キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29921 - 29952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セガサターン 制服伝説プリティファイターX マリンでクリア1/2
ゲームの帯に「美少女格闘ゲームの決定版!」などと表記してあったら即レジに持っていくのが男の性ですが、それがもし地雷だったとしてもなお後悔しないのが真の日本男児と固く信じている今日この頃。イメクラ格闘ゲーム「プリティファイターX」のクリア動画です。キャラは主人公のマリンですが地味なうえ弱いので全然主役に見えないぞ?CPUは超反応なうえ投げハメもしやがるので超ムカつきます。おまけに18以上推奨なのに全然エロくないじゃん。全キャラUpしてやろうかと考えているのですが、迷惑になるだけなんじゃないかと怖かったり愉快だったり。設定はデフォルト、ロード時間は編集しました。その2⇒【sm10862954】他キャラ⇒【mylist/31802617】マイリスト⇒【mylist/19259111】MDのゲームリスト⇒【mylist/17514896】
【再UP】Windows 2000 Professionalで禁断の論理CPUリミットの解除を実行してみた
やり方 http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1163868.html
Windows 2000には物理CPUと論理CPUを区別するロジックがありません。 そのため、Professionalではライセンス上問題が無いにもかかわらず2コア、Serverでは4コアまでの使用に制限されています。 そこで、カーネルに手を加えて、論理CPUリミットの解除を実験してみました。 おまけとして、MHF(モンスターハンターフロンティア)とSF4(ストリートファイター4)のベンチマークの一部を実行してみました。WMV9で圧縮したら減色処理が入ったのでWMV8で再アップ
【このケダモノ!】JUST CAUSE 2 実況プレイPart11【加速装置ON】
えーと、とりあえずうp主のマシンスペックを簡単に書いておきまする。
CPU:こあつーでゅお
メモリ:4GB
グラボ:ゲフォー9500 です。
もしPC版のジャスコ2を買おうとしてるなら、先に体験版をやるといいですたい。
ジャスコ2マイリス→mylist/18838029
前回→sm10833216
Next→sm10883650
三国志大戦3 スイマー?が行く 其の十五
守りが下手なので練習しないといけないと思う今日この頃。特にCPUみたいな動きする人が苦手。弓サーチとか妙に上手かったりするとやりづらい。中盤で退くときに朱桓が来たときは、「火計打つのか?まさかねえ。」と思いつつ、反計をスタンバイ。士気計算が出来てなかったみたいで助かったw自分も実戦では士気計算出来てませんがwww
【三国志大戦3】ガチな低品が頑張ってみる。【その六話】
皆さん、ぱろ~ん!
vs八卦? です
前回動画からのピックアップコメ返し。
Q.空打ち系コメント
A.本当にごめんなさい。今回も空打ちみたいになってます。
Q.サブカぽい
A.
CPU戦をやってたり、普通の人より他の人のプレイを毎日みているので…
そのせいかもしれないです。
いつもながらグダグダとした感じですので、不快に思われる方は遠慮なく「戻る」を押してください。
三国志大戦3:mylist/19036140
前回→sm10840112 次回→sm10924989
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【158発目】
>お客様がアップロードされた以下の動画につきましては、管理者により削除されました。
ごめんなさい。運営削除とか久々っすよ。
(ちなみに別動画。半分CPUで活躍とか消されてよかった気がする内容)
>杖41頭
重量過多になるので無理っす。
38なら積めるので余裕があれば試してみようかと。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10846894 次:sm10858166 マイリスト:mylist/15331364
Windows 2000 Professionalで禁断の論理CPUリミットの解除を実行してみた
画質が酷いので sm10861231 に再アップしました。
【グラディエータービギンズ】もずーん VS CPU対戦動画(テスト)
「USB CRABBER」の動作テストを兼ねたCPU対戦動画です。
【S3サブカ】あいうのボーダーブレイクpart3【上達しないお握り】
どうもあいうです。3戦目が4v4ほかCPUだったためカット(敗北)4戦目は部屋変えて残り150秒だったので同じくカット(勝利)これは5戦目です それと何故蠍から攻撃するのかというとおにぎりだと自分にとって一か八かになっちゃうんで蠍安定なんです(´・ω・`)味方ごめんなさい mylist/11361501|前(sm10852208)|次(sm10858682)|
リッジレーサーズ2 PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編後編
PROツアーハンデマッチ ハイジャック戦STD編後編です。
ハンデマッチ説明
PROツアーに登場するスペシャルマシン達にハンデをつけて対決する。ハンデはコースの長さ、CPUの強さなどで決めさせていただきます。※ 事前に試し走行は行っています。
今回のハンデは、スタート開始後20秒間停止(体内時計)&ファイナルラップ以外ニトロの使用禁止。ニトロ使用は二本のみ。
コース:Shutteloop Highway R マシン:SOLVALOUFA FATALITA type-S
