キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30145 - 30176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況プレイ*スナップキッズ*9
昔はよく水属性集めるところで詰んでたなぁ。
もっとCPU強くても良いような。
戦術カードももっと集めなきゃ。
前→sm10458049 次→sm10476947 mylist/18565320
餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-2)
今回は初の、CPU同士の対戦がない大会。投稿する側としては、やっと第1の目標クリアといったところです。割とCPU同士の試合の方がコメントつく率高いので、そこは精進。今後は割と4人集まれる機会が増えそうなので、しばらくこの態勢でいけそうです。いずれは8選手全て人間で……。餓狼伝動画の投稿者がもっと増えるまで、後退のネジは外していく所存。ただ、ソフト自体が出回ってないんだがな! UP主:チャック 友人α:泉 友人γ:堤 友人δ:彦一 mylist/28359094 ちなみにこの日、16人制も1度試しましたが、長引いた末に優勝したのはCPU力王山でした。
GCB カードビルダー 4月19日 対CPU連邦特殊部隊(黒海沿岸森林地帯)
19日に録画した黒海沿岸森林地帯でのCPU連邦特殊部隊戦です、
【隊長機】UCアムロinガンダム(AR)
【2番機】UCカイinガンキャノン108
【3番機】ハヤトinガンタンク
【4番機】セイラinコア・ブースター006
【艦 長】ブライト
こちらはメイとビッター閣下のレベル上げ中です、閣下は艦長レベルがMaxなので今はパイロットレベルを上げております。
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況29
チャーイカを組むでゲソ。CPU小さいに割に武装多いから大変。どこまで機能を詰め込めるかが重要になるか? 28:sm10432698 30:sm10519428 マイリス:mylist/8944962
こなやぼ 第12話 パート3
■「激闘!北九州奪還戦」「今日の天戦ダイジェストはお休みです」■パート2にてしばらくCPUに任せてたらこんな事になってました■本来ならもっと早く終わってるはずなのに、ファイル読み込み失敗やらで半日以上潰れた・・・■パート2>>sm10440518 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/ ■第13話できました>>sm10542600
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS アドパ対戦 (楽曲上乗せ) ①
今回はCPU戦ではなく対戦。CPU戦の倍以上難しくなる(泣) 立ち回りは全部gdgdなのでそこの所は勘弁してください(汗 アドバイスなどは歓迎しますが録画環境でのプレイ(映像、入力が全て1秒遅れ)なのでそこの所ご考慮ください。 勝ち試合ばかりですが実際は全試合で7割くらい自分が負けています。組んだ相方さんには迷惑をかけてしまいました、申し訳ないです。 曲は一応全てガンネクにはないものです(同じじゃんと思われる曲もあるかもしれませんが音源が違います)。 その2 sm10461142
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る キノコカップ編
キノコカップの☆3ぐらい初見でも余裕…そう思っていた時期が俺にもありました。
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
ウィリーしたポケモーター並の最高速に、重量級では最軽量の重量、そして恐ろしく曲がらないハンドリングと、
使いづらい要素がこれでもかと揃ったすごい漢、もといすごい車、ファストグライド。
そんなファストグライドで、鬼畜で有名なマリオカートwiiのCPU相手に最高評価を狙ってみようと思います。
フラワー sm10470861 マイリスト mylist/18695509
餓狼伝 4匹の紳士と4匹の餓狼(1-1)
δ「ちょっと納得いかないことがあるんだよなぁ~」α「なにがどうした」δ「有名なジョークで『アルファとベータがガンマったらエプシロンした』ってのがあるよなぁ~」主「ああ、あるな。有名かどうかは知らないけど」δ「なんでエプシロンなんだよッ!順番スッ飛ばしてんじゃねぇぞクソがッ!クソッ!クソッ!」α「おっ落ち着け!22世紀のジョークに文句言っても仕方ないぞ!」δ「あのせいでデルタの知名度だけやたら低いんだよォォォ!」 という訳で、初の4人参加トーナメントとなりました。CPU難易度は餓狼でランダム。なので相手が偏っていても泣かない。 主:チャック 友人α:泉 友人γ:堤 友人δ:彦一 mylist/28359094
Biohazard 5 Pro Chapter 2-3 Part1
プロでは難関となる!……はずだったチャプター。まさかの1乙で済んだのでNG集無し。代わり(?)に冒頭に海外版のタイトルコールを入れてます。意味は「身近に潜む恐怖」という意味らしいですよ。 あ、それから質問があったのでいくつかここで。 グラボは「NVIDIAの9800GTGE」を使っています。CPUはC2Dでメモリは2GBとなっています。割とこんなでも録画出来るんです。 後、右上のGPSを付けて欲しいというコメもあったので次回から対応します、ご了承下さいですん。 【sm10440364】←前 今シリーズ一覧【mylist/18614494】次→【sm10451486】
