キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GB】ファーステスト・ラップ【BGM集】
1991年3月20日発売のゲームボーイソフト『ファーステスト・ラップ』のBGM集です。
見下ろし方で敵車との当たり判定のないレースゲームです。
難易度をイージーにしてもCPU車が早くコース取りをきっちり考えないと勝てません。
電話を使ってタイムを集計するシステムを採用していましたが応募者はどれくらいいたのでしょうか。
音楽はKID開発のゲームではおなじみの塩田さん。レース中の曲がとくにかっこいいです。
投稿まとめ→mylist/17200577
【三国志大戦】ノースキル君主が行く!その1【孫氏を使いたい】
はじめまして、ノースキル君主なうp主、クラウと申します。
まともに動画をうpするのは初めてなので御見苦しい点もあるとは思いますがどうぞお許しくださいな。
さて、動画の冒頭にも載っていますが簡単に説明をば。
最近三国志大戦に復帰したCPU戦専門君主な私ですが、これからは全国でやっていくぞ!という決意の元作った動画です。
なので、スキルが無い・・・
まぁ、これからがんばりますので応援してくれると嬉しいですw
【追記】
画質悪くて見れたもんじゃないですね・・・動画作りは難しい
後で編集しなおして再アップします。
と言っても、何が悪かったんだろ?
圧縮かな?
とにかくやるしかないw
画質向上版ができました!!
次 sm11423269
龍虎の拳2 如月影二 【TAS】
如月影二 LEVEL HARD SPEED 100%
最速ではありません。TOPクラスの超反応CPUに超反応で返り討ちにしてあげました。
ネタ的な物もそんなにできそうもなかったし、このゲームをやったことない人にとっては、全然面白くないと思います。
仰け反りが長かったら元祖コンボゲームになってたかもしんないですねー
ダメージを負わないので隠し超必殺(LIFE1/4POWER MAX時)がだせませんでした…が!
影二カッコよ過ぎ(・д・)
その他SNK→mylist/20066313
ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 022【A2】
トラザDの初プレイ動画です。
録画台がなかなか空かず、唯一録画出来た試合がCPU祭りですが無害です、申し訳ありません。
あと、2ヶ月ぶりのA2に復帰しましたが、1時間後に無事降格できましたorz
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 トラザ山岳基地~月下の砲煙~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
前>sm11345367 次>sm11453762 マイリスト>mylist/19143444
【GB】アウトバースト【BGM集】
1993年3月26日発売のゲームボーイソフト『アウトバースト』のBGM集です。
対戦格闘ブーム真っ只中に出たタイトル。動きが遅く大味な割にCPUが超反応で難しいです。
音楽はとても良く数種類あるスタッフロールごとに別のが用意されているという凝りようです。
対戦モードのキャラ選択BGMはLに1P、Rに2Pを割り当ててミックスしてみました。
GB格ゲーBGM→mylist/29366311
投稿まとめ→mylist/17200577
【FF14】 FF14ベンチを低スぺPCでためしてみた。
youtube本人転載PCのスペック本体の名前:emachines E520CPU:Celeron 575@2GHzメモリ:2GBGPU:インテルのなんか
パンドラサーガ ランダム演習マイリーン剣ジャガその7
パンドラサーガのランダム演習風景です
FF14のベンチマークが公開されていたので、試してみました。
試したPCのスペックは,OS:windows7 64bit,CPU:Core i7 [email protected],メモリ:8GB,グラボ:GeForce GTX 285です。
HIGH,LOWと2種類あり、両方ともスコアの2500~2999が標準ランクらしいですが、HIGHで2901、LOWで4880でした。大変だ
ガンバライド 空気を読まないCPU
今回はみなさんが恐らく経験しそうなものすごくクライマックスな展開を一蹴される動画です。その他プレイ動画mylist/20048524
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART5-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回も前回同様CPU多めのボーナスステージだったため白兵の練習しています。
勝敗を全く意識していないため大変つまらない動画となってしまいました
うpした動画で色々指摘されていましたが、
×杖38⇒○①
アウル⇒ラーク
の間違えでした。すみません。
剣の挙動についてなのですが、D中に攻撃⇒AC起動でブーストゲージ消費しなくなる
という認識でいいのでしょうか?
