キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29889 - 29920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実 況】ゆっくりのスーパーロボット大戦NEO-part4
前回より、ちょっと時間が空いてしまいましたがお待たせ致しました。
コメントを参考に編集したら、ムービーメーカーがストライキを起こしたり、
パソコンのCPUをオーバークロックしていたりでアップが遅れたと言い訳をしてみたり、
しかしながらBGMの曲を入れ忘れたりとorz
エンコ中にフリーズするのは止めて欲しいものです。
part3→sm10799124
part5前編→sm10983526
マイリスト→mylist/19149577
GCB カードビルダー 5月31日 対CPU連邦特殊部隊(コロニー移送コース)
コロニー移送コースの連邦特殊部隊です、特殊なのに全員一般兵というなんだかありがたみの無い編成です。
こっちはこれならコスト内で組めるなと組んだ83編成です。
連邦軍:一般兵inジム改(宇宙仕様)×5、一般兵inマゼラン改
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
【東方原曲】夢時空「魔法決戦! ~ Fight it out!」【高音質】
夢時空からCPU7人目のテーマ。 WAV→AAC-LCに直圧縮で320kbps。 sm10965610←前 次→sm10923837 東方高音質シリーズ①→mylist/10434093 ②→mylist/19315758
カドゥケウスZ X-キリアキ H.264ver.
なかなかカット編集が難しいです・・・。
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」S端子
普通verは→sm10923481
前←sm10881595 mylist/19235455 次→sm10953763
カドゥケウスZ 画質テスト4 普通ver.
S端子購入してきました!
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」S端子
H.264verは→sm10923611
前←sm10881595 mylist/19235455 次→sm10953763
※ただいま手術のリクエスト受付中です。やってみてほしい手術があればコメントしてください。
【バトレボ】イルミーゼの技エフェクト集【ちゃらお@】
バルビートにあってイルミーゼにないあの技が見たい!と思い、エメから指振りイルミーゼを輸入。CPU相手に指を振り続けること数時間。やっと見れましたwその数時間で見ることができたイルミーゼのあらゆる技エフェクトをご覧ください! 序盤は補助技、後半に行くほどダイナミックな技になっています。 普段は蛍統一などでバトレボに潜っています。マイリスト:mylist/19284047 twitterはこちら:http://twitter.com/tyarao12 前回のコメでもありましたが、低画質でごめんなさい。どーすればいいの??´;ω;`
リッジレーサーズ2PROツアーハンデマッチワイルドギャング戦STD編前編
PROツアーハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編前編です。ニトロ無しでやってくれとコメントにあったので、ハイジャック戦をニトロなしで走りましたが無理ゲーでした。理由は二つ。1 コースが簡単 2 ニトロ無しで抜かすことが出来ない
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後25秒間停止&ニトロの使用禁止。
コース:Mythical Coast マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10852741 次⇒sm11124008 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
家庭用無印連ザ フリーダム 一人旅 前編
今日の動画UPはまだ終了してないぜ!
とうとう無印連ザに手を出すようになってしまった・・・。セシールアフターはまさにフリーダムだ!
何気に全国大会がミラー戦にならなかったのは無印連ザとNEXTだけだったかしら・・・。
無印ガンガン以外のフリーダムは良い感じの性能ですな。
ただ・・・その残りの無印ガンガンのフリーダムの壊れ具合はwww
後編:sm10952568
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 006【A3】
続きまして5月30日11時ボダ部時報マッチです。
1戦目がCPU祭りだったので、2戦目の動画になります。
相変わらず風邪引いたままのプレイですが、内容についてお気付きの点はどんどん叩いちゃってください。
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 足:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm10896500 次>sm10933838 マイリスト>mylist/19143444
【ボーダーブレイク】鍵っ子が修羅麻で行く-06-【A5】
続いて佐々美さんとの街です。
CPU多いのはご愛嬌。 アレックスさんCPU搭載されたら面白いのに。
CN:三島 とも@鍵っ子
Class:A5~A4
頭:修羅Ⅴ 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41 デ剣 初期AC
