キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 30625 - 30656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
【3rd】CPU戦を片手プレイしてみた【ヒューゴー】
はやおです。一人用でたまにやってることをなんとなくUPしてみました。
意外と面白いので一度試してみてはいかがでしょうか?
★宣伝★
各地で段位戦開催中!
●ストⅢ3rd道場 段位戦公式サイト●
http://www.game-versus.net/danisen/index.html
大阪支部 段位戦動画一覧
http://www.youtube.com/user/PALBARABARA
mixiコミュニティ: 天満ベガス3rdファイト倶楽部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3478638
★追記★
片腕カンフー対空飛ぶギロチン大好きなので機会があれば是非見てください
コナミモーニングミュージック with Windows XP
アーケード版初代グラディウスなどに使われた「バブルシステム」では「バブルメモリ」というメモリが使われており、起動時はメモリを一定の温度になるまで暖めてからデータをロードしていたということを最近知りました。メモリロードの際、「コナミモーニングミュージック」という音楽が流れていたようなのですが、この音楽はとても人気があったようで、開店に合わせゲームセンターに足を運び聴きに行ったり、勝手に電源落とす人まで現れたようです。
sm119684 にその動画がうpされているのですが、これを見て「何か」に似ていたので、勢いで作ってしまいました(笑)
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
【天下一将棋会】将棋格闘倶楽部やってきた 1
天下一将棋会という、オンライン対戦将棋ゲームがリリースされたのでやってきました。
注意:主はとても将棋がヘタなので、おかしな指し方をしてもバッシングはやめて下さい。 動画が荒れる原因にもなりかねないので、お願いします。
指した手を評価したり、王手や囲いを作ったときに発生する演出が派手だったり、格闘倶楽部シリーズで好評の、ノリノリなBGM、次の一手をCPUと一緒に考慮できる「鬼神瞑想モード」などがあります。
詳しくは公式HPを見てください。
http://www.konami.jp/am/shogi/
【宣伝】ニコニコ生放送やってます。
→→co7059←←
自分が投稿した全動画→/myvideo/4395859
マイリスト作りました。>mylist/17730974
WCCF 08-09をピアチェンツァで参戦! 最終回
クレ数の関係からWT出るのもめんどくさかったので最後はCPU戦です。
つまらないので見なくて良いです。代表の試合位つまらない。女子日本代表の試合の方が全然面白い。
「試合に勝つためには3つの不可欠な要素がある。1つ目は攻撃のためのカタチ作り。2つ目は守備のためのカタチ作り。そして3つ目が攻守の切り換え。いかに相手陣営でボールを奪うのかが勝負の決め手だ。」byオズワルド・オリヴェイラ
mylist/15924592
次は全白じゃないプロビンチャってことで02-03ボローニャやります。ってかもうやってるので次からはそちらをお楽しみください。シニョーリだもんね
A列車で行こう9 Viewer 動作確認
適当ですんません。一応スペックOS: Windows 7 pro 32bit CPU: Core i3 530 メモリ: 2GB グラボ: RadeonHD5750 512MB 設定は初期のままです。想像してたより荒い…
ぷよぷよフィーバーの種変更テスト
改造テスト。ぶっちゃけ最後がやりたかっただけ。5分以上のgdgdフィバ合戦にしたかったけどそう上手くいかず…CPUを甘口にすりゃいいんだろうけど3色の種はまだ作ってないんで。ちなみにver1.12です。 【2/7メモ】おじゃまぷよ使用可。 4連結以上可(1手置くと発火する)。 無い色(中辛の紫など)は使用不可(他の色に置き換わる)? 空中に浮いた種は不可? 幽霊を使った種は不可?
