キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30561 - 30592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー一人旅 CPU戦Eルート 後編
SEED勢は全機BR持ちなんですね~。"BRさえあれば戦える"とセクハラヘッドな感じの人が言ってましたが、実際、全機そこそこ戦えますね。
一番評価が低いのはストフリかしら・・・? BRが90ダメなら・・・ビクンビクン。
BRを含めた火力の問題が改善されるだけで普通に強機体っぽいんですけどね~。
デスティニー射撃的にも格闘的にも火力高すぎワロタww
前編:sm9736940
グフカス編:sm9756535
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No2【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。
芋砂やってますSSVと申します。
この度プレミアム会員になりましたので、テストupです。
前回とはうって変わってオセロ動画です。
SEGA様の今後の神調整に期待します。
序盤にCPUがいますので、スコアは参考程度で。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
前回(sm9736913)マイリス(mylist/17608074)次回(sm9757599)
DISSIDIA FF UT ジェクトVSセフィロス(CPU)
初うp。ジェクトを使い慣れようとしてCPUの強さを最強に設定し、戦ったんだがあまりにも相手にならなかった・・・
【ゆっくり実況】 ゆっくり・ストーム2 Part2
やってまいりました第二回。
本日はバイクで走り回ります。そして数々の技が、炸裂する!!
…すいません全部まぐれで発生してますよ orz
最初のシーンについて説明を、とあるコースのジャンプ台なのですが、CPUは何故かあまり加速せずに入っていく事が多く、ああやってジャンプ失敗する事が多いのです(笑)
コース:Wild fire 車種:バイク
難易度:ノーマル
前回:sm9674064 次回:sm9871470
ガンダムvsガンダムNEXT デスティニー一人旅 CPU戦Eルート 前編
今回はSEED勢の中では最強と言われるデスティニーです。
・90ダメのBR、優秀なサブとCS。
・コンボの最大火力は300over多数
・対時間効率が優秀な横2段>CSで220ダメ打ち上げ吹っ飛ばし
・ブースト不足を補う特射
・優秀なうえに機体性能に噛み合ったアシスト5回
射撃がないうえに実用コンボは微妙に長く240~280ダメ。最大火力コンボを狙うとブーストが無くなるうえに決めポーズを強制的に取らされる。
ついでにアシストが機体特性と噛み合ってない機体がいるような気がしますが・・。たぶん気のせいです。
後編:sm9741973
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【フルHD】ダムラウ 魔笛『夜の女王のアリア』
死 ぬ が い い !(色んな意味でw)
ダムラウの魔笛はニコニコ動画にも色々上がっているけど、フルHD画質の動画が無かったので今更ながら上げてみた!
再生支援が機能しない環境ではちょっとしたベンチマークになってますな。
そんな環境ではデュアルコア以上必須な動画です。えっ?シングルコア?死ぬが…(ry
最初の5秒間程はビットレートが一気に上昇するためCPUが貧弱だとビットレートが安定してからもカクカクになる可能性がある。
そういう人は5秒以降で一時停止し、再度再生するとスムーズに行くかも。
Video:1920×1080/29.970 fps
Bitrate:Avg.4.002Mbps/Min.68Kbps/Max.13.075Mbps
Audio:AAC at 311Kbps
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 3Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」の3Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。尚、両チームともスタメンに戻っています。 4Q⇒ sm9757837 これまでの試合⇒ mylist/15354349
SIMPLE2000 天 天和通りの快男児を熱い三流目指して実況プレイその6-4
最後なんで染めてないんだろう…うっかりアカギ以外からあがってたら…(;゚Д゚)。。前回sm9726281 ※現在東西戦決勝やってるんですが、CPUが酷すぎて続ける自信がなくなりました…。予選までは、今まで同じような内容で普通の麻雀やってます(ゆえにアカギ戦より面白くないし下手)。決勝では、というか予選からですがコンビ打ちをCPUがしません。仲間から平気で上がります。決勝では、トップを取れ!としか書かれてない条件で天がハンチャンを一回も点数減らさないで乗り切らないとクリアできないんですが、仲間からでも敵からでもツモられて点数減らされたらもうトップじゃなくなり、そっこら攻めようにも自分が打ってる途中でCPUに入れ替わりメンツを崩したりするわまともに戦えません。
SIMPLE2000 天 天和通りの快男児を熱い三流目指して実況プレイその6-2
