キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30305 - 30336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC版連ザ2 デスティニー 一人旅 前編
小生が28日に上京する関係で一日一個(前編・後編両方の)動画をあげないとあげおわらないぜヒャッハー!
PCを頼んで回線の取り付けやら工事やらで2ヶ月ほどPCが無いのでこっちにいる間に動画をあげおわらなければ・・・。
持ってくれよ・・・この体(とPC)・・・!
【2面】
シン「やめるんだステラァァ!YATTA\(^○^)/」
【5面】
シン「やめるんだステラァァ!大した腕も無いくせに!w」
特殊撃墜台詞がないんですよねw
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
後編:sm10128699
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
窓辺ななみのWindows7アプリケーション起動
前回の動画(sm8732237)で散々遅いと言われたのでカッとなって作ってしまった。今は反省している。スタートアップにバッチを仕込んでアプリケーションを起動しています。起動しているアプリケーションは……見れば分かる……と思いたい。多分20個ぐらい。マシンスペックは前回から変わってません。CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、システムドライブ:INTEL X25-M Mainstream 80GB*2(RAID0) PC関連の動画→mylist/12075634
東方異端力-博麗霊夢編[Part1]
MUGENの観戦モードでCPU観戦してたらフと脳内に妄想ストーリーが出来上がったので形にしてみましたw
本動画はMUGENストーリー系です。本家東方とは一切関係ありません。また、各キャラクターの性格・立ち位置等は私の妄想より構成しています。その為、貴方の想像するキャラクターとは相反する可能性がありますので予めご了承の上閲覧ください。
※この作品の制作には一部Flashが使用されています。
※本動画に使用されている素材類(MUGENキャラクターや立ち絵など)の著作権は各作者に帰属します。
【次⇒sm10119880】【まとめ⇒mylist/18210235】
【スラムダンク】 湘北 vs 豊玉+森重 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs豊玉」の3Qです。豊玉に試しに森重寛を入れております。今回は完成度が低いと思いますので、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。
あとすみません、今回最後のスタッツが表示されません。。間違えて消してしまいましたorz 操作はこれまで通りどちらのチームもCPUです。
4Q⇒ sm10121482 これまでの試合⇒ mylist/15354349
幼女無双~どきっ☆ロリコンだらけの三国志Ⅸ【その21】
天水攻略戦後半,サムネについてはキニシナイ!前回の紙芝居もひどいけど,今回の戦闘もひどい!ではまた3週間後に…【今回の犠牲者】阿斗ちゃん,姜維,さっきゅん,あやや,秘封倶楽部,なのフェイその他【どんなお話?】三国志Ⅸの世界に紛れ込んだ八九寺真宵をはじめとするロリな方達が元の世界に帰るため奮闘するお話です。なお,登場武将は基本みんなロリコンです。東方勢は変態です。 マイリスト→mylist/15179378,その20→sm10114623,その22→sm10617595【御礼】今回のレインボーアタックはこちら→sm3413950の動画様が元となっています。
もっとざわざわしてみた
>>sm10084430の動画では技術的な話は一切してないので、説明動画作りました。
こうやって作ってみてプレゼン能力無いことに絶望……。orz
前の動画で配布して欲しいとコメントがあったのですが、本気ですか?
Q:うp主って麻雀弱い?
A:雀歴3ヶ月なので、弱いです。ちなみにきっかけは堕天録です。
Q:スクリーンセーバーにすれば?
A:その発想はなかった。
次回作あれば、参考にします。
Q:CPU使用率に応じて…
A:その発想もなかった。
2010/03/23 アップしました。-> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270274
【スマブラDX】CPUの崖受身【デジカメ】
*外部からの撮影のため、画質&音質はひどく、雑音入り CPU(Lv9)が崖受身をします マイリスト→mylist/14405869
WCCF 08-09をPSVで参戦! その12
チャントロ決勝。ICCとってるから別に出なくて良かったんだけど、間違えて出ちゃったっていう。しかもCPUなので楽しくないっていう。
そういえば頑張って早起きしてインテルvsチェルシー見たんですけど、本田△見ればよかったっていう。
「レイモン・ドメネクは、ルイ16世以来のフランスサッカーで最悪の監督だ。私なら、ローラン・ブランをフランス代表監督に推すね。彼はボルドーでリーグ優勝を果たし、W杯にも優勝している。彼が最適だと思うのは私だけじゃないよ」byカントナ
mylist/15924592
【Forza3】初めて痛車作ったらクオリティ高いのできた【東方】
プラモはこれ見て作りました→sm2164500
その他勝手に借りた動画 ペイント解説→sm8655855 ドリクラ→sm8614017 早苗→sm8732296 ミク→sm9316233
どうしてこうなったのかはうp主もわかりません
サムネのクリーチャーは7,8回練習してあの速さで描けるようになった
あと最後のあれはR1部屋は入れなかったのでCPUと走りました
RAMと戦ったやつ→sm9857014
マイリス→mylist/3836727
追記:なんと完全版を職人が作ってくれました、同じキーワードで検索したら出ます こっちはタダです
【スラムダンク】 湘北 vs 豊玉+森重 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs豊玉」の2Qです。豊玉に試しに森重寛を入れております。今回は完成度が低いと思いますので、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。
あとすみません、今回最後のスタッツが表示されません。。間違えて消してしまいましたorz 操作はこれまで通りどちらのチームもCPUです。
3Q⇒ sm10115485 これまでの試合⇒ mylist/15354349
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 2/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
GTI Club ワールドシティレース WiFiプレイ Part1
GTI Club ワールドシティレースの対戦してる様子を録画しました。
DETTUNといいます。マッチングしたらよろしく!
