キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29697 - 29728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゾイドバーサスⅢ MISSION MODE×2・ZOIDS FIST・4P BATTLE×3
全6戦。1、2戦はMISSION MODE。1戦目はMISSION 1-A、ただ移動するだけのミッションなので、どれだけ早く指定位置に到達できるかやってみた(Take31)。2戦目はMISSION 20-A、このミッションのデータに他のミッションのデータで上書きしてしまうともう一度20-Aをプレイするのに手間がかかる。3戦目はZOIDS FIST。4~6戦は4P BATTLE。4戦目、ブリッツ VS ニャンニャン。5戦目、適当に組み合わせ。6戦目、CPUの中にPLAYERが混ざってるとこうなる。マイリスト→mylist/17538975
マリパー5をし続けよう-6 オレ&CPUvsTR&ショウジ(2対2ゲーム)
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 2対2ミニゲームなんでオレがCPUと組んでます。そして、悲しいので画面のCPUに話しかけてます… その5sm11278139 その7sm11415604
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その21
マップ:採掘島B
日時:2010年7月5日
採掘島Bで恥ずかしい姿を激撮!!
CPU戦ばっかだったので、恥ずかしい姿の方をうp。
なので、今回のテーマは「羞恥」!
つか、以前、「γ手に入れても、アヴノーマル(初期アヴローラ)を使うよ!」とのたまった割には、
まんまとγ使ってるな。あぁ、恥ずかしい・・・・。
また、途中、うっかり麻で恥ずかしい姿を晒してます。
アセン:アヴローラγ、マインV、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:刃β
(超過1%)
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
また、画面右側は少し切れております。
マイリスト→mylist/18822875
VF5FS とりあえずCPUアイリーンが水着だったので
VF5FSとりあえずCPUアイリーンが水着&なんか新技出すかな?
と思って録画。
512×288 (16:9)
映像2069kbps
音声65kbps
60fps
見所あんましなし。
sm11242712 ← パイの水着
<<YouTube等、特にogikageさんのページへの転載は厳禁、お断りします>>
【MUGEN】神人豪鬼を目指して・公園生活10日目【プレイヤー操作】
ああ、もう10回目なんだぁ。因みにうp主はつい先日KOF2002UMのCPU二戦目で負けるへたれです
対イグニス(N+R)
対カイ子
対アカツキ
前回sm11236948 次回sm11342355
リストmylist/19282351
イグニスのプレイヤー操作についてはこちらへsm11240378
カイ子誕生動画はこちらsm5779206
【CoD:WaW】シングルプレイ動画【PC】
steamのcall of duty collection買ってしまった。いいじゃん、これ。陰惨な雰囲気、単射のライフル、銃剣、ジャングル、太平洋戦争っぽさが感じられる。ヨーロッパ戦線も含めてCoD4とは世界観が全然違って(当たり前か)おもしろい。steamセールもうそろそろ終わりだけどみなさんいかがですか?fpsが全然出ないんだけどなんで?解像度1920x1080、画質全てON、CPU:[email protected]、VGA:Radeon HD 5850。mylist/12931855
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況40
フライド組んだよー!もっと大きなCPUで組みたかったわ。 そしてついに発表された続編のカルネージハートエクサについても語る。 続報来ましたらお伝えします。 39:sm11219446 41:sm11314053 マイリス:mylist/8944962
[Xbox360]色々なゲームで無双、暴走プレイしてみた[後悔はしていない]
仕事でイライラがたまっているので色々なゲームをしてストレス発散してみた
敵を蹴散らすっていうとCPU相手のRTSか無双シリーズだけど無双シリーズはやりすぎていまいちストレス発散にならなかった
こういうゲームならストレス発散にいいというのがあれば是非教えてください
甘いもの食べたり、体は動かしてるけどゲームなら普通できないようなことができるからいい刺激にはなるのかな?
