キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 31233 - 31264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 バルドフォース エグゼ OP新プレ垢
ども、00です。この動画はバルドフォースエグゼを用いまして、エンコテストを行ったものです。このエグゼ、見た途端に「こいつはヘヴィだぜ・・・」と思いました。最初から終わりまでずっとエンコ殺しの連続・・・恐ろしいw重量級のルイズバージョン1改4ターボでエンコしたのでそれなりに様になりましたが廉価版の1改2HDターボだと厳しいかもしれませんね・・・尚元動画の解像度が640と低いので1280x960にアプコンしてからエンコしました。・・・この動画のデーター 解像度1280x960 CPU E8600 ビットレ 映像4000 音声AAC-LC256 容量77.8MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
日本シリーズ2009決勝戦プロスピ再現~もしも東野が投げ続けたら~後半
2009/11/7に行われた日本シリーズ決勝戦、巨人対日ハムのオーダーで試合をしてみました。自軍は巨人軍にて、実際はアクシデントによりわずか1回で内海にバトンを渡してしまった東野ですが、今回は「もしも東野が投げ続けたら」というif戦を前提としています(…一応^^)まあ相手もCPUですし、ガチ一発勝負のため展開も運任せで現実とはほど遠いですが、とりあえずオーダーと先発、MVP阿部ちゃんの調子MAX状態、巨人軍お得意の豊田、山口、越智の必勝リレーでクルーンが締めるというところは再現してあります。最初の「交流戦」ってとこはスルーで^^(前編→sm8745337)
日本シリーズ2009決勝戦プロスピ再現~もしも東野が投げ続けたら~前半
2009/11/7に行われた日本シリーズ決勝戦、巨人対日ハムのオーダーで試合をしてみました。自軍は巨人軍にて、実際はアクシデントによりわずか1回で内海にバトンを渡してしまった東野ですが、今回は「もしも東野が投げ続けたら」というif戦を前提としています(…一応^^)まあ相手もCPUですし、ガチ一発勝負のため展開も運任せで現実とはほど遠いですが、とりあえずオーダーと先発、MVP阿部ちゃんの調子MAX状態、巨人軍お得意の豊田、山口、越智の必勝リレーでクルーンが締めるというところは再現してあります。最初の「交流戦」ってとこはスルーで^^(後編→sm8746078)
高画質テスト Do-Dai 30fps 1280×720
高画質テスト アイドルマスター Do-Dai やよい、亜美、伊織
リクエストありがとうございます♪
(なるべく善処しますが、全てのリクエストに応えられる訳ではありませんので、
その点はご了承下さいませ。)
にしても、Do-Daiつええなw
ん~、cpu使用率5~10%は落ちてるが、スムーズに見れてます?どーだい?www
結局、ビットレート下げるしかないか~。。。
映像:H.264 2800kbps 2パス 1280×720 29.97fps
音声:AAC-LC 320Kbps 2パス ファイルサイズ:約49MB
MAD、編集PV集:mylist/10056418 ノーマルPV集:mylist/10056389
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
H264 空気使ってエンコテスト 新プレ垢版3000bit
ども、00です。この動画は「空気」を使いましてエンコテストを行ったものです。既にフルHDによるとても綺麗な特別OPがうpされたようですが、せっかくエンコしたので載せますね。こちらは本編からの引っこ抜きとなっています。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3000 音声AAC-LC256 容量69.6MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【DirectX11】UNIGINE Heaven Benchmark【ベンチマーク】
既に上げられている方も居りますが
せっかくHD5870を購入したので上げてみます
ニコ⑨以降ということで帯域は容量が許す限り使っておきました、DL重くて申し訳ない…
<構成>
CPU:core i7 [email protected]
Mem:DDR3-1333 2GBx3
M/B:ASUS P6T6 WS Revolution
VGA:RADEON HD5870 1GB(Cata9.10)
OS:Windows Vista 64bit
このベンチの見所といえばやはりDX11の特徴ともいえるテッセレートを
使用したオブジェクトでしょうか
路面の石畳や建物の瓦などのゴツゴツとした質感を一つ一つ出そうとしている部分に
注目して頂くとわかりやすいかもしれません
他のベンチマーク動画→mylist/15574558
●追記
ワイヤーフレーム版うpしましたのでこちらからどうぞ→sm8819288
【MMD】Bad Apple【東方】
音割れしてるのにこの再生数びっくりです。感謝感激雨あられですぞ~
今回エコノミーの方、申し訳ありません。高画質版です。V2048A48kbps 1024×768 CPU負荷軽減 であげています。エンコ;つんでれんこ2.19e4 MMD Ver.5.22
お借りしたもの 曲;Bad Apple モーション; Greeed`s Accident sm7090716 ヤゴコロダンス を二人用にアレンジしています。 モデル;魔理沙 博麗霊夢 VPVP Wikiより ステージ;sm8695572 ありがとうございました。 作ったものmylist/14874028 モーション落とせます;VPVPWikiよりMMDacccs_0218zipです。
ガンダムvsガンダムNEXT おじいちゃん奮闘記 CPU戦Dルート
東西南北中央不敗スーパーおじいちゃん!!
東方不敗の年齢は49歳らしいですね。若干見た目よりも若い気がします。おじいちゃんというほどの年齢ではないかもしれませんねw
モジャモジャのような冷凍睡眠系を無しにすれば最年長っぽいですが・・・ノリスの年齢が気になるところです。
今回はDルートということで一本にまとめてみました。画質に影響が出てないかしら・・・?
さて、そろそろガチで最終回が近くなってきました。
Oガンダム編:sm8769289
NEXT CPU戦マイリスト:mylist/13484753
無印マイリスト:mylist/7598556
【遊戯王TF4】 プレイヤー(矢薙)vs風見(鷹栖)
矢薙vs鷹栖PSP 遊戯王5D's TAG FORCE4 フリーデュエル動画その17。
プレイヤー(矢薙)vs風見吹子(鷹栖)
矢薙デッキ・・・トライアングル-0を狙った秘宝デッキ
CPUは、どうしても水晶ドクロ(攻 0/守 0)を出さないのでプレイヤーが使うことにしました
鷹栖デッキ・・・チェーンデッキ
その16→sm8739701
その18→sm8740407
マイリスト→mylist/14749923
対戦リクエスト募集してます→sm8388146
TF5マイリスト→mylist/21146443
【三国志11】東方的三国志異伝 水橋想世録 第五話前半【東方】
※この動画シリーズは三国志と東方の二次創作です。実際の人物、キャラクターとは異なる場合があります、ご注意下さい※
水橋パルスィ達が古代中国の歴史に立ち向かいます。東方キャラは居ますが基本9人なので史実武将達も目立ちます。
今回CPUのせいで紙芝居に力を入れすぎたため前後半に分けております。(後半へは自動で飛ぶようにしております)
第四話→sm8653384
第五話後半→sm8738532
水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
窓辺ななみのWindows7再起動
CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、Windowsの起動画面に行くまでが長いです。遅い理由はRAIDカードのせいです(´・ω・`) 起動後にアプリケーションを起動する動画も作りました→sm10117355 PC関連の動画→mylist/12075634
DFFUT 片翼の天使が終了すると同時にセフィロスでのばらを撃破してみた
どーも生徒会長です。なぜか俺の動画の中で一番伸びちゃってるやつ(マイリストを見るといいよ)を、俺セフィロスでやってみた。今回も若干ずれてるけど、のばらが消し炭になるさまを見てってください。マイリスmylist/15050964
東方星蓮船Lunatic 敵が超倍速でプレイ Stage1~4
SSGで道中と敵が共に超倍速(神速)になるというチートを適用してプレイして見ました。自機は無敵ですが被弾しても音は出るようにしています。さらに億万長者の右の2桁目から順に弾数とレーザー数を表示しています。SSGはエルモアさん(弾幕比較の人)からの提供物です。
Stage5~6→sm8736759 東方倍速プレイリスト→mylist/13676003
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 130
撮影日:11/6 キャリフォルニア・ベース HLV発射場 榊原さん部隊 いつもプレイしてる店のクレサですが、500円6クレの排出有りです。前は排出なしだったのですが、今はカード排出してるので嬉しいです。4サテしかないので休日になると満席で順番待ちが出来る程です。 この日の女性限定はなかなかマッチせずCPU戦のまま終る事もありました。平日は相変わらず過疎なのか… 迂闊な場面が多々あります… 隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル(連邦)+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409、4→mylist/14774145
ヴァンテージマスターV2 実況プレイPart27
ファルコムから発売されました「ヴァンテージマスターV2」を実況プレイさせていただきます。
3手目のダウンタイドは、ターブスに3点と
マスターとネイティアルの移動範囲拡大の恩恵があったため撃ってみました。
CPUは増減水を読むことは出来ない為(多分)
アップタイドとターブスの組み合わせは非常に有効です。
sm8735109←Part26 Part28→sm8755989
マイリス→mylist/15463991
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第39話
第39話『東呉人外戦争』 うp主とCPUの目的が初めて一致した奇跡の回。相乗効果でギャグの勢いは2倍、いや、4倍だ!でも一致してるのは目的だけで息はあってません。 次:sm8762655 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルユニコーン CPU戦Aルート in 釘宮理恵+α
どうも、バナ(ry
まさかのリボーンズ決定、ジオング、ジ・Oも出ることですし、バナージも声あり顔ありで安心。
ということは、もうこの手の差し替え動画を作る機会がなくなるということ。アーケードはあるけど。
まぁ、そんなこんなで願望要望希望野望など様々な気持ちがありますが、とりあえずキリが良いように1本に詰め込みました。
とりあえずこれでお終い♪ サムネはドライだけどメインにあらず。
ビットレート制限が無くなって良かったわ。上げやすい。でも少し音ズレたorz
この動画はセシール氏の動画をお借りしています。
元動画→sm8110772 その1→sm8135088 その2→sm8154816
最近ハマッてるゲーム→sm9182182 マイリスト→mylist/16670319
【ベンチマーク】行列のできるえーりん診療所
動画詳細 -> 解像度:QXGA, ビットレート:7.3Mb/s, フレームレート:120f/s
マルチスレッド対応みたいなのでCPUを全体的に使うようです。
追記 -> Adobe Flash Player 10.1を使うとGPUアクセラレータが働くようですが、1080pの30fpsまでしか対応していない?ようなのでこの動画には未対応です。
Intel Core i7 920(定格 2.80GHz)で約35~45%、Core2 Duo系は4.20GHz以上必要みたい。
これよりちょっと重いベンチマーク -> sm9719705
【三国志Ⅸ】軟国志 第60幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル・幻想水滸伝Ⅱ等登録したゆる~い三国志動画です。
思いもかけずに大戦になってしまった江陵攻防戦をお送りいたします。
ぬぅぅ…CPUの行動が未だに把握できんっ!許せるっ!
ニコ証銘柄番号:1184
59幕→【sm8706649】 61幕→【sm8781765】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】 通称みょんごうでん→【sm8715096】
H264 オラタン ライデンVSアファームドSでエンコテスト 新プレ垢
ども。00です。この動画は、ドリキャス版オラタンをS-VHSにとってあったものをキャプチャーしてエンコテストに用いたものです。この動画のエンコに用いましたルイズバージョン1改4ターボはsm8716149で使っているバージョン1改2HDターボの上位版で、エンコ精度が高く、とにかく動きに非常に強いのが特徴です。そのかわりエンコ所要時間はバージョン1改2HDターボと比較し、2~3倍掛かるのがちょっとアレですが。ですが、低ビットレ(195くらい)でも安定した画質を発生できます。因みにライデン使用者がうp主で、アファが対戦者です。ツインスティックは使わずパッドを使用。・・・この動画のデーター 解像度1024x768 CPU E8600 ビットレ 映像 2000 音声AAC-LC128 容量92.1MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
Welcome to PCD 60fps
某ショップをテーマに作ったやつの60fps版。以前アップした30fps版はsm1324426。
HDサイズで60fps、更にある程度我慢のいく画質となると再生負荷も高くまともに見られる人も少なくなると思ったので、
ビットレートはプレミアム会員の旧上限設定の1000kbps以内に収め、
解像度は512x288にしました。
※主のサブPCはAthlon64X2 4200+(2200 MHz)・メモリ1GBで、再生中のCPU使用率が約50%です。
mylist/12015480
【QMA6】 ゆとりだいがくせいのくまったいちにち。 VI-#01
撮影日:2009/11/03 こんにちは、KLARです。久しぶりの動画投稿、というかQMA6になってから初めての投稿となります。撮影場所もJOYBOXからαステーションに移してみましたが、撮影中QMAにほとんど人が来なかったのはやっぱり人気が落ちてるんだろうか(´・ω・`)今回の動画もCPU混ざってますしねぇ…まぁ、よろしくお願いします。sm6231719←#03/VI-#02→sm8734888 マイリスト:mylist/11138482
鉄1〜電車でバトル!〜 TETSU-ONEモード@トーホク
注:非実況のプレイ動画です。
PS2の鉄1~電車でバトル!より、トーホクです。
2ndの方は、CPUのオーバーラン率は高いです。
覚えゲーですからねぇ。
他の動画>mylist/
H264 再調整オラタン ライデンVSエンジェランでエンコテスト 新プレ垢
ども、00です。この動画はsm8685727の色彩・画質再調整版です。動きに関しても、時折出ていたガタツキがかなり改善されたかと思います。廉価版エンコデーターであるルイズバージョン1改2HDターボですが、このクラスの動きですと、問題ないようですね。因みにライデン使用者がうp主で、エンジェが対戦者です。ツインスティックは使わずパッドを使用。卑怯と言われたのでネットレーザー封印してます。・・・この動画のデーター 解像度1024x768 CPU E8600 ビットレ 映像 2000 音声AAC-LC128 容量82.3MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。
カルドセプト2EX 0Gブック Extra1 「賢者の島 ダーハン」 1/2
アルダ・レオ戦です。本編(sm8272000)とは違って、負け試合なので注意してください。
続きはsm8720245。
普通は負ける前にリセットしてしまうので、ほとんど負けリプレイが残らないのですが、
なぜか手元に動画として持っていたので、アップロードしておきます。
ちなみに、これは2週目の負け試合になりますね。
0Gブックでは魔力で逆転されると、再度抜かし返すことは不可能に近いです。
CPUの拠点と0Gブックの拠点は安定性が段違いですから、踏み合いでは絶対に勝てません。
0Gブックに運が味方しないと、こんな感じになるとお考えください。
前nm8719335(ED+α) 次sm8912356(Extra2 デュナン4) mylist/14736285
KOF XI ワンダフルCPU №1
過酷なCPU戦にチャレンジ。敵レベル8・自分防御力1・敵防御力8・敵パワーゲージMAX・敵スキルゲージMAX とりあえずクリア出来るまでは頑張ってみようかと その他02UM→mylist/9546756 その他XI→mylist/12087419
今夜が山田のカードビルダーNo23 結構連勝してる部隊
弱デッキ(No22みたいなの)でCPU戦するのがマイブームです。先日も忙しい仕事を忘れてCPUでまったりしていたら、まったりしすぎて再出撃機数を数え間違えました。CPUに負けて大佐に降格ですorz。気を取り直して出撃するも、早速30連勝の部隊と遭遇。相手うまいです。こちらは相変わらずショボイ動きで序盤からピンチです。9/27の戦績です。
【パワポタ4】ホームランくん強振のみマイライフ 4HR【パワプロ】
9月6日の時点で.450 58HRで日程早送りしました。
あまりの厨成績なのでおまけとしてポタ4での新しいイベント見て終わります。
最大の原因はごくあくにするとCPUが普通になるバグのせいです。
ホームランはポスティングでメジャー行きましたてことで
画像悪いけどカクカクは治りました
次回はぺナントかマイライフか情熱か、前にも同じこと言ったなぁ
マイリストmylist/15591668
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
H264 スマガリベンジ 新プレ垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDターボを用いてエンコテストしたものです。元動画の解像度が640x360と低いので1280x720へアプコンしてからエンコを行っています。このエンコテーターはルイズバージョン1改4ターボの廉価版で、その代わりエンコ速度を2倍に上げたものなんですが、「つんでれんこ」に十分対抗出来る性能があると、思います。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像(設定値)3000 (実質)4055 音声AAC-LC256 容量69.9MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。一般垢版sm8706274
H264 スマガリベンジ デモ一般垢
ども、00です。この動画はルイズバージョン1改2HDターボを用いてエンコテストしたものです。元動画の解像度が640x360と低いので一旦1280x720へアプコンしてからエンコ、その後解像度704x396にしています。しかしこうして見て見ると、まだまだ一般垢も捨てたもんじゃないですね。・・・この動画のデーター 解像度704x396 CPU E8600 ビットレ 映像 600 音声AAC-HE48 容量10.5MB ルイズバージョン1改2HDターボ使用。プレ垢版sm8707123