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-中コスト編-1/4
リクエストがあったのでup トーナメント動画製作(mylist/5864286)のリハビリに作りました。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → ここ 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/4 → ここ 2/4 → sm9615745 3/4 → sm9632980 4/4 → sm9637990
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【電脳戦機バーチャロン フォース】Black Minaloushe
α・トールです。ライデン512E1・E2・N1・N2のテーマ「Black Minaloushe」になります。音量が若干大き過ぎたので小さくなる様に調整しました。ライデン系列はCPU戦ではそれ程ではないのですが、対人戦でのライデンは非常に苦手です(;・ω・)相方がライデンの時は思う存分突っ込めるのですが、相手に回られると思う様に攻められません。この間もN1に1セット先取出来たのに敗北という悔しい結果・・・レーザーが本当に恐過ぎるw 投稿動画一覧myvideo/1185288
【Fallout3】ひまの放浪動画 第1回【字幕】
目標:Fallout3をメインクリアまで目指します、サブクエストもこなす予定。
下のキャラクターはFlashアニメ「鷹の爪」の登場人物の改造です。
基本的に動画はゆっくり作っていくため1ヶ月に2本のペースで公開予定。
魔が差して他作者様のパロティを入れてみました(苦笑)
環境:OS:Win764bit CPU:Corei7 920 Memory:6GB VGA:GefoGTX2851GB
撮影ソフト:アマレココ
MOD:服装MODなどを重点的に入れています。
パート2→ sm9770284
LiveTubeにて配信しているので興味のある方は是非!http://livetube.cc/poshima/fallout3_hima_00
MyBlog:http://bit.ly/aBQkLP
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 xbox360ID.TwitterID:poshima
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
【RO】録画ツール検証動画【スリッパ】
DxRec2、Dxtory、Bandicam、AmaRecCoの4種類の録画ツールを試して切り貼りしてみた。各ツール896*672、30FPSで録画。CPU使用率とメモリ使用率も調べてみた。 ツール未使用時CPU使用率38~59%物理メモリ使用量759Mスワップ領域794MB仮想メモリ使用率1580MB DxRec2:物理メモリ使用率963MB Bandicam:CPU使用率47~72% AmaRecCo:物理メモリ使用率1280MBスワップ領域1319MB仮想メモリ使用率2600MB。その他の数値に関しては誤差程度のバラツキと判断。ちなみに録画中も普段と別段変わりなく動けてました。4分割も考えましたが、逆に見難いと思い繋げる形にしました。エンコ条件と設定については頭からすっぽりと抜けておりました。次の機会にでも乗せたいと思います。ツール設定を載せてみた→sm9705701※音量注意
NOKIA N900
2009年11月発売 NOKIAのハイエンドモデルlinux搭載 OSは「maemo5」画面解像度480*800 3.5インチタッチスクリーンストレージ容量は32GB 256MB RAM CPUはiPhone3GSと同じARM Cortex A8 600MHz
【HD】旧式?旧式って言うな-!!【リプレイ】
HD動画のテストですよ。
非常に重いです。低スペックの方はエコノミーモードをオススメします。
ほとんど、ベンチマークだなこりゃ(汗)
映像:H264 6941kbps(3pass) 音声:AAC LC 126kbps
フレームレート:59.94fps 解像度:1280x720(16:9)
キャプチャ環境
CPU:Core2Extreme QX9650 MEM:MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS:WindowsVista 32bit CAPTURE:MonsterX-i
エンコソフト つんでれんこ
動画は、ランクマッチ時の対戦リプレイ。
テンパチ=自分 スペシネフ=相手 です。
プレイ自体は結構いいかげんにやってます・・・(汗)
パッド(スタンダード)でやってるもんな・・・orz
サムネは、たまたま偶然出来たぬる八橋?という技・・・。
[A列車で行こう9]びゅわーで散策&動作確認
スペックや環境設定の参考になれば幸いです。スペックと環境設定の詳細は0:50~ ■02/05:コメで色々教えてくれてありがとう。wasdの飛行はフライトシムっぽくて良かったです。動作確認しか考えてなかったので、豆腐山はすっかり忘れてました。きっとアレより面白いネタ都市を誰かが作ってくださると期待しています。 ■02/06:BGMは流れません。マップを開いた時に流れるジングル的なものだけです。/グラボが弱いからこそ参考になればと上げました。諭吉さんで倍のベンチスコアを出すグラボが買えるので、CPUさえ足りていれば気にする問題では無いでしょう。/画質酷いよねぇ…512x384で作るとどうしてもこうなります。かといって元の解像度で作るとビットレートがますます足りない…良いエンコ設定があれば良いんだけど。
ガンダムvsガンダムNEXT フリーダム一人旅 CPU戦Cルート 後編
CはEXに行かないのであれば同じ難易度表記であるGよりも簡単ですね。
EXに行くとなると同じくらいの難易度ってところでしょうか。
【8面】
クワトロの警告聞いてから子安勢の誘導余裕でした。
毎回毎回、回避でも3落ちオーバー余裕の百式(近頃は百式5落ち前提の立ち回りですw)が活躍するとつい後ろから撃っちゃいますね。
【9面】
富野監督のコスト3000勢で確定・・・かな?