パーフェクトダーク→デビルメイクライ4→ギアーズ2→HaloWars→Halo3→デッドライジングの順でプレイ
その2→sm11419629 その3→sm13151197
HaloWarsでストレス解消してみた→sm11368738
罰ゲームマイリスト→mylist/19044232 気まぐれマイリスト→mylist/19646079
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その7【BB】
今回のトラザCはこれが最後となります。
最初はCPUもいたのでどうかとも思いましたが、せっかくなのでうpします。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11275000←前 次→sm11334871 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart17【アグーたんかわゆす!ハァハァ】
PC版ニコッド祭エントリー間に合った。やったね!楽しみです!うふふ!PCスペック聞かれたので書いておきます。CPU Core i7-930 OS Win7:64bit メモリ6GB ハードディスク 1TB GPU ATI Radeon HD 5870 1GB マイリスト→mylist/19024694 次の動画→七月十三日ぐらい
久しぶりにプレイしてみた-モノポリー
久しぶりにモノポリーをプレイしてみました。人間が4人いなくてもプレイできるのはメリットですが、CPUの頭はあまり良くありません。【他の作品→mylist/19754022】
【サッカー】準々決勝 アルゼンチン VS ドイツ【ワールドカップ】
アルゼンチン(FIFAランク7位) VS ドイツ(FIFAランク6位)
解像度1280x720p 50fps 1.5Mbps 再生環境要注意
実況はアラビア語でうるさいです
2.5Mbps 59.94fps 英語版→sm11273633(CPU、GPU等を痛めつけるのが好きなSな方、廃スペックで余裕をかましたい方等、お越しください)
2010 FIFA ワールドカップmylist/19034507
09/10ラ・リーガmylist/18568125
09/10ブンデスリーガmylist/18568121
魔法少女リリカルなのはPORTABLE シャマルでストーリー攻略
イベントシーンはないです。
あくまでストーリーモードのCPU戦のパターンのハメ方を参考にするためのプレイ動画です。
シャマル先生、実はクロスレンジの□攻撃のリーチが半端ないので、基本はぎりぎりクロスレンジからの攻撃を中心に組み立てていくと楽です。□→△の連携でダウンを奪えるので、その隙に間合いを調整します。
なのはやリィンフォースのような砲撃キャラ相手にミスってアウトレンジになってしまったら、直進で近づくのは危険なのでバリヤはったりして様子見ながら斜め前ダッシュで回り込みながら近づく必要があります。
例外として、ザッフィーとヴィータはバリヤに突進してきて自滅してくれるのでひたすら逃げながらバリアはってます。
KOF94 イギリスチームCPU戦(レベル8)
KOF94が好きで作ってみたCPU戦(レベル8)動画です。このチームは8チーム戦が辛いですが、ルガールをパターンにハメられるのが良いです。他のチーム(mylist/20274099)とやってる事は同じです。参考:ゲーメストムック、 ALLABOUT KOF94
【一般会員じっくり実況】ガンダム 連邦ジオンDX ミッション(連邦編) Part19
【7/1 8:30 収録】
死者続出!!...敵CPUと自分の操作って紙一重なんですかね...もどかしい;
前→sm11226418 次→sm11263507 マイリス→mylist/18821620
ブログ→http://nikohihu.blog51.fc2.com/
XBOX360版 旋光の輪舞DUO セオさんのトレーニング風景
2010年7月1日のアップデートで対戦時のサウンドセレクト機能とトレーニングモードに項目が追加されました。今回はその簡単な紹介を前半に、実際にサウンドセレクトした時のプレーを後半に収録しております(雰囲気を掴んで頂ければと思います)。なおトレーニングモードはナイトモードの練習を兼ねて縛りプレーをしています。うp主使用3回目のセオαはレベル4CPUにフルボッコされてしまうのでしょうか…。
使用キャラ:セオα
支援キャラ:ジャイルズ
※説明にともない、初めて投稿者コメントってのを使用してみましたがいかがでしたでしょうか。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
(・∀・)コペンをパワーチェックしてきたよ!