前⇒sm10806370 次⇒sm10906162 マイリスト01⇒mylist/17469186 マイリスト02⇒mylist/18969456 コミュニティ⇒co16740
LOST PLANET 2 実況 Ep.1-0&1 part1
ロストプラネット2のキャンペーン協力プレイです。今回の動画はEp.1-1の途中までになっています。①難易度ハード②Friendly Fire(味方への攻撃)はダメージなし、吹っ飛びありTYPE:A③BOT PLAYER(CPUの味方)数0 で進めていきます。実況は素人ですがよろしくおねがいします。 mylist/19269156 part2→sm10850120
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト デュエルガンダム 2/2
セシールさんにこの動画が認知されていたとは、自分でも意外であり、光栄でした
編集は知識不足なので、これからもプレイはなんとか工夫しつつ頑張っていきたいです。
複垢取ったけど、プレミアの最大容量がいつの間にか増えていたので、この垢のまま低コの機体まで色々手を伸ばせそうかも
1/2 sm10848745 mylist/14073148
最近の
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト デュエルガンダム 1/2
ラッシュの魅せコン1個練習してたら、それ以外のコンボ何すればいいか解らなくなった
ていうか、そんなに面白いコンボない・・よね
2~4面辺りは、特につまらない内容かと
2/2 sm10848781 mylist/14073148
最近の
ストライクガンダム(バズーカ) 1/2 sm10736420 2/2 sm10737134
ストライクガンダム(ビームライフル) 1/2 sm10735850 2/2 sm10736285
イージス 1/3 sm10694029 2/3 sm10694096 3/3 sm10734807
ブリッツ 1/2 sm10693796 2/2 sm10693934
デュエルAS 1/2 sm10512741 2/2 sm10512790
カドゥケウスZ 画質テスト3
今度こそ・・・!
(修正箇所)エンコード方法 H.264導入
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」コンポジット
前←sm10837321 mylist/19235455 次→sm10881595
油谷さんのスーパーストリートファイターⅣ実況.1
こんにちわ。油谷です。
スパ4になって初の動画です。
始めましてのかたのほうが多いと思いますが、よろしくお願いします。
油谷=ハカンではありません。
キャラはスト4の時同様、ケンですが、せっかくなんで新キャラにも挑戦したいです。
PP0からなんで、動画的にアレですが、よろしくお願いします。
しゃべりは…相変わらず酷いです。
次→sm11015676 スパ4→mylist/19233058 スト4→mylist/18164360ヌメヌメブログ→http://aburatani414.blog76.fc2.com/
GTA4 RX-7で適当にドライブ
主のPCスペック
CPU QuadQ6600 2.8Ghz
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce9400GT
グラボがロースペなので結構重いです。
設定もすべてLowです。
【HoAE】Druid【RTS】その2.avi
Heroes of Annihilated Empireドルイド(エルフ)のRTSモードその2。Blood Streamsの30分、CPUランダムハード同盟2つ。録画ソフトが試用版のため最初の10分間のみ。最初の10分間は内政の確立>偵察による前哨戦となる。一応30分以内で勝てたけど、最初の偵察に気を使いすぎてぼろぼろになってる。中立地帯のMobを利用して防衛ラインを決めたら、さっさと内政に戻って研究を丁寧にやったほうが良い。あくまでCPU戦なのであしからず。mylist/19133721
カドゥケウスZ 画質テスト2
変わった…のかな?
(修正箇所)ビデオ圧縮の設定変更 1パス→2パスエンコードへ
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」コンポジット
前←sm10812481 mylist/19235455 次→sm10846835
高画質に挑戦!第3弾
どうもロイロの使い方がまずかったようで再挑戦。これでロイロが良い感じなら購入も考えてますがいかんせん高いorz
皆さんはどんなエンコソフト使ってるんだろう?良いのあれば教えてください~!
今回は一番の出来でアリマス
いずれはゲーム実況orスロ配信できたらな~と
FF14なんか早くやってみたい・・・w
CPUはつぶれてみれないですがcore2duoE8400 OCナシ、グラボげふぉGTS250です。
第1段 sm10826192
第2段 sm10826366
PICマイコンでiPodを作ってみた
iPodが壊れたので、PICマイコンでiPodモドキを作ってみました。
冒頭のPIC16F84Aの絵はPICの代表として入れたものです。実際はPIC24FJ128GA006(秋月で550円)を使用しています。
他の投稿動画→mylist/20341298
新作iPic2の回路図、ソースコードなど → Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
わったー さん 宣伝ありがとうございます!
【マリオパーティ3】♀2匹と雑用係がちゃんと実況したっぽい part3終
最終回です!優勝は誰の手に・・・!?
1P:のあ(でっていう) 2P:カレン(桃姫) 3P:しきくん(緑ひげ) CPU:紫ひげ
てか、ゲームが下手なのは仕方ないとして、自分のあまりの運の無さに吹いたwww
ホントに楽しかったです!また3人で実況録れる日が来るといいな♪
前→sm10811834 実況短編集→mylist/16695609 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
「BD画質」アニメ版CLANNAD OP
Blu-ray 1920×108。
PCのスペックによっては重いかもしれませんのでご了承ください。
BD画質シリーズ mylist/19223212
高画質に挑戦!第2段
いつも使ってるGOMで再テスト
なんとなーくPC負荷テスト&動画撮影テスト
スコアは最後まで見てもらえればわかりますが、9958です
録画してないと11000超えるので1000ほど下がってますね
最後に温度とCPU負荷率軽く乗っけてます。
CPUはつぶれてみれないですがcore2duoE8400 OCナシ、グラボげふぉGTS250です。
第1段 sm10826192第3段 sm10837133
高画質に挑戦!第1段
なんとなーくPC負荷テスト&動画撮影テスト
スコアは最後まで見てもらえればわかりますが、9958です
録画してないと11000超えるので1000ほど下がってますね
最後に温度とCPU負荷率軽く乗っけてます。CPUは画面あるので、グラボげふぉGTS250です。
第2段 sm10826192
【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- 90窓 比較
sm9883701にインスパイアされて作りました。
本当はフレーム単位で各場面を合わせるきれいなんでしょうけれど、CPUパワーとか90窓全部操作とか考えると挫折しました。サーセン
再現度の高いと思ったものは中央付近に集めています。
実際作ってみると、sm9883701のすごさが分かります。全作品のサイズやらをタイミングやら調節してエンコード・・・ただ「並べるだけ」と思って甘く見ていました。
使用ツール NicoVisualEffects, Crystel Engine, Aviutl他
すばらしいツールを作成していただき感謝しております。
軽量版うpしましたsm10836716
【KFXPlus】 こなたさんがホウオウ様と戦うようです。
格闘ゲームのキャラを自分で作って遊ぶことが出来る”KnuckleFighter-X(KFX)”の上位互換本体”KnuckleFighter-XPlus(KFXPlus)”の動画を久し振りに投稿。今回は、強敵ホウオウ様CPUとのシングルバトルです。流石こなたさんも苦戦したようです。強いッス。
【戦場の絆REV2.14】新たなる挑戦?【元タンクの人】
オーストラリア演習場 ジム・トレーナー 後半ニューヤーク Bクラス55 ジム つい作ってしまった、とりあえずBクラスがかなり変わってるようなので試しにやってみましたがREV2.13以前はすんなりAクラスに上がれるのにかなり面倒になってます。それとBクラス対戦ですが両軍共似非ばかりな気がします、まあ私も人のこと言えませんが・・・。ただ疑問に思ったのがAクラス昇格試験、拒否できる様ですがこれって初心者狩りを増長するだけだと思いますが、バンナムの考えてる事はよく解かりませんね。私個人の考えは、Bクラス戦は味方マッチのみのCPU協力対戦(遠距離入り)の方が良いと思います。Aクラス昇格試験はいつでも受けれる様にしたら良いのではないでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
魔リオのmj4 evo 半荘Aリーグ 神球戦 前編
今度はcpu抜きの神球戦ですwブログはこちら http://keiboruno.blog.ocn.ne.jp/blog/ スクリーンセーバーはこちら http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se227393.html mj4龍になる日を夢見て mylist/10178955 mj4長く険しいdragon road その1 mylist/12119425 mj4長く険しいdragon road その2 mylist/12401428 mj4神々への反逆 mylist/12596725
[HDねこみみ律子のNPV]蒼い鳥@エターナルフィッシュ
849ねこみみ
け「今日は部屋の片付けとPCの掃除」
律「たまにPCを掃除しないと誇りがたまりますからねぇ。」
け「CPU温度も無駄に上がるからね。実際、かなり温度が下がったよ」
律「どれだけ埃貯めてたんですか…」
け「半年分ぐらい?」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
Chaos TCG対戦動画 その4
どうも流星です
chaostcg対戦動画の第4弾になります
今回はその1のコメントにて教えてもらった変換ソフトでエンコしてみたのでそれのテストも兼ねております
それと、雑談動画にてたくさんのコメント有り難う御座います
←貴方とは友達の関係に戻りましょう(CPU)
→火単麻弓(銀の流星@うp主)
その3sm10761572 その5sm10866693
※この対戦では雑音と周りの声がかなり入っちゃってます、今後は自重しますので今回は見逃してください
XBOX360版 旋光の輪舞DUO アーケードモードをプレーしてみた その14
XBOX360版 旋光の輪舞DUOのアーケードモードの通し動画、ラストはチャンポです。これで全キャラになりますがやった感じアーケード版と比べて道中のCPUの難易度が高く、ラスト2戦が比較的楽になっている印象を受けました。
使用キャラ:チャンポα
支援キャラ:ラナタス
※2本先取だと長いので1本先取にしてます(それ以外はデフォルト設定です)。
予断ですがうp主のRev.Xでの持ちキャラは「リリ」でした。配信とかで使用できるようにならないかと淡い期待を持ってますが…無理だろうなぁ…。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
【EBA】エレアカ対戦動画(vsCPU)【オフライン】
今日もファミチキ中毒なワタシです。
昨日に続き、エレアカもといエレメンタルバトルアカデミーの動画を投稿。まだオフラインです。使用キャラはくぎゅう
そろそろCPU戦も飽きてきたので、ストーリーかオンライン対戦でもやりたいですねぇ。
でもその前に欲しいコスチュームを集めたいかな。ELP貯めるのすごくめんどいけど……
