キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29857 - 29888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【締切済】第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm11415717 次回 sm11549764
今回は1572年「信玄上洛」(PSPK板を参考に作成したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
第17回以来、1年半ぶりに行うこのシナリオ。今回優勝するのは果たして誰なのか!?まとめリストは mylist/3036781
※ 投票方法は以下のとおりとなっています。ご注意をお願いします。
投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(軍団長独立が起こる回数)
2010FIFA(以下略)を使って本大会をシミュってみた【Group A 第1試合】
XBox360版2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会を使って開幕戦南アフリカ×メキシコ戦をシミュレーションしてます。
【シミュレーション用設定】
サイド選択=真ん中(つまりCPU×CPU)、ゲーム時間=5分ハーフ、ゲーム難易度=レジェンド
試合会場&時間=実際の大会に準じる、試合形式=実際の大会に準じる、カメラ関係=前半はオンエアの全て最大、後半はダイナミックV2で高さ&ズーム最小、その他全て最大
ゲームスピード=遅い、実況=英語(岡ちゃん回避)、BGM=onで全ての音声最大
と言う設定でやっております。マイリスト作りました(mylist/19414433)
麻雀格闘倶楽部Wii Wi-Fi対応 突発対戦 そんな、ダブロンなんて…
今回の対局は、突発対局「6月6日はロールケーキの日ですって大会」の一対局となります。ダブロンで、CPUを沈ませた対局をお楽しみ下さい。
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その7
質より量な大作戦です。
OPなしの大量うpしてみました。
今回は二本立てとなっています。
正直二本目は微妙かな…
一本目が短かったので何となく入れたCPU多めのボーナスゲームです。
中盤から肉入りは入ってくるのですがね…
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ローグでMUGENの武者修行 【その110】
◆対戦相手:ロック・ヴォルナット(maitake氏), 同(Very Easyモード), ゼロ(N64Mario氏/misobon_ism氏, 1P)
◆ルール:①ローグのモードはランダム・1回で勝てたらサブキャラ。②30回戦ってどうしようもない時にはローグのモードを任意のものに変更可。③それでダメならサブで。可能なら。
◆ロックのVery Easyはロックを使用しての難易度。つまり敵に回すと超強い。
◆ゼロはオメガモードとの違いがボイス以外に見当たらなかったのでゼロモードで。次回に7P(CvS仕様)と12P(CPU専用)をやります。
◆前:sm10941361 ◆次:sm11117374 ◆リスト:mylist/18967143
【COD:MW2】どうしたものか地上戦TDM その131【Xbox360】
武器:タボ前回に引き続き新マップ特に言うことはないですが・・・やっぱ狭いwwつぎのど~が sm11169145CoD:MW2 mylist/15827464その他のプレイ動画 mylist/15497098
必死に3ptを狙うも全然入らない感じの海老
6/4撮影
順番は前後してますが、6/4分のフル参加1試合目です。
3pt入りません。メイン凸の人の動画見て練習した筈なのに…
見所は6:35頃の可哀相なCPU達です。
必死にぴょんぴょんしてるのが哀れです。
16個目 sm10962675 18個目 sm10965348
温故知新シリーズ「まじれす!!~おまたせリトルウィング~」2nd OP
◇ 環境 ◇
OS:Windows98SE以降/2000/Me/Xp
CPU:Intel Pentium?300MHz以上(Intel Pentium?500MHz以上)
メモリ:64MB以上(128MB以上)
解像度:800×600(必須)
サウンド:PCM
その他:要CD-ROM、マウス、キーボード
発売日:2004年7月16日
◇ スタッフ ◇
●原画:みさくらなんこつ
●シナリオ:紅角 羊 他
温故知新シリーズ「まじれす!!~おまたせリトルウィング~」
◇ 環境 ◇
OS:Windows98SE以降/2000/Me/Xp
CPU:Intel Pentium?300MHz以上(Intel Pentium?500MHz以上)
メモリ:64MB以上(128MB以上)
解像度:800×600(必須)
サウンド:PCM
その他:要CD-ROM、マウス、キーボード
発売日:2004年7月16日
◇ スタッフ ◇
●原画:みさくらなんこつ
●シナリオ:紅角 羊 他
PC を自作してみた!意外と簡単です! part4
今回友人の依頼でPCを組むことになりました
スペック
CPU corei-5 750
メモリDDR3 4G
電源 鎌力550w