mylist/19057467 前sm10893478 次sm11141542
【ホメ春香】満員御礼【MMD】
当分、ホメ春香さんを使用するつもりはなかったのですが、『【MMD】できるものならやってみろ!挑戦者募集中(sm10859855)』を見てしまったので製作。モーションはsm6933330よりお借りしました。モデルは前作(sm10746719)で使用した劣化版ホメ春香さん(645頂点/人、100人/モデル)を使用。マイリスト⇒mylist/14550579。使用PC:Intel Pentium 4 CPU 3.00GHz、1.0G RAM。
【バトレボ実況】頭文字統一パ 現在「コ」縛り 第24回【制限プレイ】
こちらと動画の冒頭とあわせて注意しますが、今回はおまけという感じです。
茶番とパーティ紹介のみで対戦はございませんので、お気を付けください。
そしていつもより遅れてしまったのにこんな内容で申し訳ございません。
その分次回はなるべく早めにあげたいと思います。
CPUさん、対戦ありがとうございました。
MIUの大活躍→sm10860315
前→sm10813839 次→sm10950439 マイリスト→mylist/17251725 part1まとめ→mylist/18181818
メール:[email protected]
ブログ:http://memochannel.blog123.fc2.com/
ご意見・ご感想・苦情・批判、対戦・イラストもお待ちしております。
うp主選 神作画OP・ED集 vol.91
高校生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeとzoome(DearSはsm3801564様、マキバオーはsm1575906様、ぶっとび!!はsm5227035様、クリスタニアはsm4561640様、ケンイチはsm930812様)から。ありがとうございます。
mylist/14486336←マイリスです。
今回注目のスタジオ『OLM』
正式名称は「Oriental Light & Magic」。
社内でチームごとに仕事を回していく独自スタイルには定評がある。現在では子ども向け・3DCG・実写に重点を置いている。
この動画の「ぶっとび!!CPU」を制作した。
(参考:Wikipedia・作画wiki)
【Dolphin】パソコンでスマブラX
使用ソフト:Dolphin2.0
画面サイズ1600x900でキャプチャ、その後AViutilで1280x720にリサイズ
動作環境Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
Display Devices: NVIDIA GeForce GTS 250 1GB
[COD:MW2]Domやってみたpart4@ks蟲[PC版]
ks蟲がDomをやってみました。やっぱりライオンキングの方が良いですね( Θ∀Θ)
sm10370598← ■ →sm11315253
マイリスト:mylist/18111914
SteamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198010679567/
PCスペック:WINDOWS : Windows XP Service Pack 3VGA CARD : NVIDIA GeForce GTS 250CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7500 @ 2.93GHzMEMORY : 2047 MB
三国志⑨ 東方VS. 第7⑨話 無意味な作戦 撹乱連打
会話を考えるのがちょっと大変だったので、今回はおまけ的にうp主談になっています。
このCPUが空気を読まない所為で、聖お姉様が前線に来てくれなくて残念です。
そろそろ、今後の展開に備えて、色々作らないといけないので、忙しくなりそうです。
そういえば、ひぐらし勢で公由夏美を入れようかどうか悩んでいたら、いつの間にかハブられていた・・・。
一連の内容が終わったら、新規追加しようかなと画策中。
三国志オールスターで200人選ぶとしたら、誰になるか人選をやるのも忘れなくては・・・。
いつの間にか居ない、既存武将がいるのは内緒な・・・。
第78話:sm10769695 第80話:sm11041898 マイリスト:mylist/11646902 東方やってみた:mylist/18662733
スマブラX ヘタレだけどリンチに挑んでみた その486~489
実は昔の動画にCPUが勝ったのあるの思い出したんだけどみんな覚えてないよね
※今回のリンチ潰しはtelishさん、ジープさん、顔文字さん、カメさん、乱闘はボビーさん、サムネはあっきゅんさんの提供です
前→sm10863752 次→sm10943764 マイリスト→mylist/14735376
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バスターガンダム 2/2
BのFPに行けても、クリア出来る自信ないので、
羽根は取れちゃったらでいいや~くらいな気分。
あ、でもザフトなら核祭りだったか
最近のGジェネやスパロボと言い、ディアッカとカガリの干され気味な扱いが気にかかります
1/2 sm10878612 mylist/14073148
最近の
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
WCCF 08-09をPSVで参戦! その27
JT
CPU戦です。勝てば全冠。
このチームを片攻めという奴がいるが、サッカーを知らないとしか言いようが無い。3トップでウィング使わなかったらどうやって攻めるんだ?
