キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30081 - 30112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンコテスト2
動画容量7.29MB 元94.4MB 約1/13に圧縮エンコードツール aviutl[圧縮条件]映像 マルチパス 2PASS ビットレート 426kbps音声 AAC-HEv 32kbpsエンコード時間 約6分[再生環境,再生状況]Windows XP Pentium(R)4 CPU 3.00GHz 1.00GB RAM映像 GOMPLAYER 動作再生良好 音声 多少ルーム感が無くなる 低音高音共に大分削られる シンセ音に迫力が無くなる
【ノーマルPV(HD)】 春香・やよい・真美 - おはよう!!朝ご飯
5月5日はこどもの日。去年は確か鯉のぼりを使った気がするので、今回は兜にしてみました。
あとPhenomⅡ X6 1090T購入記念(?)でHD。たぶん今までの私のPVの中で一番重いと思われますので、再生時にはご注意を。
…CPU変えてエンコ早くなったのはいいんだけど、なんかやたらと音ズレが発生するようにorz
直すの面倒なので、そのままでゴメンナサイ(´・ω・`)
■ノーマルPVリスト■
・SP→mylist/11198154
・L4U→mylist/10209130
【ょぅι゛ょっょぃ】「フォーチュンサモナーズ」実況プレイ part3
めるぽちゃですヾ(・w・
フォーチュンサモナーズ実況part3です。
サナさんを操作キャラにしてみたところ、CPUアルチェが無双してしまうのでやはり操作キャラはアルチェで。
前⇒sm10567848 次⇒sm10606021 FS⇒mylist/18795737 他実況⇒mylist/16700558
戦国BASARAX 小十郎で主君の敵討ち
後ろに控えてるのが本物 目の前にいるのは偽物。小十郎の動画が少ないのでCPUと戦ってみました。難易度MANIAは防御力がチートなのでHARD。
マジアカ4の動画(ドラゴン組)8
今更ですが4の動画を発掘したので、新調したPCのテストも兼ねてうp。
PCを新調して分かったのはモニターによって画質(というか色合い)が全然違うという事で、
以前のノートPCのツルテカ液晶と今のPCのどちらに合わせるのがいいのか・・?
今までCPUフル稼働で3時間以上(フィルターかけまくり)かかっていたエンコードが、ニコニコを見ながら
別の作業をして30分以内に終わるというのは、とても快適です。mylist/8709372。
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part18
普段カットしてる部分を加速してみました。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part17⇒sm10562381 part19⇒sm11053801 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
【追記】
コミュできました⇒co327630
【マリオカートwii】ファストグライドで☆3を取る スペシャルカップ編
先生…CPUが乗ってるやたら速くてよく曲がるファストグライドが欲しいです…。
基本ルール
・排気量は150cc
・使用できるのはファストグライドのみ(キャラは何でもおk)
・オートドリフト禁止
スペシャル編なのにOPがピーチビーチなのは、NG集をうっかり削除してしまったためですorz
スペシャルカップはクッパキャッスルがとにかく鬼門でした。
跳弾した緑甲羅に当たる→前に出られず中段グループにフルボッコ&トゲゾーサンダーの池ポチャコンボを何度食らった事か…
スター sm10519144 マイリスト mylist/18695509
『真・恋姫†無双 ~萌将伝~』先行プロモーションムービー
タイトル:真・恋姫†無双~萌将伝~
ジャンル:妄想満載煩悩爆発歴史AVG
発売日:2010年07月23日
対象年齢:18歳以上
価格:8,800円(税込9,240円)
製品番号:BAS009
JANコード:49-95669-410009
対応OS:Windows2000/XP/Vista/7(XP以降は32bit版のみ)
CPU:PentiumⅣ1.4GHz相当以上必須/PentiumⅣ2GHz相当以上推奨
MEM:256MB以上必須/512MB以上推奨
(Vista/7はOSの必要メモリ容量に準ずる)
画面解像度等:800*600(SVGA)以上の解像度とHighColorの色数必須
VRAM容量:未定(DirectX9.0cに対応したグラフィック機能必須/FullColor推奨)
HDD容量:未定
サウンド:DirectSoundに完全対応したサウンド機能必須
DirectX:DirectX9.0c以上必須
DVDドライブ:2倍速以上必須/8倍速以上推奨
餓狼伝 4匹の紳士と12匹の餓狼(1-4)
δ「~~ッ……」ピクピク ブンカ「……おい、ヒト」「CPUをなめんなよ」 オオオオオオオオ「そうだーっ!」「よう言うたブンカー!」「いいぞおー!」 ブンカ「俺達の闘いはお遊びじゃねーんだ」 ウオオオオオオオ 柔道家「ヒトよ、聞こえるかこの歓声が。今のブンカの言葉が皆の思いを代弁しているのだ」「CPUにおいては、弱いゲームは強いゲームに食われ、弱ければ自分の続編を残すことすらできない」「まさに強いということが唯一絶対の価値を持つ、それがCPUの世界なのだ!」 UP主:片岡 友人α:文七 友人γ:堤 友人δ:X mylist/28359094 ぼくは梅川を見るとよく、今賀由樹を思い出してます。あっちは純正の柔術使いだけど。
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@開幕です。
こんにちは、スパ4もブルマ動画から始めます。
前作の挑発編では様々なご意見、ありがとうございます。
演出を濃くしすぎたが為に皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
今回からはふたたびマトモに行きますよ!
