キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30113 - 30144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリー】解凍ソフトの速度を比較してみた【シェア】
一度インストールしたらあまり変えることのない解凍ソフトの速度を比較してみました OS: Windows XP SP3 32bit CPU: Core 2 Duo T7250 2GHz メモリ: 4GB リカバリ直後にやってみたので壁紙がデフォです
【締切済】第31回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm10810814 次回 sm10983899
今回は1546年「信長元服」(エディタでの変更なし)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
久しぶりの変更なしの通常開催です。今回は誰が優勝するのか!?まとめリストは mylist/3036781
※ 投票方法は以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(軍団長独立が起こる回数)
Railsim 遠距離レイアウト その3
コメント見させて頂きました。 坂が激しい カーブがきつい 橋脚などにぶつかっているとかのコメントが多かったので あの峠をメガフレアでぶっ壊して 新しくトンネルでショートカットできるようにしました。ただトンネルも一部勾配があります。その先は 似てないと思うのですが牛廻越をパクってみました(笑) これからも この動画は発展してゆくよう 努力致します どうぞ ご覧下さい。
MSX版ウォーロイドをプレイ
MSX版のプレイ動画が見あたらなかったので遊んでみました。対戦が熱いゲームですが遊ぶ相手がいないのでCPU戦…。いつも大体13面前後でゲームオーバーするんですがエンディングはあるんでしょうか。オープニングテーマはみんなで歌おう!1ChipMSXでプレイ。他の方がアップされたX1版はこちらsm2983791 mylist/10104155
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part114
三脚を片付けたらこれだよ!
"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"を買いました。
2分の動画で15~20分ぐらいかかっていたQuickTimeのエクスポート(CPU:Core 2 Duo E8400)をやめて、"Adobe Premiere Elements 7"で専用の手順で出力を行ったら動画再生時間未満に!(今回の場合、エンコード時間は1分4秒)
でもCPU使用率は変わらないというか増えたのは何故?w
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=OHqqdxYoRYM
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
ブレスオブファイア3 (These Little Things)
Direct line level recording of a Yamaha YMF724's MIDI output. System: CPU: Pentium 3 @ 800 MHz RAM: 512 MB PC100 SDRAM GPU: GeForce 6200 AGP @ 2X Sound: Yamaha YMF724F-V OS: Windows 98 SE Player: WinAMP The Yamaha YMF724F-V's driver is tweaked with PowerYMF, enabling 44.1 KHz mixing, 40 wavetable channels and a 4 MB patch set.
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る スターカップ編
L「あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『先生に甲羅を当てたと思ったらいつのまにか崖から落ちていた』
な、何を言って(ry」
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
鬼畜CPUがいよいよ本領発揮。ファストでは曲がりきれないコースもちらほらと出はじめました。
走ってる姿をだだ流しするだけの動画というもどうかと思ったので、
今回は少しオマケをつけてみましたが…正直蛇足だったかも。
フラワー sm10470861 スペシャル sm10583828 マイリスト mylist/18695509
連ザ2 アーケード Dザフト デュエルAS 2/2
操作感が色々狂う・・・
ステップ主体に動くのは無印からは変わってないか
て言うか、無印でのASの感覚もあまり覚えてはないけど、体感 2よりは軽かった気がする
【Final Plus】
苦手な機体で9EXも乗り越えて、ここに到達出来ただけで満足。
Dルート選んだ時点で、FPに辿り着いた時の事を考えてはいたものの
ミーティア2体に有効な性能・武装してるようには思えず結局テキトウで。。。
まぁ自分の腕では、AS以外のどの機体で来ても、このステージは運勝負ですけど
1/2 sm10512741 mylist/14073148
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
グフイグナイテッド(白) 1/2 sm10500054 2/2 sm10500185
プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10497497
