルの各キャラ3ポイント。
BGMはFFⅥの『決戦』アレンジ。魔列車にメテオストライク的なアレですw
バトル前の演出に労力を注いでみました。これでまともな動画になったハズ……。
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
第30回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第30回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
各大名の野望を高く設定したためか、滅亡して浪人になった元大名の独立が普段より多くなっています。今回は投票した大名が滅亡しても、浪人になればまだまだチャンスはありそうですね。
(1)は sm10341112 (3)は sm10342423 次回 sm10537401 まとめリストは mylist/303678
第30回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第30回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1560年「桶狭間の戦い」シナリオ(大名の性格変更シナリオ)で行います。
普段はあまり勢力を伸ばさない信玄、謙信、元就などの有力大名は、性格の変わった今回どうなるのか!?
(2)は sm10342302 次回 sm10537401 まとめリストは mylist/3036781
天下一将棋会 CPU Lv.8・9 vs 初心者 ~どうしてこうなった~
Lv.7挑戦後にそのままLv.8とLv.9に挑戦してみました。どちらの対戦も「どうしてこうなった」的な内容で、何度も見直してちゃんとした手筋を身につける目的でアップしました。全国対戦に挑戦するには全然まだまだの状態ですので、ひとまずLv.10撃破を目標に頑張ってみます。
【本気で】マリオパーティ2実況プレイpart2【マリパ】
part2です。
マッチおいしいよマッチ。まだ10代だからギリギリセーフだし。
そしてルイージこのやろう。
しかしこのCPUたち、本気である。まじで勝てねぇ。
マイリスト→mylist/18504585
前→sm10332566
次→sm10348980
ポケモンコロシアム→mylist/14732813
スターフォックス→mylist/17501612
零→mylist/18713162
風来のシレン→mylist/18731000
コミュ→co152907
天下一将棋会 CPU Lv.7 vs 初心者
叱咤激励されながらものんびりやっております。今回は冒頭に使ってるタッチペンの説明を入れさせて頂きました。前にも記述しましたがMFCでも使っている相棒です。長さとタッチ感覚がいいんですよねぇ。動画として記録に残して、後でじっくり見直すって言うのはいい勉強になるので、今後もCPU戦でちょこちょこアップしていく予定です。目指すは『アレな棋風』! Lv.8・9に挑戦してみたけどどうしてこうなった→sm10338521
【みじゅく】友人とマリオカートをプレイしていた(バトル)【FLAG】
1P:みじゅく(うp主)=ロゼッタ…ノーマルプレイヤー
2P:FLAG(友人)=ディディーコング…ヘタレプレイヤー
みじゅく「みじゅくなCPUを持つと大変だ!」
FLAG「必要なのは優秀な戦闘員!」
VS編⇒sm10331608
ネットブック EeePC(4G-X)のCPUファン故障音
初代EeePC(4G-X)のファンが壊れたので、故障音の記録。mylist/32358232
暇人三人、「熱血行進曲(再)」 終~勝ち抜き格闘・結果編
暇人が集まって熱血行進曲(再)をプレイ。かちぬきかくとう9回戦、長いのでカットを多用しました。 1P : J・スルー(青) 2P : まっはめりけん(緑・うp主) 3P : せんぷうきゃく(桃) 4P : すがちゃん(白・CPU) 1.クロスカントリー:sm10306063 2.障害部屋・爆弾鬼ごっこ:sm10307279 投稿動画:mylist/18736429
レッスルエンジェルスサバイバー2 ザ・トーナメント 関節女王決定戦1
試合開始。とかく位置取りに無頓着なCPUだが、果たして関節技をうまく活かせるのか?
