キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天則@低画質4
どうもおっさんです(´・ω・) 再びCPU戦 本当はもう2つプレイヤー戦があったのですがどうも容量が入りきらないようで; 今までに作ったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/20202795
【プレイ動画】テニスの王子様スマッシュヒット2 ~東方の逆襲~
テニスの王子様スマッシュヒット2のプレイ動画です。 東方 VS 跡部 6ゲームマッチでCPU同士の対戦です。私のつくったキャラデータを使っており、なおかつ字幕や解説も交えています。あと キャラ崩壊につき、苦手な方はご注意を。次→sm11500568 マイリスト→mylist/20216369
7/22 さくらサーバー ピンクビーン メイプルストーリー 後半戦
前半戦:sm11480639過去最高のペースで像を撃破し、本体へ臨みます。
はたして撃破はできたのでしょうか?
WindowsXP home SP3で撮影してるのですけど、それでもGPUのせい?でvista落ちの予感?みたいなのが発生しました。
[撮影環境]
OS:WindowsXP Home SP3
CPU:i7-860 2.8GHz
GPU:GeForce GT 240 1GB
メモリ:4GB DDR3-800MHz
blog:http://tarok.blog117.fc2.com/
マリパー5をし続けよう-11 空腹で暴走し始めたプレイヤー
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 チームはKOJI&CPU vs TR&ショウジ です。 前回よりはいい戦いになってます。 マリパー5は次が最終回です。 その10sm11472412 その12(終)sm11494551
カプエス2_ギースvs神豪鬼
携帯で撮ったリプレイです。 ギース → うp主(EXグルーヴのヘタレプレイヤー) 神豪鬼 → CPU ついに営業から解放…(T∇T) されてなかったみたいです…=w=; 【祝】プレミアム100万人(^o^)/ カプエス2のマイリスト → mylist/22501853
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた【ベンチマーク】
低スペPCにHD5750を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW1951、HI1843です。CPUを交換したらまたうpしようと思います。
追記:今回載せたグラボは MSI R5750-PM2D1G です。 じゃんぱらで9980円でした。
8/1 CPUをCore 2 Quad Q8400に交換しました。→sm11590214
マリパー5をし続けよう-10 凸凹コンビでビーチバレー
1P:koji(ミニクッパ) 2P:TR(キノピオ) 3P:ショウジ(ヨッシー) マリオパーティ5です。 チームはKOJI&CPU vs TR&ショウジ です。 熱いバトルになる!!…と思いきや!!…いややっぱり!!(何 その9sm11454127 その11sm11481993
【ボーダーブレイク・B1】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ04発目
どうも、「○○の人」タグ登録が目標の悶絶です。
今回は市街地Aの初日の動画になります
ヤクシャ追加と聞いて勇んでゲーセンにいったら軽量級機体だったでござる
今回はお試しで16:9の動画にチャレンジしています
字幕に関してご要望があればコメントにどーぞ
撮影日:7/20
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:頭41胴39腕39脚41
兵装:強襲→ヴォルペFAM 強化G デ剣 AC
重火→啄木鳥 コング 初期ECM タイタン
BBSNSにIC名で登録しています お気軽に(?)どうぞ(´・ω・)
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1819
前回→sm11319317 次回→sm11651545 マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
ガンダムSEED 連ザ2 Cオーブ フリーダム 2/2
Cの6は、普通に嫌いです
難易度8だと、ノーコン半分以下じゃないかな
1/2 sm11471661 mylist/14073148
最近の
ザムザザー 1/2 sm11346090 2/2 sm11346279
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
ガンダムSEED 連ザ2 Cオーブ フリーダム 1/2
今回は、予め 何をしようと練った感じは特にないです。
ちょくちょくNEXTも触ってたり、連ザの普通な機体がご無沙汰気味だったので
久しぶりの練習的なプレイをそのまま録ってみた程度です。
ルートも、普段 嫌いでろくに手を出さないCをやってみた、難易度8
低コストまで下って一通りの機体プレイするのは、一旦止める
2/2 mylist/14073148
最近の
ザムザザー 1/2 sm11346090 2/2 sm11346279
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
【ダリオ】連ジDXで朱雀【戦場の絆?】
時報の日の結果は19勝5敗でした。
ただジオンをする機会がなかったので、今回は趣を変えて超懐かしいあのゲームで・・・
相当久々であるということもあり、ただの下手プレイですが息抜き程度に思ってもらえれば。BGMはガンダムのサントラ抜粋です。
test
420×310(適当)で39秒3,47M 24fps スマ/ブラ見る分には十分? 適当に空下振ってただけだけど、CPUの着地狩りと回避・技振り見てからの反応には毎度驚かされる(言い訳)
フローティングパレット セイクリッドインストール
小パン10割!(挨拶)全世界フロパファンの皆様から「なぜセイクリッドインストール動画が無いんだ?」という声を毎日聞かされたのでUPしてみました。kyanpisiaでググって出てくるフリーの良ゲーです。永遠はCPUキャラなので画像がまだありません
洩矢諏訪子VS多々良小傘 【ぷよぷよフィーバー】
カエルがいたので作ってしまった。
反省はしてない。
1P【[PLAYER]洩矢諏訪子(どんぐりガエル)】 2P【[CPU]小傘(ユウちゃん)】
前回:ブロントさんVS汚い忍者 → sm11418545
次回:妖夢VSブロントさん → sm11542337
mylist/20054269
ブロントさん主役のRPG(東方混沌鉄) → mylist/21443435
【練習】ジェクトvsエクスデス【DFFUT・CPU戦】
●初投稿(テストもかねて)です。 ●敵:エクスデス 猛攻 ●対人戦ではないためあしからず。 ●ジェクト練習動画です。
rewrite体験版ベンチマーク
MyPC情報i7-860 Windows7Professional 64bit メモリ4GB グラフィックボードGTS250 通常起動(最高記録は空冷 4GHz起動でSSの沖縄→八戸 環境整ったら再度うp)→ sm11464450 真夏のベンチマーク大会やりたいと思います。参加CPU:なんでもOK 冷却方式 空冷 水冷 (液体窒素冷却は不可) その他 現実ならなんでもあり!!開催期間:リライト発売まで!!
コミュ 朱月君の秘密基地 co2560711
【KOF13】 vs中ボス戦 → vsボス戦 → エンディング 【CPU戦動画】
KOF13アーケードモード終盤の中ボス戦と、ボス戦、EDまでの流れとなっています。音圧高めに編集してしまったので、あらかじめボリューム下げておいてもらえると宜しいかと。
KOF13 / KOFXIII ロケテ+イベント動画 - mylist/18283696
途中でカメラ揺れたり手ブレあったりで見苦しいかもしれないですがデジカメ撮影という事でご容赦ください。その代わりにBGMやSEなど、音声を拾う事に重点を置きました。
【実況】青い鬼がいると聞いて、行ってきた【田中と鈴木】Part = (0100)
4つ目です。
エンコードミスりまくって泣きそうになりました。
6コアCPUを誰か僕に買ってください。
プレイヤー:田中
立会人:鈴木
全体的に音量注意・・・
次:sm11677874
マイリスト:mylist/20091190
【フレームバッファ】自作デバイスで動画再生したみた
世界一多機能なCNC工作機械の製作の動画再生機能編です。
BGMは当てぶりです。マイコンさんは優しく扱ってあげましょう(^ω^)
FATファイルシステムに対応してます。それでもって無圧縮BPMとか読み込んだらマイコンさんが可愛そうなので、自作コーデックです^^
他に作ったもの達:mylist/5808406
2011/2/25追記:そろそろカラーバージョンつくろうかなw
H264 ストライクパンツ2OP音声1期組み換え版
ども、00です。今回はストライクウィッチーズ2のOPに1期の音声組み込んだものですが・・・これでもうやばいんですかねぇ?一応組み替えなわけですが。しっかし・・・配信動画、容量でかいくせに画質アレって、どういうことなんでしょねw尚、この動画にMAD的な意味はなく、単に画質向上においてのテストです。・・・この動画のデーター 解像度1408x792 CPU E8600 音声AAC-LC320 映像4000 容量46.2MB エンコデーター ルイズバージョン1改5HDターボ使用。
【Excel版】 あにきけ おかえりOP「ゲイ験値速上々♂♂」
『あにきけ おかえりOP「ゲイ験値速上々♂♂」』をExcel2010で再生してみました。行数は379680行、ファイルサイズは約378MBytesです。 元動画→ sm6140267 リアルタイム再生のため、あまりの処理負荷の大きさにCPUがイキそうになりましたが、なんとか最後までプレイすることができました。仕組みはこの動画と同じです→ sm8930739 本編は1:25くらいから始まりますので、読み込み画面に飽きた方は飛ばしてください。
遠州ブラザーズ実況プレイ_018 スマブラX(その4)
(・△・)どもコンニチワ、ナナシのです!
前回に引き続きスマブラXをやっております。
今回はバトルロイヤル、CPUの意外な強さに我々の未熟さを痛感しましたorz
何かアドバイスとか頂けるとありがたいかも!?w
まぁ、のんびり見て行ってね!!
**プレイヤー 1P:ジャパン 2P:ナナシの 3P:なついろ **
前回:sm11428858 第19回:sm11434082
プレイリストへGO⇒mylist/18890163
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part20
あの敵何者なんですか(´;ω;`)?
録画環境を再構築しましたが、画質が悪いですね・・・調整します。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part19⇒sm11053801 part21⇒sm11515568 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
遠州ブラザーズ実況プレイ_017 スマブラX(その3)
こんにちは、おはようございます。お久しぶりのjapanです。
スマブラX、CPU対我々という状況でございます。グダグダプレイですが
僕ら一生懸命にやってます。下手すぎるw
さりげなく見ていってくれたら幸いです。ニッポンポン!
**プレイヤー 1P:ジャパン 2P:ナナシの 3P:なついろ **
前回:sm11409430 第18回:sm11430267
プレイリストへGO⇒mylist/18890163
【パチンコ実機配信】 CRめぞん一刻H4AX のんびりプレイ その2(1/3)
ついに会社を最終出勤して残り有休消化開始です。なので配信に時間を割り当てできる予感です。
しかし3分割になってしまいました。どうしても2分割だと納得できない画質だったので・・・orz ニコ側で150MBぐらいに緩和してくれないかなぁ
フィルターでいいのがあるのでそれ使えば2分割いけそうなんですが、今の4コアCPUだと重杉なので、Corei7購入検討中です
前動画:←その1(1/2):sm11382333 次動画:その2(2/3):sm11424018→ マイリストはこちら:mylist/18452970
※初見の方は配信方針について、その1の「動画の説明文」で確認してもらえれば幸いです。
CRめぞん一刻H4AX配信の先駆者 えび天さんの配信リスト:mylist/19568647
【三国志大戦】ノースキル君主が行く!その1.5【孫氏を使いたい】
前回の動画の画質向上版です。
なので内容は一緒ですw
動画の説明は前回のを見ていただけると幸いです。
【前】sm11401680【次】sm11455464
【追記】
説明文にまでモザイク入ってる・・・
え~と、あそこで言いたかったことは、CPU戦専門の私がver3.0以来の大戦復帰で全国メインにジョブチェンジしちゃうぞ!
ってことですw
【うなぎ配信】PCパーツ講座 CPU編【FF14向け】
単発動画マイリストmylist/17958763、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
【IM@S】Fall from He@ven 1話【架空戦記】
Civilization4の大型Mod Fall from HeavenⅡによる架空戦記です。◆難易度貴族 フラク大きい 速度普通 15文明 活気ある世界 名所旧跡すべてです。◆動画を見てお分かりの通り、ワールドビルダーを使っていますが、ユニット(ギボン・ゴエティア以外)、都市(第一都市以外)の追加、削除、変更は行いません。(プレイ動画ではないので注意!)◆ギボン・ゴエティアの「なりすまし」を使い、各文明を見て回りますが、基本的には文明はCPUが動かし、そこにシナリオつけてゆく趣向のシリーズとなります。◆動画作成技術が未熟ですので、ご意見等あればコメントしてください。出来る限りフィードバックしていきます。◆次sm11439502◆◆(Fall from He@ven)mylist/20101722
Dschinghis Khan / Wir Sitzen Alle Im Selben Boot【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm11418926
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
激しい戦いの結果、残った大名はわずかに10家。順調に拡大した大名、いったん滅亡した大名、同盟を頼りに粘っている大名・・・様々な勢力がありますが、今回の優勝は果たしてどの勢力になるのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm11415814 次回 sm11549764 まとめリストは mylist/3036781
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
ニコニコ大百科に「CPUダービー」の項目を作っていただきました。内容の説明やCPUダービーの歴史など、わかりやすく作成されておりますので、興味のある方はぜひご覧になってください。作者の方に御礼を申し上げます。ありがとうございました。
(1)は sm11415717 (3)は sm11415929 次回 sm11549764 まとめリストは mylist/303678
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第32回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1572年「信玄上洛」シナリオ(PSPK板を参考に作成したシナリオ)で行います。
上洛を果たし、織田・徳川を追い込んだ信玄。巨大な領国を動かし天下統一を果たすことができるのか?
(2)は sm11415814 次回 sm11549764 まとめリストは mylist/3036781