MinK☆MonK(井上みゆ×a.k.a.K)/らんde☆ブ
■2010.5.14(fri)デビューシングルリリース! ■01.とーめRunない Oh My Life 02.らんde☆ブ 他ボーナストラック有 ■作詞:しりうす ■作曲/編曲:a.k.a.K ■ジャケットイラスト:CPU(http://arofreex.net/) ■定価:1,260円(tax in) ■品番:OMKZ-1001 ■詳細:http://www.op-m.net/detail/omkz1001.html
DISSIDIA FINAL FANTASY クラウドVSオニオンナイト
トイレできばりながらやったほうが勝てるんですね・・・
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その13
正直この試合うpしてもいいものなのか悩みましたが記録として一応
CPUの強さ改善をどうにかしてくれ
KingofKingsプレイ画面
KingofKingsのプレイ画面です。マルチプレイの対CPU戦。マップはロードブリティッシュ。最初の3ターンのみです。
得意気にFPSをしてる友人と俺でCPUをフルボッコにしてやった その2
うp主=画面の人
プレイしているFPSの詳細は箱○のCOD:MW2というタイトルです。
今回はひじ皮が異常に伸びる友人のまこと(本名:藤巻誠人)(25歳)と、ではなくクランメンバーのウサミちゃんと2P協力のスペシャルオプスをプレイ。
普通の実況プレイ動画をうpしてみました。主に「すごい!」とか「イケメン!!」とか言われたいと思っています。最大難易度ですが、簡単すぎワロタですね。
前→ sm10372221 マイリスト→ mylist/18225575 コミュ→ co287036
GTA SA 酷いプレイ Part1
CPU 1.4GHzのネットブックで無理やりGTAの起動に成功した動画のうpテストです。手配レベル6、市民からの攻撃のチートを使用しました。mylist/18883185
6コア12スレッドなPCを自作してみた
PCの自作に挑戦してみました。6コアのCPUを使った動画が見当たらなかったので、ベンチマーク等も入れて動画にしてみました。
他の方の動画を見ながら作業していましたが、あんなにうまく組み立てられませんし、撮影しながらの作業はとても難しいですorz
ケースへの組付けはあまりにも撮影が下手過ぎたのでほぼカットするはめに。
かなり珍しい構成の為、自作PC講座というよりは動作報告という感じですが、よろしくお願いします。
使わせていただいたニコニコベンチ(intel sm10312933)(ロザリオ sm8714516)(きしめん sm8919099)
PCを組み直しました(sm11505295)
【MUGEN】主人公VSボス 特殊能力&LvUP成長ランセレ大会【part17】
最後のフォントサイズミスった、ちいせぇ
モード説明にMUGENが重くなることすらいとわないって書いてあったけど、まさか止まるとは思わなかった・・・
撮影用にCPU抑えてたのが原因か、あるいは撮影時にウイルス対策ソフトが更新中だったからか
どうみても後者です、本当に(ry
軽めの入れてるけど、それでも対策ソフトって重いよね
ヤリタカッタダケー→sm10435520
原作風のキャラは作れるけど、原作と同じキャラは作れないと思います
同じ動きとか効果でも、内部処理が違ってれば別物と考えればですけど・・・
大会マイリストmylist/18105043
sm10414559←part16|part18→sm10501369
ディケイドが革新の世界を巡る 第二十九章 「機械仕掛けの悪魔」
今回は(ほぼ)紙芝居オンリーです。
べ、別に時間稼ぎをしてるわけじゃないんだからねッ!
あ、あと仮にゲームオーバー確定になっても失踪はしませんよ。
そうなったら滅亡END作ってちゃんと終わらせます。そんな風にならないのが一番ではありますが……
最近始まったとある歴戦動画で主役を貼ってる作品がウチにも参加しているので、
本来の予定を繰り上げて出そうとしたら浪人としてやってきました。……またひとつお説教が潰れたよorz
相変わらず空気を読んでるのか読んでないのかよく分からないCPUです。
前回お知らせした三千百四さんの動画が完成しました。→sm10417560
第二十八章sm10307832←mylist/16175957→インターミッションその3 sm10483321
やってみようよ!CPU交換
パソコンの処理速度を向上させるのにもっとも効果的といわれているCPUの交換方法を動画で説明します。
GTA4で適当に暴れてみた
スペックテストです CPU Corei7 930 2.8GhzMem DDR-3 1GB*3 1600Mhz M/B ASUS P6TVGA Leadtek GeforceGTX260*2 SLI Sound SoudBlaster X-Fi titanium※映像・音声はひどいですが滑らかさはこんな感じです
東方花映塚 Normal 初見でプレイ Stage9
一昨日、東方花映塚を初めて初見でプレイして見ました。これはそのときのリプレイです。
後でリプレイ確認したけどCPUの弾避けの動きおかしくない?
