キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29985 - 30016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HoAE】Druid Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをエルフ魔導師でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【FC】ファイナルラップ【BGM集】
1988年8月12日発売のファミコンソフト『ファイナルラップ』のBGM集です。
FCで対戦のできる初のレースゲームですね。後半のCPUが強くいかにブロックするかのゲームになってしまうのが残念。
それとレース中の曲から効果音を取ったら何だか味気なくなってしまいました…
投稿まとめ→mylist/17200577
FCレースゲーム音楽→sm10875254
[実況]Jreaper閣下のスペシャルフォース 第10回
こんばんは。
だんだんと動画が酷くなっていっているのがおわかりいただけるでしょうか。
幸いにも勝負の方は4:5と面白い試合になっているので、アレなのですが、
私のスベリネタのほうがいよいよトゥルトゥルになって参りまして、いやはやそろそろ限界かなと。
撮影環境につきまして、
CPU E8600 3.7GHz(OC)/ MEM 3G / GPU GeForce9800GTX+
SF解像度 1280x1024?一番上の奴のColor 32bit
キャプチャ [Dxtory] 無料版 YUV24(高画質) スケーリング75%
AviUtlでエンコードしてます。動画の長さと相談しつつ。今回は1092kbps
前回→sm10776056
次回→sm10797173←ついにあの二人が・・
一覧→mylist/19014691
Twitter Yocchi_jr
タイムリープぱらだいす ベンチマーク
OS:Win7Pro x64CPU:PhenomIIx3 720BE(2.8Ghz定格)M/B:BIOSTAR TA780G M2+(上げると青画面出るのでHT速度1Ghzになってます。)MEM:2GBx2GPU:GF9600GT 512MB OC(Core700/SH1750/MEM950)/Driver ver:197.45解像度:1280x720/MSAAx4/ウィンドウ表示オプション全チェックアマレココ使用、60fps録画。単体・私服→3人・私服・紙吹雪付きです。なんかいろいろ限界です。PC新調したい・・・。
対人餓狼伝(63) 日本の風景
よく「CPU餓狼にすると、ほぼ100%崩し抜けしてくるから困る」という苦言を目にしますが、掴み掛かってる内から崩したい方向へキー入力してないでしょうか。もしそうなら、掴んでから一拍置いて(受付時間ギリギリまで粘ると吉)崩してみて下さい。「チョット勘のいい人間」レベルまで抑えられます。特に四方崩し持ちは明らかに成功率上がります。どのくらい上がるかと言うと、梅川でやってみて、ダメージソースを中P捕りor水面蹴りからの崩し投げにほぼ限定して、アーケード真EDに到達。そんくらいはブン投げられるってことです。百戦錬磨等では直投げの方が安定しますが、普段崩していないと、いざ対人で咄嗟に指が動かなくなりますし。 UP主:神山・泉 友人α:椎名・堤 mylist/16093746
スマブラX CPさんがリンチ潰しをするようです
テストうpです ※1Pはトイレタイムにつき放置です 【追記】宣伝やら市場やらなんやらありがとうございます。はっきり言ってこんなに伸びるとは思ってなかったのでビックリしてます(@@)放置に関してはすみません。戻ってみるとCP様が頑張ってたので様子を見てたらこのような事になったのでリプにおさめました。普段は放置せずバリバリやってます!しかし少なからずCP様のお役にたててよかったです
バイオハザード5エディション シークレットゲーム6-3A(ФωФ)
注意:この動画はうp主の編集でBGMや、寒いネタやコメント字幕があります。バイオの世界観を壊したくない方は視聴しない方がいいです。 基本的に以前やった現地調達プレイといっしょですがいろいろ変更してあります。詳しい内容は1-1Aの動画内で説明してあります。ルール:難易度プロフェッショナル。無限弾の使用禁止、アイテム持ち込み禁止、武器改造、購入禁止。敵はなるべく殲滅、戦闘中のアイテム欄リロード禁止、基本的にアイテムBOX使用禁止(例外あり)うpした動画まとめマイリストmylist/14858530シリーズマイリスト:/mylist/18304169前:sm10767830次:sm10793642
Olivia Newton-John & ELO / Xanadu【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm10778386
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
【HoAE】Mechanic Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEを機工族レンジャーでテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
【マリオパーティ3】♀2匹と雑用係が実況・・・した? 第2回戦
『3』なのに“2回戦”とかイミフって思わないでww だって『2』が無かったんだもん!w
今回もミニゲームのみで3人でワイワイ対戦してます。
1P(左上):のあ(でっていう) 2P(右上):カレン(可憐なる姫様) 3P(左下):しきくん(紫ひげ) CPU(右下):赤ひげ
時間が長くなってしまってさーせんw なので画質悪いかもしれませんorz