こんばんわ、社外ECUの効果を確認したくてシャシダイ測定してきました。
測定場所:愛知県名古屋市 スーパーオートバックス
車:ダイハツコペン
<仕様>
エンジン:ノーマル
吸気:ノーマル
排気:ノーマル
過給:ノーマル
運転:アブノーマル
タイヤ :165/55R15 (少し外形が大きいです)
マイリスト:mylist/11572760
ガンダムSEED 連ザ2 G連合 ゲルズゲー 2/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
引き続き、サブ射祭りをご覧ください
正直、8EXで結構やり直した。
とにかくミーティア倒したらサブ射徹底するのが無難そう
NN覚C横、考案したはいいものの 覚C以前に NNをN前にしてしまうミスが多々。
どうもぶん投げ動作自体が前派生のように頭で感じてしまっているようで。
振り返ると、1面でしか決めていない
次は、流れ的にザムザザーにチャレンジかしら
1/2 sm11250190 mylist/14073148
最近の
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ガンダムSEED 連ザ2 G連合 ゲルズゲー 1/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
時間が経って、前回の動画にコメ付けるの面倒になりました。
ゲルズゲーでアーケードなんて、何年ぶりか
今なら、華麗な使いこなし方が出来るかも・・・っと思ったけど
それなりに試してみた結果、やはりサブ射を撃ち続けて削る作業をしないとクリア自体難しいとの結論に
格闘も、少しでも面白カッコイイかもと思いついたコンボは、NN覚C横(310ダメ)程度でした
NN>NNのぶん投げコンボは、ダウン値の関係で繋がらないようでした
2/2 sm11250408 mylist/14073148
最近の
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
【ボーダーブレイク】 CPU相手にFAMの練習してみた② 【個人演習】
まさかの誰得だよこれ!?な内容の動画Part2
今回も1マガジン撃破(もうこれFAMの基本)の練習してまふ
なんとか点射とFAMデ剣コンボにも成功してます
これが実戦で出せれば俺もSクラス狙えるかなぁ...
前回と同じような内容なので、以下の地点まで飛ばし推奨
【点射】 (5:13)
【FAM撃ち切り→デ剣コンボ】 (2:00) (5:20)
全国戦後なのでかなり動きが鈍ってます(´・ω・) …て、いつものことか!
【ボーダーブレイク】 CPU相手にFAMの練習してみた① 【個人演習】
とりあえず誰得だよこれ!?な内容になっていますw
通りすがりのFAM使いの方はまぁ見てってやってくださいwよろしければアドバイスよろしくっす!
今回は1マガジン撃破をメインに練習してます。終盤のプラント独占後は凸コンボの練習
点射とFAMデ剣コンボはPart2でチョロっとだけできました(´・ω・`)
1マガジン撃破のコツは一気にフルオートするんではなく、少しだけ息継ぎをいれるといいらしいですよ!
【アセン】 フル修羅5525
【武装】 FAM/41/デ剣/MW
まさかのPart2→sm11248436
VF5FS とりあえずCPUパイが水着だったので
VF5FSとりあえずCPUパイが水着&なんか新技出すかな?
