キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29729 - 29760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラッキードッグ1】 じゃんかるろ君 【歌MAD】
★暑さで脳内CPUが熱暴走を起こしました。 …どうかそう思ってスルーしてください。 ★…てか、元歌知ってる人少ないだろうな~(´Д`,) ★つマイリスト→mylist/14654069
俺のパソコンでエンコすると5分以内にこうなる
なんでしょうかこれ・・・Core i7@860が出た直後、勢い余ってIYHしたのですが、不安定すぎて泣けます。あ、音量は小さいので、大きくして聴いてください。・追記「構成書いた方がいいよ」のようなコメントを頂きました。普段は俺が2chとかで「構成も書かずに云々・・・」とかレスしているぐらいなので、その辺のことはよくわかっているつもりでしたが、この動画はブログ用に、しかもビデオカメラの紹介を兼ねて上げたのであまりそこまで考えていませんでした申し訳ございません。原因などについてはすでにわかっているのですが、ここをはじめて見る方もいると思いますので、簡単に書いておきますね。CPU:Core i7@860 M/B:MSI P55-GD80 RAM:4GB(メーカー名忘れた) HDD:らぷ150GBx2(RAID0) VGA:Leadtek PX9800GTX+ SOUND:Auzen X-Fi Prelude OS:Win7Pro
対地攻撃しようか!Vol.2.0
皆さんこんにちは!またまた長い間が開いちゃいましたが、対地攻撃しようか!Vol.2.0が出来ました。今回は前回の爆弾とは違い、誘導兵器である対地ミサイルについて解説を行っております。結局今回も尺が足りずに2個目の動画に突入しちゃったので、また今度アップしたいと思ってます。PC環境の質問がありましたので、お答えを。CPU:Core2Quad Q9650 3GHz メモリ:4GB VGA:Gefoce9800GTX+ HDD C:300GB+D:1TB Falcon4は処理がVGAでなくCPUに依存するようです。続編アップVol.2.5→sm12404091 Vol.1.0→sm10285743 レーダー使おうか!→sm9866817 空戦しようか!→sm7126037 その他Falcon4やDCS:Blacksharkムービー→mylist/12042189
【PS3】 スーパーストリートファイターⅣ リュウVSジュリ
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子(720p)接続にてキャプチャしました。
動画の解像度をニコ動用に1280x720から854x480に変えてアップロードしてます
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
FF7(International) を必死にプレイ 58
CPUがぶっ飛んだので、この度Core2Duo T5500 から T7200になりました。エンコはえぇーw それはそうと長らくお待たせしました。CPU壊れた以外にも、なぜこんなに時間がかかったのか、動画をご覧いただければわかるかと思います;; ※制限なし所々字幕解説イベント網羅プレイ sm10851263←前 次→sm11323412 召喚マテリア集「sm10869416」 マイリスmylist/15037664 うpまとめmylist/19068798
FINAL FANTASY XIV BENCHMARK GTX480
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK (High)
Windows 7 Ultimate 64 ビット
Intel Core i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
nVIDIA GeForce GTX 480
HDIM出力をADVC HD50でHDVにリアルタイムエンコードして録画しているため、余計な負荷はかかっていません。
【投コメで】Angel Beats!ユイにゃんのみ【打ち込んでみた】
この動画は作者のユイにゃんに対する愛9とCPUの悲鳴1で出来ています。
動画上の背景・ユイは全て投稿者コメントで作成されております。
曲はクドわふたーから"adagio for summer wind"
もうすぐAngel Beats!最終回との事なので一日で作った。反省はしてない。
ABと過ごせてほんとに良かったです。ありがとうございました。
えねこ:user/2174881,mylist/16145074
#0:20
#0:40
#1:00
#1:20
#1:40
#2:00
※全てコメントのためプレイヤーはとても重くなります。お気をつけください。
6/26.卒業おめでとう。
貧乏人がFF14ベンチでがんばってみた
1年以上BIOSの更新が途絶えたマザボのM2N-Eが久しぶりに更新され延命が決定したので、嬉しくなってCPUとグラボを載せ換えてみました。
Phenom II 945とHD5770の構成です。合わせて3万でした。CPUクーラーは兜です。 非録画時のスコアはHighで2494、Lowで3590
Frapsで計測した平均フレームレートはHighで42fps、Lowで60fpsでした。録画時でもスコアが3000越えてて50fps出てたので満足です。
※追記 なんと6/25にまたBIOSが更新されてました。もうすぐ4年の付き合いになるけど、まだまだ頑張れそうです。M2N-Eは鉄板マザーボードですね。
DiRT2ベンチ→sm11371104
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その4その4【B4】
出来る限り画質の向上に努めたつもりですが、どうですかね。
ここ最近CPU相手の試合が多く、無双動画なんて上げられないし困ったものです。
この動画のあとに41手榴弾を購入。さぁ、次はFAMだ・・・。
しかし、きめぇ丸であるからには、軽量アセンを目指したくもあり。悩みどころですね。
アセン希望という方がいらっしゃったようなので。参考にはならないと思いますが。
頭:玖珂1 胴:玖珂2 まえあし:修羅Ⅱ うしろあし:玖珂2
武装:ヴォルペC 38 マーシャル AC
見てくださる方、コメントでご指導くださる方々は、非常にありがたいことです。
う・ぜ・え・ま・る!sm11133484 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわいsm11247872
MJ4 セガとCPUの本気
三人打ちオーラス、自分は連荘を狙うのに必死。対面は逃げ切るのに必死。論外だと思っていたCPUがまさかの・・・ ※長かったので途中まで早送りです。 高目ロンでも跳満の手をわざわざ安くしてまでリーチをかける本当の理由とは・・・?