ご注意:この動画には「HP530」「攻オールS、防オールA」「評価1600以上」といった選手同士の対戦です。ご自分に合わないと思ったら、ブラウザを閉じるなり戻るなりすることをお勧めします。
1回戦
第1試合 草薙みこと 対 カンナ神威
第2試合 氷室紫月 対 六角葉月
投稿動画マイリスmylist/16909423 OP sm10292742 次sm10326475
ボーダーブレイク 残念なver1.5 個人演習でいろいろ2
mylist/17602807
勝利=GOODでCPマイナス5、チャットアイコンの変更、個人演習で素材が貰える。
CPUの強化?バーアプで自分が気づいたのはこれくらいです
【MJ4】さみだれの青球をはめ込んでいく動画【S闘技場秋刀魚】
前回はコメどうもです
東2局の染めの話ですが意識はしてたんですがちょっと遠い気がしたんでイッツー決めうちしてました
Q.東プロま(ry A.来週から参戦します(キリッ
Q.イベントで強者? A.秋刀魚で自力昇格ですねー ガラス牌は用事があって打てなかったんですよね 幻球は+264で42位でしたw 球も+21個+8個で最高のイベントでした
Q.なんか色々キモイ A.さーせんwww ただ昔から落ち着きはないといわれて育ちました
なんか勝ち動画ですが今日13局して(四麻含)1位一回だけですw
スコア-360でしたorz
なんかキモイ声はいってますが幻聴です
天下一将棋会 CPU Lv.6 vs 初心者
駒落ちハンデはLv.5まで、ここから先は平手での真っ向勝負です!とはいうもののBONANZA先生から積極的に角交換をしてくれてくれるので、その隙間にどうやって攻め込めばいいのやら・・・。今更気付いたんですがほとんど自分、玉動かしてないですよね・・・。せめて舟囲いとかBONANZA囲いとかやってみたいです。アストリアさんには絶対勝てないと断言できますが、実戦やるとなったらサブカ作ってのんびり10級からのびのびと練習しながら対戦するつもりです。 Lv.7に挑戦→sm10337052
天下一将棋会 CPU Lv.5 vs 初心者
着実にレベルの上がってるはずのBONANZA先生、こんなに勝たせてもらっていいんでしょうか・・・。『レアな棋風』ではなく『アレな棋風』で申し訳ないですが、少しずつ勝てるようになったらいいなと思ってます。使用しているタッチペンについてはLv.7挑戦時に説明を入れておきました。MFCでも愛用している憎いあんちきしょうです。 Lv.6に挑戦→sm10314181
暇人三人、「熱血行進曲(再)」 2~障害部屋・爆弾鬼ごっこ編
暇人が集まって熱血行進曲(再)をプレイ。しょうがいべやの2部屋目は鬼門だよ 1P : ジョニーさん(青) 2P : フェアプレイヤー(緑・うp主) 3P : フライングりゅういち(桃) 4P : 最強のライバル(白・CPU) 前回:sm10306063 さいしゅうせん:sm10318182 投稿動画:mylist/18736429
暇人三人、「熱血行進曲(再)」 1~チーム編成・クロスカントリー編
暇人が集まって熱血行進曲(再)をプレイ。一部、ねっけつしすぎて音量注意の部分がございますのでご注意ください。(~08:50、~13:00 他 ) 1P : 青 2P :緑・うp主 3P :桃 4P :白・CPU 次回:sm10307279 投稿動画:mylist/18736429
【三国志大戦3】初心者が川原単で頑張る その2
こんばんは、うp主です(´・ω・`)
前回コメントにありましたが、LではなくIのInkです.
