キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30241 - 30272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WCCF 08-09をPSVで参戦! その22
WT三回戦
WT出場権があるのにCPUとマッチングするときはプレミアじゃなくてフレンドリーに汁。試合数の無駄
「サッカーはシンプルで美しい。複雑にしようとする人もいるが、それは許されるべきではない。」byディエゴ・マラドーナ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その21
WT2回戦。3回連続でマッチングせずCPU戦だったのでカメラしまったら一回戦撮り逃した。
「われわれはF・トーレスをゴールから25ヤードも遠ざけていたのだが、彼はトリガーを引いた。あの瞬間こそ、彼の値打ちが高いことを現しているし、プレミアリーグが美しいことを象徴している」byロイ・キーン
mylist/15924592
Forza3 対[HARD]CPU戦 in CaminoViejo(クラスA)
このサーキットは景色はキレイなものの、パッド操作泣かせのコーナーが幾つかあるうえ、コース幅が狭く路面の凹凸も激しいので好きではないのですが、
Extremeコースの動画はあまり見かけなかったので無限Civicでチャレンジしてみました(CPU車はPI値上位3車に変更
速度値8.3の“Bugatti EB110 SS”が驚異でしたが、単独先行さえ許さなければ大丈夫みたいでした。
できるだけ接触しないよう注意して走行しましたがフェラーリと修理費用1CRの接触をしちゃいました(´・ω・`)
1周目は車内視点、2周目はリプレイ視点です。
しかし、ダッシュボード上の3連メーターが空き缶3本並んでいるように見えて仕方がない今日この頃デス。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【Intel】Core i7-980X Extreme Edition BOX開封 【Gulftown】
つべから 箱がでかいすね。 ナイフとクーラーがやけにかっこいい 騒々しいご先祖様→sm73331 Phenom II X6開封→sm10545923その他のPC関連動画→mylist/22982074
【NGP】頂上決戦最強ファイターズでCPUどうし闘わせてみた
このゲームはCPUどうしで闘わせられるという珍しい機能がついています。
関連の深い、または似たようなキャラの組み合わせを適当に選んでみました。
ロゴは消せましたが、ノイズ(?)がどうしても消えない・・・。
耳障りな方は音を消して見てください。
sm10223363←ノーマルプレイ MAD→sm10295656
東方野球2008 in パワプロ 第30話-2 (幻想郷シリーズ6)
前回29話の具体的な操作ですが、フェニックス打線vsフランの場合に限り
①2ストライク取られるまでうp主の手動で待球させる
②2ストライク後にタイムをかけ、操作系をCPUに戻して自由に打たせる
という仕組みでやっています。
実験では簡単に追い込まれて、8回くらいまでスイスイいくパターンが
多かったんだけどねw
マイリスト3:mylist/9393727
第30話-3>sm10267971
天神乱漫【Full HD】
解像度 1920x1080 7903kbps (映像7592kbps、音声317kbps)
mylist/14634796
PSP版の画質があまりにも汚くがっかりした人用ですw
そこそこのグラボの方はGPU支援推奨
マイリストに軽量版高画質有りますので、カクカクで見れねーよボケが!!って方は是非ご覧下さい。
また、この動画はベンチマークでは御座いません。ただのfullHD動画です。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<画質テスト>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
キャプチャ環境を変えたのでテスト投稿です。
●撮影環境:PS3(D端子出力)>分配器>PC(MonsterX-i)>編集(600kbps)
追記:キャプチャにはMXcaptureを使用しています。CPUはPentium-Dらしいです。フレームレートは編集ソフトの上限が30fpsのようです。
エンコード設定等のアドバイスを頂けると有難いです。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
キャプチャするPCが古いと画質は期待できないのでしょうか・・・。
Dschinghis Khan / Dschinghis Khan【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm10253965
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
暇な大学生の戦場のヴァルキュリア(PS3)初プレイ実況part23-4
ファウゼン攻略戦、決着。だが第7小隊の前に待ち受けていた結末は・・・。ま、何にしてもこれからよろしく、おっちゃん!前→sm10248425 次→sm10262238 戦場のヴァルキュリアマイリス→mylist/18009882 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
【遊戯王オンライン3】DUELACCELERATOR 画質テストup
最近やることが少なくなってきたので、動画をupしてみようかと。
画質テストの為なので見所も何もありません。
CPU闇遊戯をただやっつける動画です。
プレイングが甘いのはどうかご容赦願います。
一番肝心な画質はいかがなものでしょうか?