「フース・ヒディンク監督率いるPSVは、決まったシステムを持っているわけではなく、多くの選手が流動的に動いてポジションを入れ替えながらプレーするが、それにもかかわらずピッチ全体をバランスよくカバーし、攻守両面で組織として高度に機能している、非常にいいチームだった。」byカルロ・アンチェロッティ
mylist/15924592
【PES】 ハルシティのプレミアリーグ挑戦 Part17
ウイイレ2010のPC版PES2010のプレイ動画です。(拡大表示推奨)
マスターリーグでプレミア、そして欧州制覇を目指します。
移籍交渉など。
マザボが壊れてCPUも買い換えたのでスムーズにプレイできそう。
<追記>ちなみに動画内でスキマスイッチをカバーしているのはMichelle143と言う方です。
前:sm10803774 次:sm10950959
マイリス(パッチ情報等もこちら):mylist/18174804
カドゥケウスZ 画質テスト3.5
1と2をH.264にしたバージョンです。
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」コンポジット
前←sm10846835 mylist/19235455 次→sm10923481
SkingradからShrine of Sanguineへ(略
SkingradからShrine of Sanguine経由でKvatchの北西にUnique Landscapesで追加される、The Heath: Wetlandまでただ歩く動画です
今回微妙にスペックが変わってOSがWin7Pro・64bitに、CPUが4.4GHzにOCされました
MODの食い合わせによるCTDさえ気をつければMAPの端から端まで歩いてもCTDしなく
前sm10579988 次sm10878853 まとめmylist/18814852
【スマブラDX】無謀にもLv9のCPU3人を一人で相手にしてみた【実況】
Lv9のCPUを一人で相手にしてみる この戦いを制するのは誰だ! ■ピクミン2で縛りを破った罪滅ぼしとしてやりました。うp主を殴る勢いで見てください ■続編➝sm11049569 ■単発実況マイリスト mylist/20181119 ■総合マイリスト mylist/20181104 ■ブログやってます! http://blog.goo.ne.jp/neruneburogu/ 追記:300再生ありがとう!
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バスターガンダム 1/2
PSコンが主のデフォコントローラなので、チャーハン主体の入力や立ち回りが面倒で経験浅
最近なんとなーく、同時チャージとかの入力のイメージが沸いたので実践してみた
あくまで、ボタン配置がデフォなパッドかつ使用機会少ないので粗は多め
2/2 mylist/14073148
最近の
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
【A2】たたかれてのびる動画BB 第83回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です
最近少人数マッチに組み込まれて録画したのがオジャンになるケースが多発しております・・。
ディスクが2枚程新しく撮ったのにCPU多すぎるためにお蔵入りとなってますorz
BBも末期なのかダリーヤはダリーヤでボイコットしてるのか、さてはて・・・。
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm10857306 次回→sm10913802 一覧mylist/16009428
スマブラX okrkでリンチング117
(´・3・)④=⑤=⑥(´・3・)4Pが毎回交代してます。CPUにやられたからって、全然気ぃ落とす事ねーし!^3^ 116:sm10820688 118:sm10934675 mylist/11456721
【PC98-NX】Windows98SE起動
Windows98SEの起動・終了画面です。
CPU:PentiumⅢ
RAM:64MB
HDD:20GB
Youtube版:http://youtu.be/bUCmks-_ZTk
他の投稿動画:mylist/33198551
【グラディエータービギンズ】もずーん VS CPU対戦動画(テスト2)
不要部分のトリミングを敢行…動画の最後が乱れる! orz
【HoAE】Cryo Ranger 02
Heroes of Annihilated Empireクライオ族のRPGモードその2。Blood Streamsの60分、CPUランダムハード同盟6つ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。見ての通りわずか10分間目にしてほぼ無双状態です。この後は敵ホームを順に潰す作業で31分目で勝利しました。対人間同士のRPG対決は若干だけ違うけど、基本クライオ族レンジャーは使っちゃいけないのです。それくらい強い。mylist/19133721
FM音源(YMF724)で「Don`t say "lazy"」再生してみた
sm6778234のMIDIをYAMAHAのFM音源、YMF724で演奏したけど所々ピッチベンドが変
追記:YMF724、YMF744、YMF754は、少し前までメーカ製PCやサウンドカードに搭載されていたサウンドチップ。
今でもハードオフなどで500円くらいで入手できますが、なにぶん古い音源のため新しいドライバーがありません。
このため64bitOSでは全く鳴らず、新しい32bitOSでも一工夫しないと鳴りません。
ですので、これらの音源を使ってチップチューン音楽を作りたい、という方はWin7や8の32bit版を入手するか元々32bitのPCを使いましょう。CPUがx64でもOSが32bitなら鳴るので、新しいPCしか入手できなくても大丈夫ですが、その場合はPCIスロットがある機種を選びましょう。
文字数の限界なので詳しくはググってください。
sinのボーダーブレイク動画27 ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~【ABルパ】
5月25日撮影 基本的に前回の動画と同じような内容(南西スタート)になってます。 北東側スタートの動画も撮ったんですがCPU多かったんで「こりゃ意味内ないな」ってことでボツになりました、、、、、機体構成/頭:円Ⅲ/胴:円Ⅱ/腕:円Ⅰ/脚:円Ⅲ 強襲:サペ/41/魔剣/マルチ