サイキックフォース2012 ウェンディー対全キャラ戦 後編
ウォッチモード ウェンディー固定全キャラ対戦後編です エミリオは3形態入れました 前編sm11168326
サイキックフォース2012 ウェンディー対全キャラ戦 前編
ウォッチモード ウェンディー固定で全キャラ対戦前編です 後編sm11168390
[メダロット弐Core] VBAで高画質を目指してみた
GBAの画質をどの程度上げられるかを試してみました。完全に自己満用です。・・・・・・所々動作不良が目立つな、CPU買いかえたいな。←今Core2の1.8G
SPAWN in the demon's hand(DC版)マルチモード前編
シングルモードsm11111110と同じく、1面ごとにキャラを変えつつのプレイです。比較的楽な前半に雑魚キャラを相方にしてることと、溶鉱炉面でのメインキャラが注目ポイントです。(制限時間4分、2P側はCPUが操作)
後編sm11159542 AMAさんのプレイ動画集mylist/19663622
【QMA7】マジアカ久々にやってみた。その02
ミラクルイン中村橋さんで録画させてもらいました。閉店間際なので殆どCPUですねw mylist/19698949
【Left4Dead2】 とある4人の実況動画 Dead Center編3
CP.3モール編です。動画内で時折アプリコットが「カクカクする」や、まるあ~るの「落ちそう」と言っているのですが、彼の場合はPCのCPUがゲームのスペックに若干足りてない様で、ゾンビラッシュ時や広いステージ等では動きが鈍くなる様子。まるあ~るの場合は、回線の問題(無線LANだからか?)らしい・・・
早めに改善しろw
メンバー紹介
メガちんD-X(コーチ役:うp主・自由人) アプリコット(エリス役:突貫兵)
まるあ~る(ニック役:Witchハンター) みと(ロシェル役:トラブルメーカー)
次→sm11269563 マイリスト→mylist/19604516
【KOF13】 KOF XIII - ロケテスト対戦動画 Part.42
正式な稼働日が発表されましたね。
http://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=250
秋葉原レジャーランド(4月29日)第3回ロケテストにて。
前半2分、CPU戦。
鎮 ケンスウ アテナ vs 大門 紅丸 バイス
KOF13 / KOFXIII ロケテ+イベント動画 - mylist/18283696
Part.43 → sm11217444 (新宿)
社会人卒ルーキーの沢村賞への道【プロ野球スピリッツ2010】Part.1
以前からやりたいと思っていたプロスピの実況をようやくスタートできました!