どなたかと人違いをされている方がいらっしゃるようですが、別人です。
咲-saki- POTABLE ED 1
OPはあってもEDは無いみたいなので。なかなかの良作、CPU戦より対人戦がアツい。
連ザ2 アーケード Dザフト ゲイツ 2/2
ゲイツは、思ったより軽くてスムーズに動きますね
BRの弾数が3発なのと、ブーストゲージが短すぎるのが辛いですが。
ビームクローがかっこいいけど、格闘型と言うより
射撃を劣悪にされた万能機ってだけではと思わなくも
【7面】
やっぱ、これの程度にも〆拘ないと上げても楽しくなさそうだなと他者の動画見て
【8面】
ミーティアの横振りを謎回避
粘れば、なんとかなるもんで、隠者にスピードされたら終わってた
1/2 /sm10231155 mylist/14073148
連ザ2 アーケード Dザフト ゲイツ 1/2
前回のカラミティ録画ついでに、やってみた。
ゲイツの使用自体は昔2~3回触ったか程度、CPU戦使用は初くらいかと。
基本、無印から居る機体は無印ではほぼ全部触ってますが、2では仕様が大幅に違うので評判やwikiでしか把握してない機体だらけ
通常ルートを遊ぶ気分でやったら思った以上にサクサクいけたので、ほぼ練習せずストレートで
、と思ったら 6でうっかり羽根取ってしまった
【2面】
ラッシュ決めようと、待ってたら カオスにも待たれた・・
【5面】
何か〆狙おうと調整してたら、うっかりトドメ刺したでござる
2/2 sm10232857 mylist/14073148
082 実況プレイ 「フェイブル」の此岸・彼岸 #008
第13回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Fable : The Lost Chapters」
レベルアップ検討委員会、バウアーストーン観光視察団等々。
因みに前回のシューティングから、パーツ構成に若干変更があります。
CPU : PentiumM725 → PentiumM780
GPU : GeForce8400GS → RADEON X1600XT
になりました。
・#007 : sm10194570 ・#009 : sm10231866 ・シリーズ : mylist/18076959
・初回まとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ : http://082.sblo.jp/
連ザ2 アーケード E連合 カラミティ 1/2
この機体も特別、羽根集めは無しです
CPU戦で使用経験がほぼ無いのと、特性的に厳しい
マシンガンに、ダウン取りやすいだけのバズーカに、ダメージにムラのある超射撃と
ダメ効率が安定しないのが難しい
CPU戦は、ひたすら射角のコントロールの勝負ってところでしょうか。
対戦時にはバズーカが目立って脅威ですが、CPUは軽く避けるので他の武装も無駄なく活用する必要がありそう。
シグーを最近使ったお陰か、マシンガンがそこそこ撒けるぽいのでなんとか
2/2 sm10230944 mylist/14073148
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 最終月
ルール:
1.毎月月末にUPしました
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけでした
3.一年間頑張りました
4.負けた人の罰ゲームは「長崎に実際に行ってその旅を実況する」ことです
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらうことだったけどそんなことはなかったぜ!
1月→sm9554817 行ってきます動画→sm11701627 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
【記録】B3ボーダー戦場に迷う【100330_02】
PCの不調が治りました。思い切ってケースを開けてみると、CPUクーラーに埃のフタが・・・。80℃で放置したりしてゴメンよぉ(´Д⊂ <杖38頭・修羅Ⅴ胴・玖珂Ⅱ腕・円Ⅰ脚> 【01】sm10224450 【03】準備中 ボーダーブレイクmylist/17513857
【NGP】頂上決戦最強ファイターズ【SNKvs.CAPCOM】
初投稿test
今更だけど知る人ぞ知る良レトロゲーなので試しに作ってみた。
低スペックPCのせいで音が割れまくってたのでカット。
今後の予定
・音を入れる
・ロゴが出ないソフトで編集
・コントローラーを替えて操作性を上げる
・演出をカットしない
・各キャラ個別に攻略
・ミニゲームなども一応プレイ
・その他ネオポケをプレイ
etc.
実際にはもっと上手く動かせます。コメントで解説してます。CPUどうし→sm10271617
ディケイドが革新の世界を巡る 第二十七章 「前編・台頭するもの」
えーとですね、動画の公開が遅れてすみませんでした。
なんだか最近謝ってばかりですね。
対北条戦は一応前後編ということになってます。
今回恋姫キャラが一人浪人でやってきたのですが、使えそうな(非削除対称的な意味で)ソロCGがありませんでしたorz
という訳でセピアCGはないですが察してください。
あと、ウチのCPUが自重してくれません。
この状況、一体どういうことなの……あたし聞いてない!
第二十六章sm10133497←mylist/16175957→第二十八章sm10307832
SFC版コラムス VSモード(CPU戦)
書き換えサービス終了で現在は入手困難ですが、別に入手しなくても大丈夫、
そんなSFC版「コラムス」からCPU相手のVSモード。
マイリスト→mylist/51558293
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS インパルス視点 Aコース(楽曲上乗せ)
音量がめちゃめちゃになってるので注意してください。音量調整難しいです。プレイはCPU戦にしても超下手なプレイになってるので文句つけないでください(泣)つかこれは楽曲変えたらどんな感じになるかという動画って事で・・・だがこれだけは言い訳させて欲しい、サイコ戦でゲロビ喰らうとき特射の時を除いてシールドコマンドやってますが録画環境のせいで指令が通ってないです。 後編 sm10225761
【ディシディアFF】クラウドVSセフィロス-BGMをKHに変えてみた-
操作はクッソ下手です・・・。これからも練習しよう!!【追記】皆さんアドバイスありがとうございます! おかげでカオスを倒すことができました!