…ランダムマッチングなので、見知らぬ方、勝手にごめんよー。
Part1は3ゲーム
1. 2vs2サッカー
2. 渋滞抜けレース / アメリカ上級
3. 爆弾鬼ごっこ
Part2はこちら→sm10101345
今まで投稿したもの→mylist/18182010
20100319-1【猫の上μ】すべての作業が完了しました。 in 和光 1/2
作業時間:13時間
【SPec】
OS:Windows Vista Ultimat32bit
CPU:Intel core2quad 6600
GPU:NVIDIA Geforce9800GT
マザー:P5Q Pro
メモリ:4GB
HDD:SEGATE製 1TB
次>sm10100950
鎌クロス魔改造に挑んぢゃるm9( ゚∀゚)
おいらが…以前使っていたCPUクーラーは一世代前のトップフローという事もあって…いまいち…冷えないよーな( `ー´)?そんなに冷えぬのなら…微妙なら…普通のCPUクーラなどいらぬっと言うことで…伝説のあのCPUクーラーを買いにダッシュしたのであります…そう!!あのっ!ワロスカマクロスを!そして…搭載ファン決定戦へ…さらに…「GelusⅡ PRO」+風丸1200とのガチンコ対決(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【DFF】ディシディアヘタレリプレイ
ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ。クラウドvsバッツ、フリオニールvsティーダ、バッツvsケフカ、クラウドvsジタン戦です。ほとんど□ボタン連打で勝った時のものですが最後のジタンには負けました。
AVA シェダーモデル2、3比較
どうやらシェダーモデルを3にすると夜マップが明るくなるようなので比較してみました。 CPU:PhenomⅡX4965 GPU:9600GT mylist/16577580
【スラムダンク】 湘北 vs 豊玉+森重 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs豊玉」をシミュレーションしてみました。で、豊玉メンバーだけだと似てなさすぎてあれかなぁと思いまして、試しに森重寛を入れております。そんなため今回は完成度が低いと思いますが、生暖かい目でご覧いただければ幸いです。 あとすみません、今回最後のスタッツが表示されません。。間違えて消してしまいましたorz 操作はこれまで通りどちらのチームもCPUです。 2Q⇒ sm10103255 これまでの試合⇒ mylist/15354349
天下一将棋会 実戦1
CPU Lv.10対戦です。オンライン対戦するつもりが動画とる準備してたら時間なくなって強制対戦なりました。
以前Lv.8,Lv.6と対戦しましたが余裕の敗北でした。
どうせなら宝玉ほしい!と思って挑んだ結果がこれだよ!!
【QMA7】他のUP主のプレイの影響でQMA7も録画してみた。その2(ドラ組)
録画日:2010/03/17PM
初日プレイの動画です。1本目は既にPOYさん、おでじさんがUPしている物と同一で
「この動画もか」って言われてしまいましたので、別の動画を上げます。すみません。
これだけCPUが多い動画をUP出来るのは今の内だけだろうし…。
質問とか何か有ればこちらで返信していきますね。
独り言:リーゼルたん、何か良いなぁ…w
独り言2:次は何をUPしようかな?
その01:sm10073093 その03:sm10131850 マイリスト:mylist/12446962
次回録画予定日:03/22PM あくまで予定です。協力プレーやってるかも?