今回とんでもない終わり方だけど、ウチららしくていいじゃない。w
第1回戦のマリパ→sm10766308 実況短編集→mylist/16695609 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
【HoAE】Undead Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをアンデッド族魔導師(最強候補その2)でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
バイオハザード5 マーセナリーズ DUO 船首甲板 1020k 鶏側スタート
相方さん視点です。合流タイミングが最高でした。
船首甲板救世主伝説・・・
スプレー要求は「今から移動するんでしばらくコンボお願いします」的な意味で使っています。
相方さんのPCスペック(メッセージ頂いたのでそのまま転載です)
CPU:C2D E7200 VGA:Geforce9800GTGE RAM:1024MB*2 OS:WindowsXP SP2 ベンチマーク:B(平均45.4FPS)
キャプチャーソフト:AmaRecLite
動作環境の設定:影品質のみ中から低に変更。その他は初期設定
エイミング:最高速 操作タイプ:A コントローラー使用。
チェンソー側スタート→sm10777169 mylist/16945092
【HoAE】Cryo Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをクライオ族レンジャー(最強候補その1)でテストプレイ。マップはBlood Streamsで30分モード、CPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。画像が荒いのでUPしなおすかも。mylist/19133721
【PCE】久々にモトロってみた その1【普通にプレイ】
久々にモトローダーがやりたくなったので、コアグラを引っ張り出してきて普通にプレイしてみました。一人でやるゲームじゃないんですが、その辺は察してくださいw
特に変わったプレイはしてません。CPUは親の金を使って車をチューンしてくるので、優勝出来るかどうかはその時の運次第です。
動画が長くなったので分割してアップしています。レース1からレース4までです。続きは→sm10776216
他に上げた動画は→mylist/8133941
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その5
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ&リロード有り
参考までに録画&編集環境を紹介。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Core2Duo E8600(3.33GHz)
Video:ATI Radeon HD4870X2
Memory:8GB
録画ソフト:アマレココ Ver3.10a
編集ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress、Adobe Premiere Pro CS4、AviUtl
1024x768でフォントを大きめに調節した画面をキャプチャ、
TMPGEncで可逆圧縮フォーマットで512x384で出力。
Premiereで編集後、無圧縮で出力、AviUtlでH.264形式に変換しています。
次回終了予定
マイリスト:mylist/19034620
sm10746634←第4回 最終回→sm10778298
【DFF】すごすぎる獄門(ネタ動画)
CPU戦でたまたま発生しました。
40秒後辺りからご覧ください。
約40秒、奪ブレイブ回数270回以上に渡る獄門showです。
マイリスト→ mylist/25336072
PSP版OUTRUN2006C2C オーバークロック効果検証動画
PSP-2000、D端子出力で撮影、映像1800kbps+音声64kbps,60fpsでmp4にエンコード
アウトラン2006:Coast 2 CoastをCFWの機能を使ってPSPのCPUクロックを変更して動作させたの際の動作比較動画です
上がデフォルト(222MHz)、下がオーバークロック(333MHz)で動作させたもの
PSP-HUD Pluginを使って画面下にフレームレート、CPUクロック、CPU負荷を表示していますのでそちらも参考にどうぞ(画面拡大で見れます)
デフォルト動作時で平均20fps、333MHz動作時で平均30fpsくらいでしょうか
PSP版は正直クロック上げないと遊ぶの辛いですね...
【スラムダンク】 3年選抜(神奈川) vs 3年選抜(山王豊玉) 2Q
3年同士の対戦の2Qです。3年のチーム分けは神奈川勢とそれ以外(山王+豊玉)としました。スタメンは次の通りです。
3年神奈川:1牧 2藤真 3三井 4魚住 5赤木 3年山王豊玉:1深津 2松本 3南 4野辺 5河田
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 3Q⇒ sm10800175 これまでの試合⇒ mylist/15354349
[PCSX2]アルトネリコOP[高画質]
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
設定次第ですが、録画をしないでやればほぼ完璧にOPを再現できます。実際、実機でやれ!と言われたらおしまいなのですが、PCでやるのには何やらロマンが感じるこの頃です。なかなか良い感じに動きますが、このCPUで遊ぶのはちょっとキツイ感じですね^^;実機でやりたいところなのですが、残念なことにTVが壊れてしまったため、しかたがないのでエミュでちょこまかとやっております。誰か!TV買ってくれ!
MGSPW 【夢】ランニング中のスネークが行く。ブラリ敵地旅 4.5泊目
どうやら、俺たちは、長い夢を見ていたようだ。
今回は画質を上げてみましたが、インターノーレス解除が上手くできませんでした。
しかも、PCのスペックが足りずに、カクカクにw i7クラスのCPUが要るかもw
今回Sランク取れなかったので【夢】ってことでw S取れたらうpします・・・OTZ
前夜:sm10653422 マイリス:mylist/15049552 朝:sm10776690
【MHF】箱版MHFで画質テスト【xbox360】
エンコって難しいですね~^^;
あれやこれやと設定をいじってみて見やすい動画を作っていこうとおもいます^^
環境
CPU>core i7 860
メモリ>4GB
グラボ>GF GTX285 エルザV2
キャプボ>Monster X-i
暇な大学生の戦場のヴァルキュリア(PS3)初プレイ実況part58-2
ちょっと保守的になりすぎたかもしれぬ。前→sm10738330 次→sm10739246 戦場のヴァルキュリアマイリスその1→mylist/18009882 戦場のヴァルキュリアマイリスその2→mylist/18557259 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
東亜プラン 洗脳ゲームTEKI・PAKI ・ ゴークス 音楽集
1991年に稼動開始した2作品。テキパキは縦横斜めに5つ繋げると消える落ち物パズル。CPUとの対戦は無くひたすら高得点目指してプレイするタイプ。敷居が低く初めてでも楽しめる良作。サウンドは鷹嘴智玲氏。販売はテクモ。プレイ動画リンクsm10747686
ゴークスはファンタジーな世界観のブロック崩し。このゲーム専用にダイヤル式のパドルに上下に傾く機構を加えたスイングセンサーなるものを使用します。ボンバーもあるしステージの最後にはボスも居たりSTGの雰囲気をうまく取り入れたゲーム。スタッフロールが無いのでサウンドは不明。テキパキと同じ人?。販売はタイトー。基板直録 mylist/16442077 ゴークスプレイ動画リンクsm9418904
ガンダムSEED 連ザ2 Eオーブ ストライクガンダム(BZ) 1/2
CPUは、マシンガン持ちも多く出てきて 回避も精確なので
バズーカは対人より遙かに使いづらく思ったり
2/2 mylist/14073148
最近の
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
ガンダムSEED 連ザ2 A連合 ストライクガンダム 1/2
NN前の存在を最近知りました
無印→2で、派生技はほんと威力低くなりましたね
2/2 sm10736285 mylist/14073148
最近の
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
【スラムダンク】 3年選抜(神奈川) vs 3年選抜(山王豊玉) 1Q
NBA 2K9でスラムダンクの学年対抗戦をシミュレーションしてみました。
前回の1年vs2年に引き続き、3年同士の対戦です。3年のチーム分けは神奈川勢とそれ以外(山王+豊玉)としました。スタメンは次の通りです。
3年神奈川:1牧 2藤真 3三井 4魚住 5赤木 3年山王豊玉:1深津 2松本 3南 4野辺 5河田
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 2Q⇒ sm10757310 これまでの試合⇒ mylist/15354349
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト キィィイラァァアッー 3/3
魅せコン狙いに体力調整するのは難しく、覚キャン特格決めたの3回くらいだけかな・・
BのFPよりも、ここのFPのが遙かに苦手
2/3 sm10694096 mylist/14073148
最近の
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
ドムトルーパー 1/2 sm10507826 2/2 sm10508129
グフイグナイテッド(白) 1/2 sm10500054 2/2 sm10500185
プロヴィデンス 1/2 sm10493328 2/2 sm10497497
Dschinghis Khan / Pistolero【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm10732534
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【アイマス】佐伯かよの風に描いてみm@ster【緋の稜線.ver】
ボロディンPです。アイマスキャラで緋の稜線を描いてみm@ster(審査員と局長以外) ■描きm@sの後に緋の稜線の軽い紹介動画を入れてあります。ネタバレ嫌な方は、途中下車を。 ■大謝大謝 紙芝居クリエーター・架空戦記ロダスレ・素材作成者様 ■ひいきは日向子>吾平>智恵>真澄>(河田)哲平 「吾平なくして菱屋なし」 ■前作:マイ様がみてる→sm10574723 マイリスト(描きm@s)→mylist/18765532 次作:アイドルの歴史がまた一ページ→sm11414080 新作:サブスタンスP支援動画→sm11612430
■目標再生500。達成ありがとうございます。■名前が絵で隠れて見えないというご指摘がございましたので、投コメでキャラ説を画面上部に入れております。
【北米版】エキサイティング東方プロレス 5-3th Match【エキプロ】
タッグマッチ、神奈子早苗VS寅丸ナズーリン。今回は(CPUまかせなのに)タッグマッチらしい、いい試合になったんじゃないかと自分では思ってます。試合中にある黒い帯が出てきますが鵺かなんかの仕業だとスルーしてください
「神奈子コール→ka」「早苗コール→sa」「寅丸コール→to」「ナズーリンコール→na」
続き→sm10814111 mylist/18106506
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 戦神トーナメント Part1
今更ながらPS2の「METEOR」を中古で買ってプレイしていた俺なんだが、せっかく全キャラ出したところで
「こんだけキャラがいるなら、コレで何か暇潰しできないか?」
と考えた結果、こんな誰得企画を立ち上げてみようと思い立った次第。
要するに、登場キャラ161人(フォームチェンジ含む)の「戦神」パスキャラを使ったCPU同士のタイマントナメ。
詳しいルールは動画冒頭参照。
次→sm10763213
DBZトーナメント→mylist/19055955
NARUTOトーナメント→mylist/36857895
テニプリトーナメント→mylist/8747945
他に作ったもの→mylist/38544871
FSX PMDG 747でホノルル国際空港に夜間ビジュアルアプローチ
夜間着陸をしてみました。相変わらず降下がへたっぴです。今回はメインが外部視点でサブが仮想コクピット視点です。次回はPMDGの操作方法でもアップします。■スペック CPU:PhenomⅡ X3 720BE(2.8GHz) MEM:DDR3 2GB ×4(8GB) VGA:Nvidia GeForce GTX260 OS:Windows7 Pro x64bit
