キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30049 - 30080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勇者のくせになまいきだ:3D しんりゅう72体VS****×3体
ヒドラ6体VS****×3体編→sm10665603 一応他のup主様が投稿されていないくて、やってみたいのでやってみた。もうひとつやってみたいことがあります。ヒドラ×5~8VSアスタリスク3体もこの後投稿してみたいと思います。ちなみにこれ以上ヒドラを出すと処理落ちでフリーズしてしまうので5体程度にしておきます。あとどうでも良い話だがポップ○ミュージ○クのやりすぎで勝手に左上に誤爆することが多いです。もしPSP-4000が出てCPUかメモリが多くなっていたら買い換えようと思います。 他にも、制限プレイ、攻略プレイを載せているので是非見てください →mylist/18267921
【Psy-trance】non stop mix
1 orca2 speed ball3 EX-GEN4 sidhartha5 theoreme vs. CPU6 speed ball7 eskimo8 brain hunters9 speed ball10 madnetic
ワイルドトラックス SPEED TRAX MASTERクラス
ワイルドトラックス スピードトラックスプレイ動画。
第2コースで不自然なカットと残機が1つ減っているのは気にしない。
自機以外4WDなのは、車種選択画面でセレクト押すとCPU車も選べる技を使用してます。
あまりにも最下位になるので、CPU全部4WDにすれは速度遅いし勝てるだろ!と思ったけど、
下位補正とかでそんなことなかった!チクショウ!
■SPEED TRAX
NOVICE:sm10645027 EXPERT:sm10662334 MASTER:コレ
■STUNT TRAX
ROCK FIELD:sm11840042 UP'N DOWN:sm11840234
ICE DANCE:sm11840633 BLUE LAKE:sm11840502
RADIO CONTROL:sm11840923
■小ネタ集:sm20384178
mylist/20693363
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー OPムービー
必要スペック
OS:Windows 2000/XP/Vista/7
メディア:DVD-ROM
CPU:PentiumⅢ800MHz/PentiumⅣ2.0GHz推奨
必要メモリ:256MB以上/1GB以上推奨
HDD容量:2GB以上/3GB以上推奨
モニタ出力:1024×576 16bit以上(800*600迄はフルスクリーン可能)
サウンド:PCM出力環境
DirectX:8.0以上
君がいた季節プロモーションムービー
発売日:2010年8月27日発売予定
定価(初版):税込12,390円
スペック
OS:Windows 2000/XP/Vista(32bit版)/7
メディア:DVD-ROM
CPU・メモリ・HDD:未定
モニタ出力:1024×768True Collar
DVD-ROM:4倍速以上のドライブを推奨
サウンド:PCM出力環境
DirectX:全バージョンで動作可能
初回限定生産版3大特典
1.オリジナルボーカルアルバム
2.オリジナルサウンドトラック
3.マブラヴ オルタネイティヴクロニクルズ
キャスト
伊隅やよい:流石いちご
伊隅みちる:湯川みゆき
伊隅まりか:姫川あいり
伊隅あきら:森保しほ
風間祷子:三咲里奈
宗像美冴:隅谷直海
相原美沙:倉田まりや
遠乃優莉:早乙女由香
香月夕呼:稲葉貴子
神宮司まりも:南綾香
【チョロQ3】 ビッグタイヤ「Soul Of Ventures」 BGM
うp56こめ。スタート時のカウント音は力が抜ける。CPUが妙に遅い。1枚目の画像は、勢いのあまり空を飛ぶしょうぼうしゃの図。2枚目はクラッシュのめいしょ。他にうpしたもの→mylist/16763695
アインハンダー 3面グスタフに轢かれる(?)【月読アイ解説】
性懲りも無くアインハンダーをやっております。とある縛りプレイ(かな・・・?)を目指してパターンを練っていますが、なかなかうまくいきません。そんな中から珍現象を発見したので、エンコードと編集テストを兼ねてうp。月読アイちゃんに解説させてみました。・・・本編はいつになることやら・・・。ちなみに、以前上げたザラマンダー攻略法の動画の頃から練ってます。追記:録画&編集用デスクトップPCが壊れたので、当分駄目そうです・・・。ハードディスクは生きてるみたいなのに、何が壊れたんだろう?追追記:PC復旧しますた。CPUがお亡くなりになってました。コックローチ→mylist/6157059 腕付→mylist/7051563
【スラムダンク】 1年選抜 vs 2年選抜 3Q [NBA2K9]
1年選抜vs2年選抜の3Qです。スタメンは次の通りです。
1年:1流川 2清田 3桜木 4河田 5森重 2年:1宮城 2神 3沢北 4仙道 5福田