AC版連ザ2 とある戦車の超電磁砲 後編
【6面】
最初からクライマックス。ここはこのゲームで最も難しいステージの一つといわれています。
特にザウートからすると頭がおかしくなって死ぬレベルで、小生たちの寿命がストレスでマッハなのは確定的に明らか。
BGMは連ザのCPU戦動画で有名なコルク氏の動画から使わせてもらっています。
OP2 LEVEL5-judgelight-使用。ただし、ディアッカは元LEVEL5(赤服)
only my railgunの方がゲームには合うっぽいですね~。
検索用:ガンダムvsガンダムNEXT特別編
前編:sm10069348
運命一人旅編:sm10120552
連ザ2マイリスト:mylist/18095145
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part79
昨日の夜にはアップしたかったんですけどね、、CPUもですがグラボも早く、気になりますね。 mylist/13647162 前大会OP>sm7694354 前>sm10063073 次>sm10100399
PC版BFBC2のプレイ動画テスト4
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【MBA】CPUと4つ巴対戦 その1
初めまして、虎の子です。初うpでマジカルバトルアリーナを投稿します。
なのは(ロリ)を操作し、フェイト(9才)、はやて(9才)、ヴィータ(年齢不詳ロリ)と闘います。
パッチはコンプリートフォームの1.62、ポイントバトルの各キャラ3ポイント、闘いやすいように魔力ゲージ増加量を調節してあります。CPUの強さは最大の5です。
ところどころ操作ミス有り。ぶっちゃけ、上手くないです(笑)。
エンコードに『つんでれんこ』使いましたが、画質悪いのはムービーメーカーでいじってた時からorz
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
連ザ2 アーケード Aザフト シグー 2/2
投コメをミスったので、上げ直しました
クルーゼ熱みたいなのが、最近ぶり返してますね
指揮官ゲイツも無印ではよく使ってたものの、2では全く使ってないので
近い内に挑戦してみたいとこで
過去の機体もですが、不慣れな機体は 練習し直してから
またいつか撮り直したいです
プレイのテクニック以外に、動画の編集技術やコメントのボキャブラリも学びたい
1/2 sm10072648 mylist/14073148
Overclock【ミクオリジナル曲】
アヤユガPとかいう人ですかね。CPUの気持ちを考えてみました。みんな負荷かけすぎ!自分もだけど!あとハピコアは楽しい。マイリスト→mylist/12667238 mp3→http://piapro.jp/content/ceukhzu3e5mth1ua イラストはみーすけさんに描いていただきました!多謝!
解像度テスト 0.5-1440×1080-240fps
解像度UPテスト。ベンチマークです。1440×1080 1Mbps 240fps。istd。mylist/15362161
暇だったのでフレームレートを調整してUPテスト。まあさすがに二番煎じですが。
フルHDサイズなんていまや楽勝だぜ!なんて考えていた時期が自分にもありました。
30fpsなら10%もCPU使わないMPCでまともな再生ができないってどういうことなの・・・
ちなみにアプコンではないので画質は低いです
360fps>sm10074381 480fps>sm10074938
高解像度01>sm8683855 02>sm8685261 03>sm8688121 04>sm8694413 05>sm8703042 06>sm8708360
連ザ2 アーケード Aザフト シグー 1/2
書いても書かなくても、色々言ってくる方はいるので 最近は表記してませんでしたが
一応、難易度は8 時間は210秒です。
210秒じゃないと、射撃に難のある機体は羽根を狙いにくいので
セシールさんに連ザ2にまで侵出されては、発売から3年経つ今まで細々上げてきた自分の立つ瀬が余計にない昨今。
コルク氏と言い、対戦も得意な方のCPU戦プレイは芸が細かいので自分も見て勉強してます。
NEXTは、家庭用発売までセシールさんの動画見てイメトレしてました
素早く精確な入力がヘタなのが家庭用勢の限界ですね(´・ω・`)
こっちのコメ結構使ってしまったので、久々に投コメでも入れてみます
2/2 sm10074227 mylist/14073148
GENETOS CREATOR 最高難度でノーミスノーボムALLに挑む 【進化型STG】
システム進化型STG「GENETOS」に感動したので、無謀な気がしつつも最高難易度のCREATORモードでノーミスノーボムALLに挑戦してみました。
達成出来たかどうかは実際に見てもらえれば・・・。
※未プレイの方は先に自分でプレイしてみることをお勧めします。初プレイの感動は大切に。
「GENETOS」を配布されている俺式さんのサイト→ http://www.tatsuya-koyama.com/
【プレイ環境】 OS:WinXP CPU:Core2Quad2.66GHz MEM:3.2GB グラボ:GeForce9800GT コントローラ:DELL純正キーボード
マイリスト(mylist/17851016)
ボンバーマンII エリア3 Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3 CARNIVAL NIGHT ZONE Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
ファンタシースターII モタビア Yamaha YMF724
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 kHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
