キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29793 - 29824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 1/2
キラほど上手く扱えはしないです
トラサメはラッシュが面白いですけど、浮かんだコンボを全部盛り込む事は出来なかったですね
まぁ、いつも通りですが。
パワー覚Cの安定が自分でも見違える
2/2 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
【FF14】Official Benchmark @HD5850 【FFXIV】
FinalFantasy XIVのWindows用ベンチマークの実行動画です。
CPUは2コアのみ使用、GPUに関してはSLI/CF非対応ということで、ハイエンドPCの恩恵は余り受けられない模様。
動画を撮影していない時のスコアはLOW:4740 HIGH:3930でした。この動画よりだいぶ滑らかになります。
Core2Quad 3.2Ghz+RADEON HD5850(定格)
後半は♪プレリュード 用の尺です。
64倍速で初代三國志を0人用プレイしてみた
PC-88版三国志Ⅰ CPU対CPUの天下獲りの行方は!?
まとめ→sm13454675
【FEZ】2010/06/16 純片手2-0-18k
Dxtory のロゴの自己主張が激しいので、フリーソフトでロゴのない AmaRecCo をインストール。
割と安易な気持ちで使用してみましたが、これが中々良撮影ツールです。
CPU依存かHDD依存か負荷率を調整できるので、CPUに余裕のあった私には適していました。
動画の内容自体はただのFEZの戦争動画です、あんまり上手くない。
ヴァリアス耐久第91弾 チョロQワンダフォー!より ~COSMO SPEED~
コスモの第91弾。これは・・・アドレナリン全開の曲ですね(笑)。まさにワールドグランプリにふさわしい曲といってもいいでしょう。というわけで今回は、チョロQワンダフォー!より ~コスモスピード~ をうp。ワールドグランプリになると、CPUも無駄に力を入れて、猛スピードで走りますよね(汗)。どうしても小さいころはそのスピードについていけず、ビリか7位を争う戦いでした。今でさえ、プレイしても1位獲得は厳しいです(泣)。マイリストはコチラから。mylist/11234977 30分間耐久シリーズもどうぞ。mylist/9593800
サイレントハンター3 シュペー奮闘記1941 3話
新人士官候補生が、林檎を隠し持っていたので没収しました!
しかし1話ごとに港移動しか出来てないぜ!次あたりから激戦に入れるだろうか…
SH動画一覧:mylist/14302659 2話:sm10892091 4話:sm11408366
本日の泣き言
ディスプレイをワイド型に買い換えたら、ゲーム画面が横長になったので、ウインドウモードでプレイ開始。ゲームが重くなったので、CPUをi7-860にしたんだが、OSがXP&古いSH3じゃCPU性能を使いこなせずorz
CPU負荷一桁で、動きが重いとか泣けるぜ!おかげで次から波MOD削除だ!