使うモードは「スターダムモード」
設定
CPUレベル:スピリッツ
球速レベル:リアルスピード
打撃ポイント&投球ポイント:リアル
以上の設定で、投球と打撃の操作をしていき、最終的には1年目での沢村賞の獲得を目指します。
プロスピ実況新作出たよ!!!!! ⇒ sm14251708
次⇒sm11158810 マイリス⇒mylist/19687898 Part.1リンク⇒mylist/19346030
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 決勝リーグ 桜の牧AP 5
A、B、Cブロックを勝ち抜いた3チーム+敗者復活戦を勝ち抜いた1チームによるリーグ戦になります。
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
それと画質なのですが、ヌルヌル動画にするとCPUや回線によっては
「動かない」とか「音ズレが酷い」
という人もいるようなので、ヌルヌル動画はやめときます。
サイキックフォース2012 テスト動画2
前回sm11146607より強めにフィルタを掛けてみました このキャラで対戦してるのが見たいと要望があれば暇を見つつアップしていきたいと思います
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
サイキックフォース2012 テスト動画
DCからレコーダー(アプコンあり)→キャプボで取り込んでみました 投稿してみたら音量がかなり大きくなってた その2 sm11148450
最近話題のAndroidをWindows PCで使う方法
最近話題のアンドロイド
試してみたいとは思いませんか?あのDocomoのXperia、AUから出る新機種のIS01
これらの高性能を生み出したのはAndroidそしてSnapdragon 1GHzのCPU&Androidのレスポンスの良さからできています。
http://code.google.com/p/live-android/←最初のURL
http://www.virtualbox.org/wiki/Download_Old_Builds_3_1
Virtualbox3.1 3.1がいい理由はそれ以降のバージョンだと7ではエラーが出てしまう可能性があるためです
cmdで[cd desktop]を実行したあと
[copy /B liveandroidv0.3.iso.001 + liveandroidv0.3.iso.002 liveandroidv0.3.iso]を入力してください
↑の動作を簡単にやってくれるファイル作りました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126235 パスワード:nagato
【三国志11】東方的三国志異伝 水橋想世録 第三十一話【東方】
※この動画シリーズは三国志と東方の二次創作です。実際の人物、キャラクターとは異なる場合があります、ご注意下さい※
水橋パルスィ達が古代中国の歴史に立ち向かいます。思惑通りだったりそうでなかったり。
少し遅れました。サッカーではなく、介護当番に当たったためです。
遅れた分今週は・・・と思いきや休んだ分の日曜出勤とは。
まあそんなことよりおかしな展開に持っていこうとするCPUを誰か止めて下さい。
第三十話→sm11039364
第三十二話→sm11229678
水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
XP高速起動実験[SSD]
とりあえず、サブ機でプチフリSSDを料理してみた。
構成
[ OS ]Windows XP HomeEdition 32bit
[ CPU ]Intel Core i5 [email protected]
[ CPU/C ]クーラーマスター Hyper 212 Plus
[ MEM ]Micron DDR3-1333 1GBx2
[ M/B ]MSI H55-GD65
[ O/D ]SONY AD-7240S
[ G/B ]nVIDIA GeForce GT230 1536MB
[ SSD ]BUFFALO SHD-NSUM30G 表にはMADE IN JAPANと書かれてますが中身はSUMSUNGのチップでMADE IN CHINAだったと思います。キャッシュ無
[ P/S ]サイズ CorePower2 500W 電源
[ ケース ]SilverStone SST-PS03BA 日本オリジナル仕様
ファンがうるさいのはGT230の仕様です。
【FF14】観賞用 オフィシャルベンチマーク ミコッテ【FFXIV】
OS : Microsoft Windows 7 Home Premium 64bit
Mother : ASUSTeK Maximus II Formula
CPU : Intel Core 2 Quad Q9550 @4.2GHz
Memory : CFD DDR2-1066 2GB x 4
VGA : NVIDIA GeForce GTX 285 @Core:730MHz Memory:1380MHz Shader:1630MHz
Drive : Intel X25-M Mainstream SATA SSD 80GB
Setting : Miqo'te Low (1280x720)
既出ですが高画質版ということでフルスクリーン推奨です。
やっぱりキャプチャしながらだとスコアが伸びませんね…。
*参考 キャプチャ無し時のスコア
Miqo'te High (1920x1080) : 3677 LT=10909ms
Miqo'te Low (1280x720) : 5729 LT=10714ms
アーケード版アイドルマスタープレイ_vsオフラインNPC5人
ぶらっと寄ったゲーセンで数年ぶりにアイドルマスターをプレイ。オフライン設定。うろ覚えプレイ。オフラインだとCPU強すぎです。撮影プレイではQMAのほうきスティックがあると画面中央を押すのに便利かも。 おまけ(この直後の伊織最終プレイ:sm11134722)
【永遠のアセリア】キャラ縛りプレイ【実況】part20
行き当たりばったりで喋ってるせいで、前に言った事を忘れて同じような事喋っちゃってますけど、CPUが足りない人間がほざいてる事なんで気にせずにww
あ、サムネに使ったパロネタはちょっと見にくい(醜い?)かな?と思って、pixivの方にも投下してみました。気が向いたらどうぞw⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11414516
part19⇒sm11003168 part21⇒sm11220159 実況プレイ⇒mylist/16675461
涼宮ハルヒの激闘を今更だけどプレイしてみた
友人からぬs・・・借りてきたからノリでプレイしてみた・・・だけど、CPUパワーが足りてないので時々スローモーションになりますwww・・・画質(笑)だからきにしないでねwww
【MMD】Dear cocoa girls【炉心リン+α】 フルHD 60fps
sm11129996をフルHDにしました。
発光はなしですがモーションブラーは残ってます。
※お願い ハードアクセラレーション切らないと、ほとんどの場合カクカクになったり動画が緑色になります
ほとんどのニコニコ動画の重い動画に言えます
動画再生時のCPUとGPUの使用率SSです。興味のある人はどうぞ http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1742.jpg