がしかし!対戦内容はショボ(´・ω・`)
なおカラー集めはVSモードをCPUにしてEASIST1本体力0%で再戦を選ばないでやり続けると早くたまります…
VS.ハカン
VS.ディージェイ
VS.ローズ
VS.ジュリ
VS.バイソン
wiiゲーム動画・・・mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
【パワプロ2009】東方キャラオールスター戦のようなもの②
球春到来ということで、また東方キャラでオールスター戦的なものをやってみました。
お菓子など片手にボーっと眺める感じでいいかもしれません。
今回は旧作キャラの出番あり。
チーム分けは、靈異伝~怪綺談&西方と紅魔郷~星蓮船という感じです。
各タイトルごとにOBユニフォームを設定しています。
選手はチート使用で作成していますので能力がおかしいです。御了承下さい。
しかし、CPUピッチャー引っ張りすぎだろう・・・
応援歌はこちら⇒mylist/10071339
以前の試合はこちら⇒sm8492819
選手名鑑⇒sm8563336
【4K2K 30fps】鳥の詩ベンチマーク Eco.Stage【エコノミー回避】
mylist/18142723
動画仕様:4096x2304 29.97fps x264 総ビットレート224kbps 実質ビットレート2.6Mbps
鳥の詩ベンチマークのエコノミー回避&Flash10.1限界対応版(横4096)
プレミアム会員や同シリーズを全てクリアした方は特に意味のない動画です。
FPSを上げれば上げるほどエコ回避のビットレートを稼ぐのが大変な為、「鳥の詩」では30fpsが限界です。
アニメOP(90秒程度)なら60fpsもいけるかも知れない。
ビットレートもギリギリなため特に高画質でもないし
現状やれることはやり尽くした感があるので、しばらく充電します。
再開するのは、Flashが5K3K以上対応になる時か、ニコプレーヤーがHTML5になった時ですかね?
s/8 ??→ sm|oб44бフ8
スパⅣ:アーケードモードvsライバル戦セリフ:ガイル(1)
「スーパーストリートファイターⅣ」アーケードモード、ライバル戦時の専用セリフ、ガイル(対ベガ)。 CPUのベガさん、コンボ入れてくれませんでした・・・ 内容は・・・順にライバル戦までの対戦1ラウンド目1stアタックヒット時のセリフ6種類、開始前デモ、対戦開始時掛け合い、1stアタック、対戦中セリフ、セービングLv3ヒット(ガイルのみ)、リバーサル、コンボヒット2種類(ガイルのみ)、起き上がり(ベガのみ)スパコン充填(ガイルのみ)、リベンジ50%充填、ライフ減少、両者ライフ減少時掛け合い、スタン~回復(ガイルのみ)、スタン(ベガのみ)、フィニッシュ、スパコンフィニッシュ(ガイルのみ)、ウルコンフィニッシュです。
マイリスト>mylist/18821343
麻雀格闘倶楽部 Wii 友達対戦
麻雀格闘倶楽部 Wii 2010年 第7回 2ちゃんねるWi-Fi板 突発麻雀大会ちゅん氏【魅惑の総合商社】、ヤーメネタ【ショッカー日本支部】、せつ【CPU】、藤原プロ【CPU】
餓狼伝 4匹の紳士と12匹の餓狼(1-3)
慣れないキャラを練習してると、どうしても無駄な力が入って、左親指にリアル部位ダメージがかさみますな。で、休憩を挟みながらダマシダマシ続けてると赤状態に戻っては損傷エフェクトのエンドレスで、百戦錬磨苦戦中の梶原さんの気持ちが痛いほど判ります。実際痛いだけに。 さて、2回戦進出者も出揃い、いよいよ正念場。準決勝で主導権を握る為にも、CPUの状態に応じたフレキシブルな闘い方が求められます。しかし「盤外戦術」という言葉もあるように、闘いはリング上だけではありません。主が事前に仕込んでおいた毒……「終始同じこと続けたらボツにするからね」この一言が徐々に、プレイヤーの冷静な判断力を奪い始めた! UP主:片岡 友人α:文七 友人γ:堤 友人δ:藤巻 mylist/28359094
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part17
凸凹
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part16⇒sm10488750 part18⇒sm10584138 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