級スタートでしたが、基本的に全国やってもCPU相手だったので腕前はお察し下さい(ノ∀`)
編成は前回と同じく大徳・EX尚香・疾風趙雲・R黄忠の川原単
お相手は張バク・漢劉備・献帝・王累・皇甫嵩
初めて王累の自爆を喰らったんですが・・・あの範囲にびっくりです(´・ω・`)
相変わらず拙い腕ですのでそこをご承知の上でご視聴くださいorz
前:sm10281547
リスト:mylist/18418369
今回からちょっと投コメ頑張ってみました(´・ω・`)
PCエンジン マージャンソード プリンセスクエスト外伝 (1995)
オープニング、敵キャラ全員のビジュアルシーン、エンディングをざっと一通り眺めてみました。ゲームパートはコマンドを叩いてぶっちぎりました。アーケードカードを差してのプレイなので、CDの読み込み時間は短くなったのですが、それでもちょっと長かったです。さすがにテンポが悪いのでCD読み込み部分をはじめ、その他の冗長箇所は適度に編集しておきました。18:13から13秒ほどCPUの動作(?)によりキー入力が不能になってしまい、怪しい挙動を見せております。悪しからず。 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)ver.C
まず、同じレースの動画投稿3連荘で申し訳ないです。興味のない方はスルーして下さい。
実は前投稿(sm10291757)の編集時、BGMを2パターン用意し、そこから選んだのですが“テレメトリはタイヤ、加速Gの方が面白い”とのカキコミを見て、
せやっ、この案を頂き、泣く泣くボツにしたBGMを使用しようと、早速制作しました。
レース後のリプレイをテレメトリ表示で見ることがあっても、私が注目するのはアクセルとブレーキ部分のみで、他の項目を表示させて見ることは
ほとんどなかったのですが、この“タイヤ、加速G”表示で何が分かるの?エロイ人、解説ヨロ~(丸投げでゴメンナサイ
1周目はタイヤ、2周目は加速表示にしました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
天下一将棋会 CPU Lv.4に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.4では飛車落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。飛車を使って序盤からいぢめてしまったせいか、段位昇格したら風属性になっちゃいました・・・。 Lv.5に挑戦→sm10313928
天下一将棋会 CPU Lv.3に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.3では飛車角落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。自分がされてイヤだった飛車を使った7七からいぢめていますので、前の動画とほとんど差が無いような感じになっています・・・。Lv.4へ挑戦→sm10300023
天下一将棋会 CPU Lv.2に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.2では4枚落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。将棋って面白いですね!Lv.3へ挑戦→sm10299932
【NGP】頂上決戦最強ファイターズ【MAD】
スーパーストリートファイターⅣアケ進出決定おめでとう!
というわけで急遽つくってみた。
発想は
音が割れるからBGMでごまかそう
↓SSF4出ることだし、さくらのアレンジBGM使おう
↓コンボムービーにしよう
アレ?これMADじゃね?←いまここ
本当はもっと長くなる予定でしたが、BGMに合わせるとこんな感じになりました。
猶予Fが少ない目押しコンボをいくつか採用してみました。
私のネオポケに対する愛を感じ取ってくれれば幸いです。 sm10271617←CPUどうし
【実況】新卒採用持ってない奴が東方戦爛華 02
こんばんは。早寝です。
今回も東方戦爛華の実況、第三回目となります。
後ろに進軍する早寝軍VSウサギ集団です・・・・獣に逆に狩られかけてるやんw
原子暗黒殿の優曇華といいこれの優曇華といいコントロール奪取は汚いと思うんだ、CPUにそんなこと言ってもしゃあないが
1回につき1話しか続かないのは・・・もはや仕方がないのか?命中をアップさせればもっと早く終わりそうではあるが。
01> /sm10293970
03> /sm10304911
マイリス> /mylist/15688395
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)ver.B
昨日投稿したsm10275335を改めて見ると、多少なりともバトルのあった1周目をリプレイ視点にした方がよかったかなぁ、と思い、