と思って録画。
見所あんましなし。
ブログで書いた以外にも
これを見ててコマンド見つけられたヤツはあるけど。
sm11286392 ← アイリーンの水着
<<YouTube等、特にogikageさんのページへの転載は厳禁、お断りします>>
【MIDI】ポケモン(初代) - トキワのもり【耳コピ】
今回初めてwindowsのデフォ音源以外の音源使ってみました。 いまだに使い方全然わかりません。 GameBoy音源?をVSTのPluginで使ったようです。 …宇宙語勘弁w 制作、演奏:Domino 音源?:DMG-CPU?SFZ?VST?? パーカッションだけWinデフォ使ってます(GB音源でドラム鳴らす方法がわからなかったのでw)
ニコ鉄の車窓から A9編。 第一話 霧雨支社 霧雨駅
単発物を上げてみようかと思います。不定期更新ですが、宜しくお願いします。
当駅始発|次回→まだ無いです。
停車駅リスト → mylist/19817726
紹介した支社様 → 霧雨支社 mylist/17484269
今回乗車する新快速の直通先→ 名坂急行電鉄 mylist/18371480
解像度1280x720 ピットレート2600kbpsなので、CPUの弱い方は再生注意です。
水の星へ愛をこめて ~ Firefoxのロゴが渦巻銀河に見えて困る
Firefox 3.6.6で画像変形のストレステスト。背景に宇宙の壁紙を敷き、Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を耳コピして添えてみました。ストレステスト: http://www.tapper-ware.net/stable/web.dom.stresstest.transform/壁紙: http://www.spacewallpapers.net/このストレステストはDirect2D描画だと高速らしいですね。今回はCPUにがんばってもらいました。teteリスト → mylist/11495580
FFXIV ベンチマーク
エンコテストも兼ねてうp不要なアプリを止めて再度測定
Highで4325、Low6838でした。
以下参考までにSPEC
OS:Windows7 64Bit Pro
CPU:Intel Core i7 860(OC 3.66GHz)
マザボ:P7P55D-E EVO
グラボ:ATI Radeon HD5850(SAP)
メモリ:W3U1600HQ-2Gx4
HD:SSDSA2MH080G2R5(Intel)
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
電源 :TP750AP
CPUクーラ:CWCH50/1
ケース :RC690KKN2GP
ディスプレイ :X243HAbid
ドライブ :TS-H663B
7/10 左下のグラフが上下してるのは、同時に録画しているからです。録画なしの場合はブレていません。
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト 指揮官用ゲイツ 2/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
ささやかに投コメ付けようかと思ったけど、眠いです
日を置くなり、出来たらやってみます
1/2 sm11224866 mylist/14073148
最近の
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
ガンダムSEED 連ザ2 Bザフト 指揮官用ゲイツ 1/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
こんなに並べなくても、タイトルだけで検索ワードは足りてますかね
今回は指揮官用ゲイツ、これで420以上の機体は一度はプレイ動画をネット上に上げた形となりますね
2/2 mylist/14073148
最近の
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
ムラサメ(バルトフェルド機) 1/2 sm11080075 2/2 sm11080183
バビ 1/2 sm10935166 2/2 sm10935198
るろうに剣劇4 緋村剣心(95%) vs 斎藤一(90%)
【2011年11月コメント修正】■るろうに剣心の格2D闘ゲームを作りたい…個人プロジェクト。■KFA1.5用。一人でコソコソ作成中。■アニメ第29~30幕の再現を目指してみましたが、あんな格好よくなる訳もなく…。■剣心は天翔龍閃の演出(二撃目まだ無し)や龍巻閃を微妙に変更などなど。斎藤さんは零式防御不可verや奥義(悪・即・斬)などなどを実装…したけどCPUには使われず。
■投稿一覧: mylist/14938793
【弱音ハク】Project DIVA ドリーミーシアターPV 「Star Story」
StarStoryのPVです
■解像度:720p フレームレート:59.94fps 映像ビットレート:4096kbps 音声ビットレート:320kbps
■やっと納得のいく画質になりましたが重いので旧世代のPCだときついかもしれません
■うp主の環境(Core 2 Quad Q8400s+GeForce GT240)ではカクつかずに見れました。CPUの使用率は20~45%程度
■製作環境:HDRECSでキャプチャ(HDMI)→AviUtlでエンコード
■ハクは可愛いなぁ
マイリスト:mylist/19812659
(P)カルネージハートポータブルごにょごにょ実況39
お次はフライドの組みから。こいつもCPU小さいです。 投下爆弾装備してるようなので、なんとか使ってみたいです。 38:sm11174303 40:sm11280618 マイリス:mylist/8944962
友達いないヘタレがなるべく援護する動画 バーチャロンマーズ
初投稿 テストうpです。至らないところがありすぎだと思うのですがよろしくおねがいしますm(_ _)m テーマは「なるべく援護」1対1で強い方はたくさん見かけるのですが援護重視のチャロナーはあまり見かけないので一石投じてみようかと思いました。といっても相手はCPUなので・・・対人戦で、どこまで通用するかはわかりませんが・・・・