尚ユニフォームは適当で、使う機会がなさそうな名朋を1年、大栄を2年に使っています。
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 4Q⇒ sm10671583 これまでの試合⇒ mylist/15354349
[ボーダーブレイク]BB,鯖のパン祭り~外伝:レーダーと戯れる~
どうも、鯖です。 今回は個人演習での一幕をお見せします。 けなげに頑張るCPUたちとの楽しい戯れに癒されてもらえれば幸いです。 ※注意※かなり長時間同じことばっかしています。ばかやってるなくらいな気持ちで見てやってください。 前回:sm10646006 次回:sm10758250 マイリス:mylist/18950886
【MUGEN】主人公VSボス 特殊能力&LvUP成長ランセレ大会【part21】
一部の試合でMUGENのCPU下げ忘れてたので、若干音質が悪いかもしれません
最近のキャラ製作のレベルは高いですね
誰かランスと魔想さんを作ってくれないかしら(チラッ
うp主にドットが描けたなら・・・・・・
MUGENの可能性はどこまで広がるんでしょうか
相変わらず誤字が止まりません
大会マイリストmylist/18105043
sm10605196←part20|part22→sm10740058
ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 15回目【AB】
(・∀・)<今回は2本立て。
まぁ1本目はCPU多めの消化試合なんで時間ない方は5:45あたりまで飛ばしてもらえれば。
アセン:久我1 久我2 円1 杖41
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:ラピ バラ 試作 エアバスT10
支援:ワイスマ マインV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm10642601 次:sm10721800
[Fallout3]妹とゆっくりリンカーン(3/3)[実況?]
PC環境。[CPU]Core(TM) i7-940 @ 2.93GHz[メモリ]12G[ビデオカード]NVIDIA GeForce 9600 GT[HD]500G[OS]Windows 7(x64)mylist/18930414
テニプリ・サウスポーチームを結成 part2
早速、練習試合をやっていきたいと思います
ダブルスはCPUが中々ミスらないので勝てないこともしばしば・・・
でも、ダブルスで負けてもシングルスは勝ちパターンがあるのでチームで負けることはないです
■チームリーダー 手塚 ■チーム員 向日 佐伯 不二裕 仁王
その他 → mylist/13628683
サエさんの「視野」のおかげでスマッシュコースが見えるのですが、練習にならないんですよねぇ(;^ω^)
そして海堂のスネイク乱舞がウザ過ぎるε-(゚д゚`;)
part1 → sm10646307 part3 → sm10767074
【XBOX】スパⅣキャミィ ランクマ1
マイリスト mylist/16213798
CPU戦待受でのランクマ5連戦です (本田、サガ、剛拳、ケンx2)
いつもより更に編集が手抜きですがお許し下さい
飲んでたので少々プレイ内容が荒いですが、現状こんなもんです
特定の方との連戦ではありませんが普段は連戦ばっかりじゃないですしね
結構勝ってるみたいに見えますが、新キャラとかにはボコられる事が多いです。。
【スラムダンク】 1年選抜 vs 2年選抜 2Q [NBA2K9]
1年選抜vs2年選抜の2Qです。スタメンは次の通りです。
1年:1流川 2清田 3桜木 4河田 5森重 2年:1宮城 2神 3沢北 4仙道 5福田
尚ユニフォームは適当で、使う機会がなさそうな名朋を1年、大栄を2年に使っています。
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 3Q⇒ sm10656071 これまでの試合⇒ mylist/15354349
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS 素人がダイナミック・イレブンを攻略 後半
ストフリの火力は異常だと思います。防御を高めたCPUをエサに攻略してみるの図。それはそれとしてウォドムかわいい 前半sm10642926
DolphinでBiohazard_0 -2-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
これと言った不具合も無く無事館まで到着しました、武器に関しては動作確認メインなヘタレちゅう事で許して下さい。
スーパー受身から館到着処迄
-1-⇒sm10637172 次 ⇒sm10697368 mylist/18923071
起動時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~80%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:32分30秒 出力ファイルサイズ:53.7M