PS:自分も購入検討していた魚雷艇ゲームのアイマス動画が!今後に期待Age!:sm10652987
スマブラX okrkでリンチング119
(´・3・)①=②=③ (´・3・)復帰ミスったからって、諦めんなよ!勝つチャンスは星の数程あるんだから!(`・3・) CPUは復帰上手いし、やはりとぉーても頼りになりますね(´・3・) 118:sm10934675 120:sm11083460 mylist/11456721
ガンダム無双Ⅱ
サザビーイィィイイィイイイイィイイイイイイイイイCPU i7 860 メモリ 4GB GPU GTS250 512MB OS windows7でヌルヌル シャアザクsm11045314
新型 XBOX360
内部は45nmプロセス CPU/GPU統合チップを採用して消費電力と発熱が減り、ファンが小型2基から大型ひとつになったこと、ドライブメーカーとの協力や基板設計からの見直しで大幅な静音化、電源・イジェクトボタンがタッチセンサーに変更。WiFi内蔵(規格は802.11b/g/nに対応)HDD 250GB(交換可能、旧Xbox360のHDDもモジュールとは互換性なしデータ移行は可能)、USBポートx5 (前面x2、背面x3)、メモリユニット専用ポートの廃止、電源の小型化、専用Kinectポートの新設など。 北米6/15 日本6/24発売(価格 29,800円)
【AMD】Phenom II X6 1055T 開封
画質はまぁまぁ 価格のわりによさげなクーラーですね。
1090T 開封→sm10545923
Core i7-980X Extreme Edition開封→sm10274140
その他PCパーツ動画→mylist/19572931
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot13
『Saboteur』『STALKER/CoP』とも、全コメに目を通してます。(6/14現在)
暇がある限り、全部みるつもり。
で、質問があったので、tenkasPC↓
▼PC
ケース:COOLER MASTER『CM 690』
M/B:GIGABYTE『EP45-UD3R』
電源:Owltech『SS-600HM』
CPU:Intel『C2D E8500』
メモリ:CFD『W2U800CF-S1GHz』x2
Graphic:GIGABYTE『GV-N98XPZL-1GH』
Sound:CREATIVE『Sound Blaster X-Fi Ti』
HDD:Seagate『ST31000333AS』
ファン:付属のものだけ(夏/冷房必須、冬/暖房禁止)
他:DVDD、FDD
▼PC付近
液晶:acer『P193WD』
キーボード:BUFFALO『BSKBC01』
マウス:Logicool『M305』
他:ヘッドフォン、マイク、エネループ電池(マウス用)、など
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot14)sm11069178
『レストランKING』を閑談実況プレイ No.11:反省会
「『レストランKING』を閑談実況プレイ」の反省会です(音声はアフレコ)。
「カーくんの花園」をアルル4人(青が僕、他CPU(つよい))でフリー対戦しています。ここまで本当にありがとうございました。
No.10 → sm10888051 / No.0 → sm10269442
『レストランKING』実況プレイ動画一覧 → mylist/18549487 / 実況プレイ動画まとめ → mylist/18360628 / ユーザーページ → user/143096
※動画内で使用したBGM → sm7920162 / 動画内で触れたDSのアニメ → sm655681
#19【試作品】PCエンジンのなにか 1991年 その6
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的には、ほぼこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
| #0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
| #18⇒【sm9951581】|Next ⇒【sm13097848】
|他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
◆なぜ上がったし ⇒【sm573982】
|相変わらず市場の発売日はデタラメですね(´_ゝ`)
【スス】北米版AC4のプレイ動画 Part6前編【炎上】
PC: ミニノート → デスクトップ(New!)
CPU: Intel Atom N270 → Phenom II X4 965(New!)
エンコ時間: 5時間 → 30分 (゜д゜)
更新が遅くて申し訳ないです、ネクスト戦は高画質が良いと思ったので2分割にしました
追記:wiki情報有難うございます!更新ペースももう少しがんばります 後編:sm11064134 北米版AC4 mylist/18572813
0:00 BERBE-BLEUE /工場施設防衛
6:56 A DARK NIGHT`S MARCH /闇夜の行軍-/夜戦部隊撃破
12:40 UP IN FLAMES/スス迎撃
SQLイモジェンヌ第一回大会エントリーテスト(atソウルキャリバー4)
ふたば☆ちゃんねるのお絵描き掲示板SQLにてエントリー受付しました皆さんをテスト的に作ってみました。トーナメント方式でやろうかと思ったんですが、このゲーム(ソウルキャリバー4)VSモードにCPU同士で戦わせるモードがないんですよね。よい勝負の決め方があったら教えてください。
【BBCT】CS発売までにスコアアタックをクリアする ① 【ゆっくり実況】
この動画はシェイド()が2D格闘ゲーム・ブレイブルー(CT)のスコアアタックに挑戦する動画です。CS(7月1日)が発売するまでにクリアを目指します。
※ バグ等でCPUをハメたりするのは禁止・ボスラグナにAHでトドメを刺せればクリアとします
録画環境上、ラグが発生するのでちょっと怪しい動きをしています(コンボ途切れる
動画時間が長いので一部カットしてますが画質は悪いです(550kbps) 今回初めてゆっくり実況を作りましたが話が適当になってしまってすみません!(次回頑張ります
動画が長くなるので次回からはレイチェル戦までカットします。
□ 次⇒【sm11223113】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS 最強ボス決定戦 その2
その2です。
ボスフリはCPU補正のおかげで超火力なだけで、実際の火力は通常のストフリと同程度です(キランザムでも250未満)。
なのでこの動画ではHPが高く、キランザムができるだけの機体と化しています。
その1→sm11043647その3→sm11068183マイリスト→mylist/19549720
【RTA】テトリスオンライン【トレーニング】 その2
チルノだよ!!