このみょんがいい娘すぎる件について。
最後に貴方は少しシステムを知らなすぎる
Stage1~6→sm10419298 Stage7~8→sm10420040
セガラリー OPデモ SS版
SSF使用、PC画面録画のテスト。
機体のスペックはCPU:PhenomX4 9350e MB:ASUS M2N VM DVI MEM:4GB HDD:MK1234GSX
VGAとサウンドはオンボです。
Forza3 対[HARD]CPU戦 in NewYork(クラスA)07Murcielago編
前投稿(sm10408737)で断念したコースを“07 Murcielago LP640”で対戦してみましたが、先行逃げ切りの、また見所のない動画になってしまいました。
せめて、タイムズスクウェアの街並みを…(以下略orz
あっそれと、sm10390796のCivicのエンジン(VTEC)は元々高回転域まで回せる上、カムシャフトをレース仕様にUPグレードしているのでレッドゾーンが
9500rpm付近から始まる超高回転仕様になっております。
車内視点のメーターではレッドゾーンは8000rpmから始まっていますが、ゲーム中右下のタコメーターは最後の一目盛りがレッドゾーンになっています。
オーバーレブは私が引っ張りすぎな所もありますが、RT引きっぱでシフトUPしているのが原因かと思われます。
ちゃんと見てくれている人がいてうれしいな♪
迷宮組曲 ボーナスステージ最高記録
迷宮組曲のプレイ動画を録る予定があり、試し録りをしていたときに偶然最高記録が出たのでその部分だけアップしてみました。65点は初めてです。本編のほうはアマレココにCPU過負荷警告で強制録画停止させられたので、設定を見直してから後ほど別プレイで録ろうと思います。 本編Part1→sm10413870(フレームレートを24に落として録画) 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【名探偵コナン】若探偵&糞探偵vs寺【協力実況】Part9
冴え渡るCPUの推理!
WAKA「喉がもげる」
unk「眠い」
GBCソフト「名探偵コナン-からくり寺院殺人事件-」(シリーズ3作目)の協力実況プレイです。
読み手:WAKA
操作:unk
Part1:sm10198943 前:sm10395379 次:sm10451613
マイリスト:mylist/18316968
ニコニコ遊園地に遊びに行きました→sm10404094
その他マイリスト:mylist/18316509
Forza3 対[HARD]CPU戦 in NewYork(クラスA)
最初はCPU車2台相手に殺人シケインのある方で対戦したのですが、Civicでは追いつくのがやっとだったのでCPU車を7台にしたOld Circuitに変更しました。
でも、Old CircuitはAIレベルに関係なく速いモン勝ち要素が強いので見所がありません(ゴメンナサイ
せめて、タイムズスクウェアの街並みを見ながらBGMをお楽しみ下さい(一度使った事のあるBGMだけど…sm4413258
1周目は車内視点、2周目はリプレイ視点です。
※CPU車はPI値上位車に変更
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
リアル彼女を低スペックPCでプレイ
リアル彼女体験版のベンチです。他に上げてる方もいらっしゃいますが、うちの彼女は少し違ったのでうpしてみます。音声が途切れてひどいですがご容赦ください。5/28追記:スペックですが、OS:XP,CPU:Pen4,メモリ:1G,GPU:GeforceFX5900XTとなっています。ご覧の通りかなりのハイスペックなのですが…、どうも最近PCの動作がリアル彼女に限らず遅く、調子が悪いんです。それでこの惨状なのかもしれません。
【平日】富士五湖制覇・中編【ライダー】
中編です。さて、おいらのデュアルコアPCだと、HDビデオの編集はもはや限界です。結局、この三本の編集に一日半を費やし、パワーディレクターに至っては、何度落ちたか数えてらんねーって始末。そろそろ、CPUとMBグレードアップした方が良さそうだなぁ……mylist/17059927
仮想PC&自作ブラウザでHD動画再生にチャレンジ
最近買ったPCのすごさに、うp主はビックリだ
グリッドコンピューティングで解析計算しながら仮想PCでフルHD動画が見れてしまうんだからネ☆
動画で再生した動画
【フルHD】魔界天使ジブリール4【デモムービー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10395435
ブラウザが自作の簡易ブラウザなのでニコニコ技術部のタグを入れてみました。
自作ってほどたいしたもんじゃないんだけど
※スペック。CPU=i7 920(2.66GHz),Mem=9G,グラボ=GeForceGT230,HDD=128G(増設SSD),VMwareWorkstation 7
ホストOS=Windows7Pro64bit,ゲストOS=Windows7Pro64bit
※この動画ではHD再生中はBOINC止まってましたが、CPU使用率50%設定でBOINC動かしながらHD再生しても状況に変化なかったのでこの動画の撮り直しはしないことにしました。
チャットがうるさいクールの戦闘記録 1戦目【B2】
BB動画初投稿となります。よろしくお願いします。
CPUが多いと見るやいきなり汚い開幕コア凸。この凸厨、CPUが多かろうと容赦せんッ!
この試合でB1への昇格試験が発生したのですが、これが地獄への入り口とはこの時点で全く予想していないのでした。
プレイヤーネーム:ユウ
ランク:B2
アセン:円型阿修羅(修羅Ⅴ 円1 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ) サーペント、41、デ剣
(C)SEGA