こちらは、SIMPLE2000シリーズvol.14[闘牌!ドラマティック麻雀~天天和通りの快男児~]の実況プレイ動画です。原作の1巻から15巻までの東西決戦までの天の軌跡を追う天モードをプレイしてまいります。赤木の能力【危険牌完全予知・裏ドラが乗りやすい・引きの強さ、最強】だそうです…。まぁCPUだと振ってくれたりもしますが。前回sm9703118 次回sm9726281
A列車で行こう9 Viewer を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、A列車で行こう9 Viewer(ベンチマーク)を動かしてみました。
メッチャ重いです。
前回UPした動画です。→sm9678565
【バトレボ】アーボック好きの私が、相棒と戦ってみた【VSCPU】
ども、毎度ご視聴&コメントありがとうございます。ガンドです。今回は趣向を変えて、CPU戦をしてみたいと思います。ってもまぁ、CPU相手では動きが単純過ぎて読み合いの練習になりませんけどね^^; 今回使用するPTは毒パではなく、Bボタンパです。家のダブル専用PTです。この子達は個人的に、進化しないほうが好きなんですよ。いや、進化しても好きですが。リザードは性格が妥協してるから、今度育てなおそう。後やけに物理型が多いですが、私の趣味です。ジュプトルは特殊より物理してる方がカッコいいと思うのですよ! マイリスト=mylist/17556119
【A列車で行こう9】プレイしてみた【画質改良版】
どうも、ryoufuです。
昨夜アップした動画(sm9717472)の画質改良版です。
これで一応、ゲーム内での文字も見えるはずです。
まぁ、レポートを画像にしろって話でもありそうですが……
しかし、エンコの仕方少し変えるだけでここまで変わるのですね。驚きです。
再エンコついでに、画像サイズも512*384から1024*768にしております。
ではでは、拙い動画ですがご覧下さいませ。
私は修論発表してきますので(マテ
-----スペック云々-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
初っ端からボロ出しすぎですねorz編成と両を間違ってます……。
アス比に関しては元動画と違うアス比になっちゃってます。以降気をつけます><
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
【A列車で行こう9】プレイしてみた
初めまして。ryoufuと申します。
本動画はA9のプレイ動画となります。
視聴者の皆様に見えるよう、グラフィックを少し低めにして撮影しています。
この動画は今後の為のテスト動画・導入動画となります。
ニコ動上で見るのに苦痛を感じない程度の画質かつ、続けれそうならシリーズ化して行きたいと考えております。
時々カクカクしたりして拙い動画ではありますが、お付き合い願えればと思いますm(__)m
-----PCスペック-----
CPU : Core2Duo E6750 2.66Ghz
メモリ : 2GB
グラボ : ATI Radeon HD 4670
A列車の環境設定云々に関しては、要望があればどこかで公表します。
ってか、音小さいし、画質悪いしgdgdだorz
明日時間あればうpし直します。
画質改良版→sm9720909
【A列車で行こう9】グラボ搭載ノートベンチマーク
参考までに CPU:intelcore2duo 2.26GHz GPU:Geforce9600GTM(512MB) RAM:4GB
オバマ監督のBBH 第42試合 2/2
途中からCPU戦。 不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang 第43試合→sm9771972
【Forza3】最軽量Aクラス車で対AクラスCPU戦(HARD)【ドリームクラブ】
以前から作ってみようと思っていた、超軽量FR車を使ったAクラス車を作ってみました。
暴れまくって難しいけど、面白い車になったので、HARDのAIとレースしてみました。
参考までにチューニング設定をストアに共有済み 検索ワード:miorada
プレイ環境:対AクラスCPU戦(HARD) アシスト無し MTクラッチあり 有線パッド操作
動画編集の習作の為、Forza3以外の要素や編集などを盛り込んでいます。
うp動画一覧 mylist/16322654
【FF10】 召喚士ユウナ 【高画質版】
ユウナ登場 & 異界送り
CPUに余裕のある人はフルスクリーンでどうぞ。
マカラーニャの森での例のやつ→sm9699905
FF10 TVコマーシャル→sm9787861
※キマリもAVATARに出演させてもらえば良かったのにね。
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 2Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」の2Qです。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。 3Q⇒ sm9727943 これまでの試合⇒ mylist/15354349
AVA「テストうp」
エンコード練習でし。動画1600kbps 音声AAC-HE40kbpsAI撃ってるだけの動画です。。デコード側の負担考えずに作ったのでCPU使用率とにらめっこしながら見ると良いかもですっ!
