キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29761 - 29792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF】セフィロスvsクラウド(CPU)最強
ブラックジャックコースに出てきたLv150最強のクラウド。戦闘開始からBRVがMAXというとんでもないパラメータにハラハラしながら戦いました。こっちはアクセで「チョコボの尾」とグロウエッグのW装備でEXPをブレイブ上乗せ作戦で戦闘開始。あ、ちなみにちょっと遊びすぎて危なく敗戦するところでしたwwあと、低画質ですみません。
リッジレーサーズ2 PROツアー ハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編
PROツアーハンデマッチ ワイルドギャング戦STD編後編です。新しいPCを購入して、色々設定するのに時間がかかってしまいました。申し訳ない…。現在、新PCで撮影できるよう設定中です。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後25秒間停止&ニトロの使用禁止。
コース:Mythical Coast R マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10906162 次⇒未定 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
FF14 ベンチマークテスト 便乗
CPU:Core i7 940 2.93GHz-3.06Ghz
GPU:GeForce GTX 295
RAM:6GB
OS:WIn7 Ultimate 64bit
スコア:3861
解像度:1280x720
※1920x1080では、2638
撮影抜きの計測はまだ未実施
約1年前に作成したPCです。
ひどい成績だ(´;ω;`)
最初音入りミスった。
Akatsuki Shisei Ichigou [アカツキ試製一號] Game Sample - PC/Doujin
アカツキ電光戦記の前身、アカツキ試製一號の対CPU戦動画。アカツキ対アカツキとアカツキ対賽。つべより転載。
【MBAA】Hリーズオンリー(バランス:アーケード)
ATSUです。 前回の動画(sm10813912)はゲームバランスをオリジナルで作ってました、申し訳ございません。なので急遽作り直しました。
BGMはこれぐらいしかちょうどいいのがありませんでした。(時間的な意味で)
香川でHリーズの36カラー使ってたら私なんでボコしてくださいねw
私のマイリスト→ mylist/17405823
※追記 MBAACCでいろいろ試してみたら前回の動画のコンボがほとんど出来ました。
時間がある時にCPUをいろんなキャラにして作り直してみます。
PS2のオリジナル設定ですがご了承ください。
くまうた (1945) 「熱帯夜本当編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1945作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:前回の投稿者コメントで言っていた自宅の「爆熱PC 」ですが、先日BIOS画面で調べたらCPUが77℃に達してました。 次>sm11129761 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト ザクウォーリア 2/2
家庭用 アーケード CPU戦
スピードそんなに選ばなかったけど、コンボの組み方が似つつ、ラッシュの方がかっこいいし威力も十分あるので。
特格でも〆やすいラッシュのが好みです。
パワーも、NN(覚C)特を振るタイミングが欲しかったかな
当てにくかったりと実践じゃ空気だけどロマンがある系の技は結構好きです
1/2 sm11116377 mylist/14073148
最近の
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その16
放浪場所:ブロアC
日時:2010年6月19日
☆BONUS STAGE☆
広域センサー×リムペV×半分CPU=ウハウハ
CPU相手に、「うはwww俺、強ぇwwww」な情けない姿です。('A`)rz
それでなくても、センサーとリムペは卑怯なのにねぇ…。
アセン:クイスマ、リムペV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【ドリフトシティ】続・画質テスト60fps
OSから見直して大幅な軽量化が出来たのでうpテスト
腕前は勘弁してぉ・・・><
OS:XPHomeSp3 CPU:E84 GPU:GF250GTS メモリ:DD2 4G
http://microsolt.net/sns/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=66226
前々作:sm9584509 ハンドルコントローラ版:sm9710823 マイリスト:mylist/17681198
New:sm11712444
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト ザクウォーリア 1/2
家庭用 アーケード CPU戦
ケーブルの接触が悪い時は音声が左に寄ってますね
視聴される際は音を小さめにしたり、ヘッドホンを使わない事をすすめます
格闘は威力あるけど動きも重い、無印より気持ち軽い程度かな
やれば出来る子です多分。
しかしまた、パイロットにアスラン選ぶ頻度が多いな
2/2 sm11117332 mylist/14073148
最近の
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 121話
121話目になります 前話に言った様に数人新しい人を追加(殆ど東方勢ですが)
グルメ旅、初の水軍戦です!!