餓狼伝説3 LV.8 CPU フランコ大暴れ 3/3
3の山崎はブラックレインの佐藤浩史が元ネタであろうアナーキーぶりが最高です。
リアルバウト以降はこのノリが継承されなかったみたいで残念です。オ○チ?なんですかそれは。
エンディングの日付は家庭用ネオジオだと1995年のクリアしたキャラの誕生日になるのですが、MVSだとMVSの内蔵時計から日付データを取得します。
っが、所謂2000年問題を持っているので、こんな事に。
それでは最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
最初→sm10561610 前→sm10562087
餓狼伝説3 LV.8 CPU フランコ大暴れ 2/3
一般にはクソゲーとされる餓狼伝説3ですが、個人的にはSNKどころか2D格闘ゲームの究極解だと思っています。
もしも餓狼3にテリー達の無限コンボが無く、長期間稼動していればスト3のように評価が変わって行ったでしょう。
風の噂では、阪神淡路大震災で開発中のデータが飛んだとか・・・。
フランコは対戦だと弱足払いキャンセル・ダブルコングフェイントがめちゃくちゃ怖いんですが、CPUには効きません。
でも、全然関係ない場所でフェイント出してもCPUは反応しよるんです。
前→sm10561610 次→sm10562451
餓狼伝説3 LV.8 CPU フランコ大暴れ 1/3
餓狼伝説3の対戦動画に触発され、CPU戦が上がってなかったフランコをやってみました。
ストレートに失敗してるのと舞とマリーと崇秀の曲がバグってるのと奥飛ばしKOが一度も成功していないので録り直したかったのですが、時間切れです。すいません。
ヤマちゃんのアクシデントはいい旅チャレンジ20,000キロのボードゲームネタですね。
Accident!って出た時まさかとは思ったんですが。
コメントくれた皆さんありがとうございます!餓狼3ファンが実は多く居る事がわかって嬉しく思っています。
対戦動画の方からも!ありがとうございます!XBOXとかに移植されないですかねぇ。
次→sm10562087
【MMD】ちびモデル出せるだけ出してみた・・・
タイトルの通りですが・・・やはり全員は無理でした
うp主の環境
OS ゲイツXP
CPU クアッド3G
グラボ 9600GT 1G
メモリ 積めるだけ(3Gちょい)
現在いろいろなちびモデルをいじり倒し中
変なチラツキが出る・・・原因不明
mylist/15928683
カクカクする人いらっしゃるようで
でもなぁ2コアのPCでも試したけど余裕なんですが・・・
軽量版作るような動画じゃないし
うp主の主張としては
PCは次々新技術が出るので使う人が求める性能に届かなくなったら買い換え時期
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR アルティメット悟飯vsSS3悟空(限界突破)
またまた久々の投稿です。悟飯(界王様の修行、気力アップ3)vs悟空(限界突破)、2戦目はベジット(界王様の修行、気力アップ3)vsゴジータ(限界突破)CPUトテモツヨイです。超爆発波まずまず成功したのでアップしました。避けるだけならそんなに難しくはないですがその後勝つのがなかなか苦労しましたwBGMはファイナルバウトとロマサガ3です。 メテオマイリスト→mylist/8967365
PhenomⅡ×6 1055T対×2 555BE 比較動画です。
比較は1分30秒だけです。
後は、パワー不足ですね~~やはり きしめんは、太刀打ち出来ませんでした。
【実況プレイ】今から振回しますので傍に来て下さい【VS】#16
■CPU「らめぇ! 今イってりゅ! 達してゆかりゃあ!」■OS「マスター。CPU使用率が100%に達しました」■うp主「あぁ!? ウイルスソフトも落としたってのに何でそんな余裕なくなってんだよ? いいからとっととこれ起動しろ!!」■OS「かしこまりました。CPU、これを……(ニヤリ)」■CPU「やぁ! めっ! これ以上アプリケーション起動しちゃらめぇぇぇぇっ!!」■ということがあった訳ではありませんが、PCがだいぶ不安定になった為作業できず、更新が遅れてしまったことをお詫びします。■ちなみにうちのCPUはIntel(R)Celeron(R) M390です。他の実況主の方々ってどの位のスペックでやってるんでしょうね? 私、気になります。■(VagrantStoryの実況プレイ。CA禁止+犬餌付け+蝙蝠DAOnlyプレイ)(mylist/15445769)(sm10231181←前・次→sm10641739)
餓狼伝 4匹の紳士と12匹の餓狼(1-1)
全身破壊必至、勝ち上がるのが罰ゲームと化す狂気の宴。それが16人制ワンナイト・トーナメント。例の如くCPUは難易度餓狼のランダム選出なので、格差社会でもガタガタ言わない。 尚、団体戦(13)からが一番最近の対戦会の模様であり、各自不出来だった面を強化しての態勢。特にδは自分のプレイが公開されたのは初の体験だったので、だいぶ漲っていた様子。γも修行の跡が伺えます。ぼくもここ数回はぶっつけ本番だったのを反省し、入念に準備をしました(その結果が33コンボ)。 しかしαだけは、2つ買ったソフトを2つとも貸している為に未調整!大丈夫かα!? UP主:片岡 友人α:文七 友人γ:堤 友人δ:藤巻 mylist/28359094
【DFF】DISSIDIAぷよぷよフィーバーII【ぷよぷよ差し替え】
とりあえずいろんなものはCPUさんにまかせればいいような気がしました。主に勝利台詞とかを|うp主のぷよぷよの腕前は、地を這う虫けら以下のウボァーなので下手なものは見ていられないという方は戻ることを推奨します|前(IVフィーバー)→sm10046028 次(VII)→sm11348540 今後の予定や進捗状況などを壁にでも話してるマイリスト→mylist/25526935
エヌアイン完全世界 ロケテスト20100429_11
難波で行われたロケテストの模様
塞でCPU二人目まで
他の動画 mylist/18851199
エヌアイン完全世界 ロケテスト20100429_10
難波で行われたロケテストの模様
OPデモ~エヌアイン使用でCPU二人目まで
他の動画 mylist/18851199
H264 クドわふたーデモ プレ垢1280x720
ども、00です。今話題の?wクドわふたーでのエンコテストです。どいつもこいつもロリコンだぜ・・・wエンコの際にバンディング低減フィルターかましているので、一般でもブロックノイズ・バンディングの発生はかなり抑えられていましたが、流石にプレではそれに拍車が掛かります。その効果は絶大ですね。あと個人的な主張ですが、H264の場合映像部ビットレートは2000~4000で十分だと思います。高ければ良いってもんでもないですしね。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量64.7MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。一般垢版sm10552175
H264 クドわふたーデモ 一般垢704x396
ども、00です。今話題の?wクドわふたーでのエンコテストです。どいつもこいつもロリコンだぜ・・・wエンコの際にバンディング低減フィルターかましているので、一般の割りにブロックノイズ・バンディングの発生はかなり抑えられてると思います。その効果は絶大ですね。・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量9.92MB 解像度704x396 プレ垢版sm10552519
ソニックライダーズをgdgdだべりプレイ:その4
リクエストにお応えしてソニックライダーズ(GC版)を実況プレイ!その4。
中古購入した際に説明書がなく、かなりgdgdな下手プレイとなっています。
また、拙い実況や声に耐えられる方のみ推奨。収録環境上、声が張れません、ご了承下さい。
今回はバビロン編後半。初見殺し満載のステージとなっておりますので、編集してお送りします。
CPUが鬼畜過ぎて泣いた!クライマックスにこの展開は予想外でした。
前回:sm10547383 その5:sm10686977 ライダーズリスト:mylist/19534905
その他のソニック動画:mylist/8944391 ぼやき集:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【AMD】Phenom II X6 1090T Black Edition BOX開封
つべから AMDは庶民の味方ですね。 Core i7-980X Extreme Edition開封→sm10274140その他のPC関連動画→mylist/22982074