mylist/17681198
ガンダムvsガンダムNEXT 血のバレンタインSP~リア充爆発しろ!~
セシール「しっとの心は父心!」
相方「押せば命の泉湧く!」
セ(略)&相(略)「見よ! しっと魂は暑苦しいまでに燃えているぅぅぅぅ!!」
昔、義理チョコとして、麦チョコを1粒もらったときは頭がおかしくなって死にそうになったんだぜ・・・。
我等は忘れない・・・血のバレンタインの悲劇を!!
リア充爆発しろ!
クリスマスSP:sm9178734
運命一人旅編:sm9736940
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【Help!】先生!音源が動作しません><
シンPです.EastWestのCompleteComposersCollectionというのを買ってみたんだけど,きちんと動かなくて困っているんだ.ぐぐってみたりサポートに連絡したりしてみたけど,うまくいかず,最後の手段としてニコで誰か知っている人がいないかと思って,こんな動画を作ってみた.誰か改善方法知っている人がいたらHelp!
2月22日追記:
色々情報ありがとうございます.ここまでで,わかったことはwavesと相性がよくない!orz
webのアプデートは付属CDのアプデートを削除してからしたほうがよい.
スタンドアロン(これは鳴ります)とVSTのエンジンは別物.
HTも関係してるかも.
Audio-IF:UA-101,44.1kHz
DAW:Cubase5
CPU:Core i7 920
WindowsXP32Bit
Memory 6G(3G認識)
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【RO】検証・追記【スリッパ】
録画環境Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz 3.00 GHz、2.00GB RAMグラボ:NVIDIA GeForce 8800 GTS 512 VRAM:505MB以上の環境でツール未使用時と同等の軽さでの設定値になります。前作→sm9607220、各ツールの設定やエンコの設定を載せ忘れいたので乗せてみた。ちなみに編集→エンコの順でやってます。まだまだ初心者なのでがんばって行きたいと思いますので、生暖かい目で見守ってやってください。
2/13 AION ルミエル魔族 アステリア要塞戦
ちょろっとですが。PCスペックこんなです/OS Windows7 64bit/CPU Core i7 860/メモリ DDR3 8GB/グラボ GeForce GTS250 512MB/解像度は1440*900とかだったような。別所に同日のルー戦も上げてます
【FF10】 「素敵だね」 ムービー 【高画質版】
再生できたら勝ち。
1440x1080しっかり読み込んでから再生推奨。
再生時カクカクするのはCPUの問題。
ユウナ登場 & 異界送り→sm9709115
FF10 TVコマーシャル→sm9787861
WCCF 08-09でボローニャだもんね! その3
チャントロ決勝です。残念ながらCPUです。
シニョーリがLEになってます。シニョーリは引けなかったけど、マラドーナ引いちゃったのでアルムニア+シニョーリで後輩とトレードしました。レート?知らんがな。
「彼の技術はすごいの一言に尽きる。ボールを止めて、次のプレーに移るまでの足と頭の働きが、あれほど俊敏で、正確で、しかも軽やかで、美しい選手なんて、後にも先にも彼だけだろう。」byジュゼッペ・シニョーリ(バッジョを評して)
mylist/15924592
WCCF ガナーズでやってみた。 その2
PLは勝ったり負けたりで優勝は難しいけど降格もなさそうな状況。
と、いううことでコンチ決勝です。相手の人隣だったんだけど、相手陣内入るとシュートボタン連打。なんで?CPU戦の時はみごとな縦列車だたんだけど決勝はちょっと変えてきた。なんで?