そして氷精軍はやはり強かった
しかし、CPU・・・・・・なぜアレを出したし!!・・・・・・(※追加勢以外は操作してません)
チルノ軍のメンツが・・・・・・2つほど、別動画の勢力に見える・・・・・・
120話:sm11073107 122話:sm11171252 リスト:mylist/17080762 他作品:mylist/23705497
息抜き動画 打倒記リスト:mylist/18849713
ワールズエンド(ryを投コメで踊ってみた をキャプチャーしてみた
sm11101862をキャプチャーしてみました
なんとなくのテストです。
Windows 7 Ultimate 32bit
Intel Pentium Dual CPU E2180 @200GHz
Intel G35 Express Chipset Family
Final Fantasy XIV OfficialBenchMark TestRec01
待ちに待ったFFXIV公式ベンチマークをウチの極端スペックで試してみました。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:C2D E8500 @4GHz
Mem:DDR2-800 2GBx4=8GB
VGA:Sapphire RADEON HD5870 2GB TOXIC
HDD:System-WD1500HLFS Data-WD7500AAKS
Disp:DELL U2711 (2560x1440)
Setting:Random High(1920x1080)
CaptureSoft:Fraps ver3.2.2 Full-Size capture
録画しながらだと酷いスコアです(苦笑)
やはりVGAの依存度が高いようで、CPUが多少古くても素の状態で4100弱となかなか高めなスコアが出ました。
ただ同じVGAの友人はi7 940(定格)搭載でスコア5000弱を出していたため、CPUがまったくの無縁という訳ではないようです。
そして実際のゲームにおいてはUIやその他アプリケーション等が更に負荷をかけるため、これよりも重くなる可能性が十分考えられます。
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(36/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart36(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part35 sm11044916 ← → part37 sm11109023
【MJ4EVO】鰤MJ 第17回全国大会第3話
Blizzardです、第3話をお送り致します。そして前回の話の続きでも…
イーピン祭終了の知らせを見てしぼんでいたところ、今度は局の始まりが異様に遅かったのです。気長に待とうとしたら2分くらいして…
SEGA「通信障害により対戦相手を見失いました。CPUが代走します。」…は?
要するに、SEGAがイーピン祭が終わるまでわざと通信状態を悪くし、僕の銅メダル獲得を妨害したんですよ!!流石にカチンときました。
そんなに銅メダルが惜しいか!?僕にBGM獲得の権利はないのか!?ここまでの憤りを感じたのはsm10581709やsm9234947の時以来ですよ!
第4話→sm11107953 動画作成講座→sm11009858
BBH とあるコンセプトASの生きざま 6色目
小笠原のベーランを見てるあたりでやらかしに気付きました。
熱くならずに落ち着いてプレイしないとだめだね。次のラミレスも裏かいたつもりだったのにシッカリやられるし。
ちょっと背番号をしっかりまとめる為にCPU戦やりにいったら今期の監督スキルは「若手育成」。
初めて監督スキルついたけど、平均31歳のスタメン野手陣+29歳の先発陣でよく若手育成になったな・・・。
ただ中継ぎが酷使無双状態なんでメインのリリーフ充実がうらやましかった。
余談ですが「まとめる為に」行ったわけで、この動画含めた変更前の動画の背番号はわりとひどいです。ノンカードの時から背番号持ってた広島選手以外。
【運命のオランダ戦】ウイニングイレブン2010【やってみた】
決戦直前!!19日W杯運命のオランダ戦にフレンドとオンライン協力プレイで挑んでみた!
sm10990915のカメルーン戦ではメンバーは違うが1-0の予想的中でリアルも勝利!
強豪オランダだけに今回は前回よりCPUの難度を上げプロフェッショナルに!
下手な俺とフレンドがどこまでいけるのか!
リアルでは1-0でオランダ勝利だったが日本はやるだけやった!!
12分30秒からのシーンはリアルでも全く同じシーンがあった!!
デンマーク戦は岡田JAPANに託す!!
mylist/14012935
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 決勝リーグ 桜の牧AP 4
A、B、Cブロックを勝ち抜いた3チーム+敗者復活戦を勝ち抜いた1チームによるリーグ戦になります。
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
それと画質なのですが、ヌルヌル動画にするとCPUや回線によっては
「動かない」とか「音ズレが酷い」
という人もいるようなので、ヌルヌル動画はやめときます。
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Gザクウォーリア緑 2/2
アーケード CPU戦
無印の特格の蹴りが結構恋しい
1/2 sm11099040 mylist/14073148
最近の
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Gザクウォーリア緑 1/2
家庭用 アーケード CPU戦
タイトルも主コメも迷走中
とりあえず全体的に、クリアしてみたって程度の内容です。
砲撃機だけあって一撃がデカいと言えばデカいですが所詮は量産機、パワーでも250がせいぜい
格闘が単発なせいで、コンボも壁際や高空限定とか面倒(つか試した事無い)で魅せ方も多分、特に無い
流す感じです
次は、生ザクと指揮ゲイツやれば、420機体まではうp済みって感じかな
2/2 sm11099674 mylist/14073148
最近の
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
【METEOR】 お前がSuper Survivor 【ミスター・サタン】
*注!!! これは平均以下の腕を持つうp主のほぼ「自己満足」動画です。ヘタクソプレイが苦手な方は「戻る」クリック推奨です。というか、これsm3999532がお勧めです。あと、「PVっぽくなるかな」という妄想により、ライフバー非表示です。
神曲に乗せて闘ったらぼくらのヒーローがもっとかっこ良くなるような気がして、今更へっぽこCPU戦してみました。神プレイが出来なくても、いい感じに闘うことはできる!……のか?