重火力しか使えない、106 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 CPUが多いとボーナスゲームって感がありますが、
トラザ山岳基地ではプレイヤーが少ないとコア凸がカオスですね^^;
CPUと遊んでいるといつの間にかゲームが終・・・、やはりプレイヤーが多い方が良いですな~。
ケーファー45が支給開始されましたね。 とりえず固定砲章をあと2個手に入れなくては。
(機体)頭・胴・脚ヘヴィガードIV型、腕:エンフォーサーⅠ型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm10615610←105オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 107オーバーヒート目→sm10654638
MADなんて作ってみました→sm10484923 タグやコメントありがとうございますm(_ _)m
AOC進化練習
槍三の練習です。文明:サラセン CPU:普通 軍平sm10645601 弓sm10661420 21弓sm10674238 進化練習リストmylist/18935192
AmigaOS4.1 Update1 for Pegasos起動画面(音声なし)
AmigaOS4.1 Update1の起動画面です。VGA->D1に出力して取り込みしているので多少画質は悪いです。音は取り込んでないのです。こんなコンピュータもあるだなーと思って見てもらうといいかもしれません。AmigaOSは2010年で25周年で新しいハードAmigaONE X1000が夏までに登場したりして・・・日本では盛り上がってませんね。[追記だよ]AmigaOS4.1は、AmigaONE・Pegasos2・SAM440ep(Update1から正式版に!)用に出てましてCPUはPowerPCです。(G3-G4くらい)マルチコアや64bit化にも対応していないのでそちらが先のようです。(AmigaONE X1000が64bitの2コアですが、最初は32bitの1コアで段階的に拡張らしいです。)x86のCPUは当面は無さそう。起動音は平沢進さんが作曲したものです。だってファイル名が「Hirasawa.wav」なんですもの。
【PSPエミュ】JPCSPでエースコンバットXをプレイしてみた
PSPのエミュレータで今一番性能が良いJPCSPでエースコンバットXをプレイ。PSPのエミュは開発が遅れていますが、最近は性能も上がってきておりACXがそこそこ遊べるレベルにまでなったようです。まだ長い音声やデータのセーブなどに難がありますがグラフィックはほぼ完璧。CPUがCore2DuoE8500(OC)なのでもっと性能の良いPCで起動すれば飛行中のFPSはもっと上がるかも。PSPTASが出来るようになる日はそう遠く無い・・・?
【スラムダンク】 1年選抜 vs 2年選抜 1Q [NBA2K9]
お久しぶりです。NBA 2K9でスラムダンクの学年対抗戦をシミュレーションしてみました。
1年、2年、3年2チームの計4チームをトーナメント形式にて戦わせてみます。まず1年選抜vs2年選抜で、スタメンは次の通りです。
1年:1流川 2清田 3桜木 4河田 5森重 2年:1宮城 2神 3沢北 4仙道 5福田
尚、すいませんがユニフォームは適当で、使う機会がなさそうな名朋を1年、大栄を2年に使いました。
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 2Q⇒ sm10644291 これまでの試合⇒ mylist/15354349
秋月律子 まっすぐ(A) シルバーゼブラ ライブハウス
(正月から数えて)126日目。
生誕祭まであと48日♪
室温35度、CPU温度平均40度(アイドル時)、扇風機全開!!
夏だ! 夏がやってきた!!
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhousebr
Geom Cube [ジオ キューブ] Track 5 ~ 2Players [Mode]
ジオキューブというテクノスジャパンからでた縦3DパズルのBGMにおいて1番好きな曲なのでうpしてみました(対戦モードのBGMとして登場) 曲名は不明なのでタイトルはこんな感じです。作曲者は飯塚千晶、片岡清美、上原麗子の内の一人だと思っていますが(※デモのスタッフロール等で特定)、どの人かということについては未だに判っていないです(苦笑 ゲームとしてはブロックアウトが元祖/有名だけども2P対戦もあるので正直これも結構面白いです(CPU戦全クリアしてもふと気づくとまたやってる位にw) Geom Cube BGMリスト-> mylist/18897779
ガンダムvs ガンダムNEXT CENTURY COLOR 【セシールP】
GW中ということでホイホイと2個目をあげちゃいますよ。今回は曲が短いのでサクサクっと。
GW中に都内某所ゲリラ大会があると思ったが別にそんなことはなかったぜ!