遠慮なのか、撮影されるのに気がついた?w
ちなみにアルムニアは後輩に借りてキラになりました。
「個人的な今大会ベストプレーヤーはアンリだ。決勝戦も素晴らしかった。彼を止めるのは不可能だったが、彼のサポートが少なかったことが悔やまれる。彼の1トップは日本代表の2トップの倍以上の脅威だろう(笑い)。」byアーセン・ベンゲル
mylist/15924592
【スラムダンク】 湘北 vs 陵南 1Q [NBA2K9]
NBA 2K9でスラムダンク「湘北vs陵南」をシミュレーションしてみました。これまで通りどちらのチームもCPU操作です。実はどちらかというと豊玉戦をやりたかったんですが、顔がまったく似てないんで断念しましたorz 2Q⇒ sm9708606 これまでの試合⇒ mylist/15354349
【ゆっくり実況プレイ】 FIFA10 ギリシャvsロシア 【完全版】
先日投稿した動画の完全版になります。キャプチャボード?を使用したので画質・音質的に少しはマシになっていると思います。※面倒なので手動エンコードはしてません。今までの作品はコチラ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3864805
PS3のサッカー(フットボール)ゲームであるFIFA10のプレイ動画です。実況音声はニコニコ動画でおなじみのゆっくりさんにお任せしました。
難易度はワールドクラス、ゲームスピードは普通、うp主はギリシャを使用、CPUがロシアです。
検索用:Greece Russia ギリシャア シャア・アズナブル ロシア アンドレイ・アルシャヴィン 連邦の白い悪魔 連邦の赤い悪魔 赤い彗星 白い彗星 アムロ・レイ ガンダム fallout3 フォールアウト3
餓狼伝 柔道家でトーナメント参戦 前編
どうも柔道家です。柔道仲間からは「柔ちゃん」とか「ミッチー」と呼ばれてます。今回は餓狼CPUどもに柔道の底力を見せてやろうと思います。かかってこいやぁ!というわけで、いつも動画をご覧頂いています心優しき餓狼の皆さんに感謝いたします。(後編sm9691561)(mylist/11295167)
【東方MMD】 もこたんが『キラメキラリ』を踊ったよ 【妹紅】
暇が出来たので久しぶりにもこたんMMDシリーズを作ってみましたw
今回はもこたんに『キラメキラリ』踊って頂きました\(=ω=.)/
もこたんを堪能する為に画質重視ですのでCPU&GPUパワー必須!!
変な⑨がいますが試しに踊らせてみただけなので気にしないであげてください (。・x・)ゝ
映像6457Kbps
もこたんたまらないよぉ~(*´д`)
【お借りした物】
■モーション&音源:kiyoP様(sm7938959)
■モデル:nya様他(sm9304723)
【マイリスト】
mylist/7139495
PC-9821 RvII26 SSDにWindows2000を入れてみた
PC-9821RvII26にSSDを導入。
かなり速いです。(PC-98としては)
SATA I/FはバッファローのIFC-PCI7ESAU2
SSDはKingston SNV125-S2/40GB
ついでにメモリは640MB、ビデオカードはGeForce6200PCI、サウンドカードはAudigy。
長門さんが使ってたアレよりはだいぶハイスペックですw
追記:ツッコミがあったのでw 一応、CPUはPentiumIII-S 700MHz Dualです。
ついでにモニターは24.1インチWUXGAですw ちゃんとWUXGAで出力してますw
ちょうど640x400の縦横3倍で都合良いです。