編集を加えないと動画作成簡単すぎワロタwwでも同時に何か物足りない・・
みかたなぐらないと・・こころがおつかnai おれのからだどうなて かゆいうま
前編:sm9591463
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
A列車で行こう9(GTX285 1920x1080 設定「高」)
昨年買ったPCで測定してみました。
残念ながら高負荷設定だと録画なしでも60fpsを維持出来なかったです。
(最初に表示される画面下のfpsが録画なし状態でのものです)
【スペック】
OS:Windows7 64Bit
CPU:Corei7 3.6GHz
グラボ:GTX285
【測定条件】
表示サイズ:1920x1080
負荷条件:簡易設定「高」による設定。
【録画】
Dxtory 1.0.84
75%リサイズ録画(1920x1080→1440x810)
以上
H264 超電磁砲 OP1音声インデックスOP2差し替え プレ垢
ども、00です。今回はレールガン前期OPにインデックス後期OPの音声をくっつけたものです。ん~・・・曲とシーン切り替えのタイミングは割りと合っている様な気もしますが・・・曲の勢いに映像が付いて行かないwつまり振り回されてるwまぁちょっとやってみたかったと言う事でw・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量45.6MB フレーム24 ルイズバージョン1改4ターボ使用。
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード12 シルバー リオデジャネイロ
今回からシルバークラス、マリオカートで言う100CCといったところ。
ここから周回数が3週になり、エリミネーションバトルの参加台数が6台から8台に
パトカーはランエボに、CPUのAIも強化されて手ごわくなってきました。
前sm9453438 次sm9628783 マイリストmylist/16917876
心臓疾患の俺が「青鬼」にゆっくり追いかけられた part7
たーにゃんとこのテレビ音がうるっせえです。 ブログ→http://shineki.seesaa.net/ 実況履歴→mylist/14966382 青鬼一覧→mylist/16519076 次→sm9919503
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第139話
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ⊂(。A。)キタ━━━━━━━━!!!!!!
うp主狂喜乱舞中。登場の演出は完全リスペクトの方向で落ち着きました。
※追記:うぐおあ……ミス3箇所とか(涙
[第138話]sm9567782 [第140話]sm9643115 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=470
【Windows 7】Windows 7の起動時間を試す【SSD】
【CPU】Intel Core i7 920@4,011MHz【SSD】Intel X25-M G2 My blog:http://kaomochi.blog33.fc2.com/ 起動させたソフト一覧《Task Manager、Google Chrome、Opera、Firefox、Sakura Editor、CCleaner、CrystaldiskMark、Irfan View32、Jane Style 36スレ、VLC Media Player、Calc、Perfectdisk10、EVGA Precision、PictBear、FoxitReader、Frieve Audio、Resource Hacker、Defraggler、CPU-Tweaker、Internet Explorer 8》計20個
【MHP2G】録画方法を変えてテストうp 最後の招待状(村)
どーも、カズイです。キャプチャ方法を変更してのテストうpです。
現在の環境
OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー E7400 2.80GHz
GPU:NVIDIA GeForce 9300M GS
キャプチャーボード:I-O DATA GV-USB(S端子接続)
キャプチャーソフト:ふぬああ
aviutlでmp4に変換
今までより画質が上がったと思うのですが、いかがでしょうか?
これまでにあげた動画→mylist/16981173
【A列車で行こう9】A-Train9 Viewer動かしてみた。
少し低画質/カクカクかも。お許しを
CPU:Xeon [email protected](Lynnfieldのi7と同程度です)
VGA:HD5770 1GB
Mem:DDR3-1333 4GB
OS:Win7 Pro(x64)
画質設定:高(1024x768)
キャプチャ:アマレココ
キャプチャしてない状態だったら画質高めの設定でも50~60fpsは出る模様。ぬるぬる動く。
追記:キャプチャしてない時のスコア(設定:高/ウィンドウモード)は57.2fps/51.7fps/59.6fps/47.9fpsです。
他のベンチマーク系:mylist/17505788※33へ:「HD5970」でぐぐれ
ガンダムvsガンダムNEXT フリーダム一人旅 CPU戦Cルート 前編
今回は今までと違って割と真面目に進めていきたいと思います。
編集もほとんどないし、史上最真面目じゃないかしら・・・?
今回のフリーダムはなかなかの良調整ですね~。まぁ前作が酷すぎたのもありますが・・・w
3000の真ん中くらいの強さじゃないかな~と思います(GXと同列クラス)
ロック距離が長いければ・・・。赤ロック短いのにバラエーナがグリホ前提かのような性能ですw 家庭用では強化されてますね。
後編:sm9601405
NEXT PLUS CPU戦マイリスト:mylist/17290464
NEXT おまけCPU戦(AnotherDays)マイリスト:mylist/16629225
【A列車で行こう】A-Train9 Viewer 散策してみた。
PCスペック:
OS:Windows7 Pro 64-bit
CPU:Core2Quad Q9550
メモリ:8GB
グラボ:RadeonHD4850 VRAM 512MB
ゲーム設定:デフォルト+アンチエイリアス"あり"
VSync待ち"あり"なのでフレームレートMAX30固定?
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-低コスト編-2/2
数年前に行っていたトーナメント動画製作(mylist/5864286)のリハビリに作りました。
大会ルールは1/2を御参照ください。
■低コスト編 → sm9580039 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/2 → sm9580039 2/2 → ここ
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
幼女無双~どきっ☆ロリコンだらけの三国志Ⅸ【その15】
さて第15回です,この動画は一体どこに向かうんでしょうか…とりあえずもうちょっと早くうp出来るようにしよう。なお今回一部音声が乱れていますが私の技術ではこの程度が限界でした,御免なさい…【今回の犠牲者】ファッキンフラワーマスター,清香さん,レティさん,さとりんその他【どんなお話?】三国志Ⅸの世界に紛れ込んだ八九寺真宵をはじめとするロリな方達が元の世界に帰るため奮闘するお話です。なお,登場武将は基本みんなロリコンです。東方勢は変態です。 マイリスト→mylist/15179378,その14→sm9487821,その16→sm9683186【2/5追記】2/5~2/8まで用事が有る為,次のうpは多分来週になります。
インテルチップでOblivion がっくがくにしてやんよ!( ̄□ ̄;
ゲーム動画UPテスト。 7年(*1)も前のたかがRPG、漢ならノートPC&オンボードVGAでやらんかい!ということでポチッとな。・・・・ ・・・・ さすがに遅すぎワロタ。(とか言いながら結構やりこんどるやないか~?)(*1)すまん、4年だったな。●PCスペック: Vaio Type-F VGN FE30B (CPU=CeleronM 420 1.6GHz, Mem=1GB, GA=Intel 945GM(GMA950), OS=Windows XP SP3) ●Game設定:解像度=1024x600, Texture=Medium,AF=ON,Bloom=ON,その他はLowEnd設定(遠景OFF、影OFF etc.)●Game起動条件:3DAnalyze経由(直接起動するとエラー)、WaterShader=OFF(ONにすると死ねる)●Game性能:平均10fps切るかも(室内:5~20fps、街中:5~10fps、野外:5~15fps、洞窟:5~20fps)5~ってどんだけーw(HWTnL無し=光源数が多いとキツイ)
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
GvsGNP そろそろどのCPU機体が最強か決めようぜトーナメント-低コスト編-1/2
最近こういうものを作ってなかったので、リハビリ気分でカカッっと作ってみました。
■低コスト編 → ここ 中コスト編 → sm9609172 高コスト編 → sm9650200 おまけリーグ → sm9763480
ぶっちゃけ、ネタ動画です。信頼性のあるデータを求める方は、全機体で総当たり戦を10回程度行う等したほうが良いかもしれません。
1/2 → ここ 2/2 → sm9587497
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
Forza2 対プロフェッショナルCPU戦 in Suzuka(再UP、BGM変更)
以前投稿したsm6274354のBGMを変更し再投稿しましたが、別に深い意味はございません。
BGMも過去の投稿に使用したことのある曲で申し訳ないです。