連ザ2 アーケード Dザフト デュエルAS 1/2
まとめて色々録りたくなったので、どんどんうp。
youtubeと合わせて、450でまともに録画した事ない機体は、あとはブリッツくらいかなぁ
スターゲイザーもゲームに慣れてからはろくに試してないが
デュエルASは、連ザ無印の頃から使い慣れてないです。セカインなにそれ
なんだかんだ万能型の装備だし、ある程度触ればそれなり使えると思いきや
2の動きの重さ・固さ・鈍さは思っていた以上で、この機体で最終ステージ行ったのも今回が初めてかも
ガンガンNEXTのデュエルは、自分でも使いやすいのですがね
2/2 sm10512790 mylist/14073148
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
グフイグナイテッド(白) 1/2 sm10500054 2/2 sm10500185
プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10497497
スパⅡ(SFC版) バルログでCPUベガをかわいがり
動画UPテストの「か わ い が り」 棒立ち2Pではありません。難易度★8 速度★3
Adaptec RAID2405+Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 Excel&Wordの起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのExcel2007とWord2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
Adaptec RAID2405+ Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 PHOTOSHOP&Outlook起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのPhotoshop CS4&Outlook2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
【のんびり車載動画】早朝の北九州都市高速道路2号線2010【福岡県】
またまた北九州都市高速道路2号線を早朝にのんびり走ってみました。
今回は、九州道経由で北九州空港まで走りました。
朝日がとても綺麗で、気持ちのよいドライブでした。
フロントガラスの汚れをしっかり拭いてればよかった。。。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
カッパのFF11生活105 スキル0からの調理スキル上げ 【実況】
FF14ってCPU4コアまで対応しているって話を聞いたので、低い解像度で遊ぶことを前提に省エネCOREi3を買おうかと思いつつ、でもやっぱりi7にした方がいいのかなぁという話をしようとしていたのですが、途中でとぎれて別の話になってしまっていたので、ここに書いてみたり。うーん、迷う。
106:sm10584002。
104:sm10413978。
マイリスト:mylist/15743637。
wccf チェコみたいなチームでやってみた。 その5
WT一回戦。チャントロとったんですが、決勝がCPUだったのでうpは無しです。
頭が切れてるので分かると思うんですがボーっとしててカメラ準備忘れたので焦って端が切れてます。
「監督、僕たちもあなたに言いたいことがある。チームを代表して言うが、不満があるのは僕たちもいっしょだ。あなたの(指揮する)練習の間、僕たちは退屈している。僕が代表に入って12年になるが、こんな状況ははじめてだ。どうやってプレーしたらよいか、何をしたらいいのかわからない。僕たちにはスタイルも方向性もアイデンティティもない。これじゃうまくいかない」byティエリ・アンリ
mylist/15924592
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(イザーク) 2/2
難易度8 210秒
サブ→特射をもっと決めたかったかな。
4~6が、どうせ大した戦績でも無いから その辺でもっと狙うべきだった
イザーク機の大きな特徴は、サブしかないし。
錐揉み確定のN格、長射程高威力吹っ飛ばし1段の前格もハイネ機より勝手いい面もありますが
1/2 sm10500054 mylist/14073148
前回、プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10493328
連ザ2 アーケード Aザフト グフイグナイテッド(イザーク) 1/2
難易度8 210秒
グフでもAならFPは狙える
後半からでも羽根はなんとかなるんですが、なら前半でもっと遊べばよかった。
正直、グフは3種類とも多少コンボが違うだけで やれる事はほとんど同じですね
マシンガンの癖と、特射絡めてダメ伸ばす事さえ覚えれば、どれもそれなり行けると思います
2/2 sm10500185 mylist/14073148
前回、プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10493328
カーブだけで完全試合[プロスピ2010]
スターダム 難易度スピリッツ カーブ100% ※延々と同じ映像です。 ※2:原因はわかりませんが、設定でリリースポイントをアシストにし、投球時は投球ボタンのみの一回だけでリリースは押さない、変化量が多い?(この場合はカーブ変化量4以上でした)球種、を投げればCPUは全て見逃す様です。 ちなみにリリースポイントを押すとCPUは打ってきます。 最高難易度でも全部見逃してくれます。(極々たまに打ちますが)
連ザ2 アーケード Gザフト プロヴィデンス 2/2
難易度8 210秒
ドラは全弾ばっかで、ピョンピョン跳ねて格闘しまくる