Justcause2 実況プレイ動画 パート2
こんにちは、いるかです。
パート1を上げてからすぐパート2を作りました。まだ強制ミッションの途中ですが、パート3からは完全に自由になります。
PCのスペックを参考までに。
OS:Windows7 Home 32bit
CPU:Intel Core2Duo E8500
メモリ:4.00GB
GPU:NVIDIA GeForce 9800 GT
マザーボードはギガバイトです。
もうひとつGF9800買ってSLIにするか200シリーズにしようか検討中。
パート1:sm10212026
パート2:←今ココ!
パート3:sm10245880
mylist/18341579
【マスク狂時代battle】が素晴らしいので【わいわいプレイ】
お疲れ様です。多人数でやるとより一層楽しめます。それがマスク狂時代battle。さあ皆さんも今日からマスクに狂いましょう。/(^O^)\ 赤:NAO{兄嫁(酒 緑:unko{弟(酒 青:shin{兄(しらふ 黄:kuso{CPU ●解説プレイ sm10156429 ■Part2 sm10354503 ▲ブログ「お湯屋」 http://blog.goo.ne.jp/oyuya2008
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 87話
87話目になります 防衛戦の続きです
ようやく終幕が見えてきました
チルノ補正かAIの趣味かわからんが構成が本当になんであれなんだっと思ってしまう?
月刊ランキングが来てましたね、次回で最後か・・・・・・残念です
何とか進攻時はVSを復活できそうです、折角なので帰還誌の方式も参考に取り入れてみようと思ってます
86話:sm10194538 88話:sm10216804 mylist/17080762
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その2
2010年3月29日撮影
途中からCPUになります
前の試合が館山なので次は由規が登板…浩康が怪我により藤本がスタメン
内野版どんぐりーずに決着がつくか?
(BBH)飛び出せ!ヤクルトスワローズ http://blogs.yahoo.co.jp/ikaruga9158
シフトを使う原因としてデントナとメッシの守備ですやらないと
ライン際を抜かれます
高画質についてですがこの設定でないと音がないという有様バッテリーが2試合しか持たないようチクショウ(泣)
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~OPムービー
ジャンル:猫耳ドタバタADV
発売日:2010 年4月30日発売予定
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7(32bit 日本語版)
CPU:Pentium Ⅲ 1GHz 以上(PentiumIV 2GHz以上推奨)
メモリ:512MB 以上必須、1GB 以上推奨
Vista / 7 の場合は1GB 以上必須、1.5GB 以上推奨
ドライブ:DVD-ROM が正常に読込可能なドライブ
画面解像度:800x600 以上
グラフィック :16bit カラー必須、32bit カラー推奨
VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サウンド :DirectSound に対応しているオーディオデバイス
DirectX :9.0c 以降
HDD 容量 :3.5G
その他 :DirectX9.0 に対応したATI RADEON シリーズ
NVIDIA GeForce シリーズのAGP/PCI-E 接続ビデオカード、
もしくはチップセット推奨VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
プッシュピンでてってってー
プッシュピンタイプのCPUクーラーをマザーボードに取り付ける様子をてってってーのリズムにあわせてお送りします
友人と一緒にCPUに勝てるまでマリオカート実況プレイpart10
CPUが強すぎる
(sm9929166)←前 次→(未定) マイリスト→(mylist/16538280) 他→(mylist/16538275)
[im@s]雪歩が事務所のPCに興味を持ったようです
「hpとかどこのメーカーだよwwwww聞いたことないわwww情弱乙www」といわれたのでカッとなって作った。反省はしていない。
…というのは冗談半分ですが、今回はhpを含めPCメーカーのシェアの話です。自作関係ありません。
紹介したデータのソースは以下に。
http://www.computerworld.jp/news/trd/142470.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/04/news031.html
AMDとIntelの6コアCPUが発表されましたね。現状売ってるのはIntelの980Xくらいで非常に高価、入手も困難、
AMDのPhenomⅡ X6は発売は4月末くらいのようですがそこそこの価格になりそう。
次→sm10477417 マイリスト→mylist/13219344
SF4_ケン_後投げからガード不能
CPUはオールガード設定です。
飛び道具を起き上がりにビタ重ねして、ヒットと同時にウルコンで「波動が」ガード出来ないっぽい。CPUはオールガード設定です。人操作でもガード無理との情報もあり。
「直前にガード入れるとガードできる」という情報も?まだまだ検証不足です。
サガット前投げガー不→sm10184673
ケン前投げガー不→sm10187367