トレーニングレベル1から24までを倒す速さを競う例のRTA!!
記録は18:34→17:07
まだまだ更新できそうだからあたいがんばるよ! みつを
WCCF サンパウロでやってみた その4
試合以外も撮ったよ。
このあともやったけどCPUとのマッチングばっかりで勝ったり負けたり。
mylist/15924592
WCCF サンパウロでやってみた その3
ネイションズカップです。
新宿で飲み会があったので早めに行ってロケテ行ってきました。
堂々と録画してきましたが何か?w
ってか、録画とか撮影ダメって書いてなかったけど。
感想ですけど、なんかドリブルマンセーですね。パスは悉くカットされます。サイド攻撃だめぽ。黄金なら知りません。あとCPUがパワーうpしてます。
WCで忙しいので名言は無し。ちょっと寝不足です。スロベニアおめ。
mylist/15924592
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part19
リタとエステルの話。何か画質が変なのは編集の時、サイズを間違えたからです・・・orz
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part18⇒sm10584138 part20⇒sm11430032 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
7/8
録画環境が整いました!週末に録画して来週にはアップできると思います!
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 戦神トーナメント Part7
CPUにも関わらず、時折魅せプレイが発生するのが観戦モードの醍醐味。
前→sm10976957
次→sm11130689
マイリス→mylist/19055955
【QMA7】 洋芹(パセリ)賢者が楽しくプレイ動画 Part3
パセリって漢字調べたらいくつかあってどれが正しいんだろう…
早芹菜・和欄芹・和蘭芹
平日昼休みのプレイなのでCPUが多いのはいつものことですが、
宝石賢者2人でオワタと思いきや…
Part2→sm10820954 Part4→sm11206002
QMA7動画マイリスト→mylist/20482972
ブログ→http://nikonamaalto.blog52.fc2.com/
コミュ→co247558
【B鯖FEZ】テスト1
遂に動画界に迄、進出を果たしたオレのテスト1号
今知りたい事。
1)容量を抑えつつ画質を上げる。
2)動画ソフト関連
因みにオレのPCスペックは
1)HDD容量(約1.5TB C:60G D:1TB E:500GB)
2)CPU CoreI7 920 2.67GHz
3)VGA GeForce GTX285 1024MB
後何が必要なんだ!!!!!!全然わかんねー! 2:sm11047007
NEW! オレの日常/クダン戦:sm11049322
GTA IV VE 激しいレース
ブルーシーのレースで遊んでいたら激しいCPUと出会ったので撮ってみましたw R32「どけこら!」 ニコ「ちょwおまw」 BGMの関係で画像入れてあります; mylist/18353315
家庭用無印連ザ ザウート一人旅 前編
EXVSに巨大可変戦車ヒルドルブが登場すると聞いて胸の高鳴りが止まらない!
今までいなかった高火力戦車とかなら胸熱だなぁ!
ザウート先生は1チャンで106以上取れないんだが・・・コンボじゃなくて立ち回りで見せるタイプなんです!