【パチンコ】CR戦国乙女M9AX テスト2
うp主のスペック
CPU Core2 Duo E8500 定格
グラボ ゲフォ9800 512M
メモリ 4G
使用カメラはバッファローのBSW32K01Hというwebカメラを使用してます。
キャプチャーソフトはカメラ付属のソフトです。
前回は、画質が明るすぎたので今回は前回より、暗めにしております。
そしてやはり、今回も一部?カクカクした動きが入ったりしております。
動きが激しい所などがそうなってしまいますね。
このカメラの限界ですかね。
音だけが取り柄の動画になりそうですね。
目標は、本編を上げるまでに考えておきたいと思います。
※今回は乙女モードからのスタートになります。
【ボーダーブレイク】ボダブレやってます。 その2【B1】
(C)SEGA
CPUが混じるとどうもぴりっとしませんねぇ・・・
もっと榴弾を→おっしゃる通りです。前線に向かうことに夢中になってよく忘れますw
頭:毛42 他:毛45
主:象さん 副:バラージ 補:試験型 特:T-10
KOF94 メキシコチームCPU戦(レベル8)
初投稿です。KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。94のCPUはレベルを問わずパターンに面白いようにハマるので好きです。同じことの繰り返しかつ面白みは無いのでご注意。パターンが使えないキャラ相手や組み合わせには適当にやってます。他チームの動画はこちら(mylist/20274099)参考:ゲーメストムック+ALLABOUT
餓狼MOW [TAP] ランダムの変 2/2
続きダァァァァァァ(・д・)
あくまでネタです、最速狙ってません(・д・)
挑発等は、CPUが馬鹿過ぎるんで調整でつかいまくってます(・д・)
みんなは、むやみに使いまくるなよ(・д・)
最後に、鳥使いの俺にヘルキャンしてくれって言ってきたのは、
誰ダァァァァァァーーーーッ!!!!!!!!
ケビン サバイバル→sm11317771
ランダム編 1/2→sm11092311
test編→sm11036342
その他SNK→mylist/20066313
ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3
windows7アルチ64bit
LOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してます
ドライバは196.21
さすが最先端を行くFF、重いですね。
表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。
FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013
他の投稿動画→mylist/14617266
ツクモ秋葉原店でAMDクアッドCPU発表会@20070421
ツクモ秋葉原店でAMDクアッドCPU発表会@20070421
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 決勝リーグ 桜の牧AP 3
A、B、Cブロックを勝ち抜いた3チーム+敗者復活戦を勝ち抜いた1チームによるリーグ戦になります。
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
それと画質なのですが、ヌルヌル動画にするとCPUや回線によっては
「動かない」とか「音ズレが酷い」
という人もいるようなので、ヌルヌル動画はやめときます。
FF14 ベンチマーク ヒューラン女(♀)
前回エンコのアス比ミスったのと、自機のスペックがなかったので。
CPU Core 2 Duo E8400 3GHz
メモリ 4G GPU Gefoce GTS250 512M
OS VISTA 64bitベンチスコア High2000 Low3000 録画しなければ一応ヌルヌル動きます!
自機のスペックがβの推奨くらいだった気がするので皆さんの参考になれば( ´∀`)
しかし、今回のFF14製品版の頃には中身更新しなきゃ動かないんだろうな・・・
FF14-ベンチマーク
Corei7なんて積んでない糞PCでどこまで出来るのかやってみたかった。斧のオッサンがFEZの豆にしか見えない。設定上画質は低め。 スペックはCPU:PhenomⅡ X2 550 GPU:Radeon HD 5770 Mem:4GB CFとかよくわかんない
【FFXIV】FFXIVベンチマーク、やってみた【FF14】
CPU:i7-X980
Video:RADEON HD5870 1GB
OS:Microsoft Windows7 Ultimate 64bit
ベンチ設定:HIGH 1920x1080
結果、3274でした。ただ、今回の動画はFLAPSで録画していたので、CPU占有率に偏
りが発生してしまいました。動画を撮らずに実行した場合は4427です。同じく、LOW
(1280x720)で実行した場合、6519です。このFF14は思ったよりマシンスペックを必
要しそうです。
追伸
このベンチマークはフルスクリーンモードになってなかったため、CrossFireXが有効
になりませんでした。シングルCGカードで再度やってみました。その結果は以下のとおり。
HIGH=5186、LOW=8335 でした。
ガンダムSEED 連ザ2 Gオーブ ムラサメ(バルトフェルド) 2/2
いい感じのプレイがまとまらず、機体に飽きてきたので録画失敗し途切れてたのをとりあえずうp
トラサメは性能いいので、いつか機会あればまたチャレンジ
420もあと数機で終わるけど、久々に高コ何か使いたい
AO勢のコミュに入会したけど、ただのヘタな動きに見せない華麗な援誤プレイに目覚めるのはいつかしら
1/2 sm11080075 mylist/14073148
最近の
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ラゴウ 1/2 sm10935059 2/2 sm10935116
バスターガンダム 1/2 sm10878612 2/2 sm10884592