1周目をリプレイ視点に、2周目はテレメトリ付き車内視点にした動画を制作してみました(ってか自分が見たかっただけです、ゴメンナサイ
過疎が定番の私の投稿動画が1日で再生数600を超え、コメ時間もなぜか1:02AMに集中しており「いったい何事?」と思い調べてみると、
ニコ生の“【世界の新着動画】アニメ・ゲーム”(lv14346821)内で取り上げられ、そこ経由で視聴して下さった方々だったようです。
このゲームを知らなかった人もこれを機会にForzaに興味を持ってくれると嬉しいナ。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
天下一将棋会 CPU Lv.1に初心者が挑んでみた
スタイリッシュ将棋アクションゲーム『天下一将棋会』をプレイしてみました。駒の動かし方はわかるんだけど、定跡とか囲いとか全く知らない初心者がどこまで行けるのか挑戦しています。Lv.1では6枚落ちハンデを背負ってもらっての対戦です。「キレのない棋風」と呼ばれるように頑張ってみます! Lv.2に挑戦→sm10297381
X68000版 ダッシュ野郎
今回は移植意図が不明な見下ろし方レースゲームのダッシュ野郎です。まぁCPUは同じ68000使っていますが・・・。
フェニックスが苦手で1位取れたことが無いんだよな。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【幼女が】フォーチュンサモナーズを淡々(?)実況っ【主役!!】6日目-SA2
ボスよりも雑魚の方が強いような気がしなくもない。まぁ1対1だったらきついかもしれないがね…後、CPUアルチェよりも自分の方が強いんだということを頑張って証明した!きっと俺の方がうまいはず!勝敗は…秘密だ!!紳士と雖も言えぬ事ぐらいあるのさ。まぁそんなこんなです。ステラはアルチェと二人きりの時だけデレます。そうに違いない。 難易度=とても難しい 6日目-SA1→sm10266901、6日目-SA3→sm10301929、フォーチュンサモナーズ動画まとめ→mylist/40151481
【WXGA H.264】 ウサテイ 33周目 霊夢の賽銭箱 + おまけ 【Click Benchmark結果】
何番煎じか分かりませんが...w
ウサテイ 33周目に出てくる霊夢の賽銭箱で、クリックベンチマークしてみました。
※再生前に、音量を下げてください。
クリック連打ソフトで1ms間隔で連打するようにしてやってみたのですが...
再生環境と再生解像度で左右されるようです。
実行環境:
CPU=i7-860
GPU=Geforce GTS250
OS=Windows 7 Enterprise x64
再生ソフト=Adobe Flash CS4 Pro + Flash Player(Debug版)
※WXGA(1366*768)サイズに拡大して再生、クリック。
キャプチャ・エンコード=Microsoft Expression Encoder 3
連打ソフト=速打くん 0.1 (http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html)
この画像では、5021回でした。
実際に指でクリックしてみたもの → sm10281990
その他の動画 → mylist/18415825
【北米版】エキサイティング東方プロレス 4-2th Match【エキプロ】
紅美鈴VS橙です。前回の試合は塩っぱい上に誰得で本当に申し訳ありませんでした。さてSVR2010ですがCPUまかせではなく人操作にすれば良いカメラアングルの試合が取れます。しかしCPU戦だからこその展開も大事にしたい。これについては人操作の動画も上げてみて評判の良い方のやり方でやっていこうかなと思っています。
今回の応援フィルターはこちら→「me=美鈴コール」「ch=橙コール」「ti=橙叫び」
続き→sm10388418 今まで作ったもの→mylist/18106506。
MUGENでの対戦をキャプチャしてみた
どうも、増織大樹と申します。今回はキャプチャソフトを使ってMUGENでの対戦をキャプチャしました。使用したのは「カマハルカの瞳」です。理由は以前ダウンロードしてからずっと放置されていたのを発掘して使ってみようと思ったからです。戦闘の音声は動画では手違いとありましたが本当はどうすればいいのか分からず動画だけとっていたという事実が・・・すいません、未熟者でorz画質はあまり良いとはいえませんが、素人のプレイを見て「俺はこいつより強いぞ」という優越感に浸ってみるのもいいかもしれません。プレイヤーはもちろん1P側で、CPUは2P側です。個人的に気に入った動画をマイリストにまとめました。そちらもよろしければどうぞ。【mylist/18194368】