グラフィックボード radeon HD 4550
マザー P5P55D LE
HDD seagate 1テラ
今回は自分のではなく少し妥協したスペックで作りました^^
意外と簡単なのですこしやってみようとおもっているかたはおすすめします^^
part5 sm10982952
PC を自作してみた!意外と簡単です! part3
今回友人の依頼でPCを組むことになりました
スペック
CPU corei-5 750
メモリDDR3 4G
電源 鎌力550w
グラフィックボード radeon HD 4550
マザー P5P55D LE
HDD seagate 1テラ
今回は自分のではなく少し妥協したスペックで作りました^^
意外と簡単なのですこしやってみようとおもっているかたはおすすめします^^
part4 sm10961842
PC を自作してみた!意外と簡単です! part2
今回友人の依頼でPCを組むことになりました
スペック
CPU corei-5 750
メモリDDR3 4G
電源 鎌力550w
グラフィックボード radeon HD 4550
マザー P5P55D LE
HDD seagate 1テラ
今回は自分のではなく少し妥協したスペックで作りました^^
意外と簡単なのですこしやってみようとおもっているかたはおすすめします^^
part3 sm10961542
PCを自作してみた!意外と簡単です! part1
この動画を見てもらえると適当にやってもできることがわかってもらえます^^
今回友人の依頼でPCを組むことになりました
スペック
CPU corei-5 750
メモリDDR3 4G
電源 鎌力550w
グラフィックボード radeon HD 4550
マザー P5P55D LE
HDD seagate 1テラ
今回は自分のではなく少し妥協したスペックで作りました^^
意外と簡単なのですこしやってみようとおもっているかたはおすすめします^^
part2 sm10961220
餓狼伝 誰か藤巻をとめてくれ…
ネタ動画です。編集も雑でスミマセン。またしょーもないことやってるなと思って見て下さい。①と③の藤巻と④全キャラだけうp主操作です。それ以外のキャラはCPUです。所感ですが、①は我ながらヒドいです。②の丹波立脇戦のよろけは、画面が切り替わってちょっと分かりにくいですね。③の藤巻長田戦の藤巻、グダグダでスミマセン。元々「あったかいナリィ」用に録っていたものです。④の奥義ネタ、既出だったらスミマセン。泉先生、途中で止めると怖いです。安原の奥義3の結果は、このゲームにしては意外です。(mylist/11295167)
【S4メイン】あいうのボーダーブレイクpart10【ダリーヤ怖い】
全国対戦→CPU部屋→一回出て改めて全国→CPU部屋なんてなんてのを何度もやってたらランクおちました(´・ω・`) 南スタート時の初動の参考になればって動画です ちなみに後半ポイント稼いでます(´ω`) mylist/11361501|前(sm10905735)|次(sm11157068)
おきらくで馴れ合いとスーパープレイ Part71
「俺達は馴れ合い潰し組合の者だ」
「どっかのマックで少年達がアフォックスやトォービィに
ついて語ってたと小耳に挟んだ。まさか違うよな?」
前:sm10801279 次:sm11111373 一覧:mylist/11040669
3試合目は1vs1vs2です。私が変なタイミングでアピールしたので紛らわしいでしょうが1vs1vs2です。
4試合目はみんな大好きN.Yさん提供のリプレイです。
家庭用無印連ザ フリーダム 一人旅 後編
この頃はBRキャンセル強すぎワロタだなぁ・・・w
一部の機体以外は格闘出し切りとか見る機会がほとんど無いとかww フリーダムは出し切りが基本・・・かな?
一番顕著なのがジャスティスでNNBRや横BRが凄かったですね。
まぁエールにしろジャスティスにしろBRキャンセルが強力だった機体は連ザ2でかなりの弱体化を受けたわけですが・・・w
前編:sm10898386
ダブルオー一人旅:sm10977137
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
相方動画マイリスト:mylist/17640212
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【MBA】キタキタおやじで4つ巴対戦【BGM:ロマサガ2通常戦闘曲】
ろりこんばんわ、虎の子です。マジカルバトルアリーナの隠しキャラ、魔法陣グルグルからアドバーグさんがやってきましたwww
1戦目:キタキタおやじvsリナvsナーガvsククリ
2戦目:ククリナナーガ連合軍で、キタキタをやっつけますw
CPUレベル5。2戦目はチームダメージがOFFですぞ
BGMはロマサガ2『-プロローグ-七英雄の伝説』のアレンジ。
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
[XBLA]Snoopy Flying Ace シングルモード part4
Xbox LIVE アーケードで06/02から配信の始まったスヌーピーフライングエースのシングルモードのプレイ動画です
マルチ初期で猛威をふるっていたリーチはCPU相手にも難易度ルーキーならそれなりに有効ですね
part3(sm10947775) part5(sm10948284) マイリスト(mylist/19386659)
!?
