キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29953 - 29984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX おきらくリンチ狩り part2
この前おきらくで乱闘してたら与ダメージが963%いってて吹いたw 内容 全部、別の部屋。2本目と4本目は最近のリプレイで1本目と3本目は今年の3月くらいのリプレイです。 前sm10751964 次sm10919370 マイリストmylist/18935927
【スラムダンク】 3年選抜(神奈川) vs 3年選抜(山王豊玉) 4Q
3年同士の対戦の4Qです。3年のチーム分けは神奈川勢とそれ以外(山王+豊玉)としました。スタメンは次の通りです。
3年神奈川:1牧 2藤真 3三井 4魚住 5赤木 3年山王豊玉:1深津 2松本 3南 4野辺 5河田
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 これまでの試合⇒ mylist/15354349
魔リオのmj4 evo 半荘Aリーグ 神球戦とcpu戦
朝うったら2人しかそろわず。と思っていたら神球戦。ある意味レアな対局をどうぞ。ブログはこちら http://keiboruno.blog.ocn.ne.jp/blog/ スクリーンセーバーはこちら http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se227393.html mj4龍になる日を夢見て mylist/10178955 mj4長く険しいdragon road その1 mylist/12119425 mj4長く険しいdragon road その2 mylist/12401428 mj4神々への反逆 mylist/12596725
第31回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第31回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
多くの波乱の末、(3)に残ったのは9大名に絞られました。
果たして優勝はどの勢力になるのか?梟雄の独立はあるのか?最後の戦いが始まります。
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm10811401 次回 sm10983899 まとめリストは mylist/3036781
カドゥケウスZ 画質テスト
初投稿&画質テストです。ゲームの腕は悪いのでご勘弁ください。
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」コンポジット
mylist/19235455 次→sm10837321
【HoAE】Cryo【RTS】
Heroes of Annihilated Empireクライオ族のRTSモード。Blood Streamsの30分、CPUランダムハード1つのみ。前線の配置がてきとうで、研究の開始が遅め。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。mylist/19133721
【マリオパーティ3】♀2匹と雑用係がちゃんと実況したっぽい part2
サクサク終わらなかった前回からの続きだよーん。w
1P:のあ(でっていう) 2P:カレン(桃姫) 3P:しきくん(緑ひげ) CPU:紫ひげ
コメントありがとうございます!マリパって64だと『3』までなんですね。知らなかったー
久々に友達と集まってマリパやると、やっぱり楽しいな♪
前→sm10798939 次→sm10829227 実況短編集→mylist/16695609 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
第31回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第31回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
「実力はあるはずなのにすぐ滅亡してしまう。もうちょっと頑張ってもいいんじゃないか・・・」という感じの大名がいます。このシナリオでいうと尼子や伊達です。
毛利や南部がいないと彼らの勢力拡大もだいぶ違うんでしょうけどね。たまには頑張って大勢力になってほしいものです。
(1)は sm10810814 (3)は sm10812167 次回 sm10983899 まとめリストは mylist/303678
第31回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第31回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1546年「信長元服」シナリオ(エディタによる変更のない通常シナリオ)で行います。
おなじみの通常シナリオ開催。注目を集める陶と松永は果たして独立するのか?
(2)は sm10811401 次回 sm10983899 まとめリストは mylist/3036781
【HoAE】Mechanic【RTS】
Heroes of Annihilated Empire機工師のRTSモード。Blood Streamsの30分、CPUランダムハード1つのみ。特筆すべき点はないが、あいかわらず何をして良いのか覚えてなくて展開が遅い。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。mylist/19133721
東方大乱闘 ~ Lost Ability to Fly. プレイ動画
今まで数多くの人々をOS再インストールに追い込んだ所謂「神ゲー」です。 現在はパッチが出ており、Ver. 1.01となっております。主な変更点はダメージが1に固定されたこと、それからMATCHモードにおいて使用できるキャラクターの追加、一部音楽の追加です。CPUの思考ルーチンも変わっているようで、特にSTORYモードのクリアは非常な困難を伴うものとなりました。
【ダブルスポイラー】鉄輪「ミシカルリング」パターン化6種+α
お好きなパターンをお選びください。
各種パターンを取り揃えております。
中抜け6枚撮影挑戦者募集中!
たぶん花映塚CPUさんならできると思います。君にもできるよ!()
mylist/7375932
【EBA】エレアカ対戦動画(vsCPU)【オフライン】
あ、どうも、ワタシです。
3日前に秋葉のメロ本で「エレメンタルバトルアカデミー」を買ってきました。
まだ始めて2時間ほどですが、プレイ動画をとってみました。まだ動きがヘンですが、そこは生温かい目で見てやって下さいませ。
今回はオフラインの対CPU戦です。使用キャラは能登さん。ちなみにオンラインはまだやってません。オンはどれくらい人いるのだろうか。
録画は「カハマルカの瞳」の30fpsで撮影しました。ですが、これだとエレアカの設定を妥協しないといけませんでした(1920x1080→640x480 60fps→30fpsなどなど)
本当ならグラボにTV-OUTがついているので、それをS端子で使おうとしたのですが、なぜか出力出来ないというね。もうね。
今度、RGBダウンスキャンでも買おうかしら……
リッジレーサーズ2 PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編前編
新企画始動!
PROツアーを普通に走るのはあまり面白くないと思ってこの企画を考えました。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後20秒間停止(体内時計)&ファイナルラップ以外ニトロの使用禁止。ニトロ使用は二本だけ。
コース:Shutteloop Highway マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
次⇒sm10852741 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
ガンバライド10弾 CJX&スカル VS 555アクセル&カブト
DVDにファングストライザーなくてガッカリ・・・マイリストmylist/19176998
【HoAE】Undead【RTS】
Heroes of Annihilated EmpireアンデッドのRTSモード。Blood Streamsの30分、CPUランダムハード1つのみ。3つめのホーム設置が遅れているが気にしない。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。mylist/19133721
積分が面白いほどよく分かるスマブラDX実況 その2
待ちに待った茶マリオ参戦!
2:43と3:13、CPUによる超絶技巧をコマ送りにてとくと御覧あれ。
【その1】→sm9223655
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
カドゥケウスNB 画質テストうp
念願のD端子キャプチャボードを手に入れたので画質テストがてらうp。
いい感じ?
5/24追記
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @2.66GHz、2.67GHz
メモリ:3.25GB
グラボ:NVDIA GeForce 8600 GT
3年ぐらい前のゲームマシンスペックですお。
HOSPITALのプレイ動画がうp出来ればいいなあと目論んでる最中でございます。
【東方】 冥界の事情・其の九 【紙芝居】
あぁ拙い拙い。後半になるにつれて尺がながくなってくし。エンコ時のCPU稼働率30%超過とかパネェっす。PC買い換えたいな。そんな金ないけど。と言うわけでようやく最終巻となりました。次回の番外編でやっと使用ツール・素材を晒しますよ。むしろ基本として文章以外は貰い物・拾い物、借り物のオンパレード。前回はこっち『sm10727604』マイリスはこっち『『mylist/18288484』番外編デキターヨ『sm10804678』
【スラムダンク】 3年選抜(神奈川) vs 3年選抜(山王豊玉) 3Q
3年同士の対戦の3Qです。3年のチーム分けは神奈川勢とそれ以外(山王+豊玉)としました。スタメンは次の通りです。
3年神奈川:1牧 2藤真 3三井 4魚住 5赤木 3年山王豊玉:1深津 2松本 3南 4野辺 5河田
これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 4Q⇒ sm10815420 これまでの試合⇒ mylist/15354349
スパスト4ザンギエフCPUハメとボーナスステージ
スーパーストリートファイターⅣの
ザンギエフのCPUのハメ動画です
対人戦ではほぼ役に立たないけどね
スクリュー→弱バニシング→スクリュー→・・・でハーデストでも簡単にハメれます
でも、ときどき逃げられる
セスと真・豪鬼だけ抜き出しで上げてます
ついでにボーナスステージも一緒に上げてます
ボーナスステージは簡単なので
どのキャラでも楽勝
ザンギはほとんどダブルラリアットだけでクリアできます
ゲーム動画part1リンク:mylist/17508156
その他ゲーム動画まとめ:mylist/17509271
ザンギエフキャラ攻略もやってます:http://shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-1057.html
【流科大現視研】壁掛けパソコン作ってみた【自作PC】
みなさんこんにちは、流通科学大学現代視覚文化研究会です。
主にうpしてる奴が役員を引退し、ちょっと余裕ができた(?)ので作品紹介動画を作成してみました。
初めてニコニコムービーメーカーを使ってみて、慣れないことが多いのでお見苦しくてごめんなさい。
スペック
・CPU:CeleronD3.2G
・HDD:WD320G
・電源:275w(Dell既製品より流用)
以下略
本会のコミュニティ(co200652)
前作(sm4965754)
追記
*皆様ご視聴ありがとうございます。コメが読みにくいとのご指摘ありがとうございました。次回作より、文章を下部に入れたいと思います。
【HoAE】Druid【RTS】
Heroes of Annihilated Empireドルイド(エルフ)のRTSモード。Blood Streamsの30分、CPUハード1つのみ。途中で人口が満杯になっているの気が付かなかったり、久しぶりのRTSモードなので色々と効率が悪い。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。mylist/19133721
【HoAE】Druid Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをエルフレンジャーでテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。http://www.nicovideo.jp/mylist/19133721
【マリオパーティ3】♀2匹と雑用係がちゃんと実況したっぽい part1
今回はメインの方というか、すごろく(?)の方を3人でプレイしたいと思います!
1P:のあ(でっていう) 2P:カレン(桃姫) 3P:しきくん(緑ひげ) CPU:紫ひげ
今回は、マリパ初見プレイというしきくんに我ら♀達があれこれ教えてあげるという、実況プレイらしき素敵な動画になったのさ!www
雰囲気楽しんでサクサク終わりにするつもりだったのに、さすがに30分前後じゃ終わらなかったのさw
次→sm10811834 実況短編集→mylist/16695609 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
【HoAE】Undead Ranger
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをアンデッド族レンジャーでテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【HoAE】Mechanic Mage
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEを機工族魔導師でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。最初適当すぎて死に掛けてるようにもみえる。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
【HoAE】Cryo Warrior
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをクライオ族戦士でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。ろくなアイテムが出てこなかったせいか展開が遅い。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
麻雀格闘倶楽部に帰ってきた高校生 半荘AA闘技場第1試合
Blizzardです、5月20日の様子をお送り致します。
MJの方は…学校に近い店で神設定になったのでそっちでばかり打っています。そしてS3降格確定…
なので22日以降はS3維持あわよくば昇格を狙って打っていこうと思います。ああ…闘王昇段は6月以降になるなぁ…
第2試合…sm10795604
【HoAE】Druid Warrior
Heroes of Annihilated empires(version 1.1a)HoAEをエルフ戦士でテストプレイ。マップはBlood StreamsでCPUはハードを1つのみ。無駄な魔法とか買ってるけど気にしない。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみUP。mylist/19133721