とある某所の頂上決戦を製作したことで有名な「あるす氏」にセシール&相方MADを作ってもらったんだぜ!【sm10604576】
小生の半復活とほぼ同じタイミングなんて…ハラショーと言わざるを得ません。
神様がいるって信じたくなったよ!ww
明日からまた仕事か…やっぱり神様なんていなかったね…
Resolution:sm10669972
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS イージス Hルート 試し撮り
PSP3000とS端子ケーブルをようやく購入したので録画ができる環境が整いました。なのでこれからちょこちょこ上げてみたいの。でもこの画面の小ささを何とかできないでしょうか?録画の段階から大きくしないとやっぱり無理でしょうか…
ミドルハイな性能のパソコンを作ってみた
Pen4 3GHz VGA GF7900GS(AGP)という(笑)な性能からいよいよ最新マシンへ乗り換えだぜい! 作ってみたと言ってもうp主は殆ど見てるだけで実際にいじくってる左側の人は主の知人です。 スペック [M/B]GIGABYTE GA-P55-UD6 [CPU]Intel Core i7 860 (2.80GHz 4cores) [MEM]Corsair TW3X4G1333C9A (DDR3 PC3-10666 2GB x2) [VGA]GIGABYTE GV-R585D5-1GD-B (Radeon HD5850 1GB GDDR5/256bit) [POW] Corsair CMPSU-750TX [BOX] CoolerMaster CM690 [OS] Microsoft Windows 7 Professional 64bit
ぷよぷよフィーバー 八神はやてVSシグマ
ようつべにうpったぷよぷよフィーバーの差し替え動画です。八神はやての差し替えデータは、私が製作したものではありません。差し替え保管庫にあったものを使用しています。なぜかこっちでは画質がテラ悪く、操作ミスもあります。また、延長戦を狙うために甘口(3色)にしていますのでご了承下さい。ハンデ:甘口、バトル形式:フリー対戦、CPUレベル:むずい(最強に設定)。【差し替えたもの】カーバンクル:八神はやて、ほほうどり:シグマ(音声のみ)、戦闘テーマ:ロックマンX6バイオシグマ戦テーマ、フィーバーテーマ:ロックマンX6ヘルシグマ戦テーマ、ばたんきゅ~時テーマ:ロックマンX6ゼロ勝利テーマ、GO!の合図:ロックマンX5版「READY?」、全消し効果音:ロックマンX4カーネル出現後効果音。
MUGEN ドラキュラ・・・じゃなくてドナルドを倒しに行くようです
この動画はフィクションです。本物の教祖様はこんなに弱くありません。✞最初の5秒、編集ミスです。ごめんなさい。✞追記:あ、そうそう、この変態ども、CPU操作だから。✞マイリストォー!mylist/18883565
『My Soul, Your Beats!』をGM音源でやってみた。
ゴールデンウィーク、実家に帰ってきた。何かに挑戦したくなったので、耳コピをしてみた。しかし、自宅PCは音源がGMのみだったのですが、意外にいける・・・かもと。自分の力量を確かめたいので、コメントあるとうれしいです。※Midiプレーヤ:MAMPlayer
遊戯王オンライン 蟹を茹でてみた
デッキレシピです、モンスター(15枚)魔法(12枚)罠(13枚)。モ:クリッター、メタモル、宝玉馬x3+虎、トーチx3、ラビ&ハモ&ウリx2。魔:サイクロン、ハリケーン、我が身、櫃x2、転生、小槌x3、レーダーx3。罠:ろくぼうせいx2、宣告x2、グラバイ、拷問車輪x2、洗脳解除x2、メタリフx2、賄賂x2です。プレミス激しいです・・。
貧乏人が天下一将棋会をやってきた~その7~
こんにちは!
蛍光灯が邪魔なので、今回はお店を変えました!
前回分アップ後対人戦3局、CPU戦2局経てます。その結果、今回から、土鬼神になってます。水鬼神レアで気に入ってたのに、残念です。
しかし、殴り合いのような将棋が苦手なのでこの属性変更は来るべくして来たわけですが。
で、今回の内容はですね。
『息を吐くようにやらかした』
その6⇒sm10472324 その8⇒sm10610618
将棋マイリスト mylist/18713633