自分の使い方じゃストライクフリーダムとあまり変わらないかも。
ステドラの安定が難しいのと、格闘の威力も高い機体なのでCPU戦じゃ補正とか惜しい
9EXは、崖上の段差に位置取ると分断した状態が、ある程度作りやすい
ラッシュは魅せコンしてみたかったのですが失敗だけに終わりました。
1/2 sm10493328 mylist/14073148
オオワシアカツキ 1/2 sm10319438 2/2 sm10319512
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S3 78発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~塔上の攻防~ 4/24撮影
最近撃破が20機越えなくてヤキモキしてますお稲荷です。
戦闘厨なんだからもう少し撃破とりたいですね。
せっかくの10v10なのにorz
CPU多めだとこうなりますね。って動画
77発目⇒sm10486344 マイリスト⇒mylist/15262428 79発目⇒sm10497032
連ザ 指令ノーマルでアスラン一人旅 ザクウォーリア編-1
なんとなくアスランが好き(like)なので、彼が乗った機体でDルートをやってみようという動画です。とりあえずアスランといえば生ザクってことで、最初は生ザクで。それだけではつまらないので、指令をノーマル固定でやってみます。ついでにアスランっぽさを出すためにかなりテキトーにプレイしてます。次sm10497556
連ザ2 アーケード Gザフト プロヴィデンス 1/2
難易度8 210秒
結局、使ってみたくなったので使ってみた。
ステドラが未だに馴染まないてか、よくわからない
横ループを実戦で綺麗に決めていくのは難しい
2/2 sm10497497 mylist/14073148
オオワシアカツキ 1/2 sm10319438 2/2 sm10319512
【ニコニコベンチマーク】ストリートファイター4
PhenomⅡX4 965BE 4Ghz & Radeon HD5850マシンでベンチマークを走らせベンチマークっぽい動画を作ってみました。Frapsで撮影しながらのベンチで120Fpsの動画を撮影。動画エンコード事態初めてなのでうまくできてるかは謎。CPU、CPU使用率なんかを書いていただけると嬉しいですw
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part16
先生が無職に
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part15⇒sm10348985 part17⇒sm10562381 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
【追記】
次までの時間潰しにどうぞ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/blog-entry-119.html
【B戦】B1ボーダー戦場に迷う【100423_02】
CPUだらけの戦場で砂の練習。どの兵装も過不足なく扱えるようになりたいです。 <頭:杖39 胴:修羅Ⅴ 腕:K44 脚:円Ⅰ> 【01】sm10487522 ボーダーブレイクmylist/17513857
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [15] 潜入
地下通路を抜けた先は、軍の研究施設。警備の薄い深夜に潜入するが...
コメントありがとうございます。PC スペックについては下記の通りです。
【CPU】 AMD / Athron 6400+ 3.2GHz 【Mem】 4GB 【G/B】 PowerColor / Radeon HD5770 1GB 【S/B】 CREATIVE / Xtreme Gamer
【OS】 WinXP SP3
【Capture & Edit】 Fraps, VirtualDubMod, Aviutil
60fps で録画していますが結構厳しいです。CPU がボトルネックで、fps がでません。
MAP によって異なりますが fps は 23 ~ 60 といったところです。
重い MAP だと、グラフィック設定をいじって軽くしています。
ベンチマークでの検証動画もありますので、よかったらご参考下さい。
BIOHAZARD 5 Benchmark [ sm9429574 ]
前回 [ sm10414109 ] 次回 [ sm10527134 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
(初心者のための)自作PCグダグダ放送その3
テーマ1:自作各パーツ(CPU、マザーボード、HDD、メモリ、電源、DVDドライブ)/2:それ以外のパーツ(ビデオカード)の紹介
SONIC&SEGA ALL-STARS RACINGをプレイ1(シーサイドヒル編)
・WHALE LAGOON
・LOST PALACE
・OCEAN RUIN
の3コースのプレイ動画です。CPU難易度EXPERT、2周設定。
次→sm10499007 マイリスト→mylist/18763089 検索用:ソニック
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る フラワーカップ編
ファスト「俺が曲がらないのは最高速に全てを賭けてるから当然のこと」
ポケモーター「なんか言った?」
ファスト「ごめん前言撤回するからウィリーしないで;;」
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
CPUが空気を読んでくれたようです。
スノボのSCはやろうとすると逆にタイムロスになるっぽいorz
キノコ sm10455978 スター sm10519144 マイリスト mylist/18695509