CPU戦だと火力足り無すぎてワロタ状態なわけですがw フルバーストの威力がもうちょいあれば・・・!
※今回から動画作成の手順をちょっと変えました。少しだけ高画質かもわかりません。
後編:sm11109650
AFTER STORY~セシールアフター~:mylist/18867810
[MMD] レア様で画質テスト (画質テスト167/H.264/512x288/60fps/960+64kbps)
[MMD]レア様で画質テスト (画質テスト167/H.264/512x288/60fps/960+64kbps/2passSHQ/Level4.1/DXVA対応)
こちらはsm11015420(1280x720/60fps)の解像度を512x288にした軽量版です。
CPUパワーに余裕があるのにカクつく場合は画面を右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションのチェックを外してみてください。
素材は↓のものを使わせていただきました。
モデル&ステージ:レアさんの紹介動画のような何か。 → sm8695572
音源:【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】 → nm3727316
モーション:「We are POP☆CANDY!」-モーション配布版 → sm9715110
512x288 / 60fps版 → sm11039911 (この動画です)
1280x720/ 60fps版 → sm11015420
1280x720/120fps版 → sm11038763
他の動画 mylist/5473671
【三国志11】東方的三国志異伝 水橋想世録 第三十話【東方】
※この動画シリーズは三国志と東方の二次創作です。実際の人物、キャラクターとは異なる場合があります、ご注意下さい※
水橋パルスィ達が古代中国の歴史に立ち向かいます。新顔続々登場。
戦いの合間の数カ月・・・のはずだったんですがCPUが色々やってくれましたコノヤロウ。
またBGMに関してかなりコメントを頂きましたので、マイリストの方に使用曲名などを編集しておきました。
見事にに偏っていますが気になった方はどうぞ。
追伸:なにはともあれおかえりなさいませ、マイファザー。
第二十九話→sm10970784
第三十一話→sm11142560
水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
【天翔記PCPK】戦国東方伝説 ~姫海棠はたての野望~ 第一章 第七話
第七話:毒人形
いよいよ対メランコリー戦へと突入です。
といっても、こちらは本隊ではなかったのでさとりんの援軍を期待するまでもなく余裕でしたがねw
北郷家はどうやら攻めあぐねていたようです。華琳様と蓮華様がいてどうして落とせないしwww流石肥CPU。
そうそう、うp主、銀英伝はアニメからです。歴戦動画はまだ見てないのですよね。Wikiにも載ってましたよね。百虎宴。
連載が終わったらゆっくり見させていただきたいと思います。
誰か真・東方天翔記のページつくってくれないかな・・・(ボソッ
前>sm10966686
次>sm11281333
マイリス>mylist/18915668
ニコ証>3235
(画質テスト166/H.264/1280x720/120fps/3.5Mbps+128Kbps)
(画質テスト166/H.264/1280x720/120fps/3.5Mbps+128Kbps/Level5.1/DXVA非対応)
こちらはsm11015420(1280x720/60fps)のフレームレートを120fpsに増やした重量版です。
3D対応液晶など、DVIかDisplayPort接続で120Hz入力対応のディスプレイでご覧ください。
例→ http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20100625075/
※このコンテンツ自体は3D表示には対応していません。
※従来の60Hz液晶ではなめらかさも半分になります。
CPUパワーに余裕があるのにカクつく場合はCPUとGPUの省電力モードを無効にしてみてください。
大抵は画面を右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションのチェックを外せばOKだと思います。
512x288 / 60fps版 → sm11039911
1280x720/ 60fps版 → sm11015420
1280x720/120fps版 → sm11038763(この動画です)
ディシディア動画 暗闇の雲-キャンセル波動砲を利用したコンボ-
題名どおりです。 このコンボは最強のCPUがたまにやってくるコンボですがCPUだとほぼ確実にバーストしてしまうので、そのままにしていたらどうなるのか?と思い検証してみたものです。 前回と同じく、既出かもしれません。 mylist/19395678