最終回ではないのかもしれない・・・。mylist/18553454
6/4 ちょwwww タグが大変なことにww
6/8 7作目です!→sm10992769
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】 再々挑戦
■CPU:年末にヤフオクで落としたintelの6コアES品@3.99GHz ■M/B:GA-EX58-UD5 ■グラボ:HD5850@850MHz ■メモリ:エルピーダハイパー*6枚 760MHz 7-7-7-21 ■ケース:SOLO ■ディスプレイ:3008WFP 電源をENERGIA-1000Pに換装したらそこそこクロック伸ばせたので久々に挑戦してみました。コメント消し忘れたせいかこのクロックでもカクついています(´・ω・`)空冷でこれをやっつけるのは無理なんですかね? ケータイで撮影したのでエコノミー画質ですorz いままでうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/user/223721/video
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part13
埼玉の芋こといもたん☆です。CPU多目なせいか、お互い殴り合いがひどい
アセン:杖41/杖41/刃β/刃β
武装 :ヴェスパイン/無印JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm10917864) 次回(sm10993820) mylist/18922827
嫁の新作ができたようです。テラACww(sm10961113)
カオスなゲイトニを体感してみた part4
電源を良い奴に換装したので負荷テストを兼ねてカオスモードで暴れてみたり
流石80PLUS GOLD、温度の上昇がかなり抑えられていて長時間プレイすると熱にやられて処理が遅延するようなことはなくなりました。
前使っていた電源だと、20分ぐらいで物凄く暑くなって、上手く建物を描写してくれない・・・と言う事もありましたからね。
ただ、FPSが不安定なのは・・・CPUとグラボが中途半端だから仕方ないね^^;
まあこれで熱問題が解消されたので、気兼ねなくCF化が出来そうです・・・w
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
GTA4 VE作品集 → mylist/18780936
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バビ 2/2
なんでパイロットがアスランかって、、、漫画版で 一度乗ってたからです。
メインキャラながら、ザクにグフにバビにと、地味に量産機扱うイメージが自分の中では強いです
1/2 sm10935166 mylist/14073148
最近の
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト バビ 1/2
まさか、この機体使うとはシリーズ
自分の場合、ほんと多すぎますが
バスターのお陰で、同時チャージの感覚がそれなり掴めたので早いうちに一回録ってみた
連ザ2は特に、低コでCPU戦やってる人なんて見た経験ないので 参考が無く
バビなんて、対戦でもほとんど見ないですし、手探り極まりない
2/2 sm10935198 mylist/14073148
最近の
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ガンダムSEED 連ザ2 Aオーブ ラゴウ 2/2
性能低くはなく機動力はありますが、格闘振る機会が掴みにくく
射撃だけだとチマチマして時間かかりがちですね
エクストリームでは多分、コスト的に猛威は振るわないと予想してみる
1/2 sm10935059 mylist/14073148
最近の
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
ガンダムSEED 連ザ2 Aオーブ ラゴウ 1/2
ホバーは使い方のイメージが一切沸かなかったので、敬遠し続けてました
例によって、使い方はテキトーです
対戦で使う方には、隙の無くし方とか色々コツあるんでしょうねぇ
タイトル訂正しました
2/2 sm10935116 mylist/14073148
最近の
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
デュエルガンダム 1/2 sm10848745 2/2 sm10848781
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
スーパーストリートファイターⅣ ベガ様で世界征服 その10
わっちっち
前→sm10850157
次→sm11057642
マイリス→mylist/18778187
UPした動画のpart1マイリスト→mylist/15197526
ブログ→http://shadaloo6.blog45.fc2.com/
負け犬チームを結成せよ 第20話
今日で練習パート終了。
ライバルチームの近況などがメインで試合が全部放送できませんでしたが、本番ではじっくりいきたいと思います。
大会は『全試合完全実況』でお楽しみください。
ただ、リアルが少し忙しいので二週間ほど充電させてください。
レスのようなもの
・タニシ君以上となるとやっぱり鬼先輩に期待。
上位コートの高校生をなぎ倒す活躍をしてほしいものです。
・『見つけました』はさすがに無理です。
あれはCPUレベル上位のキャラがハンデで持つ技ですねw
大会編第0話:sm11158370
負け犬リスト:mylist/18654298
非想天則 アリス VS CPUパチュリー
設定をLunaにしてCPUパチュリーVSうp主アリス。CPUはスペカ使ってこないので怖くないですね。ぼこぼこ当たるのはうp主が未熟だからです…。
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)07【A4支援メイン】
6/2撮影、南スタート
CPUが多い試合で戦闘してるだけの俺tue-動画となっております。
アヴァランチ販促ムービーとでも思って見て下さい
sm10896865←[前][次]→sm10937311 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:ツェーブラ41、胴:エンフォーサーⅠ、腕:エンフォーサーⅠ、脚:エンフォーサーⅢ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペットボムV、広域センサー、リペアユニットβ
【重火】ウィーゼル・ラピッド、サワード・バラージ、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
【強襲】ヴォルペFAM、連射型Gランチャー、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイ