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11346085 次回:sm11371737
DiRT2 DX9環境ベンチマーク
FF14のβでラデオン脂肪で「ちっくしょおぉぉぉ!!!」と思い、悔しくなったのでDiRT2のベンチを回してみました。
解像度:1280×720 アンチエイリアス:オフ グラフィックオプション:Ultra
CPU Phenom II X4 945
VIDEO Radeon HD5770
MEMORY 4GB
OS Windows XP 32bit
DX9でも十分綺麗ですね。もう実写にしか見えないです。
非録画時で1080p AAオフ 64fps、720p MSAA×4 64fpsでした。
FF14とDiRT2の必要スペックはほぼ同じなのでHD5770で普通に遊べないとおかしいんですけどね・・・・
FF14ベンチ→sm11177709
【S5】蠍先生と言われたい3【画質テストだよ!】
CPU多めの対戦だったので上げるかどうか迷ったけど、折角なんで画質テストも兼ねて投稿しました
頑張ればもうちょっと画質上がるかも
さーて、今日も存分に蠍先生の恐ろしさ(ry
蠍MADhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10801991
Sラン到達記念にマイリスmylist/19531497
前回sm11194331
次回sm11375128
[Xbox360]HaloWarsで☆MAXでCPU戦してみた[後悔はしていない]
sm11278616の延長戦みたいなプレイ
Wars版 タンクは無敵だぜ!
☆13 スコーピオンは本当にお世話になった。逆転勝利できたこともあったし
やっぱりグリズリーよりスコーピオンの方がキャニスターの威力高いなぁ
あと動画内にはないけどいくつかのバグに遭遇
ダメージ与えても延々と回復し続けるシールド・バルチャーと共に基地近くの崖下に落ちたアービターが南側障壁を開ける駐留地点にワープしたり
罰ゲームマイリスト→mylist/19044232 気まぐれマイリスト→mylist/19646079
【ブログ用】改造ラックマウントサーバを晒してみた
安かったので買ってしまった…しかもその後に静音化改造…さらにはLANポート増設…反省はしていない スペック CPU:Celeron 1.7GHz、メモリ:512MB、HDD:40GB、OS:Ubuntu 8.10 Server 主な改造内容 CPUダウングレード(Pen4 2.8GHz→Celeron 1.7GHz)、メモリ拡張(128MB→512MB)、CPUファンコントローラ取付、フロッピードライブ撤去、DVD-ROM対応、冷却ファン削減、LANポート増設(合計3ポート)3/4追記:現在のOSはUbuntu 10.04 LTS Serverです 2011/10/24追記:増設したLANカードが逝きました。
Core i3に本気出させてみた
Core i3 530を4.6GHzにOC。半年くらい前の撮影なのでコメントは古いです。音は入っていません。元動画 sm1200617
カプエス2_Gルガvs神豪鬼
携帯で撮ったリプレイです。 Gルガ → うp主(EXグルーヴのヘタレプレイヤー) 神豪鬼 → CPU 「G・エンド」の「G」って何だべ? カプエス2のマイリスト → mylist/22501853
【QMA7】マジアカに挑戦 その01
今さらですが、ユウくんが独り立ちしたと聞いてやってきました!
夜中だとCPUばかりで、それに救われた感がw
とりあえず上の組に上がれるよう頑張りますん。
場所:ミラクルイン中村橋
画質:映像350kbps 音声64kbps 15FPS 512x384
次→sm11392798 まいりす:mylist/20064043
鳥の詩 800x450
動画AVC535.85kbps 音声AAC-LC96kbps 一般会員です。 無駄に重量エンコしてるのでGPUの再生支援機能がないとCPU使用率が結構高くなるかも。 プレイヤーのサイズが合ってないので落として見てくれた方が綺麗になると思います。エンコードしたやつmylist/20114561
【B2】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART4-【採掘島C】
前回からの連戦です。
今回はベース防衛が目立ってるかな?と思いました。
今回はCPU多めのボーナスステージでした。
アセンは38玖珂Ⅱ①①
麻:90C・38・デ剣・AC
支:ワイスマ・マインS・ラーク・リペアα
重:ヴィーゼル・コロ助・沢ロケ・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11335984 次回:sm11346471
ガンダムSEED 連ザ2 B連合 ザムザザー 1/2
1コンボキルもあるYO
ゲルズゲーの時と変わらず、移動砲台みたいな運用です
CPUの、この機体の使い方が上手すぎる
2/2 sm11346279 mylist/14073148
最近の
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
[FF14]βでのベンチと同じシーン[PC]
[FF14]αでのベンチと同じシーン[PC](sm11126116)をうpした者です。
αの時のプレイ解像度は1280X720の窓モード
今回のβ時のプレイ解像度は1024X768のフルスクリーンモード
前回はカックカクでしたが今回は動画を保存しながら60fpsを叩いているシーンが多かったです。
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+のクーラーをThermaltake ISGC-V320に交換した物でプレイ。
ちなみに、おっぱいはMAXになったときのフェイスタイプを選択w
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 020【A3】
録画台の待ち時間によくガンダムvs.ガンダムNEXTやるんですけど、常連の人達のレベルが高すぎて
乱入されると \(^o^)/状態になります。お願いだからCPU戦でぬくぬくさせてください・・・
ちなみに今回はただの戦闘厨ですので、コア凸をご希望の方には少々見ずらい内容かもです
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 第3採掘島~夕暮れの戦火~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:アサルトチャージャ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm11322900 次>sm11345367 マイリスト>mylist/19143444
Haeven benchmark v2.0 extreme ALL最高負荷 1920*1080にて・・・!
v1.0に比べて何故か重いv2.0でやってみた!ベンチ設定はタイトル通りextreme設定 その他最高負荷。このベンチはDX11なので綺麗だけど、extremeでは重すぎる((+_+))CPU i7 920@4GhzGTX480*2WaySLI(880/2200/1760)
【PS2エミュ】PCSX2でサイドワインダーFをプレイ
PCSX2 ver3424でサイドワインダーFがほぼ完動するようになったのでうp。音楽が少し変ですが映像は録画中でも60FPS付近で快適。あまりいい性能では無いにもかかわらずここまで快適に動作するところにPCSX2の進化を感じます。 環境 OS:Windows7 CPU:Core2Duo E8500 GPU:GF9800GT DRIVE:Intel SSD 80GB mylist/32968093
テイルズ ACS コハク ストーリー難易度マニア(ボスラッシュ) ver5.079
ストーリープレイ動画第九弾
ネット対戦で誰も使わないし、アスベルやシングのおかげで新キャラ勢の中で影が薄いコハクでやっていくよ!
撮りなおしなし、特に縛りもなし、動画の内容の考察を一切考えていない一発撮りなので、基礎コンボのみ、ワンパターン、ミス多めです
※所々に(見づらい)考察コメントを入れてます
主に対人戦においての書き込みですが、CPU戦にも言えることなのでボスラッシュをクリアできない方も参考にしてみてください。
みんなもコハク使おうz(ry
他ACS投稿物→mylist/14723663
ブログ→http://kevin035.blog13.fc2.com/
マッスルファイト真・最強決定戦 予選Dブロックその2
CPUだとキャラの強さよりしっかりとしたAIだと思います。
次>sm11420211
リスト>mylist/19544806
アイドル達のペロポネソス戦争 第3話その1
開戦前夜になって多国間の思惑がからむようになったら、とたんに脳内CPU処理能力を上回ってしまったでござるの巻。いやぁきつかった。
今回は新しい参考資料に助けられました。前回コメで「西洋古典学事典」を薦めてくださった方、ありがとうございます。
それと、今回から戦略にかかわる場面では顔グラ背景を塗り分けています。(青系統:アテナイ 赤系統:ペロポネソス同盟)
西洋古代史系応援:
双帝の羅馬復興記:mylist/15781268 むしろこっちが衝角で沈没してました。
アイマス・トータルウォー:mylist/3777907 戦闘シーンマジ最高!
本編前回→sm11118778 おまけ編前回→sm11148535 次回→sm11403552 マイリスト→mylist/18776955
ブログの解説 http://ipelo.blog101.fc2.com/blog-entry-17.html
CPUとメモリとグラボをOCしますの♪
i7 960 3.2G を4GにOCそて、電圧を10%増しメモリもOC。HD5850はCFでGPUグロックを725Mから775MにOC、GPUメモリも1Gから1.125GまでOCしました。マザボはアススのランページ2エクストリーム
PS2 連合vsZ.A.F.T とある相方の爆散地獄 PHASE 06
ヒャッハー!世紀末画質だー!
ステ待ち最高や!歩き待ちなんか最初からいらんかったんや!
もうこのステージは二度とやらねぇ…
なんかS6から急にCPUの反応がよくなりますね~
そして味方を回避にしてても2機に囲まれるとすぐに落ちてしまうので、常にダブルロックを取るくらいの気持ちでやらないといけません
前:sm11258821 オワタ式 マイリスト:mylist/19662570 次:sm11346842
